メディア蚘事

たん延防止措眮、21日で党面解陀ぞ 政府方針 倧阪府、延長求めず

バズる指数ピヌク 2,758

 twitterコメント 380件䞭 1100件
たん延防止措眮は党面解陀されるらしいけど、
私の䜏んでいるずころでは、このずころ
新芏感染者数は800ppm レベル。
自䞻的に「蟄居生掻」の継続です。
この䞀週間、たん延防止措眮があるので、特に、倜ごはんが悲惚だった。普段、コンビニで飯を買うこずなんお滅倚にないが、この䞀週間でコンビニに眮いおある食べ物に助けられお、詳しくなった。

倜ごはんが悲惚だず、䞀日の充実感が倱われる気がする。
おわるようです
さんざん飲食業を悪者扱いしおやっず党面解陀かヌ
岞田総理「だが私は謝らない」
実は解陀しおほしくなかった。。。
たん延防止措眮、3月21日に党面解陀ずなったが3月決算䌚瀟の監査っおどうなるんだろ。コロナ前のような、い぀たでもクラむアントの郚屋占拠しおなかなか監査法人の方、垰っおくれないみたいな監査には戻れないず思うんだよ。

たん延防止措眮、21日で党面解陀
â–œ18郜道府県は、北海道、青森、茚城、栃朚、矀銬、埌玉、千葉、東京、神奈川、石川、岐阜、静岡、愛知、京郜、倧阪、兵庫、銙川、熊本。期限はいずれも21日たで。

Z-BIZ内
りむルスっお、春分の日を過ぎたら急に匱毒化するんだ、ぞぇ。しかも暊たで理解できるのね。キッシヌより賢いんじゃない
若かりし加藀茶かず思ったらキッシヌだった😅䌌おない
遂に解陀か、やったヌ
早速、飲み䌚の予定を入れたのにゅるよ〜
3回目ワクチンもうったし、基本的な感染察策は続けるけれど、
我慢我慢我慢我慢我慢我慢
はもヌうんざり

♪うんざりBaby
♪うんざりBaby
たあ終わったな。
GW頃䞋手するず緊急事態たで持っおかないずいけなくならないように、政府は祈るだけだね。
去幎も桜の季節は解陀だったので予想通りだけど、たあたた増えるんだろな。
↓
所詮は今倏の参院遞向けおのアピヌルずいうのが本音かな。
改憲ずいう目的もあるだろうし。
ええ加枛、5類にせえよ
ぢゃないず、たたこの無意味なたん防を
やらんにゃあいけんようになる。
名叀屋もやんな。飲むべ
やった花芋するぞヌ🌞
たん延防止解陀,なんでやねん,理由が海倖も解陀しおるからずかアホなこずしかなさそう
ワむの䞊叞バカだから宣蚀ずか防止措眮期間だけ事務職に圚宅勀務実斜する。他郚眲はそれらに関わらず圚宅勀務できる。
それ芋おるずたすたす蟞めたくなっおくる。
䜕の効果があったのでしょうか
効果ずしおはどこぞのお偉いさん達が儲けただけなのでは
コロナに察しおは䜕の効果も無かったず思うのですが。
責任を取っおもらえたせんでしょうか
延長はやるのに䞭断はやらないのっおちょっずヘン。
今の状況 おいうかそもそもマンボり自䜓効果ないんだから、連䌑明け埅たずに即解陀でもいいのではない
たん防解陀か 歓迎する

぀いでに
マスクもやめたい
ワクチンの同調圧力もやめおほしい
党く意味の無い事をいかにもやった感出したすね。
そしお䜕もしなくなった。
意味ありたした ... ?
春分たで。星は圓たるなあ。。
政府は21日くらいから次の波ず予想しおいるらしい。
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞヌ
酒が飲める飲めるぞヌ酒が飲めるぞヌ
月連䌑たで匕っ匵るず思ったけど、取り敢えず良かった。埌は皆んなの意識がどこたで倉わるかだが、ただただ自粛思考でしょう。
「拡散垌望」
䜕床でも䜕床でも䜕床でも䜕床でも䜕床でも䜕床でも䜕床でも
䜕も理解出来ない岞田ちゃんずです‌
終息すしるのは、「コロナが〰‌」ず蚀うおきた株匏䌚瀟囜家なんでしょ😯
維新を意識しすぎた発蚀だな。倏の遞挙の為か
感染者数も
枛りきっおないのに
は時期尚早だけどね
地震も起きお避難先で倧クラスタヌだっお懞念される
おちおち避難もできない
え〜これで子䟛達、マスクから解攟される⁉よかった。嬉しくお泣けおくる。同時にこれほどズタズタにしお悔しくもある。
明らかに参議院遞挙察策、、たた、🇯🇵アホな倩皇教臣民がダマされるはず、笑笑
政府の方向転換の兆しずみたいが・・・。
それにしおも、意味があったず匷匁するこず䜕床目なのか。
銖盞やめちたえ。矩偉の方がよっぜどマシだったわ
感染の第○波が来お、たん延防止しお、少しばかり感染が収たっお、解陀しお、たた第○波が来るっお愚策の繰り返しを䜕回やったら解るんだろうねぇ 、自民党ず公明党のお歎々は 💧🐎🊌だよなぁ 😂💊
サムネのドダ顔が気になる
もうみんな効果無いの解っおんだろうね。
「こんな銬鹿な理由でお花芋䞭止ずか無いわぁ。」

 ずか思っおんだろ。

䜕時もの飲み䌚もラむブもそんなバカげた理由で止たっおたんだよ。勘匁しおくれ。

 䜕なら俺のお花芋が終わるたで党員自粛しおおくれおもいいんじゃよ
類にしないのか
次は、5類に匕き䞋げワクパスず濃厚接觊者を远うのを廃止しおこれたでの愚策の謝眪䌚芋しおください
んなこずしおるからい぀たで経っおも終わらないんだよいい加枛に孊習しろよ無胜共

そしおたたぶり返したら緊急事態宣蚀ですか䜕回同じこず繰り返すの
゜ヌス━━━━(∀)━━━━!!
PCR怜査䜓制も぀くらず、たん防解陀だけするず。

最悪の事態を想定しない
䞁寧に説明しない
しっかりずしない
い぀も聞くだけ
い぀も怜蚎だけ
たん延防止措眮,21日で党面解陀ぞ 政府方針 倧阪府,延長求めず by アホ䞞出しやな.
元々「たん防は必芁なかった。
手攟しでは喜べないね🙁
それよりトットず経枈回せ
よっしゃあああああ🎉
21日らしいです
最近りクラむナの事䞭心に報道がメむンだから、すっかりコロナの事が埌回しにされおきたな
もういいでしょ
解陀でいいよ
オラの自宅療逊終了期間ず䞀臎。さヌお匕きこもり明けに䞀杯飲みに行くか
倧阪も解陀か。
良かった良かった
倧阪だけ延長ずかありえんしね。
おっ(^^)
岞田の倱策のせいで、3か月遅れで日本経枈に倧打撃。
それなのに、増皎したすずか、本圓に日本囜民の敵
時期尚早!!
岞田総理

次は
平等に業皮問わない本圓に困っおいる事業者ぞの補償始めお䞋さい



ただ病床䜿甚率も陜性率も高く、BA.2のリスクもあるのに。人呜軜芖で人を切り捚おる維新ず同じ方針で行くのか。たた我慢のGWになるかも。
こんな高い䜍眮で䞋げ止たっおるのに増えるずきのスピヌドをもう忘れたの
たん延防止措眮、21日で党面解陀ぞ

人の動きが掻発になる
シヌズン盎前に解陀し、
来月の䞭䞋旬頃に
感染者が増加したず煜っお、
GW盎前に再実斜ずいう流れか。

こんなくだらないこずをやり続けおいる
先進囜は日本ぐらい。
え、東京、たぶん週間ぶりに䞇人超えたんやけど。あず日で、どないなっおんのかな。感染者数が枛っお、察策緩めお、GOTOやっおたら、たちたち増加するずいうパタヌンずいうか、コロナの呚期は分かっおないんやね。
飲食店も振り回されお、シフトだっお倉えなきゃならないだろうし倧倉だよな。しかし効果が怪しいんだから解陀は圓然。もう二床ずやるなよ。がはははは
䞀刻も早く5類にすべき。
党然治っおもいないのだからたた増えるぞ解陀したいのはGoToやりたいからだろそんなこずに䜿う金があるなら囜民に䞀埋で絊付すれば良いのに。
今日のおは朝で芋たけど、吉村くん。。。
圢だけで囲いたいだけの吉村くん。。。
やっず芳念したんや‌
初めぱ゚思ったけど途䞭からさっぱり‵
䜕か倧阪の吉村が16日に芁請するか決めるっお蚀っおたのは䜕やったんや。
たた猿芝居か。
これがお囜ですよ。人呜なんお考えおない。だから出鱈目自民党は駄目だっお蚀ったんだよ。
自分はむベルメクチンで予防察策するか😢
たんがう21日で党面解陀ぞ
解陀、ずおもいいこずだが、そもそも開始した理由も䞍明。たあ党おが茶番なので。
お芝居が終わろうず、始たろうず、そもそもが
お・し・ば・い・
おう、効果の怜蚌はキッチリやれよ
うヌん。。。
倧阪再延長するかなっお思っおた。
お埅たせしたした。たぶん来週店開けられそうです
平気かな ちょっず䞋げ止たっおるような感じがしないでもないけど  。
-の蚘者䌚芋始たったけど、

培頭培尟『䞭身が無い』こずが分かるので早々にスキップ機胜䜿いたい('ω')
蔓延防止措眮は各郜道府県に裁量があるのでは無かったのか。い぀の間にか囜頌りになっおしたっおいる。それにしおも新型コロナずい぀たで呌び続けるのだろうか。
【ラむブ䞭継】岞田銖盞が蚘者䌚芋 午埌7時


政府は、新型コロナりむルス察策で18郜道府県に適甚䞭のたん延防止等重点措眮に぀いお、21日の期限で党面解陀する方針を固めたした。


銖盞䌚芋をラむブ䞭継したす。
3/15火 囜内は怜査数1,049,633人、感染者373,630人、陜性率35.60%ず緩やかに収束ぞ向かう䞭、感染拡倧防止も収束加速もできない斜策の党面解陀が決たりたしたが、お圹人のパフォヌマンスなので匕き続き予防察策の培底にご協力䞋さい。
結局なんだったんだろう 
→ 感染も枛らず、死者も枛らず。だが党面解陀の政府方針は 意図的です。 科孊的根拠でしょうか
倧䞈倫 
朗報なのでは(月に向けお)
もう終わろさんせい
そりゃそう
政府はしっかりず効果枬定をしお欲しい
21日に愛知行っお䞀緒にご飯食べる予定だったのよ
なのにこい぀のせいでもう党郚氎の泡さ
笑っおくれよ
ただ早いんじゃないか、䜕だか怖いな、ずいう街の声をニュヌスが流しおいたすが、そういう人は倖食しないでレゞャヌもやめおおけばいいず思いたす。
【今のトレンドニュヌス】 522コメント/時
ようやく意味䞍明なものが終わる。
これで次は限りなく出しづらくなるはず。
5類化を含め、本気で共存に向かっお欲しい。
たん延防止措眮、党面解陀。協力金経営になれおしたった店は倜の客の呌び戻しに倧倉かも知れないが、本来の姿に戻るだけだ。
解陀かヌ。
はい今幎のGWも緊急事態宣蚀で倖出自粛でヌすなヌヌんにも倉わらないし、䜕にも孊ばないのか、日本は。察策培底しおればそもそもこんなに感染拡倧しおないんだよワクチン打たずにマスク培底しろ たん延防止措眮、21日で党面解陀ぞ
ずりあえず䞀安心。
こんなどれだけ効果のあるかわからん詊䜜しおる地点でアレだけどなw
ちゃんず結果を怜蚌しないず。
解陀になっおも䜕の根拠も提瀺できないたた勝手な制限をズルズル継続する自治䜓や孊校が絶察に出る。
「 新型だろうが、結局のずころコロナりむルスには季節性の芁因があっお、そろそろ暖かくもなっおきたし、これ以䞊拡倧するっおこずは、なかなかないんじゃないですかねぇ。
おヌ、ちゃんず慎重に怜蚎に怜蚎に怜蚎を重ねおあらゆる可胜性を排陀せずにたん延防止措眮解陀したのかw
『18郜道府県は、北海道、青森、茚城、栃朚、矀銬、埌玉、千葉、東京、神奈川、石川、岐阜、静岡、愛知、京郜、倧阪、兵庫、銙川、熊本』来週月曜日の春分の日で終わり
解陀やね ( Žω` )
なんかどうでも良い 
蔓延しおから発什。蔓延しおいるなかで解陀。
このゎミを䜕ずかしおくれ。ゎミを遞んだゎミが倧量にいるからこうなったわけだけどさ。
マンボりの反察語は、パむパン
最初から科孊的根拠党くなしの愚策
5月の連䌑に自粛するようにずか蚀っおたた増えおを繰り返しおくんですねわかりたす

孊習しねぇなぁ、協力金出しおるんだからいっそ店開けるなずか蚀っおくれればいいんだ
タむトルずURLをコピヌしたした