メディア蚘事

「数日のうちに停戊に至る」りクラむナ代衚団トップが芋解

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 116件䞭 1100件
“3/17(朚) ”3/22にあるずいうれレンスキヌの囜䌚リモヌト挔説。䜕話すか興味あるけど、停戊が近い話が聞きたい
このニュヌスが珟実になりたすように 。
りクラむナ偎よりも、ロシア偎が停戊を焊る状況になっおきおいる。

りクラむナ偎は、停戊前に極力支配地域を広げ、停戊条件を良くしたいずころだろう。
南郚での攻勢はそのためだず思われる。
北は、ベラルヌシなので停戊たえに抌し戻しお無くずも、亀枉で撀退させられる
停戊が実珟すれば喜ばしいこずではあるけれども、ロシアが自囜の軍の再線成のための時間皌ぎに䜿われないよう、停戊期間䞭は英仏独などの停戊監芖団のような郚隊をりクラむナに駐留させないず危ないのではないかず思う。䜕しろ、嘘぀き、条玄砎りを垞ずするロシアだから。
本圓なら嬉しいが
取匕や思惑はどうあれ、殺戮が止たるなら良い事だ。
りクラむナの人々よ、察戊囜を信甚するな。

こんなニュヌスも。ずっず匷気だったロシアだけど刀断力が残っおいれば戊況芋通しのミスに気付いお賢明な刀断を䞋せる筈。䜕凊迄劥協出来るのかねえ ミンスク合意+NATO非加盟䜍で手を打おれば良いんだけど。ヘル゜ン州制圧で䜜戊終了したずも思えるし同州䜍は远加で芁求
本圓か
停戊が成立し、平和が蚪れるこずを祈っおいたす。けれど、盞手はロシア。マスキロフカ、平たく蚀えば隙しお勝぀のが信条の囜。嘘は぀く、玄束は守らぬ、卑怯なロシア。隙されないよう现心の泚意をしおください。
本圓なら嬉しい。
少しは垌望があるのか
---
りクラむナ
さおさお、どうなるか...(^_^;)
ホォ
真実なら慶賀。
くだらんプラむドなんぞより、人呜こそ倧事に決たっおるだろうが。「呜どぅ...」ず曞きたいずころだが、やたずんちゅには䞍遜にすぎるので自粛。

▶
そう願いたす
どういう内容だったのか非垞に興味深くはありたすが、たずは停戊に至っおください。
これで避難民の方々は自分の故郷に垰れたすね😊
やっず終わるの
停戊したら、さらに䞊がるか、材料出尜くしで䞋がるか、暪暪か
停戊だず戊闘行為を停止するだけだから去幎のようにたた始たるこずもあるのかなぁヌ
どっかの囜みたいに䜕十幎も睚み合っおるずこもあるけど
玠晎らしい
だが、ただただ嫌がらせは続く。
負けるなりクラむナ
぀たり月曜の朝には停戊しおるはず。
そうあっおほしい。
いい事だ
" ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」ず答えたした。"
りクラむナのポドリャク倧統領府顧問が16日に数日のうちに停戊に至るずいう芋解を述べた。
本圓であっおほしい。戊争もうやめよう。
ポドリャク倧統領府顧問は16日、「ロシアの態床は倧きく軟化した」ず述べ、ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」
ロシア軍から申し入れの有った䞭囜共産党ぞの軍事物資支揎芁請に察する返答が曖昧な物だったのかも知れない。
実際の停戊が成立するたで䜕ずも蚀えないけど。
ロシアは圓初の芁求を匕き䞋げおない・匕き䞋げる必芁もないから、りクラむナ偎が倧幅な譲歩をするずいうこずだろう
停戊した埌は、どうなるの
経枈制裁ずか
>ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる

🧐🧐
今たでの垞識で蚀えば情報通りならそうでしょう。

でも、誰もロシア軍が本栌的な攻撃開始をするず思っおいなかった䞭始たった戊争。

今たでの垞識が通じるの
🀔🀔
おお
むンタビュヌで「ロシアの態床は倧きく軟化した」ず述べ、ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」

ロシアの倖貚が底を぀きはじめた
プヌチンはアレなんで停戊合意しおも攻撃を続けそうなんだよな。
今埌の賠償や捕虜匕き枡しなど難問山積やな。
りクラむナが、豊臣家ず同じ末路を蟿らないこずを願いたす。
倱ったモノは倚いけど早く停戊ず成るこずを願っおたす🥺
停戊亀枉自䜓は吊定しないが、ロシアがどんな狡猟な手を䜿っおくるかは油断ならないので、慎重に行うべきず思う。「倧阪の陣」のようには、ならないように。
にわかには信じがたい
が
そうなる事を垌望する
朗報だが盞手はロシアだからなぁ。信じおいいのか →
停戊を心より祈る。
で、3月からのパンデミック協定の目隠しはお互い出来たっおこずかもしれないけどな。

いく぀かの可胜性で深読みするずしたら、元銖レベルではプヌチン含めおみんなグルだから。
露助が尻尟を巻いお逃げおいきたす
そうであっおほしい
停戊軍の撀退しないず意味ないず思う。ヘンに停戊したら、たた、ロシアは軍を補匷しおきそう。今、倖囜からも集めおるらしいし。
本圓なら喜ばしい
これで停戊が実珟したら「りクラむナが降䌏するしか停戊ぞの道はない」ず䞻匵しおた人たちは䜕お蚀うんだろうね。
ロシアはリ゜ヌス党郚りクラむナに入れたので兵糧の消費ずか考えたら長期戊は出来ないのかな。ただシリア傭兵投入準備敎ったら䟵攻再開を狙っおいる気がする。
本圓にお願いしたす。
そうであれば喜ばしいこずだが 。油断しおはいけない。
ロシア軍は、
カネも
燃料も
匟も
食糧も
無くなり、停止したず蚀われる前に停戊亀枉のテヌブルぞ
停戊したいずもいいながら、戊いしたいずいう、どっちダネ。
本圓に
停戊しおも、ロシアが䜓制が敎ったら、攻撃しおきそう。プヌチン倧統領はミリも匕いたら死あるのみ。
●むンタビュヌで「ロシアの態床は倧きく軟化した」ず述べ、ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」ず答えたした。
これ本圓ならばアゲアゲ盞堎くるかも
䜕ずか、停戊に至りたすように。
「アメリカはさらにこい぀を2000発送るそうです」
, (-ε- )  
ロシアも今は停戊したいやろうね。
そしお立お盎しおもう䞀床りクラむナ䟵攻する。
停戊は終戊ではない。
なので停戊しおもロシアぞの批刀は止めおはいけない。
容易ではないだろうが停戊に期埅したい。その先には、ロぞの経枈制裁解陀の亀枉が埅ち受ける。プをはじめ関䞎者の責任を远及するには、西偎の亀枉力をさらに高めおおく必芁がある。制裁レベルのさらなる匕き䞊げが必芁ではないか。
匕甚むンタビュヌで「ロシアの態床は倧きく軟化した」ず述べ、ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」ず答えたした。
ホントに ロシア むコヌル ではなく、再䟵攻の準備時間皌ぎの可胜性もあるず 
頌む健闘を祈る🥺
「ロシアは䜿う予定だった資源を䜿い果たした」

っお曞いおあるけど、だずしたら
「りクラむナはどうせ負けるんだから早く降参しろ」

っお蚀っおた人たちどう蚀い蚳するの😲⁉
週明けにはロシア軍の䟵攻が䞀時止たるだろうず予想はしおいるんだけど、停戊たでこぎ぀けるものかね。
事実だずしたら、こんなに喜ばしいこずはないですね。
ポドリャク倧統領府顧問、ロシアのラブロフ倖盞の発蚀を信甚しおはダメ
ロシアは䜕床も停戊亀枉を匕き延ばし、戊況を有利にするため時間皌ぎをしおいる。
停戊できたずしおも(しおほしいけど)、りクラむナがロシアに察しお抱く怒りは向こう100幎払拭されなんじゃないか。ロシアむちゃくちゃすぎるわ。
成っおみおから信じるこずにしよう。い぀砎られるかも含めお。
「りクラむナ代衚団のトップが「数日のうちに停戊に至る」ずの芋解を瀺したした」←この前も聞いたが、萜ずしどころはどこなんだろう。「ロシアの態床は倧きく軟化した」←結論が出るたで様子芋。
停戊合意はよ。
停戊じゃなくお䌑戊です。しばらく䌑んで埩掻したらたた攻撃するんじゃないの
①これは「停戊」であり「終戊」ではない。
②りクラむナずロシアの停戊に察する思惑が違い過ぎる。
③ロシア偎が半日で停戊合意を䞀方的に廃棄する可胜性もある。その時はりクラむナ偎が合意に違反したず挔出する。

以䞊、圓たり前なこずです。
そうなれば良いですが、仮にそうなっおもロシアを信甚できないので、どういう歯止めをかけられるのかずいうずころが問題でしょうか
りクラむナ政府が、プヌチンれレンスキヌ䌚談を、匷く求めおいるのはさすが。それがなければ本圓にただの玙切れだから。
䞀安心
停戊しなければロシアが滅びるから、アメリカ政府はそっちのがいいず思っおるだろう。
「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」っお、ずいぶん先走っおるが倧䞈倫なのか。
「ロシアの態床は倧きく軟化した」ず述べ、ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」
玠晎らしい。りクラむナの勝利が芋えおきた。
停戊が実珟するよう応揎しなきゃ。
ポドリャク氏は「ロシアの態床は倧きく軟化した」ず述べ、ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」ず。なるほど。実珟を祈るばかり。
自らに郜合の良い楜芳的プロパガンダだろう。ハヌグの裁定が出た以䞊、ロシアにはもうルヌル無甚のデスマッチが解犁されたずいう認識で、华っおやる気が増しおいるであろうから
ロシア的には停戊しおも、たた口実䜜っお䟵攻を再開すれば良いやっお事なのかな。経枈制裁包囲網はどうするのだろうか。
䞀旊は停止か 
どうなるか、わからない
ЭтП правЎа!!??
“3/17(朚) ”
「ロシアの態床は倧きく軟化した」ず述べ、ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たしたずしお、「数日のうちに停戊に至るず確信しおいる」ず答えたした。
停戊に向けお進んでいるのは本圓か停戊しおもロシアがずんでもなく危険で嘘぀きだず、わかった。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
どうか䞀日も早く実珟しお欲しい。
[( ³3³)]
停戊しおくれ🙏
良い報せなのか。
りクラむナ情勢
ロシアは䜿甚する予定だった資源を䜿い果たした
「ず思う」が抜けおる。
停戊になる可胜性があるずいうこずだね
切に願いたす🀲
数日で終わるならいいが
🀔その情報が正しい事を祈るよ
間違いなければいいけど。
タむトルずURLをコピヌしたした