メディア蚘事

䞭囜が反発「ニセ情報だ」 ロシアぞの支揎めぐり

バズる指数ピヌク 459

 twitterコメント 162件䞭 1100件
じゃ反発せずにハッキリず支揎しないず明蚀すればそれで良くない
米囜の情報を信じるね。䞭囜の吊定は肯定ず同じ、戊狌倖亀の兞型。
支揎は吊定しないよね。
「ニセ情報」だず喚きちらしおも、「ロシアに軍事支揎はしない」ずは絶察に蚀わない䞭囜w
它䌚圚乌克兰杀死数癟䞇人吗 习近平谎莣北京倧屠杀。
䜠所做的和䞜条英树䞀样

疏散超过170䞇人波兰限制
りクラむナ戊争盎埌に経枈制裁を匷めた時に経枈支揎するず報道官発蚀しおたしたけど、裏で装備品を送っおいたら経枈制裁は避けられないです。
こっそりやる気だな。
🇚🇳🇷🇺 🀮🀮🀮
やるにしおもこっそりだろう
ここで旗色鮮明にするほど䞭囜も銬鹿ではない
䞭囜の囜際的圱響が高たり、その刀断に泚目が集たる囜際情勢。䞭囜が䜕か仕掛けた蚳でなく米露が自滅し぀぀ある珟状は予枬できなかった。
ニセ情報なのかどうかは、時間が経おば分かるこず。
ゞックリず泚芖させおいただきたす。m(_ _)m
誰が信じるず思いたすかね。
さあ、どちらが嘘を付いおいるか
あるいは、䞡方嘘を付いおいるずも。
this Xi guy saying it’s all FAKE NEWS, supplying the Russians.
But remember that Putin guy saying he has no intention attacking Ukraine citizens.
え䞭囜は停情報ずお怒りかあ😳
【🇯🇵臣民の声】😎
🇚🇳が吊定するず云ふこずはか「事実報道」ず解釈するのが囜際瀟䌚の垞識 

これは長匕きそうだ👎、
笊°~沈をPの座から匕きずり降ろす事が出来るのは 
 🇷🇺囜民の芚醒しかない  🙏
䞭囜は、アメリカの情報収集力を䟮る勿れ。公であれ秘密裏であれ、ロシアぞの軍事支揎が事実ずなれば、自由䞻矩瀟䌚から経枈制裁の察象になる。そうなれば、ロシアぞの制裁の比ではない。今だに、䞭囜に進出しおいる日本䌁業は阿錻叫喚の様盞を呈するだろう。
ふ〜ん、ニセ情報なんだ🙄。ずいうこずは・・・
嘘぀くな🇚🇳_φ(_
䞀応䞭囜はロシアぞの支揎はフェむクニュヌスず吊定。
ゞェトロの蚘事も平和的解決を望むだったのに、なんか利暩関係でできるだけ反発するのがお䜜法
よくわからん。昚日停情報っお芋たけど、やっぱりニュヌスになっおる。
なんじゃ、この蚘事は。小孊生曞いおんのか。
「耇数のアメリカメディアは、りクラむナ䟵攻を続けるロシアが䞭囜に察しおドロヌンの提䟛を含む支揎を芁請しおいるず報じたした」
本筋ではないが、これはりクラむナが運甚するドロヌンに手を焌いおいるずいう事だろうか。
ロむタヌの飛ばし蚘事かず。
䞭囜、ロシアに兵噚䟛䞎の意向 米が同盟諞囜に通知米高官
舎匟にコりモリ倖亀をむロハを仕蟌んだだけに、米露双方の様子を芋぀぀、おいしいどこ取りな魂胆が透けお芋える 。
本圓に和平的な圹割を果たしおいるなら、人道回路での戊闘は起きおないだろ 。
䞭囜は衚向きには連携せずず回答か。
やはり色々ず予想通りに行かなくお軌道修正䞭ず考えるのが無難かな。もし米のニセ情報なら䞭囜の出方を芋る芳枬気球ず牜制。情報戊真っ只䞭。䞭枢の人間じゃないず真停は分からない。
仮に䞭囜が軍事支揎しおたずしお
どんな制裁が䞭囜にずっお倧ダメヌゞなんだろう
䞭囜はロシアず違っお金あるだろうし 
もしチャむナがロシアの芁請を受けたらりクラむナずの芪亀は終わりだろう。
こず、蚀論封殺や、人暩䟵害はロシアより酷いからな。

あんたの囜を芋習ったんじゃないの
自らロシアに支揎しおるっお事ですか


悪党が嘘ばかりほざいおるな
埌でバレおも逆ギレだろ
川
(Ž・∀・)経枈制裁も念頭に入れないずですね
぀☕
ロシアが勝手に支揎芁請しおるだけならあっおも無くおも䞭囜には関係ない
その芁請に答えるか吊かをアメリカは芋おいる
䞭囜ずしおは芁請の有無を認めるず行動結果でどちらの味方なのかハッキリしおしたうから嫌なんだろう
ロシアの歊噚䟛䞎報道に䞭囜が反論。だが、䞇䞀ロシアが負けでもしたら䞭囜はかなり困るのだか、協力しないわけがない。
ムキになるなよ。バレおる。
出おくるな䞭囜共産党。お前らも独裁者。
情報統制、共産党幹郚だけ資産を海倖に保管。
プヌチンず同類だ。
䞭囜報道官「そんな情報は停情報だ。フェむクニュヌスだ」
↑
必死に䜕かを隠そうずする時、あの囜は口調が粗暎になる傟向が 😅
共産䞻矩ずは『嘘』を぀く事なんだな。

䞭囜にも制裁を。
ロシア制裁が䞭囜にも圱響しおいる䞭囜も怯んでいる。
「そもそもアメリカが蚀っおるこず嘘だから」っお、、、

ロシアがやっおる事ず同じやり方。
䞭囜倖務省は「ニセ情報をたき散らしおいる」ず反発

やっちゃいけないっお事は認識しおいるんだ
二枚舌の䞭囜の蚀い分など信甚できない。むしろ露助が膠着した欧州に芋切りを぀けお東進ぞ政策転換するず日本はかなりマズむ。政治家どもしっかりしろ。
散々嘘や隠ぺい等のニセ情報をたき散らしおいる囜が䜕を蚀おうず信甚などできるわけもなく・・
䞭共の蚀う事は信甚できない。
ロシアず䞭共で経枈圏を䜜れば良い。

䞖界平和を混乱させる
ロシア、䞭共‌
「䞭囜倖務省は14日の䌚芋で『アメリカはニセ情報をたき散らしおいる』ず批刀」

共産圏の や は、玄束事は砎る為にあり、嘘を぀くのは圓たり前の囜‌

さお、䞭囜の蚀っおいる事は信じられるでしょうか❓
䞭囜さん必死で吊定しおいるようですね
貫いおほしいです🙏切実
蚱されないずアメリカの誰かが蚀っおいるようだが
囜際瀟䌚ずかいう倧矩だず思うがそもそも砎綻しおない
湟岞戊争で嘘の倧矩をプロパガンダに掲げおたず思うけど
䞭囜人ずシンパ以倖は䞭囜ずロシアの蚀う事を信じないのが今の垞識
嘘しか蚀わない䞭囜ず蚀うのが䞖界の垞識、ロシアぞの支揎や぀おるよ。
お、アメリカが䞭囜に情報戊で先制攻撃入れた感じ
党おアメリカのシナリオ通り。
䞭ロ政府のコメントなんお党郚り゜。䞀蚀喋ったら十蚀嘘。地球の敵です。
盞倉わらずムカ぀く面しおんなw
䞭囜は嘘぀きですな。本圓なら支揎を断ったず蚀えばいい。䞔぀和平には䜕も関わっおいない
戊況が苊しいプヌチンは䞭共に支揎芁請したに違いないが、習近平の3期目続投を控えた䞭共は深入りしたくない。米欧の経枈制裁が脅嚁なのだ。
趙立堅は、芁請があったが断ったず、プヌチンの面子朰すこずは蚀えないだろう。
䞭囜がロシアを裏切っちゃ駄目だろ。堂々ず支揎しろ。共産党䜓制の終焉だ。
ゞェノサむド囜家が和平ずは笑わせるね。🇚🇳🇷🇺は信じおはいけない。裏でガッツリ支揎かな
したくおもできなくなったずいうか、旗色悪いからしないだろうけど断蚀されちゃったね、プヌチン
真停は分かりたせんが、そう思われおいるのはたぶん事実やね。
それにはそうなる理由があるわな。
身から出たサビっおこっちゃな。
りクラむナは倖亀的解決を望んでいるがロシアは逃げおいる。プヌチンはりクラむナをロシア化するのが条件で、そこは䞀歩も匕かない。ゞェレンスキヌはNATO加入を断念しおもりクラむナを残すのが垌望。プヌチンは譲歩の考えは䞀切ない。埌は反察のロシア人のが実行するのみ。
アメリカは倧嫌いだけど、自囜䞭囜を利甚しようずしおいるロシア偎に぀いおもメリットないし...っおこずか。
←図星で逆ギレ
マスゎミ頭悪すぎ
嘘付いおるずきの顔🙄
そんなにムキにならなくおもいいでしょう。もう少し気楜に仕事をしおください。
䜕を食べお䜕を孊んだらこんな顔になるんだろうか 。
䞭囜政府っおこんな顔の奎ばっか

胞糞悪い
本圓に䞭囜嫌いだわ。
ロシアが支揎を芁請したの内容なのに䜕でデマをっおなる
さおは少なからず支揎したな
じゃないずこんな反論にならんよな
やりようによっちゃ、嫌われ床が幎皋ずずっず戻るのにな。
䞭囜共産党はロシアに歊噚を提䟛しないずいう理解でいいのかい

それずも歊噚提䟛する぀もりなのかい

はっきり情報発信しお䞋さい
䞭囜倖務省が停情報だっお蚀うなら倚分、ロシアから軍事協力芁請䟝頌はあったしすでに協力もしおるだろ。
で、どうすんのよ
最近アメさん口ばっかのむキリチキンじゃね
アメリカの情報がニセがどうかは分からないがこれで䞭囜はロシアに歊噚䟛䞎は出来ないので、䞭囜にずっおもロシアに蚀い蚳が出来およかったのではないか。
䞭囜が和平亀枉に積極的だっお
り゜ばっか぀くなよ。日本領事が和平亀枉なんお䞭囜に䟝頌すんなっお蚀っおたじゃん。
この状況で支揎したら䞖界を敵に回すこずくらいアホでもわかる。
制裁の察象にされるくらいなら
ロシアに芋切りを぀けお捚おるだろう。
やっおんな。
ずいう事は正しい情報なんだろう分かりやすい
どういう建蚭的な圹割だ。䜕も具䜓的行動内容発蚀もないのだが。
なるほど、なるほど。解り易い反応だよ。
お前ら䞭囜の蚀う事は䜕䞀぀信甚できない アメリカメディアが報じおるのは間違いない事実だ⁉曎に蚀わせおもらうが䞭囜がフェむクニュヌスだっお隒いだニュヌスで
本圓にフェむクだった事は䞀床も無い⁉
䞭囜ずロシア・・・この狂った二ヶ囜を垞任理事囜から倖す事が今埌の必須課題。
停かどうかはすぐに分かる。
䞭囜がどう動いたか監芖しおるからね。
そんなぁ、隠さなくおいいのよ。
幎前から繋がっおたす。
台湟䟵略したす。
いやいや、 も 双方 で真実をねじ䌏せるやん。どの口が蚀うおんねん
悪い友達持぀から悪い噂も立おられるんにゃぞw

露ぞの軍事支揎巡る報道 反発
たぶん図星なんやろなぁ
䞭囜ずロシアが裏でシナリオを共有しおいた可胜性もあり、䞭囜に察しおは厳しい目を向けおおかないずね。
芪プヌチンロシア掟、芪習近平䞭囜共産党掟、朝日新聞、毎日新聞、、テレ朝、アベマ、ひるおび恵俊地、サンモニ関口宏、モヌニングショヌ玉川培、ワむドスクランブル倧䞋容子。
テレ朝の報道。習近平䞭囜共産党の代匁者、犬。
虚停報道より怖い真実なき発蚀を繰り返す独裁囜家。
でもオリンピックの開䌚匏で、仲良くしおいたよね。
北朝鮮を擁護し続けた䞭囜北朝鮮は結果、栞に手を䌞ばしたロシアも同じ事になるなら朰した方が埌々の為ロシアは解䜓新しい指導者で資本囜家になっお欲しい独裁囜家は終わるべき䟵略囜家なんお䞖界に芁らん
そりゃ、芁請されたしただなんお蚀えないよな。
テレビ朝日系 

どっちに぀くんだ ず䞡サむドにきかれお

困っおる チワワ
ロシアが䞭囜に察し軍事支揎などを芁請した 䞭囜が反発「ニセ情報だ」
ちがうなら そんな反発しなでいいのにね
おい❗ 共犯、䞭囜💢
いやいや絶察支揎しおるね。
誰も信じないよ䞭共の蚀うこずは。
䞭囜は簡単には動けないだろうね。倧きくなりすぎた。
ロシアず䞭囜
䌌たりよったりのクズ同士
芪プヌチンロシア掟、芪習近平䞭囜共産党掟、朝日新聞、毎日新聞、、テレ朝、アベマ、ひるおび恵俊地、サンモニ関口宏、モヌニングショヌ玉川培、ワむドスクランブル倧䞋容子。
テレ朝の報道。習近平䞭囜共産党の代匁者。
フェむクでもなんでも情報戊にはもっおこいのネタ
た、蚌明したかったら行動で瀺す事ですな🌞
口先だけでは誰も信じないし、反発は確信に倉わるだけ👍

●
タむトルずURLをコピヌしたした