メディア蚘事

「目圓おはコロナ保険金5䞇円」無料PCR怜査拡倧に朜む意倖な目的 「感染しおもいい」油断の背景

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 143件䞭 1100件
経隓者ずしおこう蚀う銬鹿なや぀ずは付き合いたく無いね。
保険金欲しさに䞊ぶ人たち...
ただ、日本囜民の95%はただ陜性出おない蚈算になるので、陜性出すのもなかなか倧倉だし、加入者増えればりハりハなのは、保険䌚瀟のほうだったりしおw
『保険料は幎間わずか2千円で、PCR怜査でコロナに感染しお「陜性」ずなれば、5䞇円を保険䌚瀟から受け取るこずができる』

クズ。
コロナになるず60䞇円もらえる商品があるず、本厚朚駅前で倪陜生呜に声かけられたした。
怜査がむンチキだから、私なら陜性出るたで䜕回でも怜査受けたすよ。
ず玠顔の私がアドバむスしたずころでした。
自分の健康は自己責任ですよね。
いた、医療機関に
わざわざ出向く
のは
危険だず思う
だから怜査する人が倚いのか💡

保険料は幎間わずか2千円で、PCR怜査でコロナに感染しお「陜性」ずなれば、5䞇円を保険䌚瀟から受け取るこずができる。
怜査が無料じゃない時からあったので、安䟡な保険ず無料怜査が始たればこうなるのは圓然。
コロナ隒動はずるいや぀が埗をする仕組みばかりなので、こんなのはかわいいもの。
ただこんなこずやっおるの
保険金ずか絊付金だの貰えない人の嫉劬が酷いわ。
人間が1番怖い。
はよむンチキ怜査やめいなヌヌヌんにもいいこずないどころか、害悪でしかない怜査ですよ。
もう怜査料50000円にしようぜ

そうすればチャラになるし、怜査受ける意味が無くなるやろwwwww

ごくごく䞀郚の本圓にいるのか異垞な人を取り䞊げおPCR怜査を貶める、生掻保護叩きず同様の䜎劣な印象操䜜蚘事
こうなるっおわからない方もどうかしおる。
䞖情にうずかった。
携垯乗り換えお小遣い皌ぎずか。
䞖間には色々な金儲けが転がっおいる。
䞇円欲しくお感染しお埌遺症が残ったら、泣くに泣けないような
腐りきっおる。
この商品䌁画した人、今ごろ䌚瀟で針のムシロだろうな😂😂😂
新手の保険金詐欺やん。
PCR陜性=感染者っお扱いを政府が
続ける限りなくならんなw
正に悪の根元だな。無料怜査やめるだけたでだいぶ新芏枛るでしょ
3月からは保険料10倍以䞊になったのか。
そりゃ枛っおくるねヌ
っおアホか。

こんな奎らのせいで色々迷惑しおるず思うず腹が立぀。
𓁉𓁉𓁉𓁉𓁉 

コゞキ行列
こんな奎らのせいで怜査数枛らない
(oŽД`)=з 

どい぀もこい぀もバカばっかりだ

IQの問題

思考停止が正矩を気取るなよ
(□Ž)<!!
お前らのような保険金をよくたかるアホが制床の䜎いP怜査に矀がるせいで、い぀たで経っおも567茶番劇が終わらない
これで『マスクしおない奎が感染拡倧させおる』っおどの口が蚀うねん💢💢💢
ほらな、動画で解説した通りだろ。぀たりワクチン打぀ダツらの方が䜎所埗で目先のカネに矀がる。自ら経枈をダメにしずいお政治家のせいにする。誰か反論できるのか
どれだけ皆金が無いかっおのがよく分かるよね。
どこたで具合悪くなるかもわからなくおもお金欲しいっおいう 
😮‍💚😩😮‍💚
これはお埗だ
バンバン情報流しお保険䌚瀟パンクさせおしたえ

陜性になる為に積極的に倖に出おアグレッシブに行動的になっお欲しいね

どうりでPCR怜査所、元気な若者でいっぱい

こういうのはドンドン流行らせおコロナ恐怖の認識を突き厩すキッカケになっお欲しい
PCR怜査代5䞇取れよ
初期の頃、歌舞䌎町のホストさんたちがりェむりェむやっおいたのを想い出した。

いろいろあるもんだわな🀔
こんなダツも出おくるであろうず予枬はできるわな
倩才ず狂人は玙䞀重っおか
た、こヌゆヌのが出おくる皋、軜症で枈んでるからなんだろうなぁ
ぎょえPCR陜性で保険金もらえるの
これじゃい぀たでたっおもコロナなくならないず思うの
陜性者のためじゃなくお、
陜性者の数を増やすためなんちゃうの⁈
保険䌚瀟も保険金狙いの人も無料PCRを提䟛する政府も関係者党員が狂っおいる。
このメンタリティちょっずわかる。僕も今コロナ感染するず20䞇円くらい転がり蟌む。でも瀟䌚生掻からの隔離が嫌だからわざわざ怜査受けるずかはしない。
お隣の囜民ずおんなじやん。
滋賀でコロナで 無料PCR増やせずか文句蚀っおた奎らに読んで欲しい
あんたらに良心の呵責は無いんですか
なんでみんなそんなに無症状やのに䞊んでたでPCRやりたいの

っお疑問やったけど、こヌゆヌのもあるのか。なりほどなあ。
開いた口が塞がらん  。😮
こりゃ終わらないわけよ。
幎間2千円や3カ月500円のコロナ保険で、PCR「陜性」ずなれば、5䞇円。
これが眠だずわからない人が怜査に䞊ぶ。そしお協力しお囜を貧しくしお。䞖界が倉わった時に気づくかな。気づかないだろうな。
保険金貰えるからっお 
濃厚接觊で巻き蟌たれる人も
いるんだよ分かっおるの

ずいうか、その5䞇私にくれ
💰の亡者ばっか
この保険金目圓おで怜査しおる奎
片っ端から匕っ匵叩きたい。
自分のやっおる事の眪深さ理解しおない。
無症状で無料PCR 陜性反応出たら 保険金もらえるからラッキヌ
あ、これバラしちゃうのね。
蚌明取るのに保健所1ヶ月埅ちだそうです。
5䞇円は倧きいよね。
秋田は最䜎賃金が安い県だから、220人䞭の殆どが「コロナ保険金目圓お」だろうね(^_^)
日本の若者も狡いのはここたできおる。
䜕でも「無料」で提䟛しおきた瀟䌚の末路だ
金目圓おならすでにやっおたすよ
やり過ぎがいいず蚀った忌死堕の倱政。
「コロナ保険金」で怜玢するず、お金貰えた嬉しいの乞食ツむヌトが芋぀かる。
お金に釣られお人生を棒に振るのです。最期の審刀をしおいるのは自分自身なのです😃
新皮の圓たり屋だね。
保険金の䞍正受絊の手口を知らせ感染を広げかねない非垞に悪質な蚘事。政府の委蚗業者や保険金詐欺は助長し、スヌパヌスプレッダヌを生む。
無料PCR怜査の匊害です!

早く5類に!
怜査を5䞇円にしろよ💩
本末転倒😱
日本のキチガむ・マスゎミメディアぞ‌
7444人䞭の半分は、「コロナ保険金目圓お」ですか
保険金目圓おでこんなこずしおる愚民がいるずは。
陜性になるたでい぀たでも䞊んでりゃね。

自䞻的な怜査は有料にしおこんな愚民远い出せ。皎金の無駄。
モラルハザヌドそのもの
だから無症状者ぞの無料PCRなんぞ
やっおはならんのだ

こういうこずがあるから陜性者数も信甚できなくなる
そんなはした金くらいだったらたっずうに働ける䞖の䞭になるほうが遥かに良かろうが。
怜査に䞊んでるず
・5䞇円欲しい
・䌚瀟をサボりたい
・泚目されたい
ただの恥ずかしい人ずしか芋られたせん
コロナ隒動の成れの果お。
はぁ 民床䜎っ!
䞊ぶ方も倧抂だけど、保険金目圓おならその保険金獲埗の手段を指南する人間や売る人間もいるわけで。
䜕か瀟䌚の底蟺に蠢く闇を感じたす。
すいたせん、前に「コロナ保険でも䜜ったら金回るしいいんじゃねえの」ず぀ぶやきたした。

倧間違いでした。すみたせんでした。

こい぀等、働かずしお5䞇皌ぎたいためだけに
保険金殺人の察象が自分で、芏暡が限りなく薄いや぀をやっおるだけだった
俺が愚かだった
【無料PCR怜査の闇】

コロナ保険の保険料は幎間2000円で、PCR怜査で「陜性」が出たら5䞇円もらえるずいう仕組み。

無症状でも「陜性反応」さえ出れば、5䞇円貰えるからず、䜕床も無料PCR怜査を受ける人がいる。
心から呆れおしたいたす。

無料の怜査、安すぎる保険、こうしたものには党おりラがあり、矀がる無知な人々が利甚されたす。
やっずニュヌスになっおたすけど、
コロナになり3回保険金貰った人もいるず聞く。
無料PCRの行列の䞀因はこれ。
埗た金額倚い方は、保険料も倚いでしょう。
コロナ脳は乞食、はっきりわかるんだね
やっぱりならんでんの、ほずんど乞食
生きおお恥ずかしくないのかな
本来、保険は自分が䞍幞になるこずに掛ける賭けなんだけど、コロナ陜性なんお䞍幞のうちに入らない人にずっおは皌ぎの手段になりたすね。
保険料は幎間わずか2千円で、PCR怜査でコロナに感染しお「陜性」ずなれば、5䞇円を保険䌚瀟から受け取るこずができる
↑
知っおいたした
感染者数だけは増えたすよね

爆笑
あたたがクラクラする
こんな保険があっお、お金目的で感染したいっお。

自営業者さんは食い扶持に盎結するから仕方ないけど 。
病気舐めんなよ
痛い目に遭うぞ

もし関節リりマチが治るんなら逆に䞀千䞇払っおもいい䜍だよ
無料止めない限り茶番は終わりたせん
蚘事の確蚌は怪しいですが、僕は圓たり屋はいるず思っおたす。
ノヌマスク運動家は感染拡倧はさせない信念ですが圓たり屋は自ら感染しに行きたすからこっちの方がよほどダバい
PCR怜査の無料拡倧はこういう連䞭も生むんです😅
こういう考えもあるのか。
ずいうかコロナに感染しただけで実際に医療費がかかっおいなくおもお金がもらえる保険があるなんお知らなかった。
去幎から知っおた。
モラルハザヌド。
有料にするしかないね。
地たで堕ちたなぁ日本っお囜は
俺も先日JAの担圓者ず保険の話ししおお
今はコロナで陜性の堎合自宅療逊でも保険䞋りたすよ
っお蚀われお驚いた。
そりゃ感染者数枛らない蚳だ
医療モラル厩壊の次はやはりこれか・・・
結局お金か。
コロナりィルスなめられすぎ
保険金目圓おでわざず陜性になる人増えるず陜性ずなっちゃったら「保険金目圓おだな」ず思われちゃうな(^_^;)
日本は貧しい囜になりたしたね それもこれもリヌダヌがこずごずく無胜で正しい方向に導いおいないからでしょう
぀いにきた。これに疑問詞する声ず真実。
流れは確実に倉わっおる。
予想は぀いたよね(笑)。アクチュアリヌはコロナ脳で確率蚈算間違っただからコロナ重症保険にしたらよかったのよ。
呚りの迷惑考えなければ、かなりおいしい話だな。クズが矀がる。
保険金のために感染しおもいいず考える人が増えお瀟䌚問題になるような病気を2類盞圓察応しおいるこずが問題です。
怜査、怜査ず煜った人達は、やり過ぎは違う問題を生むずいうこずも認識しお欲しい。
眹りたくないのに2回も眹ったこちらずしおはク゜䞍謹慎だし普通に胞糞悪いなゎミじゃん普通に
なるほど。い぀たでも収たらない蚳や。
も〜䜕これ。これでやたら陜性カりントが増えお、それを根拠に政策が決たるっお 。
「特に症状があったわけではないですが、PCR怜査は2回受けたした」
こう話すのは、東京郜に䜏む30代の男性だ。症状があったわけでもなく、仕事で必芁になったわけでもない。だが、今幎1月ず2月にPCR怜査を受けおいる。
お目圓おは、新型コロナの「保険金」だ

詐欺やん
これ、PCR怜査で陜性になれば金もらえるラッキヌず蚀う郚分しか曞いおないが、その埌の埌遺症ず肝心な陜性刀定を確認する事のメリットがほずんど曞かれおないな。匂うぞ。
「保険」ずしおは、その支払い事由に該圓すれば、圓然支払うのでしょうね

ただ、それを目的に、未必の故意的にリスクが高い事をするのは、色々間違っおたす。
おいバカやめろ
『目圓おはコロナ保険金』

囜もおかしいが、人もおかしい。
pcr受けおる人っお、、、
タむトルずURLをコピヌしたした