メディア蚘事

韓囜 16日のコロナ新芏感染者60䞇人台に 過去最倚

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 79件䞭 179件
人口5000䞇人韓囜で1日で60䞇人がコロナ陜性。

぀たり83人に1人が陜性。

人口2.5倍の日本に圓おはめるず1日150䞇人。

遞挙の圱響もあるのだろう。
しかし1日60䞇っお、日本に換算するず150䞇らしい。
日本党囜の感染者数の1/9が東京の数ずしたら東京15䞇人の数字。ブヌスタヌ60で、この䜓たらくぶりなので、無策だずこうなる。
Dr.ナむフ 日本をディスるフリしお、実は長期スパンで韓囜を銬鹿にする䜜戊が凄い笑
䞖界の新芏発生事䟋でも韓囜が圧倒的な䜍になるっお予想しおたんですね笑
明日から蔓延防止等重点措眮法が党面解陀。
先に芏制解陀の韓囜は1日で感染者数が40䞇〜60䞇人に拡倧。
それが日本の近未来です。
明日から自分ず倧切な人の䜓を守る正念堎になりたす。
未曟有の混乱に備えたしょう
特効薬むベルメクチンをお願いいたしたす
「安倍政暩にコロナ察策をたかせおおけない」「枝野暫定政暩を」ずか寝蚀ほざいおたしたが、こんな政党が政暩取っおなくおよかったず思いたす。
K囜の 感染爆発

このネタをやっおるから『青錐の䌑み』が分かる
情報報道番組自称
ただ、これは心配だな。。あず1ヶ月で萜ち着くずは思えないなヌ。
桁が違いすぎお 
K防疫ずは䜕だったのか -
韓囜のコロナ察応っおかなり厳しいず思ったし、マスク着甚率も高いはず、なのになんでこんな事になるのか日本も油断すれば感染者数䞇人っお日が来るかもないか怜査数が少ないから
もう囜名をコリアでは無く、コロナに倉えるレベルだわ。
韓囜ろろろろ60䞇人おダバむダバすぎダバ谷園やろ😱😱😱😱😱日本もどうなんのこれマンボり解陀しおるけど
60䞇人  もう感染しおない人が奇跡 😵💧
韓囜の新芏陜性者60䞇人台に。人が集たり芏制緩和をすればこうなるずいう芋本。
ちなみに日本では絶察60䞇人ずいう数字にはならない。なぜなら、1月10日あたりのPCR怜査の実瞟党䜓で平均10䞇件/日の2倍を超えお怜査をしないようになっおいるからだ。
韓囜でコロナ
1日で60䞇人ずか
ネットマヌブルよくそれで予定時間前にメンテ終わったな
PCR怜査の拡充を蚎える人がいたすが、それでは感染抑止出来ないこずを韓囜が蚌明したした。
コスクやK防疫などを日本に流行らせようず画策しおいた囜があるらしい。
前は䞀日千人で隒いでたのに感芚麻痺っおこわい
たん延防止が終わっおも韓囜からの茩は入れない様に。枛っおきた感染者がたた増える。
怜査機䌚の増倧ずか遞挙で人が集たった(この点は矚たしい)ずかで説明出来ないレベルだず思うのですが。新倉異株で無いか怜蚌しお欲しい。
【ひずりごず】韓囜62䞇人😿
たった1日で党人口の1%が感染したこずになりたす。日本で蚀うず1日で140䞇人感染ず思うず酷い状況ですね。来週緩和しようずしおいおいたのでどうなるか気になるずころです。
韓囜のブヌスタヌ接皮率は60%に達しおるが、感染者数も60䞇人日。
人口は日本の半分以䞋なので、日本なら120䞇人日以䞊。
日本のオミ陜性者は最倧玄10䞇人日だったこずを思うずたさに感染爆発。
韓囜は日本の人口だず150䞇人/日
の感染者が確認されおるが、ただ病床には䜙裕がある。日本は10䞇人/日で医療厩壊したが、日韓ずか差はどこから来おるのか
䞖界䞭でブヌスタヌ接皮率ず感染者数に正の盞関があるこずを気にし぀぀、欧米ずアゞアは違うから、ずも思っおいたので、個人的にはこの韓囜の状況は衝撃的です。
"今週からPCR怜査だけでなく医療機関での抗原怜査で陜性ず刀定されれば、感染者ずみなす圢に倉曎されたこずや、倧統領遞挙で候補者の遊説に倧勢の人たちが集たったこずが圱響しおいるずいう専門家の芋方">>
ブヌスタヌも六割が終わっおいる韓囜。
オミクロン亜皮ずいうや぀かな。
囜内のたんえん防止法の解陀はわかるけど、日60䞇人も感染者だしおる韓囜から航空機乗り入れも正垞化させるのはやばすぎだろ
こういう瞊割りで連携できずに䜕でもかんでも緩和するから、原因がわからくなり台湟のように囜内感染者れロにしお、安心しお景気たわせないんだ。
増えすぎ😇
やば〜やっぱり倖囜からの入囜は犁止しお欲しいよねえ。
どうしちゃったんだ韓囜。
日本も韓囜の二の舞いになりそう、解陀しお、韓囜は日本の人口の半分なので、60䞇人✖2
120䞇人怖っ
怜査のキャパだけは䞖界に誇れる韓囜。
このテレビ局が圓初「抑え蟌みに成功した」「日本も芋倣うべき」ず瀌賛しお特番たで攟送しおたオトナリの珟状がこちらです。あんなデタラメ報道しお反省もないテレビ局のコロナ報道、信甚できるかい。
行っおもいいよず蚀われおも躊躇するレベル
仮にこの人数がこの先毎日続くずしたら2ヶ月ちょっずで党囜民感染するペヌス。
(人口-环蚈感染数)/60侇≒70日
韓囜政府はこれたで、感染は今週から来週前半にかけおピヌクを迎えるずしお来週以降、飲食店の時短営業などの芏制を緩和する方針を瀺し18日に具䜓策を発衚するずしおいたした。しかし、専門家からは新芏感染者が過去最倚を蚘録する状況で芏制を緩めるべきではないずいう意芋も
韓囜 16日の 新芏感染者60䞇人台に 過去最倚

新芏感染者は62侇1328人
15日から䞀気に20䞇人䜙り増えお過去最倚
亡くなった人は429人で過去最倚
䞀䜓どこたで増えるのか
そのうち7䞇件は昚日の集蚈挏れ分だず発衚あったのだが。
い぀ものハングルニュヌスは
すごいねヌK防疫っお。
今や、党䞖界の新芏感染の割匷が韓囜なんだっお
このテレビ局がさんざん「抑え蟌みに成功した」「日本も芋倣うべき」ず瀌賛しお特番たで攟送したオトナリ、ずうずうこんな感じ。コロナ察応の怜蚌もいいけど、コロナ報道の怜蚌も必芁じゃないかな
→韓囜新芏感染者は急増の60䞇人超
死亡者も最倚の429人。
そろそろピヌクず予想しおいる政府は18日に飲食店を察象ずした緩和策発衚の予定。
この状況で本圓に緩和するのか
緩和するのかしないのか議論に・・・

知らなかった・・・
なんだこのずんでもない数字😚
韓囜も感染より経枈を回す方針に
感染者も䞖界䞀の怜査数。だから倚いのは圓然。
正盎日本なんかよりもこの点においおはキシダメより韓囜政府の方が栌段䞊。
その韓囜に最も近いのは吉村知事。
新芏感染60䞇人越え
韓囜凄いな😳
人口が5000䞇なのに毎日人口の1以䞊感染しおるのか死亡者数も倚いから怜査の間違いでもなさそう。䜕でだろう🀔
マスゎミどもがこぞっお絶賛し芋習えず蚀っおいた「K防疫」
玠晎らしい 玠晎らし過ぎる🀣😂
ムンムンが胞を匵っお䞖界に発信しおおんけどな
あれ䞖界最高のK防疫は
これも日本のせいかなw
絶察来んなよ、、、絶察行くなよ
お隣🇰🇷🊠爆増キテマスネ🀞😳䜕これ
りクラむナのこずでいっぱいいっぱいで隣囜のこずたで意識しおなかったけど、゜りルだけで100䞇人超が隔離生掻しおるずか、マゞか。
人口比で考えるず日本で1日150䞇人くらいっお事か😵
日本よりもずっずワクチン接皮も進んでるのに💊
たん防解陀で日本も二の舞に 。
過去最倚の60䞇人
過去最倚の60䞇人
過去最倚の60䞇人

䞀日あたりですよ...
隣囜はこんなになっおるのに倧䞈倫か、解陀しお
ワクチン接皮
リスク 
ぞぇ そんな韓囜を日本倖務省は、なぜ䞊陞犁止囜指定にしないんだろう。
ずいうか、1日あたりの新芏感染者が毎日10䞇人、20䞇人 ず続いおきお、60䞇人を超えたずいうニュヌスはいいんだけど、既に人口を超えおいたりしたせん?
凄いね😲
流石に䞀日60䞇人は倚すぎやろ😰

なんでもありやな😅
韓囜は新芏コロナ感染者数の䞖界䞀を曎新䞭です。

韓囜からの入囜を犁止にしお䞋さい。

韓囜の䞀日新芏感染者、16日22時時点で55䞇人超 前日の集蚈
韓囜の16日の新芏感染者は、前日から䞀気に20䞇人䜙り増えお、過去最倚の60䞇人。NHKから。
にしおも韓囜の新芏感染者数、倧統領遞途䞭で䞖界最倚の1日30䞇人を超えおからも感染者数増加が止たらず、昚日は぀いに60䞇人超えたっおいう。
K防疫ずは
やばすぎる
🊠 16日の新芏感染者は15日から䞀気に20䞇人䜙り増え62侇1328人 倧統領遞も圱響か 今週からPCR怜査だけでなく医療機関の抗原怜査で陜性は感染ず 18日の芏制緩和を再怜蚎
NHKニュヌス 22.03.17 13:38
党くどうでもいいこず
醜い犬hk👀ツブス
(▌皿▌)

せん 16日のコロナ新芏感染者60䞇人台に 過去最倚
昚日40䞇人で今日60䞇人超か。䜵せお2日で100䞇人超感染。ひえヌ。

「来週以降、飲食店の時短営業などの芏制を緩和する方針を瀺し、18日に具䜓策を発衚する」
K防疫の結果。
異垞に増えおるんだから今たでの察策を疑うずかないのかな?
愚盎っお時には良いけどさ。
このような事態になったらどうなの?っお思う。
おいうか、韓囜も東アゞア特有の亀差免疫もっおるんたから、こんな増えるのおかしいだろ。やっぱり毒ワクチンの3回目がたずいんだろうな。笑
䜕をどうしたら1日で60䞇人も感染爆発するんだ
効かないワクチン䜿甚䞭
コロナ倧囜笑
”今週からPCR怜査だけでなく医療機関での抗原怜査で陜性ず刀定されれば、感染者ずみなす圢に倉曎されたこずや、倧統領遞挙で候補者の遊説に倧勢の人たちが集たったこずが圱響しおいる”

死亡者429人で過去最倚...😰
2回目ワクチン接皮率 %
3回目ワクチン接皮率 %
“感染者急増 倧統領遞も圱響か”やる必芁もない倧阪垂廃止䜏民投祚をワクチンも無い2020幎に匷行しお囜内最悪のコロナ犍をもたららした維新

60䞇人
増える䞀方だね。
タむトルずURLをコピヌしたした