メディア記事

「新聞に載せなければ爆破」石川知事選の候補者逮捕 強要未遂容疑

バズる指数ピーク 533

 twitterコメント 59件中 1~59件
いろいろと見所の多い石川知事選でしたねw
🐴🦌でしたか(−_−;)それでも3000票入る不思議
頭大丈夫なのか?
馳浩新知事のノーザンライトスープレックスの刑で
ダメダコリャ┐(´д`)┌
泡沫候補だから落選後に逮捕だったのだろうけど、当選する候補ならどうするつもりだったんだろう?
»
新聞ってw
"自分の主義主張を新聞に掲載したかった"

一周して新鮮味がある
無事に新聞掲載に至ってしまう…
支持者かと思ったら候補者本人という
何かの間違いで当選してたらヤバかったな...
なお票数🥺
新聞どころかニュースでも放送されてよかったじゃないですか〜(
載ったね。よかったね。
石川っぽみある(´・ω・`)
アタオカ爺だった
暴力はいけましぇん。
おいおい。ʕº̫͡ºʔ
アンタに投票した人もいるんだよ。
その貴重な票に失礼すぎるだろ。
畠山理仁さんの取材は「疲れてる」とか言って断って この行動>新聞に載せなければ爆破」石川知事選の候補者逮捕 強要未遂容疑
石川県知事選、一体、なんなん?

こんなんもいれば、
『ウクライナ侵攻と同じ』なんて発言した落選者がいたり…
いずれも落選者

往生際が悪いだけなのか、単なるバカなのか
3000票で最下位落選してるのがまた
たしか3000票くらい獲得してたよねこの人
えぇ…
兵庫県 神戸市 池田直弘
晴れて新聞に載ったね。
石川県警金沢中署は14日、金沢市尾山町、無職、岡野晴夫容疑者(71)を強要未遂容疑で逮捕した。岡野容疑者は13日投開票の知事選に出馬し、落選していた。
単なる印象ですけど馳氏がいいとは思わないけど、こういうのは勘弁してくれ。
こんな爺が知事選候補とは・・・出るだけなら自由に出られるんだもん、危ないよな。
バカなお爺ちゃんだな。今や日本のメディアの信用なんて皆無に等しいのに。仮にも市長になろうと出馬した人がそんな事したらダメ。メディアは自分達に都合のいい主張する人しか載せないしな。
3/10 16時頃、「新聞に載せなければ爆破する、社長を殺す。」等と金沢市内の新聞社を文書で脅したとして石川県警金沢中署は3/14、金沢市尾山町、無職、岡野晴夫容疑者(71歳)を強要未遂容疑で逮捕した。同容疑者は3/13投開票の知事選に出馬し、落選していた。 3011票で落選?。
「容疑者は13日投開票の知事選に出馬し、落選していた」
やっぱ、脳が萎縮してるのでは?
アウト老…
馳が当選している裏で
うっわぁ、ひっどいな
そら落選するわw
逮捕されて違う理由でだけども 載せてもらえてよかったじゃねーか。
「新聞に載せなければ…」石川知事選の候補者逮捕、強要未遂容疑(3/14) [少考さん★]

3 ニューノーマルの名無しさん
載ったじゃないか
(´º∀º`)ファーッwwwww…
岡野晴夫候補者が容疑者にwwww
話題性が高すぎる知事選…
馳浩……… 196,432
山野之義…188,450
山田修路… 172,381
飯森博子… 15,331
岡野晴夫… 3,011 ←コイツw
「岡野容疑者は13日投開票の知事選に出馬し、落選していた」
あの誰かわからんおじぃちゃんかwww
犯行は選挙前の10日なのか。
草過ぎる(^o^;)
容疑:金沢市内の新聞社で、受付の社員に「新聞にのせろ。そうでなかったら、爆破する、社長を殺す。」などと記した文書を手渡して立ち去り、同社社長に義務のないことを行わせようとした。
😩
なにやってんだか。本物の老害。
「自分の主義主張を新聞に掲載したかった」

何と自分勝手な!!

SNSで我慢しなよ。
ノーザンライトスープレックスの刑?🤔
こどおじ脳並に斬新な犯罪犯行予告実行で警察に摘発逮捕された奴ってオウム真理教並に殿堂入り(ブラックリスト名簿)だろうなあ。一般人てか政治家人生処じゃ無さそうやよね。
容疑者は「自分の主義主張を新聞に掲載したかった」と供述しているということです。
この人知事にならなくてよかったね。でも投票した人はいるんだね。
オイオイオイオイ!!!!
このような事件が起きても、報道しないNHK・ニュースウオッチ9。
本日のほっこりニュース
害やな。
ま。政治をどうこう言う以前の人間性。政治屋にすらなれんか。クズめ。
こうして新聞に載ったわけで>
…アホすぎんだろ…
石川県警=金沢市で、岩壁峻撮影
爆破は論外としても、泡沫候補の主張をどこまで伝えるかは難しいところではある。
タイトルとURLをコピーしました