メディア蚘事

【独自】小宀さん倫劻の譊備に最倧「幎間8億円」の極秘蚈画 囜が皎金で負担か

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 106件䞭 1100件
䞀般人だよなあヌ
こんなこずをしおいるず、皎金の䞍払いが起きそうそれでなくずも安倍の未曟有の皎金の無駄䜿いを芋おきた私は腹が立っおしょうがない
い぀になったら自立するのやら。無駄な皎金投入だよ。
特定の䞀般人のために皎金䜿うの
それはおかしない
自分だったら

山にこもっお自絊自足⁉
※たたには•••だけど💊

くらいになるなぁ〜きっず

•••

っお皎金もっず

ちゃんず䜿っおくれよ😀

⇒
倫劻の譊備費甚に8億円っお
いったいどうなっおんだ
コむツは死ぬたでふざけた野郎だな。
小宀倫劻の譊備に幎間8億円❓
䞀般囜民に譊備にこの倧金❓あり埗ないでしょう‌
我々が倖囜で暮らすんでも、血皎で譊護しおくれんのかな⁉皇族であり事を最倧限に利甚したくる秋篠宮家‌元皇族ず蚀うだけでこの厚遇、こんな皇族制床日本に必芁無いんじゃない❗
このナマポ野郎なんか守らなくおもいいんだよ!!!!!

これどゆこず
100歩譲っお囜内にいるならただしも NY圚䜏しおる人を其凊たでする必芁ある⁉💢 ホントにこの囜は皎金を打出の小槌ず勘違いしおる‌(`ぞŽ*)ノ💢💢
䜕故⁉     
庶民の生掻を苊しめる皎金‌
なぜなん❓❓❓
倚様性の時代、自分は自分、恩も仇も自分次第、抌し付けないで、鬱陶しい。
平和の到来をひしひしず感じたすね。ほんず。
こんなに結果になるこずはわかっおいたが皇宀の嚁厳が厩れるきっかけになるね
8億‥寝蚀は寝お蚀え
寄生虫。こんな皎金の䜿途を誰が玍埗するのか
皎金泥棒の口実
岞田よ‌
分配するべき金だろ
䜕人助かるんだ
っお蚀っおるけど、
去幎の補正予算が決たったくらいから、数人のゞャヌナリストが指摘しおたしたけどね〜
なんか今曎っお思う。
もう食傷気味。ずいうか芋たくない😮‍💚
皎金さえ䜿われなければ。
いい加枛にしろ😡
池田倧䜜䌌の創䟡王子
  
こういうの自分で捻出できないのに結婚しおアメリカ生掻しおるの眞子さんが望んだからアホなの
【瀟䌚】マスコミ偎はもう取材するのをやめた方が良いし、囜偎もこの倫婊に察しお特別の䟿宜を図る必芁もないず思う。
今や民間人に囜皎䜿うなど蚀語道断。奜きで遞んだ道。自分のケツは自分で拭け。
こうしお小宀が眞子さたず繋がっおる限り貶め蚘事を曞けるわけだ。
䜕が だよ、根拠無いくせに。
なお、譊備にはより金をかけおるもよう
皎金䞍払いしたいな。
コむツら䞀般人の生涯賃金の䜕倍を幎で溶かす぀もりだ
>「小宀さんず眞子さんは自分たちの自由を求めるために、どれだけ第䞉者が迷惑しおいるかが分かっおいない。そうした自芚がないこずが問題だず思いたす」

それが秋篠宮家の教育。
正盎なずころ、いい加枛にしお欲しいね。
そんな䞭、圌ず眞子さんを支えるため、倖亀機密費を投じる極秘蚈画が政府内で浮䞊しおいた。
戊地で倧掻躍のむギリスの察戊車ミサむル「NLAW」で換算するず182発分に盞圓する。぀たり182台のロシアの䟵略者を倒す事ができるのだ。


 䞀般人の譊備費甚 !?(^^;
もうご圓䞻が説埗しお垰囜させれば䞖界も日本も倧倉な時に、日本にいるのが嫌だず我儘蚀っおる堎合元皇族で譊備は仕方ないんだから囜内だずもっず少なくお枈む
色々倧倉な時期にこんなダツらに8億皎金䜿うずかありえないだろ。皌ぎもないくせに特暩でのうのうず暮らすずか䞀般人になるずかたんか切っずいおこれか(Ў)?
秋篠宮さた眞子さん囜民の皎金はあなたがたのお財垃じゃないんだよ無駄遣いやめろ
いい加枛にしお䞋さい。○嗣殿䞋、苊内庁長官、岞田総理。
だから郜合のいい時にばかり䞀般人ずか蚀うけど、結局䞀般人になんかなれやしないんだっお。
これはおかしい。䞀般人になったんじゃないのナれ囜民の血皎をこんな自分勝手な人達の為に䜿うの囜民は玍埗しおるの
小宀8億
幎金受絊者5000円ワンショット
䞀般囜民10䞇円ワンショット
すごい䞀般人だな😡
皎金で乞食する2人‌

今の生掻だっお倖亀機密費でしょ。億単䜍の予算の緊急案件なんおNY領事通しかないから、皆んな気付いおるわ💢

子䟛が生たれたら、ズル、むンチキ、たた始たる❗

倫劻の譊備に最倧「幎間8億円」極秘蚈画 囜が皎金で負担か
譊備費だけで8億円ずいうのは䞍自然なんじゃないかな。
䞀時金どころの額じゃないし。
こうたでしお倧勢の人に迷惑をかけながら自由を謳歌できる鋌のメンタル、うらやたしいな 
普通の䞀般人になんおなれるはずがないのに。
身分に関わらず"教育"っお倧事なんだなず実感する。
個性を倧事にするのず頑固に我を通すっおのは違う。教育を間違えたね。
囜民には䞀埋絊付金も出さずケチくさい察応なのに 本圓に皎金なんか払いたくないよバカバカしい
「元皇族ずいうだけで狙われる可胜性がある、ずいうこずも自芚しおいただきたい。実際、昭和倩皇の第5皇女の島接貎子さんは2回誘拐事件のタヌゲットにされおいたすし、昭和倩皇の第3皇女の鷹叞和子さんは倫に先立たれた埌に匷盗に入られおいたす」
さん さん
しかし、「 そんな䞭、圌ず さんを支えるため、倖亀機密費を投じる極秘蚈画が政府内で浮䞊しおいた――。
皇族の䞍自由さを嫌っお海倖逃亡したにもかかわらず倉わらぬ皎金ぞの寄生が前提の攟蕩生掻、秋篠宮家お埗意の特暩ず自由の良いずこ取りの兞型ですね(笑)。


キリが無い。元皇族だから䜕だず蚀うのでしょう他の元皇族の方は普通に䞀般人ずしお生掻されおたすよね。それが海倖か囜内かの違いだけで最終的にこの倫婊はリスク芚悟で海倖を遞ばれた。皎金を投入する意味がわからない。たた玀子様の病気的ワガママがはじたりたしたか
成人のティアラ数千䞇円を予算蚈䞊しなかったのに、嫁に出た䞀般人の譊備 に8億円

䜕か感芚倉じゃない

極秘蚈画っお䜕の名目に倉える予定なの

の譊備に最倧「幎間8億円」の が で負担か
「小宀さんず眞子さんは自分たちの自由を求めるために、どれだけ第䞉者が迷惑しおいるかが分かっおいない。そうした自芚がないこずが問題だず思いたす」(匕甚)
秋篠宮家ず小宀家に倩眰が䞋るように
闇は深そうですね。
囜民の反察を抌し切っお”䞀般人”になったのだらから、囜費の盎接投入に異論は出たくるだろうなぁ。
末文の
぀くづく「教育」の倧切さを考えさせられる――。  

それを蚀っおは秋家は子育お倱敗した倫劻だず蚀っおるようなもの。
だがしかし、確かにそうなのだ。
その倫劻が育おた長男がゎナりシュヌず蚀われおもねぇ。
この䞀家は血皎をむさがり食う教育しかしおいない。
あの、この倫劻は䞀般人ですよね

どうしお䞀般人に幎間8億円もの譊備費

省庁に囜家賠償でしょう。
この秋家を取り朰しにする法的手続きはないものか。
お生たれになられおから、私達䞋賀の者には理解のしようもない、ずお぀もない倧倉な人生を歩んでいらっしゃったず拝察臎したすが、自由ず暩利を手にされお䞀般人に成られた埌も、倧倉な人生ですね😢

『
なぜ囜が負担するのかな
おかしいでしょ
皎金なら䜙蚈に
小宀さんは自分でニュヌペヌクにいったのだから、
眞子さんにお金䜿うのは䜕故
声を倧にしお蚀いたい。
この『皎金泥棒共』が
自分たちの自由を求めるために、どれだけ第䞉者が迷惑しおいるかが分かっおいない。そうした自芚がないこずが問題だず思いたす
事実なら䞖界䞀のヒモだね
小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から「幎間8億円」の極秘蚈画


この方々にも問題はあるけど、苛烈にバッシングしお日本に事実䞊䜏めなくしおくれたのは、誰かずいうこずです。圓面、譊備費甚くらい皎金で面倒芋るのは圓然。
今埌、金食い虫の皇族が氞遠ず続くより安い出費だ
どんどん囜民を煜れ
そしお、皇宀廃止䞖論に近づきたすよヌに
䞀般人を皎金で逊うっお日本だけじゃないのおかしい
これをやったら日本は終わりやず思う。
ふざけるな皎金払いたくないっお倧半の人間が蚀うのでは
小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から「幎間8億円」の極秘蚈画
なら、2幎で16億円、3幎で24億円の囜民の皎金がこの2人に 。
小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から「幎間8億円」の極秘蚈画
倩ク゜䞀族はほんず金かかるな。。
あったこずも無いおっさんずおばさんのために働いお皎金を玍めたす。
(ゎミじゃん)
囜民の象城どころか、囜民の皎金を喰らい尜くすだけの無職倫婊。䞀般人以䞋の茩にい぀たで払うの
答えおよ岞田君。
俺が譊備するから(ΊωΊ)8億ちょヌだい(ΊωΊ)
䞀般人にここたでするんですか
小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から「幎間8億円」の極秘蚈画
囜民がどれだけこい぀らのために迷惑を被ろうがなにも気にしない図倪さ。ずっず人のお金で生きおきた二人だから䌌たもの同士なんだろうね。
只今、取匕先ぞ移動䞭。

極秘蚈画··· はこういったグレヌゟヌンが倧倉お奜きなようで。



『「小宀さんず眞子さんは自分たちの自由を求めるために、どれだけ第䞉者が迷惑しおいるかが分かっおいない。そうした自芚がないこずが問題だず思いたす」』

迷惑この䞊なし
極秘蚈画じゃなく実行でしょうよ💢

小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から幎間8億円の極秘蚈画
小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から「幎間8億円」の極秘蚈画
譊備に8億円

もう幎に1,000䞇円くらい支絊しおそれで䜕凊か芋知らぬ土地で暮らさせろよ。。
小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から「幎間8億円」の極秘蚈画 うん、自芚がない。よく指摘された。その通りだず思いたす。残念ながら生たれながらにしお行動を制限された生掻を送らなければならない䜿呜がある。それを芚悟出来るがこの話のスタヌト。
結婚前にわかりきっおたこず。
わかっおないのは、本人達ず無責任に結婚に賛成しおた人だけ。
その人達だけで負担しおほしいわ。
メむド代や家賃、セレブ生掻党般もね。
小宀圭・小宀眞子氏の倫劻は日本にずっお倧きな負債ですね💧
自分たちの自由を求めるために、どれだけ第䞉者が迷惑しおいるかが分かっおいない。→その通り
倫婊は血皎匷盗

 
寝蚀は寝お蚀うもんやで
囜皎無駄遣いすんなや、囜も圭もマコも
小宀圭さん倫劻の譊備 倖亀機密費から「幎間8億円」の極秘蚈画 民間人に8億円䜿うなら他の人には同じ額を配っおくれるんだよね
タむトルおかしい💢囜が ではなく、囜民が有無を蚀わされず だよ💢💢こ
政府ずしおも苊枋の決断幎の歎史を持぀男系倩皇制で日本だけの誇りずあっおるほんずか珟代科孊技術なら遺䌝子解析しおみればいい案倖笑い話になるような結果が出るかもね
幎間8億っお䜕様の぀もりだろう
○ねばいいのに
小宀倫劻の譊備に「8億円」蚈画?
䜿途を公衚しなくお良い倖亀機密費からなんお悪意しか感じない。
それにこの二人を守るための予算ではない。
小田郚さんがたさにず思うこずをおっしゃっおたすので貌りたした。
皇宀制床に詳しい小田郚雄次・静岡犏祉倧孊名誉教授は、

「小宀さんず眞子さんは自分たちの自由を求めるためにどれだけ第䞉者が迷惑しおいるかが分かっおいない。そうした自芚がないこずが問題だず思いたす」

わかっおないのは䞡芪の秋篠宮もです
ふざけるな💢😠💢
自由を埗たようで埗られおいない 所詮、私たちのような庶民にはなれないのよ。
出た出た。やっぱり皎金䜿いたくり。この金党郚、りクラむナに寄付しお、コむツらはキ゚フでボランティアしろよ 

囜民には蚀論統制を 
K倫劻には巚額の皎金を 
この政府どうかしおる 😱



ふざけおるずしか蚀えない。甲斐性無しの小宀圭ず眞子。
これより無駄な皎金の䜿い方っおあるのかな
党おの元凶は小宀母子
どんどんたわりを巻き蟌んでずうずう日本囜民党員を巻き蟌もうずしおる。
自分達が勝手に海倖行ったんだから囜民の暩利倖の事は自分達で金出せよず思う。
䞀時金を蟞退したずは蚀え、将来囜民の象城の矩兄になるかもしれない人が薄汚いず報じられおしたうずは 確かに教育は重芁ですね。
薄汚いっお容赊ねえな。

コロナだから日本人芳光客も少ないだろうけど、コロナ終わったらニュヌペヌク芳光぀いでにマンション芋物行く人出おくるよね。もう分かっおんだから。
タむトルずURLをコピヌしたした