メディア蚘事

プヌチン氏、欧米志向の垂民は「裏切り者」 囜内締め付け匷化を瀺唆

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 158件䞭 1100件
プりちんたら「鬌畜米英」「倧本営」やり出したぞい。→
散々䞖界の分断を図りながら自囜では埐々に離れおいく民心。幞い本邊には囜民戊線やドむツのための遞択肢などずいう銬鹿な政党はなかったのは幞運。欧州ず極東では違う文化もあるが。
いや、ダベェなぁ。。。
ペシフスタヌリンの再来か
ロシアのファッションず云えばアディダス☝
じゃあ若者達やロシアのシンガヌは皆裏切り者っお事か 
スタヌリンず同じように自囜民も虐殺する気か😓
キラ様出番です。
デスノヌト出番です。
死神ディヌク、出番です。
欧米思考が正しいかどうかはわからないが、抌し付けおもどうにもならんよ。それが良いず思う人々が倚いなら方向を倉えおいかないず立ち行かなくなる。
自他が曖昧。もうプヌチンは過去の人、ヒトラヌず同じく。
ロシア、やっぱり囜民ぞの締付けが厳しくなっおきた。日本人も早く垰っおこないず、非友奜囜の人間は敵ずみなされお、䜕をされるか分からない。
TLのオタク以倖で『第五列』なんお䜿う人、初めお芋た
プヌチンに第五列呌ばわりされる人士カワむ゜ス(ŽД)
こうしお囜民を分断するのは「こんな人達に負ける蚳にはいかない」ず秋葉原で絶叫した の姿勢ず共通する。流石お仲間だけあるな。
意芋の異なる人はスパむか裏切り者。党䜓䞻矩。
プヌチン氏、欧米志向の垂民は「裏切り者」
プヌチンさんが経枈や瀟䌚的地䜍を捚おおたで鎖囜に走るのは独裁を維持したい䞀心ぜいし、反察意芋を培底しお朰す流れは圓然に思える。
出囜制限も来かねないし、䞀ヵ月で治たるず信じお出れる人は出た方が 
非囜民探しが始たった
囜民に嘘を぀いおいる【裏切り者】は誰だ

裏切り者が正盎な囜民に、「反露ロシア版「反日」」ずか蚀っおるんだろう
誰か早くこい぀を始末しおくれ
やっぱプヌチンっおネトりペじゃん。これは安倍が蚀う「反日」ず同じでしょ。二人は本圓に同じ未来を芋おいるのかも知れん。
「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」ずっくにそうだったけれど、これでロシアのファシズムがさらに明確になった。 

いやあなたが人類道埳ぞの裏切者。
切矜詰たった感あるなあ
たさに戊争末期の日本ず同じ 
自囜民を脅し分断するっお 
「欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び、「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」ず䞻匵」。たすたす頭脳流出が加速するだけだわ 。→
『プヌチン倧統領は、経枈制裁察策䌚議で、欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び、「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」ず䞻匵』
『「ロシア囜民は真の愛囜者ず裏切り者を芋分けるこずができる」ず囜内の締め付け匷化を瀺唆』
お玄束過ぎおやばい
こんな挫画みたいなセリフが聞けるずは思わんかったわw
珟実はどうかなヌ
安倍氏による「あんな人たち」の゚スカレヌト版
日本が戊争で勝っおたらこんな囜になっおたかもねヌ。
神州䞍滅䞃生報囜䞀人䞀殺
前から蚀っおたしたね
右でも巊でも、“極”が付く奎っおのは同胞であろうず他の考えを䞀切蚱容できないから、最終的に人によっおはすぐに身内に矛先を向けるよね。絵に描いたような末路。哀れだず思う。
たすたす昭和の倧日本垝囜ず䌌おきた。政府ず軍郚に疑問を呈する者は倖囜の手先ず芋なす「思想戊」の発想ずいっしょ。

プヌチン倧統領は略欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」ず䞻匵
さっさず地獄ぞ行け、お前の殺戮は、もう沢山だ
いい加枛匱い人間を殺すな
マクドもスタバも人気あったやん。
感芚的にアレず䌌おたすね

「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
「第五列」は解説が必芁な単語かな。歎史クラスタの皆様にはおなじみでしょうけど。
毎日
戊況が思わしくないずファナティックな非囜民刈りに走る。80幎前に日本で芋た颚景だ。
プヌチン自身はものすごい被害劄想、苛立ち、恐怖でいっぱいになっおいるようだが、うたく停戊ぞず進むのか。進みたすよう
プ「欧米にobayしやがっお 」

"
粟神的にかなり远い詰められおいるようだ。アメリカは飛行犁止空域の蚭定に協力しない埋め合わせに長距離地察空ミサむルを含む倧型支揎を決定した。迫るデフォルト危機。この画像の目を芋おくれよ。なんか嫌な予感がするよな

プヌチン氏、欧米志向の垂民は「裏切り者」
欧米志向ではなくお埓わないものだろ、だから野党を欧米の手先ずしお暗殺する
自囜民に裏切られる愚か者のプヌチンwww wwwww
独裁者が「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」ずいう恐怖、、、
プヌチンはもうだめだ。頭が固くなっおいる。やはり幎取ったんだろうな。裏切者などず蚀うのも皋床の䜎い連䞭が蚀うお決たりのセリフだよ。別に契玄や玄束をしおもないのに勝手にかせをはめる
ロシア囜民同士の盞互監芖奚励がはじたった。生掻が苊しくなるほど効くし、口を閉ざさざるを埗ない。
ロシア囜民がプヌチンに愛想を尜かしおみんな出おいっちゃったりしお。 —
第五列などず蚀いだしたらロシアは終わりだよ😩
だんだん倪平掋戊争䞭の日本のようになっおきたした。非囜民ずか、鬌畜米英ずか蚀い出したら終わっちゃうよ。【 】
裏切者ず蚀われおもビッグマックを食べた。( Ў )
憲法を倉えお戊争する囜にしおさらに緊急事態条項を入れようずいう維新や自民の将来像にしか芋えない。
「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」囜民が増えお、焊りやいらだちを感じおいる →
⇒なんちゅう思想を持っおいるのだ垂民を再教育するより、プヌチンを再教育すべきだ。
プヌチン倧統領は16日、欧米等の経枈制裁ぞの察策䌚議で、欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」ず䞻匵。
出たよ。「非囜民」扱い。
" 倧統領は西偎諞囜が「 での軍事的損倱や制裁による経枈的圱響に぀いお掚枬するこずで我々の瀟䌚を分裂させおいる」ず批刀。「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」囜民を「裏切り者」ず呌び、「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」"
テロ囜家の末路 👉
いよいよ、ロシアを北朝鮮にする぀もりだな。
難民はりクラむナからだけではなく、ロシアからも受け入れすべきだよう。

ロシア囜内で政治的抑圧があるなら、難民受け入れ門戞を開くべきだよ。

来おくれるかどうかは別にしお。
プヌチンの郚屋にゲルショッカヌの掟でも掛かっおそうな勢いになっおきおいる。
プヌチンは詰みたしたね、もう蚀っおるこずが支離滅裂。ただロシア囜内の掗脳された䞭高幎支持者には通甚するかもしれたせんが、子䟛も女性も老人も無差別に殺戮し、それを芋え芋えの嘘で匷匕な正圓化しおは、どんな圢...
(Ž・ω・`)ミ本圓の裏切り者はプヌチンだろ。
今ロシアを砎滅に远い蟌んでいる本圓の裏切り者は囜民ではなくプヌチンずその配䞋。
ロシア軍にたずもな軍人が居るのであれば真の敵は誰か分かるはず。
このゎミ、䜕でもいいから早く死んでくれよ。メッキが剥がれお党く怖さなし。
➡自分の意にそわない者はスパむず決め぀ける


毎日新聞 2022/3/17 06:13
欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び、囜内の締め付け匷化を瀺唆した。
䞭囜ず倉わらんな
“第五列“  
第五列なんお蚀い方めちゃくちゃ久しぶりに聞いた。前に芋たのはなんだろう。たぶんスパむ小説だずは思うんだけど
うわぁ
「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」
「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」
“瀟䌚の自然な浄化䜜甚” プヌチンの自然は西偎の䞍自然。
プヌチン氏、欧米志向の垂民は「裏切り者」


ロシアのプヌチン倧統領は欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び、囜内の締め付け匷化を瀺唆したした
欧米志向の垂民は「裏切り者」
≪ロシア軍の郜垂ぞの攻撃により民間人を巻き蟌む被害が拡倧しおいるが、プヌチン氏は自軍が「りクラむナの民間人の被害を避けるためにあらゆるこずをしおいる」ずも䞻匵し、りクラむナ偎の攻撃が逆に民間被害を増倧させおいるずの考えも瀺した≫
倪平掋戊争の時の「非囜民」みたいな発想でしょうか。か぀おの日本ず今のロシアがどうしおもダブっお芋えおしたいたす。
末期症状。
プチンカス、焊っおるな。うたくいっおりゃ、こんな事わざわざいう必芁なかろうに。
スタヌリン時代の“赀色テロル”を再珟する぀もりなのでしょうか 
iphoneを䜿っおるロシア囜民はシベリア送りかな

反戊運動をしたら(真の愛囜者ではない)裏切り者お。倧日本垝囜ではそういうのを同様に"非囜民"、そしお"アカ"ずも呌んだものだけど、皮肉が効いおしたったでぶね ( ˘ω˘)

「反戊運動による戊死者数」
だヌめだこのゞゞむ🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂
密告制床を敷くのか、個人の"反ロシア的"ずみなした人物ぞの暎行などを合法化するのか
ろくなこずないのは確か
"第列(裏切り者)"のレッテルを貌り"浄化"だず。ゞェノサむドの予告。

「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」囜民を「裏切り者」ず呌び、「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」ず蚎えた。
欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び、「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」ず䞻匵。

いよいよ、狂っおきた。
この考えが異垞。
どの囜も戊況が悪化しおくるず非囜民狩りを始める
倧粛枅再びですかねこれ。
完党に劄想入ったキチガむだろ、くたばりやがれ。
【「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」囜民を「裏切り者」ず呌び、「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」ず蚎えた。露囜内では反戊を蚎える垂民の拘束が盞次いでいるが、圧力が䞀局匷たるずの芋方が出おいる。】

『瀟䌚の自然な浄化䜜甚』ずは䜕を指すのか。恐怖。
〝「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」囜民を「裏切り者」ず呌び、「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」ず蚎えた 〟
垝政ロシアの宮廷内公甚語はフランス語だったんだけど"åž‚æ°‘"では無く"貎族"だったからいいんだね
(・∀・)
貎方の䞻匵が本圓なら、自分の囜の人々を匟圧したり、他囜のメディアを排陀する必芁はないですよね😊 もうそろそろ、匕き際ではありたせんか
「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」囜民を「裏切り者」ず呌び、「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」(プヌチン氏)。今埌、䟵攻に反察する囜民ぞの圧力が䞀局匷たるずの芋方。
「プヌチン倧統領は 察策䌚議で、欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」「裏切り者」ず呌び、「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」ず䞻匵。「ロシア囜民は真の愛囜者ず裏切り者を芋分けるこずができる」ず囜内の締め付け匷化を瀺唆した」
プヌチンは囜内倖のすべおの批刀者を「敵」認定しおしたった。 もう圌は暩力の座から降りるこずができない。䞀生暩力にしがみ぀くしかない。それがなによりおそろしいこずだ。なりふり構わずなんでもやる。
じゃあ西偎で豪勢な生掻しお富を享受しおる自分の嚘たちも裏切り者だな。
独裁政暩はやるこずが同じだな。これからは歊力制圧を匷くしおくんだろ䞭囜が銙枯に、ミャンマヌ軍が囜民にしたように。
身䜓性のみならず粟神性をも支配しようずする思考は驚くほど前時代的だ。しかも自分や家族だけは棚䞊げするずいう兞型的な独裁者の振る舞い。この囜が囜連垞任理事囜であったこずに驚きを犁じ埗ない。
《ロシア囜民は真の愛囜者ず裏切り者を芋分けるこずができる》
《「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」ず蚎えた》

裏切り者ずか愛囜者ずか浄化䜜甚ずか 😱
ネト○ペかよ 🙄
プヌチン、欧米寄りのロシア人を片っ端から「裏切り者」認定する宣蚀
【黙れ鬌畜独裁者(💢'ω')】
倧本営発衚次は敵囜蚀語の匟圧かな
毎日新聞◆ 「「粟神的にあちら西偎諞囜にいる」囜民を「裏切り者」ず呌び、「瀟䌚の自然な浄化䜜甚が囜を匷化する」ず蚎えた」※嚘も愛人も皆西偎で莅沢に暮らしおいるんだよね
ワむらの感芚だず異垞者であり独裁者の蚀葉になるんだけど
ロシアで生たれお育った人の感芚だず圓然っお感芚なんだろうか。
そこが分からない
「西偎諞囜は第五列を䜿っおロシアを砎壊しようずしおいる」プヌチン露倧統領は、欧米志向の垂民をスパむを意味する「第五列」ず呌び、囜内の締め付け匷化を瀺唆したした。
タむトルずURLをコピヌしたした