メディア記事

立憲・蓮舫議員「いや~お粗末ですね」岸田首相の対露人道支援への答弁にあきれる

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 81件中 1~81件
鶏ガラお化けはだまれ
なんでロシアのデブ予防に日本が支援するんだ?何だこれ。話しにならない。
ロシアの経済協力金「さて意味不明」の答弁
岸田君では仕方ない…
自分の党のお粗末さをさんざん露呈させておいてその発言、恐れ入ります。
一度鏡を見てみてはいかがでしょうか?
※お前だー!
総理の答弁を粗末と誹る前に、自分のとこの執行部の対応に苦言でも言ったらよ。
支持率が上がらないのは、そういうとこだよ。
相変わらず提案無しで文句垂れるだけか?
>肥満予防医療プログラムが含まれている

厚労省役人はこんなことやっていて恥ずかしくないのか?
政治家も役人の素案を鵜呑みにせずきちんとチェックすべき。
医療や外務省の利権はともかく
予算委員会で突っ込む内容?公党なのに募金活動とかお粗末なのはむしろあなた方では?
この人の何がいいのかわからない。
結果だけ見て言ってる。
批判しか印象にない。
お粗末な参議院議員だと思う。
お粗末な女(蓮舫)が、お粗末な
男(岸田)に呆れる‼️
そして無知を自慢する。
中南海のエージェントなんで首相の体力と労力を削るという最低限の仕事はしているけど。
岸田政権はクソだけど
蓮舫に言われると腹が立つね💢
へえ 他人のお粗末っぷりなら分かるんや。
立憲民主党が批判ばかりで駄目な政党だと国民に知らしめる事に大活躍の
やはり蓮舫氏は良い👍肥満など人道支援とは全く言えない。
二重国籍を忘れてる方がお粗末
だから、そうゆう以上は"代案"持って来い。って言ってんだろ?wwwww…
【まだこんな幼稚なやり取りを国会でして、ご満悦に浸る立憲民主党の蓮舫さんです。】
【こんな積み重ねが立憲民主党の支持を減らす原因だと気づかない蓮舫さんです。】
😂お前の厚かましさにこっちが呆れる😂
ろくすっぽに仕事もしないあなたの方がお粗末だが。
無策VS無策
言いっぱなしの聞きっぱなし。
「ではこうすれば」がない。
こんなこと誰にでもできるわ。
顔も性格も頭もお粗末な蓮舫が言っても・・・
お前らの方がよっぽどお粗末w
この税金泥棒が!
また生意気なことを。ほうれん草でも食ってろよ
アベ以降お粗末じゃなかった大臣なんているか?
大多数はお前の二重国籍に呆れとるわ
まじで蓮舫次の参議院選挙で落選してくれ
お粗末女王様、何いってんだぁ😏
私は貴方の存在に呆れます┐(*´~`*)┌
お粗末なのはどっちだよ。批判のための批判しかできないくせに。
あきれるだけで何の発案もない
貴女の党の支持率はお粗末以下ですが?
蓮舫や立憲君主のお粗末さには負けるでしょ。いくらなんでも。
おもろ。
自分の国籍説明がお粗末の
お粗末な蓮舫の記事を載せるのはスポーツ紙だけ、だからスポーツ紙はお粗末と言われるんだ。Yahooニュースの低俗さはそのせいですよ。🤬🤬🤬🤬🤬…
??いまやること?それ?……
お粗末だったのは、蓮舫氏の「重国籍問題」でしたね。
しかも参院議員に当選した資格すら疑わしい状況で、まさに「お粗末」でした。
二重国籍の弁明ほどお粗末と感じたことはないんですが…

自分に甘く他人に厳しいと
さすがです
レンポーこそお粗末ですねw
立憲共産党より、良い。
あなたの質問もお粗末ですね〜
立憲・ 議員「いや~お粗末ですね」岸田首相の対露人道支援への答弁にあきれる
「お粗末ですね」の批判で久しぶりのメディアの登場。お粗末ですねぇ。そりゃ考え方も違うでしょうね。アイデンティテイーが違いますから(笑)
とど松、ちょろ松、じゅうし松と・・・あとどんな名前だっけ?
で?ナニが言いたかったの?
の蓮舫参議院議員が参院予算委員会で にロシアの人道的支援について質問。首相の答弁に対して「いや~、お粗末ですね」と発言しました。

の議員活動の方がよっぽどお粗末だと思うのですが…。
お粗末さは就任当初からの物、今更指摘してもね、それにしても岸田クンはお粗末すぎるね、自民党支持の老人より、これからも鋭く追及してね、
蓮舫、あんたの考えや主張が必ずしも正しいとは限らない。
もう少し態度も物言いも謙虚にした方がいい。
あんたいるから、立憲大嫌いって人、かなりいるよ。
その言葉あなたにお返しします
何も出来ないあなたはもっとお粗末ですね
もうただの揚げ足取りしか思えない。時代に合わない流行モノは退場願いたい。賞味期限切れですよあなたは。
岸田も岸田やけども、自分と考え方が違うからってお粗末とは何様だよ。
~国民の大半は蓮舫議員、貴女にあきれているのですよ~
[立憲民主党·蓮舫参議院議員が、いや~お粗末ですね]
·岸田文雄首相の対露人道支援への答弁にあきれる
(2022年3月17日·デイリースポーツ)
蓮舫議員貴方ならどうする❗️
範を示せ❗️
選挙前だから必死です。
思考能力のない岸田文雄には呆れるばかり。
安倍晋三の肝いりには手もつけられない及び腰。
いや、あんたの演説もたいがいやで😅
このニュースにイラッとしたのは
私だけなのかな
人を馬鹿にすることしか興味のないやつ‼️
もうこの人を指示するのは一部のマニアだけ。
立憲民主党の議員に払う予算の方が無駄な気がする。
立憲民主党の「いや~、お粗末ですね。あまりに考え方が違う」事

・安全保障関連法反対!
同盟国を増やせない?知らんし

・特定秘密保護法反対!
米国やファイブアイズからの情報劣化?知らんし

・対テロ特措置反対!
ウクライナ侵略を経てテロ再拡大の可能性?知らんし
蓮舫の方がお粗末。これ戦争止めるカードにもなるんだけど。効果無いとは思うが(笑)。とりあえず保留すれば良いだけでしょ。短絡的な立憲には政権任せられない。
お粗末くん 岸田文雄
高い歳費を貰いながら
この程度かよ
作ったのは
エリート官僚だろうけど

チェックしない
大臣も
与党も
ダメだけど
野党のダメさは極まっている
せーの!
お 前 が い う な !!
💢💢💢💢💢
貴方が一番お粗末、貴方の言うロシアに対する施策を行えば国益を棄損するばかりで、侵略を肯定する訳じゃないが、その施策は敵対意識を高めるだけ、偽善ばかり言っていると国が亡びる。
浅はかな輩は政治家として・・・
こういう言い方をするから嫌われるんよね。
【お粗末なブーメランをくり返す人に言われたくない…。】
*今の蓮氏に突っ込まれるなんて(笑) 現在の非常時大丈夫なのか!?
お前の存在ほどではないだろうよ
蓮舫氏、批判だけしてないで、具体的な改正案を示したらどうなんですか?野党の仕事は全否定をすることではないと思いますが。
じゃあ噛み付き亀の考える人道的支援とは何か、それを言わない
こうした見出しで「野党は批判ばかり」を強調し流布させたマスコミの罪は深すぎる。
( *`-´* )ムカムカ
おばさん、久々だね
蓮舫のロシアに対する日本の施策を実行したら日本国益どうなるかは考えが及ばないくタダ偽善者を演じる大根役者なのか・・・
政治家を辞めた方が・・
ロシアの侵略を非難する事は良い事だが、自身の自国中狂の日本(尖閣諸島から、沖縄)への侵略野望には無関心なのか?
平成4年度予算案に含まれる、ロシア支援金について岸田の答弁は幼稚過ぎる言い訳では、予算案を廃案か変更が必要だ。
岸田はロシア支援を行う気でいる。岸田の裏切り者になる。
いや〜お粗末ですね。
呆れます。主な議員活動がTwitterを利用した批判って。
まぁ、難しいよね
ウクライナ人や民主主義を守ることに加え、中長期的に牙を抜かれた日本人を守らないかんからね・・・
いろいろ「遺憾」に思って「注視」するまでにしとかんと・・・

・ 「いや~お粗末ですね」 の人道支援への にあきれる
お粗末さま。お前は偉い。
このお粗末で失礼な人の議員バッジ、
参院選で外してあげてください😌
国会中継を観ているが、確かに岸田首相の答弁は中途半端で消化不良を起こすような感じがする。
タイトルとURLをコピーしました