メディア記事

宮城県と福島県で合わせて3人が死亡 震度6強を観測した地震

バズる指数ピーク 873

 twitterコメント 98件中 1~98件
で3人死亡
🔴専門家・世間の考え及ばぬ部分を発信中📶
📺️TV放送された【 入ってない手抜工事です👷】👧以前 女児下敷で死亡事故責任追及→今回人が死なねば不追及⁉️親御さんここ重要
で3人死亡
🔴専門家・世間が気付かぬを発信📶
📺️テレビ各局で放送してる【 入ってませんね‼️手抜工事です👷】
👧以前 女児が下敷で死亡事故あり→人が死なねば問わぬのか⁉️
震度6強で7.4は巨大地震の範疇に入る(東日本大震災の百分の1だが)。亡くなられた方もいるが、他国なら大惨事になっても不思議のない規模。日本は津波以外は大地震の被害は、それほどでもなさそうだ。
3人も…😢
ご冥福をお祈りします🙏
【今のトレンドニュース】 395コメント/時

じじ川柳
「新幹線も脱線!
二人ではなく三人だったのね。

亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
遺された遺族の方々のやりきれなさを思うと言葉が出てきません。
3人も出てた
ご安全に⛑🧯🦺
3人か。多いのか少ないのか何とも言えないし数の問題でもないけれども、せめて安らかに。
お見舞い申し上げます。またご冥福をお祈りいたします。
橋本氏が言う災害が発生しましたが、地震には人間の力は非力ですが、橋本氏が言う究極の災害は止められますよね?
>宮城県登米市の70代の男性、宮城県七ヶ浜町の70代の男性、福島県相馬市の60代の男性、合わせて3人の死亡が確認された。

なんと…御冥福をお祈りします…
あらー、御冥福をお祈りします。
昨夜は被害を心配していました。亡くなられた方のご冥福を祈ります。
で3人死亡
🔴専門家・世間が気付かぬを発信📶
📺️テレビ各局が放送してる【 👧以前 女児が下敷死亡事故があった→人が死なねば問わんのか⁉️
浅はかだ👨‍👩‍👧‍👦
…昨年2月の地震よりも被害が大きいし、けが人がさらに増えそうだ
がけ崩れや土砂崩れ、ブロック塀の倒壊に注意だ
最近の日本の世論では
コロナで高齢者が死亡するのは誤差らしいぞ
コロナじゃなくても年寄りは勝手に死ぬ、だからワイらは好き勝手に人生楽しむ、という理論らしい

サイコパスだよな、日本人は
Two in Miyagi, and one in found dead.
May RIP...

assesses damage after powerful Mag 7.4 strikes off east coast
また地震どす。コロナといっしょに気を付けるしかないといえ、ほっこり息抜きする必要があると思いますえ。どないどすか?どないどすか?
最初の時点で一人だったのが今朝二人になって、今三人になっている。これは普段のちょっと大きい地震以上大震災未満だな。そもそも東日本の余震だろうけど。
亡くなった方いるのか…
で3人が死亡
🔴皆様・世間が気付かぬを発信📶
📺️テレビ各局は放送する【ブロック塀倒壊】→【⚠️手抜き工事で鉄筋が入ってない‼️】
👧以前 女児が下敷死亡事故があった→人が死なねば問わんのか⁉️
浅はかだ👨‍👩‍👧‍👦
鉄筋の入ってないブロックってまだあるよ 倉庫もあるよ 教訓ないね
なんでまた…。
プーチンが居るとこに直下型でおきればいいのに。
一夜明けて、これからいろいろ状況が明らかになってくるでしょうが、どうかこれ以上被害なく、みなさんご無事であられますように!

亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、怪我をされたみなさまにお見舞い申し上げます。引き続き大きな余震にご注意ください。
昨日の地震で3人も亡くなった方がいるのにそれでもウクライナウクライナって騒ぎ立てる情弱日本人…
又大変な地震がきましたね!
現地の皆様気をつけてください!余震などに備えてください。
地震大国日本、いつか沈んでしまうのでは⁇と思ってしまうくらい地震が多すぎる。
亡くなられたかたのご冥福をお祈りいたします。
ああああ つらい つらすぎる
哀悼
宮城県登米市の70代の男性、宮城県七ヶ浜町の70代の男性、福島県相馬市の60代の男性
被害を受けられた方に、ご冥福をお祈りします。
どうしてまた東北…神様酷い。
登米でも亡くなられた方がいるのか・・・
人的被害のないことを願ってましたが、、、
死者も出たのか。
6強だもんね。
東京であれだけ揺れたんだから。
辛いな。
おはようございます。昨夜の地震でお亡くなりになられた方に心よりお悔やみ申し上げます。また被災された方にお見舞い申し上げます。

みなさま、引き続き、お気をつけてお過ごしください。
ついに犠牲者が出てしまったか。あんな深夜にあれほどの強さだったから…
お三方のご冥福と被害に合われた皆さんのお見舞いを申し上げたい。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また、該当地区の方々、体調にも気をつけて下さい。
死者が出てしまったみたいでびっくり………
流石にこれは驚いたが、やはり死人は出てしまったか。電車が遅れなかったのは良かったが、新幹線がやばい状態だな。
3人亡くなられてしまったか
お亡くなりになれました方々御悔やみ申し上げます
心からご冥福お祈り申し上げます。合掌🙏
3名が亡くなられたのか…
ご冥福をお祈りします。合掌
同じ場所で10年の間に2回も地震が起きるなんて…
⇨深夜だったので(阪神大震災じゃないけれど)明るくなったときの被害判明を心配していた。

犠牲者の方々には心からお悔やみを申し上げますが、地震の規模から考えると3名はもしかすると“不幸中の幸い”だったかもしれない。
犠牲者の方が出てしまったようです。
ご冥福をお祈りします🙏
14日まで福島県に行ってたので複雑な気持ちです…
岡口基一が心配
コロナ感染者がまだ多い中での大地震が危ないのに、何も対策をしてこなかった自民党政府はどうするのか?
避難所でのコロナ急拡大が懸念される。
亡くなられた方々は本当にお気の毒だと思う。
一方、数の問題ではないかもしれないけれど、仙台を中心として人口も少なくない地域のあれだけの地震での被害としては小さい方かもしれない。日本の耐震はすごいと思う
この地震で死者出てたんだ😭😭
今回の地震で死者が3名でしまった。
亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。
亡くなられた方のご氏族皆様、心よりお悔やみ申し上げます
昨晩の地震で亡くなった方もいらっしゃるようだ。
昨日の地震タヒ者3人、一晩明けてこの程度なら2桁タヒ者数行きそうな気もする、地震に名前つくかなこれ
亡くなられた方が出てしまった😭
いつ災害に見舞われるかわからないですね…
ご冥福をお祈りします
ありましたよ!おはようございます!
1・3・7の組み合わせの日付は要注意😒
既に3名もの犠牲者が…

6強2発もあって感知ないとか…

言葉もありません…

謹んでご冥福をお祈り申し上げます…m(__)m
震源地に近い方は大丈夫ですか?
これ以上被災者が出ません様に🙏
合掌 南無阿彌陀佛
怖かったです。
謹んでお悔やみ申し上げます。
これ以上の死者が出ませんよう…。
被害出てるね
ご冥福をお祈りいたします。
東日本大地震の前も、宮城で大地震があったから心配…
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします
:今週はこの報道で引っ張っぱれるな。報道機関はウハウハやな。ウクライナも飽きて来たとこやし。
甥っ子仙台の泉区で暮らしているんだけど、「昨日の地震大丈夫ですか?」LINE するも未だ返信なし💦
大丈夫だと思うんだけど🙄
こんな時でもマイペースなのでしょう😅きっと🙄
ご冥福をお祈りいたします。
宮城県と福島県で合わせて3人が
死亡 震度6強を観測した地震
これから被害の様相が顕になってくるのでしょうね、被災され亡くなられた方々にご冥福を
けっこう揺れが長く続いたよな~。
御冥福をお祈りします。
[[福島県沖地震 (2022年)]]
3キルしているので特筆性は十分ですね
いやはや…
😭
3人もお亡くなりに……
それでもこのレベルの震災で3人で済んでいる方がすごいんだよね……

ご冥福をお祈りいたします……
なんでプーチンの真下で地震起きないんだ!
もうこっちはいいから!
あああああ、マジか!ご冥福をお祈りいたします
昨夜の地震…3人も亡くなってるのか。。。

合掌。。。、
犠牲者が出ましたか(>_<)
自然災害とは言えお気の毒です。
尊い命を落とされた方々のご冥福をお祈りいたします。
今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
現在は停電や通信障害も復旧しつつあるようです。
能天気な関西人達はアホなtweetをしてて、他人事のようでしたね。
てか、知らなんだ。。
東電の原発の人「逃げ出してもいいですか?!
あああ……😭😭😭
m(__)m
慎んでご冥福をお祈り申しあげます。
3人も…皆3.11の時は命助かった方々なのに。。神なんていないわ。
自治会で防災訓練、救助訓練を実施し、災害時に役立てましょう。隣近所も日頃から高齢者が住んでいる家を把握しておきましょう。
死者やけが人が一人も出ないことを願っていたけれど、2県であわせて3人が亡くなられたか…😭

亡くなられた方、どうか安らかに…そして、ご遺族の方々の悲しみが一日も早く癒されますように…😌
何度もツイートしてるけど、2020年コロナが始まってから、色々ありすぎて。
昨日は訃報と地震。
先ほどradikoで知りました。
お気をつけて💦
亡くなられた方への哀悼の誠を捧げると共に、友人を含む現地の方の安全を願います。
お悔やみ申し上げます。

災害、戦争、愛国、祖国、正義、民主、差別、あらゆる言葉が飛び交うが、全て忘れて、自分の家族、自分の命守りを最優先に考えましょう。
人間は生きてなんぼ!
死んだら土に帰るだけ!
揺れに驚いたショックによる心肺停止や、揺れがおさまった後に2回から飛び降りて亡くなったのを地震の死者というのだろうか…?
「またか」
繰り返す災害に心が痛くなる
支え合うは人で、傷つけ合うものではないよな
福島県と宮城県でまた震度6強の地震

今朝起きてすぐ旦那から日本で津波警報出てると聞き驚きました。

皮肉にも11年後に起こったのが何とも言えず、自然が引き起こす災害は本当に不可抗力以外の何でもない。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます
おはようございます。
また大きな地震きましたね…

つらい・・・
6強はヤバいよね
>宮城県登米市の70代の男性、宮城県七ヶ浜町の70代の男性、福島県相馬市の60代の男性、合わせて3人の死亡が確認された。
震度6強とは、かなりのものだな。
兄弟や友人知人は無事でホッとしました。
被災地域が心配です。
タイトルとURLをコピーしました