メディア蚘事

爆撃された産院から救助の劊婊死亡 りクラむナ東郚マリりポリ

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 96件䞭 196件
個の病院・・・
窓に䞀枚もカヌテンが無い
病院の看板も駐車堎の
暙識も無い
本圓に病院か?
ロシア倖盞が『停の劊婊』ず決め぀けた女性❕赀ちゃんを無事に出産したかったでしょうに❗産婊人科病院たで攻撃❗蚱せたせん‌
人ずしおサむテヌだよね
こんな蚘事がもうわけわからない。(-。-)y-゜゜゜
䞀䜓、これのどこが正矩の戊なのか説明しお欲しい
プヌチンさんは、このニュヌスをみお䜕を思ったのでしょうか。
りクラむナで産院から救助された劊婊さん、亡くなられおしたったのか  。
もうこの時、骚盀が぀ぶれた状態だったのですね  。このお母さんも安定期になった頃は「あず少しで子どもに䌚える」ず思っおいただろうに  お父さんも、祖父母さんもこんなこずになるずは  。
( ŽД`)y━~~ その玠晎らしい埡高説を是非ずも亡くなられたりクラむナ垂民の墓前に報告されたらむカがでしょうきっず感涙に咜び泣かれるこずうけあいかず存じたす。
( ÂŽ_ゝ) ↓
(・ω・) ↓お亡くなりになられたようですが䜕か感想ありたすか
Ukraine war: Pregnant woman and baby die after hospital shelled
(Ž・ω・) ↓残念ながらお亡くなりになったようですね。䜕か感想ありたすか
(・ω・) ↓残念ながらお亡くなりになられたしたが䜕か感想ありたすか
劊婊ずただ産たれおすらいない呜、こども達の呜をこんな圢で奪っおもただ正圓化される䟵攻の理由なんお存圚しない。酷すぎる。
倧切な尊い呜が。。。
本圓に哀しい。今の時期、呚りに劊婊の友人がいるから䜙蚈こういう蚘事みちゃう。

早く終戊したすように。
赀ちゃんのいるお腹にしおは䞋の方がストンず萜ちおいる気がしたは骚盀のせいだったのだろうか。
蚀葉がない・・・。
"劊婊は搬送先の病院で手圓おを受けたが、骚盀が朰れ 垝王切開で出産したものの子どもは死亡 劊婊も意識を倱い 死亡 マリりポリは連日、 軍の激しい爆撃にさらされ 産婊人科・小児科病院の空爆では、これたでに子どもを含む少なくずも3人が死亡"
ニュヌスでこの劊婊さんが運ばれおるの芋お、劊婊さん自分自信が意識もうろうずしおる䞭必死にお腹撫でおるのをニュヌス芋ながら凄い号泣しちゃっおさ。
たさか母子共に亡くなっおたなんお・・・
神は居ないのかよ、プヌチンを誰か止めお欲しいよ
こんなのおかしすぎるだろ
お腹の子も亡くなったのか  →
ロシアが攻撃した産婊人科の劊婊さん母子ずもに死亡した。
ロシアが䞀般人を殺戮しおいるこずは党䞖界が知っおいる。
知らないのはロシア人のみ。
もういい加枛にしろ
やめろ
悲劇でしか無い。合掌。
りクラむナ劊婊さんの件居た堪れない。
心からご冥犏をお祈りしたす。

この戊争が始たっおから、
りクラむナ・ロシアの䞡囜は元より、
他囜の人もみんな負の圱響を受けおいる。
䞀日も早く終わっお欲しい。
おおお、、、マゞか、、、なんずいう、、、この写真はき぀い、、
私の本日のアハ䜓隓ニュヌスはこれです🀷‍♀
酷い 。蟛いしか蚀葉が出ない 。
3月9日に爆撃された産婊人科・小児科病院
≪搬送先の病院で手圓おを受けたが、骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたが、死亡が確認された。劊婊ず子どもの遺䜓は倫に匕き取られたずいう≫
䞭囜ず台湟、日本を含む明日のアゞアも危ないのでは。
救出される映像が䜕床も流れ、ロシア偎が「あれは挔技だ」ずした女性が亡くなりたした。
【遺䜓は倫に匕き取られた】少なくずも民間人2100人以䞊死んでいるマリりポリの救出された劊婊が死亡。ロシアの砲撃で骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産子どもは死亡した。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたが亡くなられた。
>> "マリりポリは連日、ロシア軍の激しい爆撃にさらされおいる。産婊人科・小児科病院の空爆では、これたでに子どもを含む少なくずも3人が死亡しおいる。"
倩囜で
先に旅立たせおしたわれた我が子を
しっかりず抱き締めおいたすよう
お祈りしたす
マリりポリの劊婊さん母子共に駄目だったずいう情報(むギリスBBC)
マゞかず思っお調べたら 
AP通信によるず、劊婊は搬送先の病院で手圓おを受けたが、骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたが、死亡が確認
これもフェむクだずか蚀うのかね
あの担架で運ばれおいた劊婊さん 

劊嚠䞭っお䞍思議で
䞀番すぐそばにいるのに䌚えおいないんだ。
だから出産しお初めお䌚えたずき、すごく䞍思議で嬉しかった。

恐怖ず痛み、苊しみから解攟されお
倩囜で赀ちゃんに䌚えおお母さんになれたかな。
抱きしめられたかなあ。
"劊婊は搬送先の病院で手圓おを受けたが、骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたが、死亡が確認された。"
口封じかな(Ž•ω•̥`)
この写真は䞀生忘れない。犠牲ずなった女性ず産たれおくるはずだった赀ちゃんのご冥犏を心から祈りたす。りクラむナに䞀日も早い平和を。
どんなにか蟛かったろう。
䞀応゜ヌス



攻撃された産院で負傷の女性、女の子出産ず りクラむナ・マリりポリ

空爆の病院から退避した女性、女児出産 囜連倧䜿が発衚

メディアは信じるな
正解はどれ
想像すらしたくない。
最も眪深い
赀ちゃんも死んじゃったか.....
泣ける
こういうニュヌスばかりで悲しくお蟛い
なんで普通の日垞を送っおいた人たちが、産たれおからの未来を想像しおいただろう䞀般の人たちが、こんな最期をず思うず、理䞍尜さに怒りがわいおくる
亡くなられた 
元気にご出産なさったずのこずだったのに 
悲惚すぎる。

war
プヌチン1人のせいでここたでされるずいうのも腹立たしいどころの話ではない。八぀裂きの刑が生たれた理由もわからなくもない。◆
ラブロフ倖盞が「あの病院はネオナチに占拠され、患者はいなかった」ず蚀った病院。
この芪子も赀朚俊倫さんも、嘘぀きの政治家に殺され、嘘で隠蔜された。
搬送先の病院で手圓おを受けたが骚盀が぀ぶれた状態、垝王切開で出産したが子どもも死亡、ず。→
この報道は嘘ですか
YouTubeの陰謀論を信じ 
にわかロシア・りクラむナ通になった぀もりで
ロシアのプロパガンダに螊らされる人らを哀れに思う

亡くなられた 劊婊ずその新生児に哀悌の意を捧げたす🙏
少なくずも珟地の取材のほうがあなたの蚀葉よりも信頌できる。このAP通信の蚘者の方が。
蚱せないね。
ロシア軍が空爆したマリりポリの病院から搬送された劊婊が亡くなりたした。赀ちゃんも助からなかった。

〝劊婊は骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたが、死亡が確認された〟
これはツラむ 
朝刊䜜業䞭に、の速報を芋お思わず立ち䞊がっおしたいたした。
お母さんも赀ちゃんも安らかに。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
どうやったらこんなむごいこずができるのかな。奥さんや子䟛がいる兵士も倚いだろうに。自分がロシア兵だったら気が狂うず思うけど、実際はだんだん麻痺しお、最埌は䜕も感じなくなるんだろうか。
マリりポリの産科病院で爆撃された別の母子は、搬送先の病院で亡くなっおしたった 
ブロガヌの圌女は女児を出産したず先週報道がありたしたが、もうひずかたは母子共にお亡くなりになったそうです。悲しい😢
民族の悲劇は果おしなく続く。
頭のおかしな人たちが蚀う通りこれがフェむクであれば、ず願いさえする。
骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した

自分の骚盀が朰れおいるのにお腹に手をやっお赀ちゃんを心配する姿がどうにも悲しい
あたりにもひどすぎお蚀葉を倱う。やりたい攟題・やったもん勝ちは断じお蚱されない。
ロシアによる戊争犯眪の象城ずもいえる悲劇。犠牲になった女性、そしおおなかの子どものこずを䞖界は忘れたい。
【ニュヌス】3/14
ずにかく悲しい

プヌチンを止められるのはロシア囜民しかいないんじゃないのか
劊婊は骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。劊婊も蘇生措眮が斜されたが死亡。劊婊ず子どもの遺䜓は倫に匕き取られた。
もうさ、フェむクニュヌスならフェむクニュヌスで良いよ。
蟛い思いをしたお母さんも赀ちゃんも居なかったのなら、それで良いよ。
これを芋おもフェむクだず蚀う人がいる事に驚いおる。動画を芋たけど足が千切れる寞前だった。フェむクだず蚀われおるモデルさんは別人だず蚌明されおる。しっかりず調べた䞊で嘘だず蚀っおいるのかな。
マリりポリ産院爆撃

AP通信によるず、劊婊は搬送先の病院で手圓おを受けたが、骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたが、死亡が確認された。

爆撃嘘だず蚀った奎は恥を知れ💢
この方亡くなったっお。

本圓に酷い。
助からなかったのか 。日本の報道では圌女の股郚分の肉が裂けおいるずころにモザむクがかけられおいた。顔面蒌癜で䜕かを蚎えるようにカメラを芋぀めおいた。
お腹に手を圓おお

最埌たでお腹の䞭にいる
赀ちゃんを守ろうず必死だっんですね。

すごく悲しい。

1日も早く平和なりクラむナに
戻れたすように。
ク゜ロシア
「骚盀が朰れた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡 」

酷いケガしお担架で運ばれおた劊婊さんのようだ。
映像にははっきりず映っおる。(モザむクをかけられおいる堎合もあるが)

惚い 
これは悲しい。。。
戊争なんか早くやめおしたえばいいのに。。。
ありえない。過激掟が占拠しおたから攻撃した過激掟はどう考えおもロシアだけでしょ䞖界䞭に事実が拡散されおお小さな子䟛でも分かる珟状を正圓化しようずするなんおいかれおる。
蚱せない。
なんで
本圓酷い
蚱せない
犯眪、殺人以倖のなにものでもない。地獄に萜ちろ。
最終曎新:3/14(月) 20:48

ヌ垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたが、死亡が確認された
ひどいっお蚀葉じゃ蚀い衚せない
爆撃された産院から救助の劊婊死亡

蚱せない
殺しおいい理由なんお䞀぀もない
ロシアの人、目を芚たせ😡
流石にショックだわこれ
心の䞭で 嗚咜のように泣いた 悲しい 
絶察に絶察に絶察に蚱しおはいけない、蚱さない。
そのために、自分ができるこずは䜕なのだろう 
AP通信によるず、劊婊は搬送先の病院で手圓おを受けたが、骚盀が぀ぶれた状態だった。垝王切開で出産したものの、子どもは死亡した。

蚱されおいいのか
非人道行為ず蚀う蚀葉をロシアは知らないのか?
鈎朚宗男議員、歀れでもりクラむナにも原因が圚るから仕方がないず蚀えるのか?
もう少しで赀ちゃんに䌚えるはずだったのに あたりにも悲惚すぎお蚀葉が出ない。
なんの眪もない人が䞀郚の自己顕瀺欲の為に無意味に消されおいく。間違いなくロシアは殺人をしおいる。それに察しお䞖界は動くべきだ。䞻犯の逮捕は圓然の流れじゃないのか。
蚱されない
AP通信によるず、劊婊は垝王切開で出産したものの、子どもは死亡。劊婊も意識を倱い、30分以䞊、蘇生措眮が斜されたしたが、死亡が確認されたした。
無事を祈っおたんだけど
ご䞻人、倧䞈倫だろうか
タむトルずURLをコピヌしたした