メディア記事

チェルノブイリ原発、再び停電 ロシア軍が電線損傷か

バズる指数ピーク 593

 twitterコメント 76件中 1~76件
:2022年3月14日。
【速報1614】
“原発への「電力供給が完全に復旧する前に」送電線が再び損傷を受けた。修理担当者が改めて「占領された域内」に向かう”
只<またか。あかんがな
ロシア軍による意図的な破壊かどうかは不明だとしても、軍人は技術者ではないのだから、占拠された原発で今後何が起こるかはもう読めないのだと思う。
チェルノブイリ原発で再び停電 ロシア軍が送電線を損傷か
交渉を有利に運ぶための常套手段だと思ってる。
電気使えなくて困る人続出
遊んでいるんだな。
…「同原発には非常用ディーゼル発電機があり~冷却装置を含む保安システムに必要な電力を一時的に供給することが~復旧する前に~送電線が再び損傷」
発信地:キエフ/ウクライナ
.
ロシア チェルノブイリ原発攻撃占拠、切電
→ウクライナ 電力復旧
→ロシア 切電

執拗な原発攻撃、原発恐怖、ガス重要としたい?
ウクライナ全土焦土化?

2022.3.14

送電大手
露国はウ国内原子炉への拘りが強い
屈服させるに有効な手法なのか

それとも
別の懸念(核兵器等)の存在
真実が知りたい。
【チェルノブイリ原発、
再び停電 ロシア軍が電線損傷か】
14日フェイスブックに投稿

ロシア軍により「チェルノブイリ原子力発電所および(近隣の自治体の)スラブチッチ(Slavutych)に送電している線が損傷を受けた」
大丈夫なのか…( ゚д゚)))
核エネルギーを舐めてるとしか思えない。他方ザポロジエはどうなっているのだろうか、とても心配 …
わざとやってんだろ
あいつら破壊する気だろ
結局、何をやりたいのか…。
即時停戦
"
戦時と言えど、ちゃんとしないとね。電線と電気設備ならいつでも馳せ参じます。
だだねー、狂った太陽を安易に扱うな!戦時といえど事故はいけません。
ロシアはチェルノブイリで放射能汚染するのか。
ロシアはソ連の後始末が義務のため、本来チェルノブイリの廃炉する責任があった。
独裁者プーチンは欧州、旧ソ連邦地域を放射能汚染する為と思われる行動だ。
またロシアのアホが余計なことしたか。
引用:原発への「電力供給が完全に復旧する前に」送電線が再び損傷を受けた。修理担当者が改めて「占領された域内」に向かうという。
ホンっとにロクな事しねーな
なんて事を…

原発への「電力供給が完全に復旧する前に」送電線が再び損傷を受けた。修理担当者が改めて「占領された域内」に向かうという

#
それも繋がったり切れたりという状況みたいですけど😭
なにやってんだよ😡😡💢
も もリアルで、キ○ガイ。
おいおい

寝るとこに心配なニュース
❤️チェルノブイリ原発
❤️再び停電 ロシア軍が電線損傷
送電回復のニュースから半日かそこらでコレ。
②原発は先週初めに電力を失ったが、3/13には供給が回復していた。ウクライナ原子力規制監督庁(SNRIU)は先週、チェルノブイリ原発には非常用ディーゼル発電機があり、使用済み核燃料貯蔵施設の冷却装置を含む保安システムに必要な電力を一時的に供給できると説明していた。
【拡散】
【チェルノブイリ原発、再び「停電」か!?】
予備のディーゼル発電使用し「復旧途中」にロシア軍が電線損傷か。
いつまでも蕎麦とラーメンとパンが食えると思うなよ。
一般のロシア人にとっても不幸ではあるけれど、「ロシア」という国は向こう100年は国際社会から信用されなくなる事案(の可能性)
ロシアってホンマにアホなん?😮‍💨
📍
📝【3月14日 AFP】(更新)
【出所 News / 厳選】
自分の首を絞めてどうすんだ、プー?
合理性だけなら前回の停電時に「ベラルーシ経由で電力供給をすることでウクライナのコントロールから切り離す」可能性はあって、実際その発表がロシアからあったけどウソだったし、不合理なことしかしてない……。
もう10日くらい戦況が停滞するなら、プーチンはキエフの比較的閑散とした地域に小型の原発を撃ち込むかも。それまでにロシア軍の高官がクーデターを起こして成功するか。じゃないですか。
本当にロシア軍は馬鹿の集まりだ💢原発は冷却しないと大変な事も学べてないのか❗️本当にロシア軍とプーチンいなくなれ❗️
護衛…護衛を…

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
何すんねん (눈皿눈 ) → チェルノブイリ原発、再び停電 ─ ロシア軍が電線損傷か | AFP News
これ、そのうちJCO事故みたいなバケツレベルの超お粗末管理みたいなやらかしでロシア兵に被害出る可能性が結構ありそうな…
ヤバいかも
ロシアってほんと馬鹿なの?
チェルノブイリ原発、再び停電❗️ ロシア軍が電線損傷か ウクライナ
ロシア軍に占拠されたチェルノブイリ原子力発電所への電力供給が再び停止❗️
ロシア軍は核施設への攻撃を強めており、放射能汚染の危機的状況に!
復旧させたばかりなのに……何を考えてるんだ露軍。

≪送電大手ウクルエネルゴは、ロシア軍により「チェルノブイリ原子力発電所および (近隣の自治体の) スラブチッチに送電している線が損傷を受けた」とFacebookに投稿≫
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース
2022-03-14
なんてことを、、、
なんだと?😡
>
ロシア馬鹿なの?学習しないの?
ケーブル引き直すのにどれだけ人と時間がかかるか知らんよな。
大変なんやで。
戦争ってそう言うことなんだけど、割り切れない。戦争は悪魔の行動ということ
不安しかない…💧
あ~あ😑ホントろくなことしないね👎
プーチン ロシア‼️
もう、ほんといい加減にしてくれー。こどもでもヤバいって分かることを、どんだけ続けるんだ?
何やってるの???
悪質なことするなロシアは
なんなん!?
電源回復したと聞いていましたが…うそ…(絶句)
プーチンは人類の敵💢
なにやってんだろうね・・・
発信地:キエフ/ウクライナ [ ウクライナ ロシア ロシア・CIS ]
なんでや
// もちぶろ
アホしかおらんのか!
人間だけでなく、地球も滅ぼす気か!
わざとやってるだろ。そして例によって「ウクライナの攻撃のせい」とか言う880地域式の口実いうんじゃないかな
タイトルとURLをコピーしました