メディア記事

県知事選に立候補の男逮捕 選挙期間中「新聞に載せろ でなければ爆破する 社長を殺す」と強要か

バズる指数ピーク 441

 twitterコメント 95件中 1~95件
念願叶ってよかったねw
載れたね
こういうニュースを聞くと金積んだら立候補できる選挙制度を変えるべきな希ガス
知事選は最下位で落選したけど、ムショ属は当選確実だね。70代で爆破するってあの世代なんだろうなあ。
豊満熟女都議の時もそうだけど候補者の犯罪って選挙が終わるまで報道できないものなんでしょうか?
草すぎるwww
反マスクの皆様、これが強要罪のわかりやすい例ですよ☺️
この事件がわかりやすい実例
まあ、今みたいに立候補自体をほぼ自由にすると、こんなおかしなやつも出てくるよね。都知事選なんか、半分くらいは頭がイカれてるヤツだし。
フリージャーナリストの畠山理仁氏の取材申し込みには応じなかったのに、北國新聞には自分の記事を載せろと強要したというのはちぐはぐ。
石川県知事選挙に立候補の男逮捕。
何してるの💦
ただただヤバい人で言葉も出ない😇😇😇
石川県知事選挙にて僅か3011票を獲得し惜しくも落選した我らが岡野晴夫候補が
「新聞に載せろ でなければ爆破する 社長を殺す」と強要し岡野晴夫候補者(無・新)から岡野晴夫容疑者(71)になる。
本人のタスキをかけて連行されるユーモアがあれば当選していたかも…
変な人だったか。
何を主張したかったのかチョットだけ気になる😂
希望通り、無事新聞に載る
選挙恐ろしいな!
期間中に脅してたんかい
変なじぃじ出馬してるなぁと思ったらこれw
石川県民の皆さんは正しい選択をされた。一方でこの犯罪者に3000人もの票が入ってる。選挙活動もなしでこの数、県内にこれだけの工作員がいるってあぶりだしたようなもの。
石川県知事選落選のジジイ、ヤバいやつやったんか!
3,000票獲得してるしw
これなぁ
確かに三つ巴って所で残りの二人が全然ピックアップされてなかった
とはいえ脅迫はあかん
この人に3011票入ってる事実にも驚く
投じた人が気の毒だわ
朝の緩やかなカーブで…トラックと軽乗用車が正面衝突 軽運転の40代女性が腕や足の骨折る重傷

ありゃ?おいおい岡野晴夫さんよ〜😱
めっちゃ衝撃。謎の立候補者が逮捕されるとは…
泡沫候補者オブザイヤー暫定候補
ふぁっ!?!?!?!?
えぇ…どこの知事選にもなんだこいつっていう人いるけどここまでの奴は初めてだ
!?!?!?!?!?!
選挙権保持者にも見抜かれてたろ
最下位になって当然だわw
新聞どころかニュースでも報道されるとか希望通りやんな
石川県知事選で一人よく分からないお爺さんが立候補してると会社で話題になってたけどまさかの逮捕とは笑
間違えてこの方が知事になってたら大変なことになってたな笑
、知事に当選していたら、すぐに辞任することになっていたな。
惜敗どころかかすりもしなかったジジイやん
新聞に載れたね!よかったね!!
こんな奴に投票した3011人の有権者は今どんな気持ちなんだろうね?
マジで?!!!(←素)

に立候補の男逮捕 選挙期間中「新聞に載せろ でなければ爆破する 社長を殺す」と強要か
[とやまさんメモ]金沢市内の新聞社で「新聞に載せろ。そうでなかったら爆破する、社長を殺す」
県知事選挙に立候補し3011票を獲得して落選していました。
どうなってんだ、石川県知事選(´°ω°`)

選挙期間中は逮捕出来ないルールでもあるんか(´°ω°`)
ワロチ
おおぅw
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー
反コロのみなさん。
こういうのが強要罪です。
こんな奴に投票した人が3011人もいたというのがねぇ>
新聞に載せろ、というご本人の希望は叶うだろうけど…
この人ですよね😰。
この逮捕前の写真を見ただけでも凄く違和感がありますね😥。
そんなやつだったのか。あの公約は何やったんや・・・
へずまりゅうの時も思ったけど、こんな人間でも被選挙権があるのは良いことだよ。そして各々、自分の思う通りに選挙権を行使すれば良い。
何してんねん・・・( ̄ー ̄;
石川県知事選の候補者だったという。でも、横顔記事とかでもじゅうぶんメディア露出が可能だったろうに…。
普通にやべーやつじゃねぇかwww
供託金ボッシュートに逮捕とかもう終わりやな
え、恐喝してるやん
どうなったらこうなる?
泡沫候補ヤバいの紛れ込んでるってのは地方選あるあるだけど、これは中々の逸材だわ(´・ω・`)
ヤヴェエ
昨日落選した人が今日警察の御用になってるとか面白すぎだろ(全く面白くない)
まさかこの事件で目標達成か?
マジでなんだったんだこの人
県知事選に立候補の男逮捕 選挙期間中「(台詞は自主規制)」と強要か 投開票が終わって直ぐに摘発される候補者はそうそう出てこないが…
こんな人でも3000票…😅
こんな事で話題になって…😅
生き生きした生活を 岡野晴夫候補 〈知事選2022〉
岡野さん「残念だ」 〈知事選2022〉
「岡野容疑者は13日投票が行われた県知事選挙に立候補し3011票を獲得して落選していました」
「新聞に載せろ。でなければ爆破する」。そこまで新聞を愛してくれてるんだなぁ(違)
スゲ~立候補した当人が!→
知事選に負けた翌日に犯罪者は草なんよ
えええええ
ファーーー...
石川県こわい
この人なんで立候補してたのかわからないくらいよくわからなかったんだけど、斜め上の方向から話題もってった…
(笑)
確かに で地元紙には写真はおろか主張も載る事は少なかったしな…。
岡野さんこのタイミングでタイーホなのはやっぱり選挙終わってからということなのだろうか。3/10というからなー。この人選挙自体を壊したかったのかな。ちなみにさっき書いた話を上書きされたのはこの話題w
泡沫の人、逮捕された
選挙期間中に街宣やってた市民団体?も逮捕せよ
馳浩知事誕生の裏でこんなことがwww
えー!
いやいやいやいや、手書きの読む気にもならない選挙公報の時点でヤベーと思ってたけど・・・
選挙期間中に強要してとっ捕まる候補というのもなかなか見ない
すごいな石川県。馳浩当選の裏側でこんな事が。

立候補中に爆破&殺害予告とは。

供託金が払えれば立派な人という幻想は完全に消え去ったな。
あー、やらかしたな🤣🤣🤣🤣🤣
パワフルだ
なにやってんだよ…
岡野晴夫候補、こんなことをしていたのですか…。こんな事例、極めてレアです…
別にこの人が知事になったとしてもよかったんじゃないか と思う。
だってさぁ、ここ3年の石川県って他県から見て・・・
まじ、なんなんこの人🤣
ここまでおかしい人やったんか🤣🤣
石川県知事選、決定後もこんな香ばしいニュースが出るとは!→
謎の人物だと思っていたけど、候補者としては異質な存在だったよな…。
ソースきたで
岡野、やはり只者ではなかった
これかー
これもうコントだろ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
岡野氏、、
岡野晴夫氏、逮捕…
これです
俺が清き一票投じたのに翌日に捕まってて草
タイトルとURLをコピーしました