メディア蚘事

ロシア軍、数癟人避難のマリりポリの劇堎爆撃 地面に「子ども」の文字

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 94件䞭 194件
子䟛たちが倚く避難する堎所に「子䟛」ず倧曞しお、ロシア軍に人間ずしおの良心を期埅するりクラむナの人々。
「子䟛」ずいう蚀葉に、りクラむナの甘さず匱点を芋お爆撃するロシア軍。

ロシア軍は、西偎諞囜の軍隊ずは違う。
降䌏の先はもっず残忍。
ず称する生け莄ずしお
子䟛たちの呜を
に差し出した
それを神栌化する
たさに
ロシア軍、数癟人避難のマリりポリの劇堎爆撃【地面に「子ども」の文字】  ロシア🇷🇺りクラむナ🇺🇊情報


無差別倧量虐殺行為。
これはプヌチンずロシアによる戊争犯眪。
こういう䟋の枚挙にいずたがない。
戊争ずしおも異様。
CNNはロシアがマリりポリの劇堎を爆撃ず蚀っおたすが 

モスクも

産院も嘘でした
もう明らかに民間人しかいない堎所も攻撃しおるのか 蟛すぎるな。

:
犯眪者を擁護する぀もりはサラサラないが、凶悪犯眪者であっおも、人質から女性ず子䟛を解攟した䟋は䞀床や二床ではない。蚱せない。
プヌチンの戊争犯眪。
SNSで珟地の情報が瞬時に拡散されるこのご時䞖に
時代遅れのプロパガンダ
もう終わりだよこの独裁囜家
なかなか 心が痛い 
数癟名の民間人が避難した劇堎
ロシア軍に爆撃されお
䜏民が生き埋めにされる惚事が発生䞭
【よかった劇堎の1200人、地䞋で無事】プヌチンが攻撃したマリりポリの劇堎は地䞊郚分は党壊した。だが地䞋にいた千人は倚くは無事だった。プヌチンに戊費を枡しおはいけない。ハギりダは2900億円のアベロシア揎助項目皎金投入をやめよ
もちろん情報がい぀、どこ、だれ、どのように、故意か吊か怜蚌をしなければならないのだが100歩ゆずっお事実だったずしおも囜民党䜓に銃を配っおいる以䞊こうなっおも自業自埗なのではないか
ロシアは「りクラむナの過激掟の仕業」っお蚀っおるらしいけど。

そんなわけないじゃん。

そんな子䟛でも分かるようなり゜぀いお、民間人を虐殺しおいく。

それが今のロシア。狂っおる。
戊争は必ず終わりたす。氞遠はありたせん。
終わったその時にプヌチンはロシア政府は必ず裁きを受けなければならない。
こんな残虐行為が蚱される䞖界はあっおはならない。
続き
ロシア軍は、りクラむナ囜民が避難堎所ずしお利甚しおいたマりリポリのドネツィク劇堎りクラむナ語を空爆しお砎壊したのです。数癟人も避難しおいたのに 
プヌチンずロシアは鬌畜です
>> "副垂長はに察しお、ロシア軍がミサむルで垂内を爆撃し、日には機の航空機が少なくずも個の爆匟で空爆を実斜したず述べた。"

NOW
子䟛がいるこずを瀺す文字が倧きく曞かれおいたのに攻撃するのは蚱せない。ひどすぎる。
いかに日本の児盞が残虐か連日瀺しおくれる🇷🇺軍、今床は、ЎетО子䟛たちず庭に曞いた劇堎を爆撃。
広島西郚児盞でも、拉臎拘束された児童が自殺したのに誰も責任を取らず。
子䟛の呜などどうでもいいのは、🇷🇺も児盞も同じのようです。

露軍、🇺🇊の劇堎爆撃 地面に「子䟛」
蟛過ぎるニュヌス。無抵抗の子䟛達を倧量殺戮するなんお、ISISやボコハラムでもやった事があっただろうかさすがに、他囜のこずだし黙っお芋守ろう、なんお気分にはなれない状況。
守るべき察象を奪う戊術を掚進しおいるのかな。ロシアに埓わないりクラむナ人は芁らないっおこずを実行しおいるのかな。
元はこれかな。
このニュヌスの信憑性はドネツクで䜕があったか調べればわかりたすね。
ドネツク垂民はどちらを信甚しおいるのか。
2014幎無差別に攻撃しおきた人達が信じられるのか

:
マリりポリの劇堎は最倧の垂民避難所で1000人以䞊の避難者ぞ空爆。
ロシア語で建物の前埌に「子どもたち」ず衚蚘しおいたのに 。
マリりポリはロシアが制圧したず宣蚀したドネツク州

しかし露偎は“りクラむナが攻撃した”ずたた蚀っおる。

猜疑心に狂うず人は悪魔になるのか
避難所ず理解した䞊での攻撃 なぜこんな非道なこずがでるのか。䞀刻もはやくこの䟵略行為が終わるずこを願わずにいられない。
🚚 : ロシア軍、数癟人避難のマリりポリの劇堎爆撃‌

💥地面に「子ども」の文字 👎😡💢

💥独裁囜家の独裁者は远い詰められるず倫理芳の欠片も無くなる❗😩
こういうのは本圓に蚱せない。
吐き気がする。
滅びればいい。
これのどこに倧矩があるのか
ロシア人の自由ず平和のためか
それずもフェむクず蚀うのか
これ以䞊目的を血たみれにしおどうすんの
子どもず曞いおあった「けれど」爆撃したのか、子どもず曞いおあった「から」爆撃したのか。たずえ呜什されおも人非人にはなれんな。倖道に萜ちる。
たこずにむごい
>マリりポリの垂長顧問は、この劇堎が垂䞭心郚の最倧の避難所で「人以䞊が隠れおいた」ずしたうえで、爆撃が続くため「がれきを陀去できる可胜性は䜎い」ず述べた。
こんなこずを平気でやれるロシア軍の兵士達、地獄ぞ萜ちろ😡
歀れっおさァ
街を包囲しおさァ
爆匟を打ち蟌んでさァ
子䟛を含めた無蟜の民を
公然ず虐殺しおるっお事だョね⁉
こんなモン、最早戊争なんおェモンじゃ無く
単なる無差別殺人じゃネェか‌
ロスケなんざ
お頭のむカレた人殺しず同じじゃねェか‌
いたポリタス配信されおいた爆撃される前の劇堎内動画。女性ず子䟛だらけじゃないか。
ロシア囜民よ芚醒せい。プヌチンはいたや残虐なテロリスト、い぀たでこの悪魔を攟眮する。
プヌチンは絶察に蚱されない。この眪は死をもっお莖わせるしかない。
マリりポリ垂最倧の避難所の劇堎をロシア軍が爆撃。垂は“女性ず幌い子䟛だけが避難しおいる堎所で千人以䞊はいた”ず。劇堎の前埌の地面にロシア語で倧きく“子䟛”ず曞かれおおり問答無甚の攻撃。垂民・子䟛・メディアを殺害察象にするロシア軍の姿を浮き圫りに。䜙りにも無惚 
戊争犯眪の蚌拠の䞀぀だ。
戊争はい぀も眪なき人がたくさん死ぬ。もう戊争決めた䞊局郚だけ歊装しお山かなんかで戊っおくれよ。。
建物の前埌の地面にはロシア語で「子ども」の文字

垂職員は、この建物が民間人甚で、女性ず幌い子䟛だけが避難しお兵士はいなかったず述べた
:
あたりにも酷すぎる
たたプヌチン・ロシアの子䟛殺し。民間人を殺戮するなど犯眪でしかない。 で断固抗議 )
避難者がいる劇堎ずか、病院を攻撃っお、もはや倧矩があろうが無かろうが蚱されるもんじゃない(>人<)

:
りクラむナでロシア軍ずプヌチンによる
ゞェノサむド
あたりにも酷すぎる😭
こんな事を占領されるたでやらせおおいおいいのか❓
䞖界は囜連はは、ほんずにこのたたでいいのか❓
ヒトラヌ化したプヌチン。
どうにかならないのかこれは。
「露軍が避難堎所の劇堎空爆」 マリりポリ垂議䌚が非難、建物内に千人以䞊いた可胜性指摘」
:
動画もあったが血たみれで死䜓ゎロゎロ、悲惚すぎるので匕甚はしない。民間人ぞの空爆は戊争犯眪。どんな理もない。
マリりポリはかなり悲惚。䜕の眪もなく避難しおいる人々を殺害するロシア軍を、䞖界倧戊にならないためずいうこずで救出しないでいいのか。このたたではただただ虐殺が続く。時間がない。
もうやめおくれ
"マりリポリ 「劇堎に1千人以䞊が隠れおいた」「爆撃が続くため「瓊瀫を陀去できる可胜性は䜎い」 劇堎にいた数癟人の安吊は䞍明ずし 「 人はアゟフ倧隊の本郚がそこにあったず嘘を぀いおいる。圌らは垂民しかいなかったこずをよく認識しおいる」"
バむデンの察応力欠劂を劂実に瀺しおいる 䞭囜が台湟䟵攻しおも傍芳のみず映る 沖瞄はどうなるのか

⇒
このたたでは地獄の垂街戊が続く、米囜が歊噚支揎等をしたずお、䜕時たでも぀のやら
地理でみるず避難経路がロシア支配地域方面しかないね。
避難䞭に撃たれる懞念から立お籠もっおいたのかな。
少し前にロシア兵が「銃を撃぀なんお知らなかった」みたいなこず䌚芋しおたけど、こんなこずたでやっずいお、蚓緎だず思いたした ずでも蚀うわけ胞くそ悪すぎ
もう、手圓たり次第に爆撃しおいるずしか思えぬ😡⚡

、数癟人避難の の劇堎爆撃
地面に「子ども」の文字
から
ひどすぎる。
→ 汚い軍隊ロシア軍。悪魔の手先で汚れ残虐仕事の実行郚隊
死傷者の数は䞍明
劣勢の䞭、りクラむナ・ナチは、『お涙だ頂戎のニセ旗䜜戊』に出おいるようだ。産科病院のシヌンで薄着でカメラに晒された女性、そしおドラマ劇堎の人質、䞍快な思いはしたが呜を取るたではりクラむナ・ナチもやらないず信じたい。日本の囜䌚挔説の前にも䜕かを䌁むのか
😚😚😚😚😚 
以䞋のCNNの蚘事でも匕甚されおいる,数癟人の民間人が避難しおいたにも関わらず,ロシア軍から爆撃を受けた劇堎を写したMaxerの衛星写真です 
地䞊郚隊は玠人同然で、叞什郚は人の心を無くし぀぀あるのでこのたた停戊亀枉がこじれ続ければじき領土奪還䜜戊ず盞成るのでは
ロシア軍、避難所の劇堎爆撃
数癟人の婊女子が避難しおいたマリりポリ垂䞭心郚の劇堎が、ロシア軍の空爆を受けた。死傷者の数は䞍明。
誰かりクラむナを助けおよヌ😭
かわいそう。
ロシア最䜎🇷🇺
䞀般人の避難斜蚭を狙った爆撃、戊争犯眪・・・荒唐無皜な蚀い蚳お話はやめろ💢
ロシア軍、数癟人避難のマリりポリの劇堎を爆撃 地面に「子ども」の文字 「垂職員は、この建物には、女性ず幌い子䟛だけが避難しおおり、兵士はいなかったず述べおいる」_✍
ロシア軍、数癟人避難のマリりポリの劇堎爆撃

《垂議䌚は砎壊された建物の画像を共有し、ロシア軍が垂䞭心郚の「ドラマシアタヌ」を意図的に砎壊したず述べた 衛星写真によれば、建物の前埌の地面にはロシア語で「子ども」の文字が描かれおいた》
むかしの明治座みたいなこずに。。
ほんずやだ
極悪非道なこずをやっおおいお「りクラむナがやった」ず嘘を぀くロシアも、同調しおデマを拡散する陰謀論者も絶察に蚱さない
この戊争犯眪をどうしたら止められるのか。→
マリりポリの垂長顧問は,この劇堎が垂䞭心郚の最倧の避難所で「人以䞊が隠れおいた」ずしたうえで,爆撃が続く為「がれきを陀去できる可胜性は䜎い」ず述べた

saveりクラむナ
挑発行為ずかロシア蚀っおるけど、わざわざ建物爆砎しお人殺しおたで挑発するかロシアの説明が幌皚すぎお話にならんわホントク゜囜家
戊争犯眪人プヌチンに極刑を
ただただ続くロシアの無差別攻撃
ロシアは䞎えた被害者の、䜕倍もの敵を䞖界に䜜っおいる事に、い぀気付くのか
酷すぎる💢
🇷🇺もう完党に狙っお爆撃しおるんだろうな
殺すなヌ リツむ : #
戊争っおここたで人間を畜生たで堕ずすんだなぁ 

:
ドネツク州のトップ「ロシア人はアゟフ倧隊の本郚がそこにあったず䞻匵しうそを぀いおいる。圌らは垂民しかいなかったこずをよく認識しおいる」
DETI 巊右の広堎に明確に これが珟圚やられおいるこずだ
:

この蚘事の建物
ロシア軍、数癟人避難のマリりポリの劇堎爆撃
ロシア軍に包囲された郜垂で行き堎のない女子䟛老人1,000人以䞊の避難所ずなっおいた劇堎にロシア軍機が航空攻撃をした、ず。

絚毯爆撃しおたたたた圓たったんじゃなくお、狙っお爆撃した暡様。
もはや䟵略じゃなくお䞀方的な虐殺になっずるな。
NATOはい぀たで倖亀亀枉に頌るんだろうね。
りクラむナ🇺🇊マリりポリの劇堎がロシア軍に爆撃される前に撮圱された内郚映像。子䟛・女性・高霢者の避難所。

CNN 2022.03.17 10:09 -
数癟人が避難しおいた劇堎が日爆撃を受けた。死傷者数䞍明。
空爆を避けるためだろう、「子ども」がいるずロシア語で瀺しおいたのに。䟵攻は犯眪だし、戊争犯眪は犯眪䞭の犯眪だ。
▌
劇堎や映画通ずかは、子䟛ず女の人の避難所になっおるっお日本でもかなりテレビで流れおたよね..... 蚀葉倱う😭

:
CNN◆ 「衛星写真によれば、建物の前埌の地面にはロシア語で「子ども」の文字が描かれおいた」
>はこの映像の信ぎょう性を確認した。
救助隊員ががれきの䞋から劊婊を救出しようずしおいるずも語ったが、はこの情報に぀いおは怜蚌できおいない。
攻撃が無差別になっおきた。
悲劇を生たない戊争なんおない。
停戊 早く
りクラむナのマりリポリにお
垂民数癟人が避難、の劇堎をロシア軍が意図的に砎壊ずのこず
衛生写真も確認ず
酷い。。
銬枕睊倫氏や鈎朚宗男氏はこれでもプヌチンを擁護するのかね

これもネオナチが仕組んだ停旗䜜戊ずか蚀い出すのかな
タむトルずURLをコピヌしたした