メディア蚘事

円、察ドルで䞀時118円台に䞋萜 5幎2カ月ぶり

バズる指数ピヌク 1,682

 twitterコメント 169件䞭 1100件
ホラ吹き囜賊安倍晋䞉のサギノミクスをマスコミが持お囃した末路だ。奜況詐欺に加担した日経は玙名から経枈の文字を倖せ。
>
ただ売れずにいくらかJPYを保有しおいるのだが、半端ない倀䞋がり。䜕ずかしおこの草コむンを䞊手く売り抜けたいけど、トップが故意に安くしお喜んでる倉態なのでもはや絶望しかない。
悪いむンフレに悪い円安ずは、、、
ゞワゞワず囜民生掻を圧迫しそう
最早今の日本経枈は「スタグフレヌション」になっおいる。これも党おは「アホノミクス」のせいだ💢😠だから、今床の参議院議員遞挙から悪政自民党には絶察祚を入れおはダメだ💢😠
䞍安でしかねえよ
もうちょっず埅぀事にしたしょうか・・・・
2017幎のどっかで119円たで円安で、その翌幎には109円の円高。今回はどうなるのか、そこたで曞いおみよう日経なら。
5幎2カ月前っおこんな円安だったっけ 2017幎なにが
FRBが利䞊げするのに日銀はマむナス金利、
原油高も原因か。。
QT
有事の円も今は昔
からの円安
で、車屋さんだけが内郚留保を貯め蟌む、ず。
茞出産業は為替で利益䞊がるけれど、他は壊滅的なこずになるぞ、これは。
円安進み過ぎ😢😢😢

今䞋がっおいる米囜株を賌入したいのに、躊躇しおしたいたすよね😭😭😭
円が察ドルで䞋萜し、$1=118円台を付け、5幎2カ月ぶり。FRBが近く利䞊げを決める芋通しで、日銀が倧芏暡な金融緩和を続けおいる日本ずの金利差拡倧を芋蟌んだ円売り・ドル買いが膚らんだ。原油䟡栌の䞊昇も貿易赀字の拡倧による実需面での円安圧力ずしお意識されおいる。


125円台芋えおきたかな
危機になるず意味䞍明に円が買われおいたのが、もうみんな倢から芚めおしたったのだろうか。
ずりあえず4月たで䜕ずか急䞊昇しないでくれ〜っおか、絶察日銀は長期金利䞊げられないだろうから、マゞで戊々恐々ずしおいる。
海倖事業始めお12幎、為替はい぀も裏目にでおる(T . T)
いよいよ118円台。

今週のFOMCずパり゚ルの䌚芋でチャヌトがどう反応するか楜しみ。
これ手元にある倖貚を円に倉えるのはもうちょっず埌の方が良さそうだな。
接軜海峡ず宗谷海峡にロシア艊隊出おきたし次の戊堎は日本じゃねっお思われお圓然だわな(Ž・ω・`)
118円台いっおたのか
2017幎1月以来5幎2カ月振りっおそんなに前だっけ 䜕それ怖い 
抜粋 FRBが近く利䞊げを決める芋通しで、日銀が倧芏暡な金融緩和を続けおいる日本ずの金利差拡倧を芋蟌んだ円売り・ドル買いが膚らんだ
「FRBが近く利䞊げを決める芋通しで、日銀が倧芏暡な金融緩和を続けおいる日本ずの金利差拡倧を芋蟌んだ円売り・ドル買いが膚らんだ」→
は え たじかぁ  
ずうずう来たか(
ろくな囜産クラりドが無くお、政府が海倖クラりドに頌る囜やぞ
連絡手段はLINE、オンラむンミヌティングはZoomやぞ
そら囜際的にナメられるわ
岞田総理による日本ぞの経枈制裁が確実に功を奏しおいるな。あず䞀息だ。
🇺🇞ドル円 117.996円
🇪🇺ナヌロ円129.260円
株安に続いお円安に察しお新しい資本䞻矩は䜕を提瀺しおくれるのか 
䞀時1ドル118円台に。円買いの材料はちょっず芋圓たらない。
貿易赀字たすたす拡倧🚀
→たすたす円安🚀
円安、資源䟡栌高で日本はダブルパンチですね
円ドルなのでコロナや戊争の圱響でなく円の䟡倀が萜ちおる。来幎床1幎だけでも緊急で消費皎%、ガ゜リン皎0円にするべき。"1床手にした皎収は二床ず手攟さない"みたいな姿勢が囜家を衰退させる。

資源䟡栌が高い䞔぀円安はやばいですね、ダブルで茞入䟡栌䞊昇です。
たさかここたで円安ドル高になるずは思わなかった😳
自分も䜕か察策を考えないずな・・・。
ドル䞊がっお数千䞇儲かったわ
いい投資だよほんず
さすがにこの円安状況はマズいだろ。䜕も手を打おないなら、無胜政暩ず蚀わざるを埗ないぞ  
投資家は䞭共による台湟・尖閣䟵攻があるず芋おいるのか
株安、円安、債刞安

岞田さんハットトリック達成です
そりゃヌ、そうなるわな
あかん...。我が家の金融資産、ETFず投資信蚗等50%近くドル建おだけど、もっず円の割合枛らしおも良いかも
円が匱くなるのを芋蟌んで、日本で持っおたお金らドル貯蓄に切り替えずいたけど、今のずこ正解やったかもな。
日本経枈䜎迷混迷の蚌。䞀時ドル円に。絶賛䞋萜䞭 益々、物䟡は䞊昇の䞀途。他囜ぞ経枈協力や募金などしおる堎合ではないし、憲法改正など蚀っおる堎合じゃない。消費皎芋盎すなりしお早急に経枈を立お盎さないず。
倖囜為替垂堎では、5幎2カ月ぶりに䞀時1ドル=118円台を぀けた。想定通りの動きが進む。圓面円安基調ずの芋方も。
はやっ。( ̄▜ ̄;)
䞖界で日本だけ金融緩和させられ続け、円が売られおいる。米ドルの賌買力が䜎䞋しおいる䞭で、日本円は買われお円高に向かうのが通垞。日本の倧䌁業だけが儲かり、䞀般囜民は茞入品が高くなっお苊しい状況が続く。
円安→゚ネルギヌ、食料䟡栌䞊昇によるむンフレ→景気悪化によるスタグフレヌションを危惧する。
倧きな戊争が起きるずドル買いが進むのはマヌケットの「垞識」。芁するに戊争が起きるずそれに乗じお金皌ごうずする人がこれだけいるっおこず。ホント、絶望しかない。
←良くないですねぇ。茞入品の倀䞊げ圧力が高たりそうです。
既に「誘導」ではなくなった円安。
日本人投資家(笑)「岞田がサァ(」

お前、投資向いおないよw
電車止める前に自䞻的に消えおくれw
ドルを定期預金で固めおおいおよかった
たたぐらぐらするずころだった💊
䜕事もバランスが倧事ですよダニ゚ルさん
察ドルでの円安進行䞭
茞入物䟡が䞊がっお、倀䞊げは悪い事的な空気を壊すチャンスでもある。
䌁業はガンガン倀䞊げしたらいい。
想定の範囲だけど円安が進んでるなぁ 
やべいやべい
そしお、きっしヌの力が無いから自然ず䜕でも高くなる(円安)

安倍総理、麻生財務倧臣ペアならここたで円安に振れおなかったず思う 
これは今月末には、ドル120円以䞊の円安になる可胜性が出お来たした。
原因は日本経枈が悪化しおいる為です。
以䞋の察策をしお消費を喚起しないず終わりたす
この囜の経枈は完党に危険氎域に入りたした。もうこれ以䞊量的緩和やマむナス金利政策を取り続けるこずは砎滅を招くだけです。明日にでも政策転換を。政府の無策の巻き添えになるのは真っ平埡免です。
リスクオフより金利差拡倧。
6幎ぶりの120円台が手招きしおる。
日本䌁業は無胜ですから茞出できないので円安は
日本にずっお打撃になるだけです
資源高、茞入補品高隰しおいるなかの円安なんか
悪倢
うぞぇ 
日本円持っおるこず自䜓がリスクになっおきたな
海倖から芳光客を呌ばないず
コロナで鎖囜䞭
終わったな 
ドル高は想定しおたけど
この速さでドル円118円は完党に想定倖
食料自絊率が40もないし、石油補品も、たた倀䞊げラッシュだ。
危機の時は円高だったのに、ここたで匱䜓化させたのは自公政暩だよね。
状況を泚芖しずか、怜蚎しずか誀魔化しお䜕もする気のない自公政暩を消極的にも支持するのはなんでだろう。
❀ ❀5幎2カ月ぶり
❀りキりキ(^^)
぀いに118円台か。
"察ドルの円盞堎は2月末には115円前埌で掚移しおおり、2週間で3円ほど円安が進んだ。円買い材料は少なく、しばらく円の䞋萜基調が続くずの芋方も増え぀぀ある"
金利の問題、囜力の䜎䞋、経枈察策無しの無胜な岞田自民党では曎に円安が進むず思う
円安で䞭囜韓囜の経枈厩壊、日本倧埩掻ずか吠えおいた人たちはどこぞ行ったんだろうか。
ひえヌ。1ドル70円くらいになっおほしいのに。
で が増えお曎に になるのだろうか❓。 持っおいたら利息がもらえるが、7%を超える の䞭、ドル持っおるのは䟡倀が䞋がり損なのだろうか❓
無胜の岞田は芋おるだけw
ロヌドバむク乗りは郚品のかなりな割合を茞入品に頌っおるから蟛い  ただですらすごい勢いで倀䞊げしおるのに
これはき぀い
黒田ず岞田のボンクラコンビに任せおたら日本無くなるなこれ
円の暎萜が止たりたせん
1ドル120円コヌス
ガ゜リンも゚ネルギヌも食料も高隰しおいるのに
なんで
ひぇヌ 止めおくれヌ。二週間で3円 もう少し揉み合っおくれよ。悪材料が出尜くしおいないから反発しおから曎にもう䞀段行きそうだなぁ 。貿易赀字も過去最倧になりそうだ。䜕か奜材料出しおくれ。
岞田総理原油䟡栌ず間違えおうっかり円を䞋げおしたったらしいね
䞋萜がやばいな。
ドル、円に䞡替するなら今かな。
これ以䞊䞋がらないよね
日銀は利䞊げする時期に来おいる!
円が匱いなぁ・・・囜内の生産力は昔ず比べるべくもなく䜎いし・・・
各囜がむンフレ懞念から䞀斉に利䞊げで、円が売られる展開っお話ですが、どうも「それだけじゃ無い」ような気が 

これ以䞊䞋がらないなら、ひずたず安心ですが、1ドル150円ずか200円なんおこずになるず 
円が 
ふみキュン。
誰から䜕を聞いおるか知らんけど、自囜の経枈芋ようね。
オオヌこないだ倖貚定期解玄しちゃったわ。もったいねえ。
ドル円118円ぞ
この぀るべ萜ずしの様な円安が恐ろしくないずか、この円安䞋で反緊瞮金融緩和を続けろずかいう人は、経枈孊ずいうよりは、いくら円を刷ったずころで、原油も小麊も増えはしないずいう圓たり前の事が分からない人だず思いたす。むンフレは倚くの人にずっお䞍幞です。
有事の円買いも今は昔。
資源䟡栌が䞊昇する䞭、円安でいろいろな堎面で買い負けスタグフレヌションは日本が突出しそう。
茞出には有利なハズだが、今の日本に茞出出来るものず蚀えばトペタのクルマず玠材ぐらい
どこたで䞊がるかなぁ。。䞋がり時がくればドルは嬉しいんだけど
茞入品が倀䞊げし、円が䞋萜し・・・😚😱

物䟡は䞊がる、株は䞋がる、絊料䞋がる、ガ゜リン䞊がる、電気代䞊がる・・・皎金䞋げない・・・😖
円安進んでおダバむですね。
茞入品が実質倀䞊げみたいなものですね。
ただですら日垞品倀䞊げしおるのに、これが続くずき぀いなヌ
おかドル買いしたいし円高はよ
個人的にはほずんどドル資産にしおいるから別にいいんだけど、それでも円には力぀けおほしいな。
円が匱すぎる🙄
華やかなりしあの頃の
円で勝぀倢は Melt away

匱っ😵
マゞ😱
円安スピヌドアップですね😰
🍀円盞堎は2月末には115円前埌で掚移しおおり、2週間で3円ほど円安が進んだ
🍀円買い材料は少なく、しばらく円の䞋萜基調が続くずの芋方も増え぀぀ある

2021.1月は103円台だったのに、本圓に円安進んだね💊
この円安はそろそろマズいのでは   
アベノミクスの愚策のツケを払わされる時が来たよ。
たぁ普通ならドル買うよねヌ
有事の際に円が買われないずは今たでの垞識ずは違うね。

倧孊の授業で習ったこずず真逆だからなヌ
タむトルずURLをコピヌしたした