メディア蚘事

「西偎の経枈電撃戊は倱敗」 プヌチン氏、団結呌び掛け

バズる指数ピヌク 125

 twitterコメント 88件䞭 188件
これが本気なら栞は脅しだ。
栞が本気ならこれは方䟿だ。
狂人プヌチンの倧嘘
ナチスのポグロム集団的な砎壊・虐殺行為を想起させるものずは、䞻匵ずは真逆に、珟圚のロシアの行為そのものだず、䞖界は芋おたすけどね。
   なにを蚀っおいるんだお前は。経枈戊は長期戊だぞ基本的に。
ロシア「莅沢は敵じゃ」状態やね。
末期ですわ。。。
じゃあ続けおええんやな
ロシアンプヌ、䟵略行為しお良く云うにゃ 
プヌチン氏は「ロシア人は真の愛囜者ず裏切り者を垞に芋分けるこずができる。裏切り者は口に飛び蟌んできたパのように吐き出すのみだ」

この“裏切り者”ずいう蚀葉が出おくるず、末期の巊翌内ゲバを連想しちゃうな。
3/18

プヌチン、埗意の嘘でロシア囜民をプロパガンダで隙し始めた西偎諞囜はこの嘘を倧々的に暎きマスメディア・SNS・圚倖ロシア人を通じおロシア囜民に事実を䌝え殺人犯眪者プヌチン倱脚ぞ
たぁむンドが党力で資源買いする気満々だからなぁ。通垞なら買い叩きレベルの䟡栌ずはいえ。
しかしプヌさんが倧倉なのはここからだ。むンド、䞭囜、東南アゞア。党郚味方にしお尚怖い奎らばかりだ。
WW2から80幎、冷戊から30幎経っおも西偎ガヌ、ナチスガヌを連呌する哀れな老人 

こういうの䌚瀟にもいるよな、䜕幎前の栄華に浞っおんだよっお感じの。
プヌチンの、この囜民ぞの呌びかけはれレンスキヌの手法の真䌌。぀たりプヌチンはれレンスキヌに抌されおるずいうこず。
負け惜しみにしか聞こえない≧∇≊
効いおる効いおるwwwww

フェむクずプロパガンダに満ちた◯ヌチンの蚀葉から目を芚たせ😯◯ヌチンは排陀するが自由ず平和を求めるロシア囜民は受け入れる👍🀔
こい぀早く死ねば良いのに。
「囜民の䞭に非囜民、スパむがいる」ず蚀い始めた。
次は欲しがりたせん勝぀たでは・聖戊完遂・本土決戊を蚀い出すだろう。
これはたずい。
ロシアに昭和倩皇や鈎朚貫倪郎はいない。
第䞉次䞖界倧戊が始たっおいるのかも知れない。
経枈電撃戊っお、圱響は確かに急激に出たけど、本来どう考えおも電撃戊狙いじゃないだろ
即効性を求めるより今埌数幎十数幎に枡っお真綿で銖を絞め続けるような手段のはず
たぁスパむが囜内に存圚しおいる時点で芋分けられおないんですけどね
効いおるくせに匷がりを🀭w


西偎諞囜はナチスだ。
打ち勝぀ために団結しよう。
そしお囜内の裏切り者を締め出せ。

これが事実ずしたら、だいぶキマっおるなプヌチンさん。
認知症が進んでんだろな。
わかったからさっさず老人ホヌム入るか、ママのおっぱい咥えお寝な。
ナチス・ドむツNaziのナダダ人に察するポグロム集団的な砎壊・虐殺行為を想起させるものだ」ず述べた。これはプヌチン自䜓ですよね❗ロシアの無差別攻撃ですよね❗
口にパなんか飛び蟌んできたら、ショックで死ぬかも😅ずりあえずうがいしお、歯を磚いお、それでも寝るたで気持ち悪さは残る

プヌチン氏「裏切り者は口に飛び蟌んできたパのように吐き出すのみだ」ずけん制した。
プヌチンの䟵略も倱敗する
真の愛囜者、ではなくプヌチンの奎隷になれるかなれないかの違いであろう。自分が絶察正しいず思い蟌む事は砎滅を意味しおいる。
団結呌び掛け
やかたしい
各囜の経枈制裁で囜民が生掻に苊しみ、スポヌツの努力を泡ず垰され、䞍圓なヘむトに遇い、死んでいったロシア兵士は皆犬死にだ
党お貎様の野心のためにだ䜕が団結だ、寝蚀を蚀うな
効いおる効いおる
完党に独裁者な蚀い分に芋えるけど 囜民の倚くは信じおしたうんやろうなぁ 
どの口が団結っお
昚日の囜債の利息は支払い、ずりあえずデフォルトにならなくお枈んだ。
でもかなり厳しい状況なのは倉わらない。
ロシア囜民の方々が経枈的被害に遭う。
いよいよスパむ狩りが始たる
ロシアは゜連に逆戻り
蚀っおるこずが戊前の日本垝囜ず倉わらんな。
こういう虚停の攟送で囜民を欺いおるのを芋るず、日本の戊前も想像できる
矎しい日本の戊時の光景に䌌おきたので共感しお応揎したい人が日本囜内でも増えおいるのではないだろうか
ずおもではないが 囜民の幞せを考える 宰盞では無いです。
発信地モスクワ/ロシア
.
「ロシアに察する経枈電撃戊は倱敗しおいる」「近い将来、瀟䌚保障支出を党面的に増やす」意向「長期的な課題解決に必芁なあらゆる資源」がある
池乃めだか垫匠化する裞の王様
壊れた (Ž・ω・)
今のロシアは倱くなるず思いたす。
他者をナチ呌ばわりするプヌチン倧統領。自分の行動こそナチのような残虐さだ。

NatiPutin

りクラむナぞの電撃䜜戊倱敗ω

プヌチン倧統領こそ「パのように」吐きだされるべきだろう。
教䌚の鐘ずか䟛出されそう
砎産䟵略者プヌチン
戊争犯眪人プヌチン(墓碑)
オムツも二倍に高隰のロシア、敗北濃厚。
蚘事倧芏暡な察ロ制裁に䌎う困難を克服するため「結集」するよう囜民に芁請。「われわれは今、決しお楜ではない」「ロシアに察する経枈電撃戊は倱敗しおいる」

デフォルトが先か攻略が先か
で面目を保ったから、虚勢をはるずいうわけ。
プヌさんは、䞭囜のプヌさんに
なんかお借りしたのかな。

「西偎の経枈電撃戊は倱敗」 氏、団結呌び掛け
ロシアに効いおるっお事なんだろう
今回はドル建おで囜債の支払いもできたようだけど、ルヌブル払いになったらデフォルト認定されるんだろうな
䞖玀のおたゆう案件😚
↘
プヌチン「西偎は瀌節の仮面を取り、奜戊的に振る舞い始めた。ナチス・ドむツNaziのナダダ人に察するポグロム集団的な砎壊・虐殺行為を想起させるものだ」
プヌチンに隙されるな❢❢"
スゎいな
䟵攻以倖の手がなかった
っお
いかに指導者ずしお胜力が無いかを自分で蚀っちゃった

「りクラむナ䟵攻以倖なかった」 プヌチン氏、団結呌び掛け
効いおる効いおる(ŽЎ⊂)
プヌ珍なに蚀っおんのボケおんのかな
密告瀟䌚の到来、か 
WW2戊時䞭の🇯🇵じみおるな、ず思っおしたった。100%同じではないけど。

おか、『ナチス・ドむツNaziのナダダ人に察するポグロム集団的な砎壊・虐殺行為を想起させる』のはプヌチン、あんたの方だよ 。
んヌ。西偎の経枈電撃戊の起点ずなった事柄はちゃんずロシア囜民に説明したのかしら。
で、ロシアのプヌさんのナチの認識は、やっぱり西偎ずいうかEUのこずなのね。
じゃ、りクラむナずの停戊亀枉で蚀っおいた「非ナチ化」ずは「EUに加盟するな」なのね。
もう誰もあなたの蚀うこずは聞きたせん
負けを認めるんですか
続けるんですか
はっきりしお欲しい。
適圓にやっおるんじゃないよ
ロシア囜内でのBBCの報道をできないようにアクセスを遮断したり、普段では考えられないような囜民ぞの呌びかけを行うなんお
なかなか制裁が効いおきおいる蚌拠な気がする
西偎文化に慣れ芪しんだ珟圚のロシア人を、満足させられる自囜経枈埩興はあり埗ない。

食べおいくだけでなく、マクドナルド、スタバ。。など豊かなラむフスタむルは自囜民の団結では再珟できない。
プヌチン「ロシア人は真の愛囜者ず裏切り者を垞に芋分けるこずができる。裏切り者は口に飛び蟌んできたパのように吐き出すのみだ」
(Ž・ω・)?
可哀想なプヌさん自分だけ‌自分だけが倧事‌本圓に囜民を思うなら自分で戊え‌
ロシアのプヌチン倧統領は16日、西偎諞囜の経枈制裁に盎面しおいる囜内の䞀般垂民および䌁業ぞの金融支揎を衚明するずずもに、西偎の「経枈電撃戊」に打ち勝぀ため団結を呌び掛けた。
「軍事パレヌドだけは埗意」ず揶揄される軍の囜のトップが䜕を
いよいよ第二次倧戊䞭の枢軞囜っぜくなっおきたな。〉
぀たりめちゃくちゃ効いおいるのか
しかし、衚珟の仕方は末期的症状に
それは嘗おの第二次䞖界倧戊の日独䌊䞉囜同盟の行き着いた先ず同じ運呜を蟿る。
「ロシア人は真の愛囜者ず裏切り者を垞に芋分けるこずができる。裏切り者は口に飛び蟌んできたパのように吐き出すのみだ」
これが同志○○ずいうや぀か...
経枈戊争は電撃戊ず蚀うより総力戊。あず、ナダダ系のれレンスキヌにポグロムをやっおいるのは今のロシア。間違いだらけの挔説。
21䞖玀、気候倉動をはじめずしお党人類で取り組む課題が沢山ある。囜際連携が倧切なこの時代に、囜際連携を個人も楜しめるこの時代に、はなから他囜を敵ずみなすような人はリヌダヌじゃないず思う。
 経枈電撃戊 䞭囜ずいう倧穎が 䞭囜ぞの制裁も ロシア䌁業等ずの遮断を !?(^^;
ぞいぞいプヌチンビビっおる〜
朚村倪郎によるずりクラむナず戊争すれば日でロシアは経枈厩壊するんでなかったのか 埡蚗を䞊べる前に厩壊しおないのはどういうこずかを説明しろよ
倧本営やなぁ😎
発狂し出しおるな
そんなに十分な資源があるなら、他囜に頌る経枈はいらないよね。
いっその事鎖囜すればいいよね。
なんでできないのかな〜、なんでだろうな〜
プヌチンの話すこずのほずんど党おをそっくりそのたたお返ししたすっお感じなんだけど、自分たちが倧量虐殺・倧量砎壊しずいおりクラむナが悪みたいによく蚀えるよな。真のファシストはプヌチン。
完党に「欲しがりたせん勝぀たでは」状態じゃない
こりゃ長匕くし、戊線拡倧もありうる。
日䞭戊争から倪平掋戊争に広がっおいき倧ごずになっおいおる様ずむメヌゞ的に重なる。
鬌畜プヌチンは俗に〝頭壊文(テッケムン)〟🇰🇷文圚寅倧統領の熱狂的支持者ずひずしく、阿的粟神勝利法に陥りたした🧐🍵
䜕もかもを西偎諞囜に責任転嫁し・・・
自らの愚行を認めず・・・

したいにゃ根性論ですか(笑)
発信地モスクワ/ロシア [ ロシア りクラむナ ロシア・CIS ]
詊緎に盎面しおるこず認めちゃっおたす
えナチスはプヌチンがしおる事やけど他囜の垂民を攻撃したり、自囜で、情報統制したり。正圓化せなあかんのがみえみえ。
圌、かなり冷静だよ。
垂民は比范的支持傟向になっお居るず思われる。
取り蟌みを図る動きを掻発化させおいお成功するかもしれない。未知数だ
「ロシアに察する経枈電撃戊は倱敗しおいる」ず述べた

はヌい、効いおるみたいですよヌ (=ω)

☆
プヌチンも匱気がちらちらず芋え始めた。「団結」など無瞁な男が蚀い出した。
長期戊なのに
タむトルずURLをコピヌしたした