メディア記事

東北新幹線 白石蔵王駅~福島駅間で脱線

バズる指数ピーク 1,865

 twitterコメント 54件中 1~54件
脱線した車両はH5系とE6系です。
新幹線 脱線してたのか!
でもさあの地震で脱線だけで無事停止はすごいことだよ
わーーーお
これですね。
新幹線って、この時間まで走ってたのですね。
脱線やばー
∑(゚Д゚)マジでこれ!?
声出た。今知った。311でも起きなかった事が……😱
緊急地震速報遅かったもんな。緊急インフラも死んでないか!?
(2:02)
そんな大きい地震だったのか。
被害情報があまり入ってこないが、大丈夫だろうか
職場の単身赴任者、泣くぞ😢
週末帰れるかね…
🚄大変だぁ🙀
閉じ込められてはいるが、怪我人はいないみたいで良かった。
東北新幹線、脱線です。
It's okay. There were 100 passengers, but no injuries. When the Shinkansen detects shaking, it automatically slows down and stops.
けが人はいないものの、乗客が96人程度車内に取り残されているということだ。運転再開のめどは立っていない。
🇯🇵 JR東日本によると、「東北新幹線の白石蔵王駅と福島駅の間で、新幹線が脱線している」とのこと。
仙台駅に向かっていた下り線で、3/16 23時半過ぎに脱線したとみられる。
けが人はいないものの、乗客が100人程度車内に取り残されており、運転再開のめどは立っていない。
これは3連休には影響なさそうだけど、明日午前いっぱいは運休しそうだな...
脱線した車両を片付けて、線路と橋脚の安全確認をするまで何日掛かるのかな?💦
東日本大震災でも脱線しなかったのに。
新幹線の連結部(内部)が破損しているというツイートを見て、その程度で済むぐらい安全性を極めた日本の鉄道技術を賞賛するべきじゃないのかと思っていたら、どうやら流石に脱線もしたらしい…
6強だったエリアをちょうど走ってたのか。
ああ、、、
けが人はいないものの、乗客が100人程度車内に取り残されている。運転再開のめどは立っていない
公式発表出たね
東北新幹線 白石蔵王~福島間で脱線とのニュース
えっ…中越のとき以来か
ありゃりゃ😩
ソース
まじかよ…。
【悲報】東北新幹線H5系が脱輪したようだ🥲
新幹線脱線したんでは復旧には時間かかりそうな気が
大変だ。
東北新幹線が脱線、白石蔵王駅と福島駅の間の下り線で。

けが人はいないものの、乗客が100人程度車内に取り残されているという。

運転再開のめどは立っていない。
乗客の皆さんも対応されるJR職員の皆さんもどうぞご無事で、ご安全に…
やっぱり😣😣無事で有りますように😣😣
新幹線怪我人出てないそうで良かった
これかぁ、乗客大丈夫なのかな?
新幹線脱線の情報が入ってます。
東北新幹線脱線か。
上越の地震の時も上越新幹線脱線したけど、あの時はどれだけの日時で復旧したかなぁ?🤔
原発の設備もズタボロなのでは・・・
東北新幹線、脱線してる車両がいるみたいにゃ。
中越地震を思い出すな・・・
脱線しちゃったか。怪我人とか出てないと良いけど。
地震に強い東北新幹線で脱線とは。
長期周期振動が発生したのかな。
逃げてえええ
脱線したんだ
新幹線が脱線…
乗車されている方にケガなどありませんように。
東北新幹線、脱線
東北新幹線、脱線してるのか…
大丈夫かな…
3/17(木) 1:03
Twitterで上がってたけど本当に脱線してたんだ…
やっぱり新幹線脱線したんだね🥺
うーん
新潟以来の脱線事故か、、
心配…
脱線ソース 確定
タイトルとURLをコピーしました