メディア記事

セガサミーをメールで脅迫した疑い 男逮捕「オンラインゲームで…」

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 62件中 1~62件
ほんと、どの辺のコンテンツなんだろう…
オンラインゲームで負けた腹いせで
1ヶ月間に12回
「あんたらの会社放火して社員ぶっ殺して家族親兄弟子供ぶっ殺してやるから」
と携帯電話やタブレットからメールを送信

→威力業務妨害と脅迫で逮捕

こんな内容ですとメールを送るだけでも逮捕されます
絶対にヤメましょう
たかがオンラインゲームぐらいで頭おかしいな。依存は怖い
だっさw
そりゃあ逮捕される事すら分からない知能じゃあゲームも勝てないだろうね…
おっさんなにしとんねん
バカじゃねぇの
脅迫文が頭悪くてウケる。ぶっ殺す、繰り返しすぎw
セガのオンラインゲーム?
どのゲームでそんなに熱くなれたのか逆に気になる!

PSO2NGS・・・・は無いな…
旧PSO2のロナー系のPT称号ならワンチャン?
🚓脅迫で逮捕🚓
これサミタかな?MJやスタホもあるか?なんだろう
何にしてもオンカジに比べりゃ少額だよなきっとw
パ佐いけるか?
会社員渡辺明容疑者(54)

だっせwww
くだらないゲームで… 🎮💧
🚨脅迫で逮捕🚔
会社員渡辺明容疑者(54)

仮に職を転々としている54歳なら将来は明るくなかったんだと思う
会社員と言っても吹けば飛ぶような会社だと、実質的な非正規雇用
なるべくして身を落とした印象しかない
会社員渡辺明容疑者(54)

自分は2点に注目している
1点目は年齢 54歳でオンラインゲームにハマるとかダサすぎる
2点目は【会社員】
公務員、団体職員、名のある企業の関連会社の社員でもない
ゲームはほどほどにね・・・
預言者いたような...
ゲームで金を溶かして人生も溶かして…
実行されたら本当にヤバい
会社員男性、54歳にもなって「ゲームに負けたからゲーム会社に放火、殺害メールで脅迫」って、こういう人が定期的に湧くんですね。ほんとやめてほしいわ。
いい大人が・・・
おまいらもやるんじゃないよ!
セガのオンラインゲーム・・・。うっ、頭が…/
54歳の大人が何してんだ?みたいに思うかもしれないけど、歳をとっても残念な人は一生残念なままです
馬鹿すぎて草
バーチャじゃないよな、バーチャじゃ。
いい歳してゲーム…本当気持ち悪いわ
歳相応の遊びしろよ😅
こわい
ばか野郎がよぉ……もう54だろ……
セガのオンゲーで何か対戦系あたっけ?PSO2NGSなどソロの自己満足系がほとんどだと思うけど
>調べに対し容疑を認め、「オンラインゲームで負けて悔しかった」などと話しているという
負けた己の弱さを恨めよ(´・ω・`)そんなんだから負けるんだ。人生にもな
>>渡辺容疑者は1月12日~2月2日の間に計12回、同社ウェブサイトで公開されている問い合わせ用のメールアドレスに「あんたらの会社放火して社員ぶっ殺して家族親兄弟子供ぶっ殺してやるから」などと、
「オンラインゲームで負けて悔しかった」などと話しているという。
#

某ダー・・・
容疑者の年齢…
>>「あんたらの会社放火して社員ぶっ殺して家族親兄弟子供ぶっ殺してやるから」
メールの内容がまるっきり中学生やん
54歳てお前
バーダックみてえなやつだな。
たったひとりの最終決戦!
よくわからないことをするやつがいるな
#

名前が同姓同名で焦ったわ
『会社員渡辺明容疑者(54)』
『脅迫と威力業務妨害の疑いで逮捕』
『オンラインゲームで負けて悔しかった』
『「あんたらの会社放火して社員ぶっ殺して家族親兄弟子供ぶっ殺してやるから」などと、携帯電話とタブレット端末からメッセージを送信』

思わず年齢を二度見した
ごじゅうよんさい
変な人多いなあ…社員さんさぞかし怖かっただろうね(´・ω・)
ガキか
> 「オンラインゲームで負けて悔しかった」などと話している」- 刑務所よりもお脳の病院へどうぞ。
…「負けてくやしかった」って…!?(^^;
ハッキリ言うけど
そのくらいひどいことをしてはいる。
こんなに犯人の気持ちが分かる事例もなかなかない。

#
理不尽な逆恨みをするヤツのやることなんて、しょせん、犯罪行為でしかないよな。
54ちゃいだった。。
おそろし
サミタはキチ○イいっぱいだから。。。
???

変な規約で脅されているのは我々の方なのだが🙄
少年の心を忘れない大人
悔しかったんだね…
脅すのはダメだけど、脅されるレベルのゲームを作ってるのは間違いない
中学生の話かと思ったら(そもそも「男」だから成人してるのだよね)54歳!!
無謀なスタホ民が逮捕されたのか…
>『オンラインゲームで負けて悔しかった』
脅迫はいけませんって学校で習わなかったのかな54歳児。
「セガサミーホールディングス」に脅迫メール12回、渡辺明(54)=豊川市諏訪4=逮捕、「オンラインゲームで負けて悔しかった」
54歳にもなってゲームで負けて悔しいから脅迫って。

>会社員渡辺明容疑者(54)
をメールで した疑い 男逮捕「オンラインゲームで…」


渡辺 明 を と の疑いで
(´・ω・`)おっさい
54才よ...
小学生じゃないんだから。
・・・
タイトルとURLをコピーしました