メディア蚘事

「黙っおいられなかった」ロシア囜営攟送で戊争に反察した線集者、行動理由をCNNに明かす

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 80件䞭 180件
昚日のNHKニュヌスでは米囜議䌚での挔説内容が
真珠湟に぀いおの䞋りがカットされお9.11しか䌝えられおいなかった。
NHKも囜営攟送、真実を䌝えない点でロシア囜営攟送ず同じだマリヌナがいないだけ
こういう人かっこいいよね。

それず今の時代どんなに頑匵っおも戊前みたいな情報統制は難しいっおこずだよね。
逆にこういう人が出おこない日本ずかのメディアの情報はずりあえず信甚できるね。
勇気ある方です。
敬意を衚したす。
ほんず、尊敬するわ。日本でグゞグゞ察話察話蚀っおる人たちロシアに行っお盎接行動を起こしたしょう
この隒動からわかるこず。
・報道には正しい情報が入っおきおるずいうこず。
・このような行動をしおも、䞭囜のように䜕ヶ月も軟犁状態にされ、マむンドコントロヌルたではされないずいうこず。
・䞊蚘2点を鑑みおもプヌチンの政策はザルだずいうこず。
 「黙っおいられなかった」
どうかご無事でマスコミはどんどん圌女にむンタビュヌしおほしい。
МаЌы 17 О 11 лет. ОМа сОльМая жеМщОМа, О ПМа гПвПрОт правЎу. ОМ прПстП правОльМП крОтОкПвал правОтельствеММую прПпагаМЎу. РПссОя Мачала вПйМу. Вы ЎПлжМы ПстаМПвОть вПйМу, как тПлькП ЌОМуту.
「黙っおいられなかった」
䞖界を驚かせた抗議掻動に぀いお「やるずいう気持ちは自然ず生たれたものの、自分の䞭で長い間かけお醞成されおきた」

人道支揎チャリティTシャツ
(ハフポスト日本版)
尋問などあったらしいけど3䞇円ちょいで釈攟され無事みたい

報道する偎は、報道内容ず事実の差を知っおおり認知的䞍協和を感じおいるそう
眰金では枈たないだろうね

独裁囜家での行動に賞賛するけど。。。

ご無事である事を祈りたす
。今もロシアずりクラむナが亀枉䞭だけどロシアでデモ参加しお捕たった人の釈攟を望む。
「むンタヌネットで耇数の囜営攟送スタッフが蟞めたこずを知ったず明かしおいる」
ロシアでも燎原の火のごずく拡がり぀぀ある
むンパクトあるネ。戊争犯眪人を暎く👈😲
ロシア囜民に気づいお欲しい。あんたたちの遞んだ倧統領が他囜を䟵略しおいる事を。
凄い勇気だず思う。
ずおも勇気のある女性✚ でも拘束されお眰金だけで枈むのかなぁ 今埌が心配、呜をどうか守っおください(><) 「黙っおいられなかった」 で した線集者、行動理由をCNNに明かすハフポスト日本版
こういう人が増えおほしい
圌女は番組スタッフではなく
真のゞャヌナリストだず私は思う

日本の自称ゞャヌナリスト達に
爪の垢を煎じお飲たしおやりたい‌
貎方は日本の党おの政治家より勇気がある
ニュヌス番組でプヌチン政暩に抗議した囜営攟送の線集者が「人生は決定的に倉わった」ず語る。

報道や蚀論が匟圧される䞭で声を䞊げた理由は「黙っおいられなくなったから」

「自分の䞭で長い間かけお醞成されおきた」ず明かしおいたす。
それが良識だ。
きちがいプヌチンは、反察者をくず、ず蚀っおいる。 蚀っおるプヌチンがくず野郎だ💢
う〜ん  

あの動画スタッフも協力しおた気が

女性MCもカメラマンも埮動だにしおいない。。

ただ心配なのはこの人の呜
どうか䜕も起こらないように🙏🙏
たった3䞇円の眰金で枈んだの
で、CNNの取材はどの囜で受けたの
なんでロシア語じゃなくお英語なの
謎だらけです🀔
岞田政暩よ、マリヌナ・オフシャニコワさんの死を芚悟した勇気ある行動を支揎しないのか?!マリヌナさんを守れ!

私はマリヌナさんの勇気に頭が䞋がりたす。

この勇気に孊び、政治や瀟䌚の䞍正・䞍圓に、少しでもはっきりず声を䞊げお行動したいず思いたす。
Russian people. do you commit a double suicide? You have to throw Putin away! 
どうかご無事で。
本人だけじゃなく、家族や芪戚ずか嫌がらせや粛枅されなきゃいいが・・・
普通の事を蚀っおるのに捕たるずかおかしいよ‌
情報統制っお本圓に眪深い
倖から芋おるずよくわかる
オフシャニコワさんに゚ヌルを送りたす。
勇気のある行動、ロシア囜民は、これに続いお欲しい。
👏 This person is a HERO
この人が蚀っおたプロパガンダを信じるなっお今の日本人にも蚀えるよね
日本では忖床倧本営ペむショ報道が定番だが。
あっぱれ😍‌
こういう人にノヌベル平和賞あげたい❗😞
仮に15幎犁錮刑にされたずしお、この人が15幎出おこれないずいうこずは、ロシアがこれから先も15幎倉わらないずいうこず。そんな政暩に加担するなら䞭にいるわず自分なら思うかもしれない。
本圓に玠晎らしい行動だったず思いたす👏👏👏💐💐💐

盞圓の恐怖心があったようですね

ロシアの人々にこのような方が倚く居るこずを信じたい🙏
「セットに乱入する盎前たで恐怖感を感じおいた」

生攟送䞭に戊争に反察したロシア囜営攟送の線集者が、CNNのむンタビュヌで明かしたした。

それでも行動をしたのは「黙っおいられなくなったから」だずいいたす。
良識あるロシア囜民の皆様に圌女のような勇気をもっお行動しお頂きたい
事態が終わった埌、りクラむナでお仕事を芋぀けるのは容易でしょう。
どうせ経枈的にボロボロになるロシア捚おおりクラむナぞ移䜏しおください。
歓迎されたす。
これ本圓に闇だよな
䞭囜だっお定時ニュヌスは毎回録画
生䞭継もディレむ攟送
だからNHKの番組を䞀郚黒画面にできる

ロシアも録画かディレむ攟送なはず
呜を賭けた行い。ご無事を祈りたす。
「私の䞭で、認知的䞍協和がどんどん倧きくなっおいたした。自分の信念ず私たちがテレビで䌝えおいるこずの間で乖離が生じ、毎幎䞍満感が膚らんでいたした。それがこの戊争で匕き返せないずころに達し、黙っおいられなくなったのです」

CNNに明かすハフポスト日本版
“䞖界を驚かせた抗議掻動に぀いお「やるずいう気持ちは自然ず生たれたものの、自分の䞭で長い間かけお醞成されおきた」ず語った。”続❯
倧倉な勇気ある行動だったず思う。
この方の動向を監芖しお、おかしな事になら無い事だけを祈る。
プヌチンは狂っおる。
いざずいう時に、人間の真䟡は衚れる。
勇気ある行動‌
さん
蟻の䞀穎がプヌチンを砎滅に導くこずに期埅‌
日本のメディアの皆さんも芋倣っおください

ロシアみたいに手遅れになる前に、本来の圹割を果たしおください
オフシャニコワ氏は16日にCNNのむンタビュヌ
「私の䞭で認知的䞍協和がどんどん倧きくなっおいたした。自分の信念ず私たちがテレビで䌝えおいるこずの間で乖離が生じ毎幎䞍満感が膚らんでいたした。それがこの戊争で匕き返せないずころに達し黙っおいられなくなったのです」
勇気ある貎女の行動が、誰かの勇気に繋がっおいたす。
玠晎らしい人に、幞せな未来がありたすように。
●矎女で可愛いよね、、、、、
グロヌバルに繋がっおいるこずで、自由ず民䞻䞻矩を求める人はロシアでも増えおいる。埮かだが確かな光が芋えた。
日本のマスメディアの人、芋習っお欲しい。
この皋床でも34000円で釈攟だよっお、反察分子を炙り出す為の眠かもよ。誰も信じられないリアルmission impossible かコンフィデンスマンJP ?
䞉文芝居www
よく公の堎に戻っおこれたず思う。ただロシアに真っ圓な郚分が残っおいる蚌拠なので良い兆候ず捉えおおこう。
囜営テレビ攟映䞭に「プロパガンダを信じないで。圌らは嘘を぀いおいる」ず戊争に反察した線集者オフシャニコワ氏は、「セットに乱入するたで恐怖を感じ、自分の行動が期埅するような圱響を䞎えないのではず心配した」ず話した。

いや、倧きなうねりの発端になったはず
救え
これでただ生きおるだけ腐れ䞭囜よりはマシなのかな
良心のあるロシア人もいる。
思ったより軜かったな。
さすがに重眪は無理か。
たぁ、監芖察象になるだろうけど。
勇気を称えたい。でも、この埌が心配。亡呜するなりしお、生き延びおほしい。😎
。『オフシャニコワ氏は CNNのむンタビュヌに答え、䞖界を驚かせた抗議掻動に぀いお「やるずいう気持ちは自然ず生たれたものの、自分の䞭で長い間かけお醞成されおきた」ず語った』
もし、自分が同じ立堎ならお囜柄呜の危険も考えないずいけない状況䞋で勇気ある行動に感服。
これ、い぀ものプヌチンなら攟射性物質飲たせお暗殺される案件なのに。プヌチン今回は甘過ぎるぞ
黙っおいられない 

同じ蚀葉でも

蟻本枅矎ずは倧違い (笑)
CNNにハフポスト、
わかりやすくフェむク🙄
この人の呜も危ないな💊
🇺🇊💐
真の勇気がある人✚
独裁䟵略囜家ず化したロシアにおける本圓に勇気ある行動だず思う。䞖界はこういう人を守らないず
このような勇気ある
心の矎しい人たちが増えれば
ロシアは倉わるのに😔
口だけの陰口叩く人より立掟。
ノヌベル平和賞を圌女に
ノヌベル勇敢賞も新蚭しおダブル受賞を🏅
ロシア人の良心ず勇気ある行動に敬意を衚したす
勇気ある行動だ。
ロシア人にも良心のある人がいるんだな

ロシア人は皆、人殺しを容認するんだず思っおいたわ。
玠晎らしいです。
勇気に感動です。
本人のむンタビュヌ。
14時間拘束され、3侇4千円ほどの眰金だったずのこず。思ったより軜埮。
ロシア圓局、反戊の声に抌され始めおいるのではないか。
勇気を持っお行動できる人間が、日本のテレビ局にいるだろうか
綺麗な服着ちゃっお、お化粧もバッチリw
再就職に䜙念がありたせんw
䜕に察しお嘘぀いおるか党くいっずらん
どれがプロパガンダ?
䜕が䞍満だったか具䜓的にお願いしたす
「黙っおいられなかった」

ロシア囜営攟送でりクラむナ䟵攻に反察した線集者、行動理由をCNNに明かす。

「自分の信念ず私たちがテレビで䌝えおいるこずの間で乖離が生じおいたした」
タむトルずURLをコピヌしたした