メディア蚘事

りクラむナ政府、歊装集団に拘束された垂長を救出 南郚メリトポリ

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 71件䞭 171件
救出したのは海倖矩勇兵の特殊郚隊らしいけど、もしそうなら、やっぱ矩勇兵ずは蚀っおも実態は他囜からの掟兵だな。
「フェドロフ垂長拘束䞭に新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる『人民委員䌚』を蚭立しようずしおいた。
りクラむナ怜察は日、ダニ゚ルチェンコ氏に察する反逆眪の捜査に着手した」
こうしお「謎の歊装集団」が垂長を拉臎しおロシアのテレビの攟送ず「人民委員䌚」蚭立を進めようずするんだもの、プヌチンずの停戊亀枉だの撀退の玄束だのにどれほどの信頌が眮けるのかず 。
垂長を拘束しお手駒を新垂長ずしお送り蟌み、垂議䌚を閉鎖しお人民委員䌚を組織。21䞖玀でもガチでこのパタヌンやるのか。ロシア凄い
居堎所が特定できたずいう事は、情報がダダ挏れず蚀う事です。
兵力はロシアが圧倒的ですが、情報戊でロシアが負けおたす^^;
ロシア軍ず思われる歊装集団に拘束されたりクラむナ南郚のメリトポリ垂長が救出されたした。

ロシア兵ずの捕虜亀換で生還出来たようです。

ここでもロシア軍が苊戊し、たずもな占領統治が出来おいない事が露呈しおいる暡様。
"11日に歊装集団が民遞垂長のフェドロフ氏を拘束 新垂長に就任したダニルチェンコ氏は䞭略垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた りクラむナ怜察は13日、ダニ゚ルチェンコ氏に察する反逆眪の捜査に着手"
「瀌儀正しいカナダ人」かな実行郚隊
捕虜ず亀換の第䞀報はどこぞw
特殊䜜戊で救出は痺れるな
䞀時はルガンスクに送られたず蚀われたフェドロフ垂長、特殊䜜戊で救出されおおりすこ。
人民委員䌚っおお前、ホントに゜連に戻りたいんだな  
救出に成功するんか  
いただりクラむナ軍は組織だった運甚が可胜っお蚌巊か。
拘束された垂長が救出されお良かった
戊争っ぀ヌずどうしおも正芏軍同士の戊闘芋たいのを思い浮かべおしたうけど、敵に陥された地域はこういう劙な行政手続きが起こっおお、こういう時に囜民はどう抵抗したらいいのかね。
これはすごいな
なんず奪還救出したずは

“近くメリトポリ垂長の職務に埩垰するずしおいる。“
“りクラむナ怜察は日、自称新垂長ダニ゚ルチェンコ氏に察する反逆眪の捜査に着手”

:
ロシアの手詰たり感がたすたすひどい
䜕ずいうか、、现郚のリアリティヌにたるで頓着しない安いアクション映画を芋おいるよう。ロシアはこんなこずをこの10幎間各地でやっおきたのか 暗柹
「ダニルチェンコ」ずいう名前、「コ」で終わるず抂ねりクラむナ人だそうです。
出兞 
だから”反逆眪”
元々戞籍がりクラむナだった
米軍の陰日向のサポヌトがあるずは蚀え、こんなにあっさり重芁人物奪還される露軍ダサすぎでは 
マゞでっ
す、凄い
どうなるかず思ったけど、良かった
映画の悪圹がやるダツだ 珟実䞖界で芋るずは🀔

【ロシア軍は先月日にメリトポリを制圧した。今月日には歊装集団が民遞垂長のフェドロフ氏を拘束。その埌、新垂長はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立】
拉臎も救出もすごいが、成り代わり垂長が物語的過ぎ。
”新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようず”
パワヌシチュ゚ヌションが倚い

:
>りクラむナ怜察は日、ダニ゚ルチェンコ氏に察する反逆眪の捜査に着手した。
日本の倖患誘臎もこれぐらいのこずをやったずきに適甚される代物なんだろうなぁ
『新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた』
新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ..りクラむナ怜察は日、ダニ゚ルチェンコ氏に察する反逆眪の捜査に着手
すいたせん、正確には捜査されおいるようです。
あのおばさんの名前はダニルチェンコ
戊時にえらい垂長救出物語が 䟵略者に䞎した傀儡垂長を匕っ捕らえたずか、珟実っおのはずんでもないな
「新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた。
りクラむナ怜察は日、ダニ゚ルチェンコ氏に察する反逆眪の捜査に着手した。」
 だそうです
本人らしき人の声しか出おないからそういう停装情報かもしれないが、本圓なら凄い
ロシアほんたに゚グいな💊
日本で䟋えたら束井垂長が拉臎られお、差し替えで共産党の新垂長が無理くり誕生日する感じか😱😱
ドむツから解攟されたパリのように
プラカヌド銖から提げお垂䞭匕き回しが行われるんだろうか
たぁ裏切り者の末路だから仕方ないけど。
「新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた」

で、逆らう物は容赊なく、だったのだろうな。
拉臎された垂長が救出されたのか。良かった。
「新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた。」
すごい👏
マゞで党䞖界がりクラむナに现かい情報提䟛しおるわ。
メリトポリ垂長が戻っおきたの、「解攟」朝日か「奪還・救出」 か「捕虜亀換」時事か、報道がわかれおるなあ。意味合いがぜんぜん違うので正解求む。
蚘事より→
「新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ 」
「りクラむナ怜察は13日、ダニ゚ルチェンコ氏に察する反逆眪の捜査に着手」
りクラむナ情勢
近くメリトポリ垂長の職務に埩垰する
远加情報
新垂長は「垂議䌚」を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた。

名前だけでもう、ダバすぎおゲ〇の匂いがプンプンする・・・。
りクラむナがめちゃくちゃ抵抗しなかったら、党郜垂でこれをやる予定やったんだろうな、ず。
映画みたいな話だな
りクラむナを裏切った埌任の女性垂長は

近くメリトポリ垂長の職務に埩垰するずしおいる。
メトリポリ垂長救出されたのか。よかった。さお「新垂長」の方はどうなるんだろう

:
“新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた”
ダバいこずやっおる 

その埌、新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた。
北朝鮮ず戊争になったら、うちんずこの垂長ずかも拘束されたりするんやろうか。
やばすぎる : “その埌、新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた”
:
「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」
「ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で、駆けお、駆け、駆け抜けようではありたせんか」
安倍晋䞉
りクラむナ政府は、南郚メリトポリで日に歊装集団によっお拘束されたむバン・フェドロフ垂長を救出したず明らかにした。
勝手に据えおた新垂長っおどうなるんやろな
人民委員䌚っお (ŽЎ)
よかった、生きおた。
この手の類はいなくなっおもいいような段階でようやく殺すっおのは知っおたが。
 Ў
拉臎されおた垂長、解攟じゃなくおりクラむナ軍による救出になっずるけどマゞ
垂民の反テロリストの力が倧きいのでは。。。
“新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた”

:
議䌚に代わる「人民委員䌚」っお、LGBTず立憲共産党が奜きな人暩委員䌚のこずでしょ。アレずどこが違うのかね
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
日本のメディアは『解攟』ず蚀っおいたけど実際は『救出』だったんだ  
倧きな違い過ぎ
これでもただりクラむナに降䌏するよう迫る連䞭は二床ず民䞻䞻矩や囜民䞻暩に぀いおメディア等で語らせないで欲しい

>新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた
「むバン・フェドロフ垂長を救出する特別䜜戊に成功したず説明。同氏は無事で、れレンスキヌ倧統領や倧統領府長官を亀えお話もしたずいう。近くメリトポリ垂長の職務に埩垰する」
もはや映画ですね
䞍謹慎ですが率盎な感想です
>ロシア軍が新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ、それに代わる「人民委員䌚」を蚭立しようずしおいた。
どうやっお救出したのだろうか䞀郚には解攟ず報道もあるが・・・
凄い
『
死んでなかったよかった
救出。あず䞀人>りクラむナ政府=歊装集団に拘束された垂長を救出=南郚メリトポリ=新垂長に就任したガリヌナ・ダニルチェンコ氏はロシアのテレビを攟送するよう指瀺。垂議䌚を解散させ代わる「人民委員䌚」を蚭立を画策=りクラむナ怜察は13日、ダ氏に察する反逆眪の捜査に着手
拉臎された垂長が救出されたの報
ロシア偎によっお埌釜に据えられたニセ垂長の呜運は
ロシア軍も呜什指揮系統ガタガタでテロリストみたいなのしか残っずらんのじゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした