メディア記事

橋下徹氏 震度6強地震で停電 東電の対応を評価「この件に関してはきちっと評価してあげるべき」

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 54件中 1~54件
自分のことから逃げる輩のセリフにはもううんざりなんだけど😑🌀
この人に電力送配電まで上から語られると虚しくなる
この記事、地震後かなり早い段階で出でましたが、わざわざこんなこと言うのは怪しいですね。
関東がブラックアウトするような規模の地震じゃなかったし、もしかするともっと大きな地震になるはずだったのかと考えると、46分の本震を阻止した説はあり得るなと考えてしまいます
何様なのですかこの方は⁉️
『評価』 『してあげる』 『べき』

どちら様ですか?。
なに上から目線でもの言ってるのか?
あんた、なに様だよ。
どうでもいいけど何で上から目線なの?
んと、何様?
なんなんだ、この上から目線、何様のつもりですか、嘘つき!
ここで言われている原発問題は行政が十分な予算配分・津波対策をしてこなかったことが要因のひとつ。行政は今更各所で防潮堤の建設を推進している。東電は怒りの矛先を向けられやすいが、行政責任に向き合うべき。元政治家の立場で上から「評価してあげる」はNG。
しかし、冷却装置が止まって「原因不明」とか言ってる点は評価を下げざるを得ない。
小銭稼ぎのコメンテーター乙
世間一般での風説=橋下さんではないです。
何様なんでしょう・・・。
東電の地震時の対応は、何にも発表がされないから官房長官から注文が出た。
東電は福島、新潟で虚偽行為がありすぎて信頼性が無くなったを橋下は理解不能だ。
、200万世帯で、評価になる根拠を教えて欲しいです。橋下氏自身の印象か?何かの根拠があるのか?
「おのれまた、なんも調べんと適当にしゃべっとるな?」
コノヒジョウジニ…ッ!
(・`ω´・ )
評価される東電は光栄に思うがいい
マジでこう言うアホな発言する人は、簀巻きにして、一晩東北の夜の寒さを経験させてあげたい。電気の有り難さが身にしみるだろう。
このバカ何様だ。ドアホウ
東電の対応を評価「この件に関してはきちっと評価してあげるべき」

いやいや、これは発電所の緊急停止による急激な周波数変動で大規模停電発生の未然防止の為に強制的に負荷遮断を行ったもの。つまり当然のシステム対応。思いつき発言は止めましょう。
いちいち記事にするな。
いちいち上からなのは、なんでかなぁ?
評価すべきではなく、
独占企業なんたから、当たり前だと思う

原発事故で世界中に迷惑かけてる企業をどう評価すべと言うのか
「お前に言われたくない」って声が聞こえそうだね
宮城や茨城、その他地域も心配しろよ、東電の回し者。
ナニ様⁈
お前が評価したところで、なんの影響もないけどな。

いつまで殿様気分なんだ??

もう小銭稼ぎのコメンテーターに過ぎない。
03/17「原発問題で東京電力は今いろいろ批判があるかも分かりませんが、この件に関してはきちっと評価してあげるべきだなと思います」謎の上から目線でわろた。
今日もまた「べき」つってる。
「評価」って、、何故上の立場で物を言う?お前は総理か?
橋下徹 氏 震度6強地震で停電 東電の対応を評価「この件に関してはきちっと評価してあげるべき」

( ´_ゝ`) いつも思うんだけどいったい“誰目線”で喋ってるんだろう?このお方
こんなのいちいち記事にする必要ある?単なる橋下さんの感想じゃん。最近有名人の一ツイートだけ取り上げた、取材もない手抜きネット記事が多すぎる。
このひと、送電網技術の何を語れるっていうの?w
私人にホメられてよかったね😒
→こういう意見が出ることでマスコミが是々非々で語ることができるようになると思う
ヤフコメはお金のためとか、東電は解体とか書いているが、電気事業法で電気を送る義務が定められている、なぜか?馬鹿でなければ考えろ!
評価の問題じゃないだろ💢
停電によって逃げられない人もいるのに、やっぱり最低だな😡
それがわずか3時間、200万軒で収まったということは、原発問題で東京電力は今いろいろ批判があるかも分かりませんが、この件に関してはきちっと評価してあげるべき
→なんでお前が評価できるねん
電力システムの何がわかるねん
この方は、何でこんなにも上から目線で物事を言うのかねぇは・・・
弁護士なにはお世話になったことはないが、みんなこんな偉そうなん?
昨夜の今朝で、まだ停電の原因解明も出来ていないのに、さっそくこんな事を言っている。根拠も示さず評価云々とはいくらなんでもおかしいしメディアもそれを垂れ流していいのか。
お前に言われなくとも現場の送電チームは昔から安定したインフラ維持の努力を続けてる。何様だよお前は。王様か?二度と喋るな
専門外の橋下氏にコメント求める必要ある⁉️
答える方もどうかと思うが…。
とにかく専門外のテーマについて、上から目線で言われても全く耳に入らない❗️
なんで君はいつも評価する側にいる感じで言うんやろw
どんなけ上から目線なんやろw
この人に評価されても嬉しくないのでは?
「関西電力とは今後も対決していく。」
どうしていつもコイツは上から目線なの?何様のつもりだよ
たかが政治家崩れの弁護士無勢の分際で、何を上から目線になっている?
なにお?いつ復旧されるかも分からん中…、寝ちゃった!
こういう意見に対して文句言うてる人ってなんなん?
もともとこの人は信用してないし最近の発言もかなりひどいと思ってるけど
この発言は至極まっとうだと思うんだよね

過去の行動で信用できないってのはわかるけど、なんでも叩けばいいってものでもない
何様ですか?夜間の停電がどれだけ不安か?戸数の問題ではない。自分は無事とか言うのも被災された方に対して失礼。
俺は批判ばっかりじゃなくて良いことは評価する人間ですよー、ってポーズやろ。
もう、いいかげん、この方。何様なん?
コイツはの上から目線の発言。
不快極まりない、坂上忍と同類。
タイトルとURLをコピーしました