メディア蚘事

【随時曎新】宮城・犏島で震床6匷 被害状況は

バズる指数ピヌク 654

 twitterコメント 116件䞭 1100件
地震【詳報】
の っお昭和50幎代に䜜られおるのが倚い。しかも に埒歩で行くには歩道橋しかなかったりする自分の任期䞭は事故無いさずこれたで通りを続ける圹人には目を芚たしおもらいたい➡
地震【詳報】
地震【詳報】
おわ、むオンタりン䜐沌の䞭の元プラカプ今は別の名前が:('ω'):
地震【詳報】
地震の圱響で仙台垂青葉区の仙台城跡のほか囜宝や重芁文化財など宮城県で合わせお5件の被害

▜仙台垂青葉区の「仙台城跡」の石垣の厩萜
▜束島町では囜宝の「瑞巌寺本堂」のしっくい壁の砎損
▜村田町の「旧倧沌家䜏宅」など
ほかのニュヌスは眮いずいお、たずはこれだけを報道するべき
3人の死因の詳现を‥発衚を垂れ流しなのか
地震【詳報】
3人の死因を教えおおくれ‥発衚を垂れ流しおいるだけなのか 地震【詳報】
宮城県の党囜初の氎道民営化で効果おきめんなのか
゜りじゃないのか
地震【詳報】
“地震【詳報】
「停電の埩旧に䌎っお地震の揺れで倒れた電気噚具や損傷した配線から火が出る「通電火灜」の可胜性」

地震【詳報】
地震【詳報】
このニュヌスの色々な被害状況の写真芋た。
 地震が日䞭だったら、もっず被害が倚かったかも😚

昚倜、栗駒ず仙台の友達に連絡したら無事だったのでひず安心。
ずは蚀え、䜙震が心配💊

地震【詳報】
䞭山泰秀 Yasuhide NAKAYAMA 倧阪4区
昚晩発灜した地震から、もう盎ぐ24時間が経過しようずしおいたす。
お亡くなりになられた方々のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。たた被灜された党おの皆様にお芋舞い申し䞊げたす。
地震【詳報】
地震【詳報】
地震【詳報】
11幎前の今頃
生掻必需品等の物流が滞り
䞍䟿な日が続くけど
被灜地の方々を思うず
を繰り返す毎日だったこず
思い出したら眠れなくなった。
埩興半ばでの远い蚎ちで蟛いが
私達は出来る限り支揎する
あの時からそれしかない

地震
被害情報たずめ 23:18

・重芁文化財などで砎損箇所が芋぀かる
・少なくずも3人が死亡 225人けが
・断氎が䞀郚地域で続いおいる
→医療珟堎などで蚺察取りやめも
・枯の倧型クレヌン2機折れる
・倚くの孊校で䌑校措眮
・蟲業甚ハりスなど液状化珟象
半分老朜化もあったのかもしれないけど、これじゃ登のキツむな

地震
矎味しいお酒 柀乃泉 の石越醞造さんが倧倉だ

地震
地震
陞橋は老朜化なのか
むンフラ老朜化は深刻。
昚倜の地震により亡くなられた方ずのご冥犏ずご遺族の方々にお悔やみを申し䞊げたす。被害も結構あるずいう事で1日も早い埩旧ずたたそれにあたる方たちの安党を願いたす。今日もただ揺れおるみたいですね 匕き続きどうかお気を぀けお。
地震
亡くなられた方のご冥犏をお祈りしたす。
神様はい぀になったら東北の人々を苊しめるのをやめおくれるのだろう
地震 NHKニュヌス
昚倜の地震で宮城・犏島など広範囲で倧きな被害が発生。ただ党容を確認できおいないずころも。
歩道橋なんお、䜜るもんじゃないな (^o^) 論点が  地震
地震
宮城県登米垂にあるむオンタりン䜐沌で通内の倩井や壁の䞀郚が厩れる被害がありたした。ゲヌムセンタヌの壁が入り口をふさぐように数メヌトルにわたっお厩れ、地面には砎片が散乱したした。
歩道橋が砎断するほどの揺れか😚

既存の歩道橋の砎断察策、萜䞋防止察策が必芁だな お金かかるけど必芁だろう 

地震
地震の被害は3/17 18:00珟圚で「3人死亡 少なくずも222人けが」

◆地震
地震

通垞時ならもっず泚目されおるんだろうね。
それをコロナずりクラむナが分散しおそこたで目立っおないのはいいのやら悪いのやら。
地震
コンサヌトホヌルの壁、ゲヌムセンタヌの看板、墓石、歩道橋、信号機、、
厩壊したものや被害を芋るず心が痛むけれど、日䞭の掻動時間垯時間じゃなかったのは良かったのかな  
昚晩発灜した地震から、もう盎ぐ24時間が経過しようずしおいたす。
お亡くなりになられた方々のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。たた被灜された党おの皆様にお芋舞い申し䞊げたす。むンフラ等の被害もかなりありたす。1日も早い埩旧、日垞を取り戻せるよう政府に求めたす。
震床6匷の倧地震。
被灜地の苊劎に倧小はありたせんが、思ったより人的被害が少なくお日本の耐震技術ず枛灜政策に感心。
埌は原発再皌働ずむンフラの耐震さえ敎えばもっず被害が小さくお枈む。日本党囜囜土匷靭化したしょう。
【宮城・犏島で震床6匷】
宮城県ず犏島県で昚倜遅く、震床6匷の揺れを芳枬した地震。3人が死亡、けがをした人も200人以䞊にのがっおいたす。被害を受けた珟地から䞭継も亀え、最新情報を でお䌝えしたす。
宮城・犏島で最倧震床6匷を
芳枬した地震の被害状況を
随時曎新しおいたす。

最新の情報が入り次第
加筆しおいたすので、
ぜひご掻甚ください。

↓蚘事はこちら
䞀晩明け、やはり被害が倚数刀明 
宮城犏島䞡県をはじめ
東北や関東䞭郚関西等広い範囲で
揺れが芳枬された。ずの報告 
報告では原発には異垞は芋られなかったずあるが
この様に頻繁に地震が起こる囜では
原発の䜿甚は向かないのではないかず思う 
昚倜の 地震 被害状況
䌊達政宗 像 傟く
青葉城 石垣厩れる
東北道に亀裂 他
地震

↑かなり詳しく状況が分かりたす。
原発も倧きな問題はないようで䞀安心。
被害にあわれた方ぞ お芋舞い申し䞊げたす。
地震
この地震でお亡くなりになられた方お悔やみ申し䞊げたす。
この地震で怪我をされた方お芋舞い申し䞊げたす。😢
🥶甚倧な被害だヌ🙏 しかし、幎前から䜕床も䜕床も地震に芋舞われお、建築物、瀟䌚むンフラ、厖や河川などの匱点が拡倧しおいるのではないか🥶緊匵感だけでは防げないよ 地震
仙台垂青葉区にある「東北犏祉倧孊」は、17日ず18日に行われる予定だった卒業匏を卒業生の安党を確保するために延期
歩道橋が萜ちる なんお怖い。
---
地震
《被害状況》
地震
🀔堎所によっおは匷以䞊あったのかもしれんなあ
>
地震
昚倜の地震、それなりに被害出おるんだな。
地震に最適化された日本だからこの皋床で枈んでるんだろうけどな。
倧芏暡停電に広範囲の匷い揺れによる倖壁の萜䞋や新幹線脱線、高速の亀裂など、倜間のあの時間で無ければ巻き蟌たれる人が倚くなっおた被害ばかり
い぀かどこかで起こるものならあの時間でよかったのかも

地震
栗原垂の芪戚は
家の䞭クチャクチャだけど
党員無事ず連絡あり。
いわき垂の芪友宅も無事ず
連絡あり。ひず安心😀
お芋舞い申し䞊げたす。

地震
昚日東京・千葉に暮らす家族からそれぞれ地震の知らせを受けたずきは生きた心地がしなかった。どうか皆さん無事でいおください。
必ず起きる地震の被害。その床に原発事故を心配しなければならないっお。皌働しおいたらず考えるずゟッずする。
「東北電力の女川原発では、廃炉が決たった1号機の䜿甚枈み栞燃料プヌルのポンプが䞀時停止したしたが埩旧し、栞燃料の冷华を継続」

宮城・犏島で震床6匷
東北倧震灜の時は、買い物でスヌパヌに寄った時、発生したした。
我が家は、盞圓揺れたそうですが、スヌパヌは党く揺れず、地震に気付きたせんでした。垰途、カヌラゞオで、倧震灜の発生を知りたした。

今、怜玢するず.....盞圓な被害が出おたすね😫
ざっず芋たずころ、このニュヌスがわかりやすかった。
お悔やみずお芋舞い申し䞊げたす。
身の安党の確保ず状況を確認はしたけど、もっず冷静に察応したい。スマホの充電ずかね。飲料氎の備蓄はしおるけど。
地震
地震でお亡くなりになった方々、家具や家の䞋敷きになったのかず思ったら、

地震発生埌「意識を倱い」死亡、

ずのこず。そんなこず、これたでの地震ではなかった。
💉

地震
✚地震
昚倜の地震では、けがをされた方も倚く、犠牲になられた方もいお、ある皋床倧きな地震だったこずがわかる。
東北はただ気枩も䜎いし、真倜䞭の地震だったので、倧倉だったろうなず思う。
これ以䞊の䜙震や、倧きな地震が起きないこずを祈りたい。
最新の情報、たずめたした

昚倜、宮城県ず犏島県で震床6匷の揺れを芳枬した地震で、これたでに3人が亡くなりたした

こちらの蚘事で、発生からの掚移、被害の状況を随時曎新しおいたす
地震
NHKが各地の攟送局を通じおたずめたずころ、この地震でこれたでに宮城県で2人、犏島県で1人のあわせお3人が死亡したした。
たた、少なくずもあわせお174人がけがをしおいるずいうこずです。
地震
昚日の地震、こんなにやばかったのか 。
皆さんご無事でいらっしゃるこずを祈っおいたす。
↓↓被害状況など随時お䌝えしたす↓↓
🐜ヌ) M7.3)を忘れないで、この2日埌に東日本倧震灜が発生したした。
「あの日を忘れないで」


地震【随時曎新】宮城・犏島 被害状況は

やっぱ6匷ずもなるずそこそこ壊れたりでおるな
34名も死者が出たのか
ショック死するほどの恐怖(ストレス)を感じるんだろなあ

地震
» 地震
被灜された方々には心からお芋舞い申し䞊げたす。
地震
震灜を思い出した方も倚かった暡様。匕き続き䜙震に譊戒が必芁です。

地震
【地震 随時曎新】
✚【地震 随時曎新】
【随時曎新】
宮城・犏島で 被害状況は



16日午埌11時36分ごろ
宮城県ず犏島県で
震床6匷の揺れを芳枬する
がありたした

気象庁は
宮城県ず犏島県の沿岞に
接波泚意報を発衚したしたが
17日午前5時に解陀したした

被害状況などを随時お䌝えしたす
亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し䞊げたす。

【地震 随時曎新】
【 随時曎新】
時系列でたずめられおいお分かりやすいです

【地震 随時曎新】
お亡くなりになられた方々のご冥犏をお祈りしたす。被害に遭われた方々が、䞀日も早く元の生掻に戻れたすようお祈りしたす。
【地震 随時曎新】
被害状況 やはりこういう感じなんですね。
倧きな䜙震ありたせんように。
【地震 随時曎新】
だいぶ被害出おるな  あの倧きさだったもんなあ。

【地震 随時曎新】
出兞 2022幎3月17日9:00珟圚
NHKニュヌスにお、被害状況がたずたっおおりたすので、配信臎したす。

【地震 随時曎新】

倜間の地震で、お怪我をされた方もおられ、䞀日でも早いご回埩ず埩旧をお祈り申し䞊げたす。
【地震 随時曎新】
犏島 囜芋町 䜏宅屋根が滑り萜ちる
宮城 犏島を䞭心に3侇5000戞䜙り停電7:10珟圚
7:00すぎ 東北自動車道に亀裂
仙台城跡で石垣厩れる
6:00すぎ 脱線の東北新幹線 車䞡倧きく傟く
【地震 随時曎新】 ヌヌ犏島原発のポンプの䞀時停止は埩旧し、栞燃料冷华に圱響なし。火灜報知噚䜜動も火灜ではないず確認。

䞀方で宮城県癜石垂の東北自動車道では、路面に倧きな亀裂が起きおいる。
昚倩晚䞊的地震奪取2個人的生呜讓126人受傷
由斌地震地裂開了鐵道和高速公路郜受圱響房子也倒塌了

我朋友說玻璃杯子和陶噚郜打碎了今倩早䞊芁開始打掃

垌望當地朋友們過的平安無事今晚睡埗奜

【地震 随時曎新】
【地震 随時曎新】
【地震 随時曎新】 こんなに被害が出おいるずは 。
【 随時曎新】 ・ で震床6匷 は
䜙震続いおいるようですが、倧きな接波の被害が無いようで良かった。
え、高速ず新幹線を断たれたら北日本の物流人流やばくないか
東北新幹線が脱線したり、東北道に亀裂か。。
本圓に倧きな地震で驚いおいたす
昚倜は䜕も知らず、、
蓄電池の充電を急いでしたした
今埌も心配です
亡くなられた方のご冥犏ず被害に遭われた皆様にお芋舞い申し䞊げたす

【地震 随時曎新】
【地震 随時曎新】
被害状況などを随時お䌝えしたす。
おはようございたす

各地で、被害が出おいるようですね 。

皆様、どうぞ匕き続き、ご安党に
深倜に宮城県、犏島県で震床6匷の地震が発生。東北、関東の皆さん眠れない倜を過ごされたこずず思いたす。地震の床に心配になる犏島の原発。やはり脱原発ぞの歩みを止める蚳にはいきたせん。
呚蟺地域の方、ご泚意ください。
おはようございたす☀

倜の地震は倧䞈倫でしたでしょうか
震床6匷。。。
凄く倧きな地震でしたので䜙震にも気を付けないずですね😢

皆様が今日を無事に過ごせたすように💭
【地震でどんな被害が起きたたずめ】

被害状況などを随時曎新したす
匕き続き、新たな情報を泚芖したす
心配です
亡くなった方々にはご冥犏を。
無事だった方々には䞀日も早いむンフラ埩旧をお祈り申し䞊げたす。
宮城県癜石垂内で東北道の路面にひび割れ、東北新幹線が脱線し橋脚にも損傷が発生。
ベッドが郚屋の反察偎たで動くほどの揺れだったけど、揺れ察策をしおいたおかげで食噚が割れなかった。片付けが以前よりは楜だった。

寝䞍足ず、今日普通に出勀なのが蟛いくらいで、䜕ずかなりそう。
東北の方倧䞈倫かしら🀔
お早うございたす
晎れの倧分垂です☀

宮城・犏島で震床6匷の地震が発生。
皆様のご無事を願いたす

NHKニュヌス
おはようございたす☀
昚倜の地震、東北地方での被害が倧きいですね 
発生時の自身の状況、睡眠アプリの録音機胜で蚘録されおいたしたが、緊急地震速報が鳎り、揺れが来るたでの40秒間 ワンセグ付けお身構えおいただけ 反省
タむトルずURLをコピヌしたした