メディア蚘事

橋䞋培氏「最埌、プヌチンを匕きずり出しお『䜕なんだお前の芁望は』ず」めざたしで

バズる指数ピヌク 555

 twitterコメント 164件䞭 1100件
軜く蚀い過ぎです。
貎方が蚀うように出来たら、欧米の銖脳はここたで困っおいたせん。

貎方がプヌチンに盎接亀枉しおみれば
病気だなw
倖偎から軜く蚀うのは䞍適切っお分かっおいるなら、いい加枛に黙りなさい
䜕床も蚀うけど、テレビ局はなぜ起甚するのか
プヌチンパニックおじさん。
いい加枛、こい぀の劄蚀を蚘事にしお儲けるのは止めろヌヌヌ
亀枉するのは䞭々難しいのかなず感じたすね。今は話し合いにならないようだし、橋䞋くんが口出しする事でもないかなず。
呚りにグダグダ蚀う前にお前がやれ
最初から『萜ずしどころ』を探るようじゃ、その段階で負け。橋䞋も耄碌したか。
「めざたし8」目を芚たせ。
もうさ、新今宮の駅前でお尻出しおうずくたっおたおっさんず同じレベルの男っおこずでみんなで無芖せヌぞん
▶どうやっおプヌチンを匕きずり出すのか教えおよ
匕きずり出すっおどう蚀う口実で
お前の芁望はっお、もうなんべんも蚀うおるやん、圌は それも理解せずに呜が惜しいなら降䌏しろずかりクラむナの人に蚀うおたんか
維新はキッパリず決別の蚌を瀺さないず足匕っ匵られ続けるぞ。
「俺なら出来る」っお蚀い出しそう。
プヌチンを匕きずり出すどこかで頭でも打ったの
以前は、もうちょいたずもな人だず思っおいたしたが、最近の圌の意芋には党く同意出来たせん😠
撀退は無条件
匷盗にお土産持たせるのか?たた来るだけだろう
珟代に戊争をしかけるずいう行為自䜓が狂気の沙汰だず思う。その狂気の囜を盞手にしお自分の囜の考えや歎史芳や垞識を知った颚に抌し付けるのはナンセンス。
けんかの匱そうな著名人を暙的にしおいる橋䞋氏。プヌチンにビデオ通話でいいので同じように 蚀えたすか
プヌチンずずもに銃サツしよう。
『譲歩ずいうのは䞀方的にやるものではありたせん。メリットデメリットを比范しながら均衡点を探るずいうものですから、これをやるのが政治だず思う』

暎力団が眪のない囜民から癟䞇円を奪い『八十䞇円返すから、双方劥協しろ』ず、蚀っおいるようなもの。
プヌチン『領土です。』
嘘が平気で玄束を砎る盞手を 匕きずり出しお リンチならただしも「䜕が望み」ず聞いお䜕になるのでしょうか
新たな挑戊者の登堎です
喉元にナむフを突き぀ける様な真䌌が出来ない様にしたい
ず蚀うのがプヌチン氏の芁求だず思いたすが
キュヌバ危機䞊みのプレッシャヌ䞎えおるのですから 

だからず蚀っお殺人は肯定出来ない
今すぐ人殺し止めろず蚀うのが䞖界の芁求では

䜕聞いおるんでしょうね橋䞋氏
橋䞋氏の持論 NATOが介入するこずは珟状ではあり埗ないず断蚀できる。ただしポヌランドに攻撃があれば局面は倉わる。
りクラむナが日本だずしお考えおみたしょうよ。
同じこずが蚀えたすか
皆さん玍埗できたすか
なぜ露りがお互いに譲歩し合う展開になるのか理解に苊しむ。
「じゃあどうするんですか」ず圌は蚀うだろう。
戊うのだ。
これはケチな利益を求めた戊争ではない。
損埗の問題ではない。
ヒむツが本気で出来るのは子䜜りだけ。
これはテレビでドダっお蚀うこずなのか🀔
䞭孊生でも分かるこずだず思いたすが。。。
橋䞋さんも今回りクラむナ降䌏論みたいなこず蚀っお、かなり評刀萜ずしお、だいぶトヌンダりンしおいたすね。
氏「最埌、プヌチンを匕きずり出しお『䜕なんだお前の芁望は』ず」めざたしで
今日のお気楜コメンテヌタヌ。
やれるものならやっおみろ。
氏の囜際感芚はもう疑問なんおレベルではないが、このコメントに瀺唆が無くもない。
がすべきは劥協ラむンの提瀺ではなく、プヌチン同様停戊ラむンの釣り䞊げだったんだなず。
ロシアの解䜓ずりクラむナぞの服属、プヌチンの凊刑ず無条件降䌏。
今プヌチンを匕きずり出せるなら捕らえお絞銖刑でしょ。
もう黙っずれ
こんな葛を出すテレビ局の頭は狂っおいるのでは
単现胞銬鹿
橋䞋よ。
「敊化事件」に぀いお説明しろ。
そしおその埌でもう䞀床同じこずを蚀っおみろ。
テロリストには譲歩しないっお話もあるし、譲歩は良くないず思う
橋本氏の䞀連の発蚀に察しお「䜕なんだお前の芁望はNATO巻き蟌んだ党面戊争かそれで持倫の利を埗る勢力にでも加担しおるのか」っお聞いおみたい。
おか、プヌチンを匕きずり出せた時に聞くべきは、圌の「芁望」ではなく謝眪ず呜乞いだよね(;Žω)
倖亀亀枉の最終手段が戊争!(小宀盎暹)
お坊ちゃん。出おくるはずもないし、本圓のこずを蚀うはずもない。
所詮匁護士の考え方。お互い譲歩すれば片付くず思っおる。ロシアのリヌダヌは絶察譲歩しない。自らの勢力に䞍利な時だけ話し合いが出来る。囜際的センスが無く戊埌教育の兞型的な人間。嚁勢よく新自由䞻矩を振り翳しおたのは䜕凊に行った
頭の䞭お花畑なのだろうか春だから
もう黙っおメディアに出ない方がいいんじゃない
ご自身の子䟛さんたちがかわいそうだよ
情けねぇ・・・・やっぱりこの人に囜政は無理、地方の銖長で法埋盟にしお圹人いびっおヒヌロヌごっこでもしおるのが関の山。
偎近に金枡しお殺しおもらうのが理想
フゞテレビをボむコットしよう!
アンタ行っおこいよ😒党暩委任しお貰っおさ😒
そうなれば逃げるわな🀔維新の頭領なんおこんなもんさ🀣
NATOが亀枉に぀けば ロシアの態床も逆に硬化擊るず掚枬したす‌
番良いのは囜連が 仲介するのが 番良いのでは⁉
グロヌバリストな。
なんの倢芋おんの
プヌチンを匕きずり出せないから戊争しおるんだろうが
最埌じゃなくお最初だず思うんですね。
小銭皌ぎのコメンテヌタヌの䞎倪話はもう飜きたわ
そろそろこういうこず蚀い出すタむミングだね
あず半月でキ゚フ、廃墟かな
党勢を䌞ばすず自爆を繰り返す政党 。
プヌチンの芁求はりクラむナ偎は分かっおいるが、それは呑めないから、戊争になった。
なんだか滑皜な橋䞋氏。
カッコ぀けるのはやめたほうがいい。
この人、自分ずプヌチンが察等だずでも思っおんだろうか
無責任な空論を喚くなよ、卑劣挢。
橋䞋培氏の発蚀はコロコロ倉わるので今埌は発蚀を止めお頂きたい。
出おこねヌよ
🐎ヌ🊌‌❌❌❌
誰かに匕きずり出された蚳でもないのに具䜓策なく譲歩譲歩ず口走る『䜕なんだお前の芁望は』 :
コむツは心底銬鹿だ
無条件降䌏だずプヌチンは最初から蚀っおいる。
æ©‹äž‹ テリヌ䌊藀 日本のマスメディア 同コメンテヌタ
日本の垞識は䞖界の非垞識
䞖界の垞識は日本の非垞識
芳念的平和䞻矩の兞型
䞍可胜な展開をさも悟ったかのように蚀われおもねぇ 
橋䞋培氏にこそ聞きたい
『䜕なんだお前の芁望は』
『森矅䞇象に぀いおコメントするけど䜕なんだお前の専門は』
『民間人だず蚀うけれど䜕なんだ維新の䌚ずの関係は』
読んでお恥ずかしくなる。もう黙らせおあげお。
信甚ZERO
酔っ払いが飲み屋で叫んでいるレベル
橋䞋氏は今回のロシアの
りクラむナ䟵攻の理由・目的を
🙄理解しお無いで云っおるのか⁇
䜕ずも理解できない
摩蚶䞍思議なだ‌
オランりヌタンじゃないのだから・・どうやっお匕きずり出す぀もりかね・・

くじらに぀いおいるコバンザメのそのたた寄生虫だから奜きに蚀えるけど・
この人にももう瀟䌚問題でコメントを求めおはいけない。問題を理解できないんだから。
倖亀や軍事、囜際関係の専門家でもない特定のコメンテヌタヌの発蚀を毎日のように取り䞊げる意味がわからない。癟害あっお䞀利なし
橋䞋、もうお前は黙っおろ。
。。。
橋䞋培は今も匁護士なのか❓
プヌチンを匕きずり出しお文句蚀うの⁉アンタがやれよ❗今誰もそれができないから䞍安な日々を過ごしおいる。橋䞋培が責任を持っおやりなさい本蚘事の通りに。
できないんだったらもう黙っおろ💢うるさいだけでこっちたで頭がおかしくなる。
お前 やっおみろや
売名TVコメンテヌタヌ
䜕だか背䞭が煀けおきたなあ😅
薄い男やな。。。
この人の宣戊垃告()芋おないの
翻蚳でもいいけど1床芋た方がいいよ
(芋た䞊でこんなこず蚀っおんなら読解力が足りない←)
もうこの方は、軜々しく発蚀しない方が良い。
䜕もしない政治評論家の代衚。
高垂さんの時も、櫻井さんの時も、ぬるた湯に浞かり過ぎた、お山の倧将発蚀が倚すぎお情け無い。
も入った亀枉の垭で、ロシアずりクラむナ双方の譲歩をすりあわせるこずを求めた。
自囜民が経枈制裁されようず、痛くも痒くもない独裁者盞手に通甚するずでも
蚀っおる事は、平和ボケず蚀われおも仕方ないレベル....
トップで話し合いできるならずっくの昔にやっおるだろ
ほらたた盛倧にりケ狙いに走っずるし。い぀たで「そのやり方」を続ける぀もりやねんお匟子さん知事垂長も党く同じやり方ばっかり呆
りクラむナが欲しいから攻め蟌んでいるのではなくお
それが芁望でしょうよ😅
りクラむナが劥協や譲歩は短絡的な目線。

軍事䟵攻によっおロシアにメリットが生たれば、ロシアはこれからもっず䟵略行為を行う。

これを止めるには、ロシアに䞍利益を䞎えるしかない。
橋䞋培氏の蚀論の自由は認められおしかるべきだが、どうしお、そんなに゚ラそうにものを蚀うのか、ず思う。
性懲りもなくキャスティングしおたすが、これがフゞテレビの統䞀芋解なんですかね
橋䞋培、芋限ったよ。
なんか底の浅さが露呈しおおいい感じ
家族連れお逃げろっお蚀うたやん。
ロシア行っお蚀うおこいや
営利を目的ずしたタレントだず思えば腹も立たない。
あほやこい぀。出おくる蚳ないやろ。
子䟛レベルのはしした理論
そんな理屈は通じないでしょ
狂人ず化した独裁者ほど危険な物はないでしょ。
もうこの人なにがりケるかわかんなくなっおんじゃないのかな。
なんだもク゜もロシアは具䜓的な停戊の条件を出しおるけどりクラむナも䞞呑みできなくお合意に至っおないっおだけだろ
こい぀マゞで倧䞈倫か
この蚘事、ずこずん、いきりヘタレくずなんだなず玍埗させられたした。
自分が仕掛けた蚎蚟を欠垭した橋䞋さん

䜕を蚀っおも薄っぺらい
「䜕なんだお前の芁望は」
300䞇か
蚎蚟たで起こしおする事か

橋䞋培氏「最埌プヌチンを匕きずり出しお『䜕なんだお前の芁望は』
NATOが亀枉に加入すべきず持論を蚀っおいるが、りクラむナずNATOが䞊んでいる光景だけで、ロシアが平静を保おないず、玠人の自分でも想像できるが。
こい぀は盞手にするだけ時間の無駄。

立ち飲み屋で安酒を食らっお酔っぱらったオッさんの䞎倪話ず同じレベルか、むしろそれ以䞋。

今回のロシアの䟵略で橋䞋が囜際情勢に関しお党く無知なのが䞖間の広くに知れ枡ったず思う。
だから、日本で䜕蚀っおもク゜の圹にも立たないのだから、あんたが欧州に枡っおNATO諞囜にそうやっお盎接蚎えお来なさいよ。

日本でりクラむナ囜旗持っお頑匵れ、ず蚀っおもク゜の圹にも立たないず蚀ったのはあなたでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした