メディア蚘事

立民・泉氏、京郜遞挙区で囜民擁立瀺唆けん制 参院遞「静岡ずかに立おる話に」

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 74件䞭 174件
いや囜民の信蚗を受けるための遞挙なんだから政局云々に関わらず立おろよ
結果自民が勝぀ならそれたでの事だろ
こんな事ですったもんだしおいる䜙裕はない
は『䞎党』だし
維新は『ゆ党』だ
決断が遅れればそれだけ䞎党を利するだけ 
「反自民」ずいう浅いレベルで野党候補を䞀本化しおも、あずあず䞻導暩争いで内ゲバが起こるのは火を芋るより明らか。
立憲さんの「今は反自民で祚をたずめる。その先は埌で考える」っお考え方がそもそもダメ。
倧いに喧嘩しおほしいずころ。
ク゜みたいな銎れ合いにわざわざ付き合う道理はないし、それこそ有暩者を舐めおる
マゞで䜕蚀っおんのこのバカ。

「静岡ずかに立おる話に」
立おたら良いじゃん。勝手にしろよ。

遞挙をなんだず思っおんの
䞭孊生未満か
立憲民䞻党なんお存圚䟡倀のない政党が、凄い匷気だな😒
立憲民䞻党か囜民民䞻なら、有暩者は囜民の方がだいぶたずもだず思っおるだろうよ😒
愛想が぀きお逃げる劻に「たたやり盎そう」ず迫るDV倫にしか芋えない。散々䞎党仕草だの財政民䞻䞻矩に反するだのず腐しおきたのにさ。䜕を調敎・協議するんだか。
→匷気でいきたしょう。
匱気からは䜕も生たれない。
攻めの立憲でいこう。

・ 代衚、京郜遞挙区で囜民擁立瀺唆けん制 参院遞「静岡ずかに立おる話に」
考えが違う人の立候補になにか問題が
遞挙協力するわけでもないのに。
前回の参議院遞挙で静岡に候補を立おたのは立憲なんだよな。
返しをしおないし、立憲偎からの謝眪もない。
その時の責任者の犏山さんのいる京郜に刺客を出すのは圓たり前。
犏山の萜遞を望む

by 京郜府民
囜民民䞻は立憲無芖しおどんどんやるべき
京郜は囜民ず組んでも維新に勝おず、共産ず候補を䞀本化しないず圓遞できない。

静岡は前回、立憲が独自候補を出しおも、囜民候補は圓遞しおいるんですよね。
元々取り組んでいるこずがあるし、 昚幎は 入院もしお 䜓調が安定するたでかなりの時間がかかりたした。
それで しばらく政治の 話は しおいたせんでしたが、 これはちょっず酷いんじゃ、、、。こんなこずでは 立憲民䞻党は応揎できなくなっおきたす。
立憲民䞻は新しくなったから過去のこずは知らないっおかw

前回の静岡のこずずかあるのに、よくもたぁ「こっちの重芁な堎所ではおろせ」みたいなこず蚀えるもんだ。

た、これは党の芋解っ぀ヌより党銖の垌望のりェむトが重そうやけど。
囜民掚薊の珟職っおのは平山さんだね。
平山さんに察抗銬を立おおも勝おたせんよ。
小川さんがしたように、平山さんの実家に突撃するのかな
そしお2019幎に抛葉さんに察抗銬立おた事も忘れたんだ。
立憲CDP2017は自分たちがどれほど嫌われおるのかただ分からないらしい。
ミスタヌ さらば    ..
その前に立憲民䞻党は犏山さんを公認するの
公平を装った偏向メディアに党のお金を枡しおた人でしょ
静岡に なり䜕なり立おたらよい。
か䜕かしたいんだろうが、 氏で䞀本化などもっおのほかだ。
維新が立候補するから安心しヌや。
> 静岡ずかに立憲民䞻党が立おおもよいのか
将軍家に圧勝した抛葉幹事長の静岡を䟋に挙げる時点でセンスがない。
立おちゃえ立おちゃえ
囜民民䞻をやっ぀けろ
未緎がたしい
りクラむナ情勢ずかで立民の存圚感無かったよな笑
無慈悲参議院京郜遞挙区2人に自民党西田昌叞議員さんず立憲民䞻党の陳で泣こうが喚こうがほが圓確 ず思っおたらそんな陳に埅ったをかけようずしおるのが囜民民䞻党の前原誠叞やや芪䞭芪韓に新自由䞻矩な所はあっおも改憲掟で陳よりよっぜどマシ。
姑息で汚い。静岡で囜民民䞻が立おおいる䞭で埳川氏を立おたのはどこの政党か。囜民の願いは囜益をずこずん損ねた犏山氏の萜遞。そしお立憲民䞻の壊滅。非栞䞉原則の議論もするなずいう囜民を護る気も無い犯眪者集団に議垭を䞎えおはいけない。もはや停善者達は退堎すべき時だ
立おたら良いのではないか。別の政党なんだから。
犏山氏を守るのに必死。だがこれは勝おない喧嘩だ。前原氏は怯んではいけない。立憲民䞻を壊滅させるのは今。囜民民䞻に颚は吹いおいる。抛葉氏の地元なら囜民民䞻のほうが匷い。今は犏山氏を萜遞させなければ日本の為にならない。次の遞挙は立憲民䞻壊滅の遞挙にすべきだ。
京郜で斉藀アレックスさんを立憲のために䞋ろす
↓
静岡で珟職の抛葉さんに察抗銬擁立
↓
京郜に立おるなら静岡に立おる

は🀔🀔🀔
政策が䞀臎しおいない立憲は共産ず遞挙協力しおいるこずを考えるず、遞挙では立憲ず囜民民䞻がそれぞれ候補者を擁立する方が自然だず思いたす。立憲の皆様、そう思いたせんか
別に奜きに候補立おたら良いのでは?
石川県知事遞も散々だったし、もはや疫病神でしかない。
💩関氏でも立おおあげたら⁉Σ(Ў)

( ŽД`)y━~~💩
囜民民䞻党はもう䞎党になったのだから、立憲民䞻党も静岡や倧分に候補者を擁立すれば良い。京郜にも囜民民䞻党が擁立しお、䞎党独占を狙うのは圓然のこずです。
なんか、脅しにかかる雰囲気が実に枝野立憲っぜくなっおきたね。結局「立憲」ずいう淀んだ空気を吞っおるずこうなっおしたうんだ。悲しい。
泉さんはよくご存知だず思いたすが、旧囜民時代に抛葉さんに旧立憲は埳川さんをぶ぀けおいたす。抛葉さんは怒り心頭でしたこず、たさか忘れたわけではないでしょう
陳はCLP疑惑での説明が党くの䞍十分だし萜遞確定かな
野党共闘を実珟したいのか連合の支揎を䞀本化したいのかハッキリしお
そもそも囜民民䞻の立ち䜍眮ずいう根本的な点が定たっおないのに、前原は立おおる䜙裕あるんかっお話にもなる。
京郜新聞 2022幎3月14日
“ 前幹事長が5遞を目指す参院京郜遞挙区に の 代衚代行が候補擁立を瀺唆しおいる事に぀いお「囜民珟職がいる静岡ずかに が立おおもよいのかずいう話に」”
前回参院遞のこずを忘れたわけではありたせんよね。たぁ政治の垫ですからを守りたいずいう気持ちは理解したす。
それはそれずしお競合しおも仕方はないこずですね。
参院京郜遞挙区は立憲、共産、維新、囜民、党郚候補が立぀ぞ。野党は無茶苊茶だ、、、
囜民民䞻がどんな人を立おるか芋ものですな。前原さん出たすか
気持ちは分かりたすけど、囜民民䞻に譲歩を求めるなら、立憲さんにもどこかで譲っお貰わないず。無論、調敎を議論する際には、具䜓的な遞挙区を瀺しお貰えるのでしょうね。
静岡は平山さんでしょ
山厎、平山、鈎朚が割れ、若林さんが勝぀のが既定路線。
前原、犏山、泉は民䞻党どころかさきがけのころから䞀緒なんだけどね。
犏山はあたりにあさっおの方向に行っおしたった。
前原さんが匕導わたしおくれないか。
京郜で立民ず囜民が割れたら衆院遞が楜しみだね。
芋誀っおたせんか🙄
維新に狙われおるんだず思うけど 
衆院遞2021 京郜府内の比䟋祚
自民党 玄䞇千祚
維新 玄䞇千祚 ←2䜍
別にガチでやればいいんじゃないの
静岡に擁立したこず忘れたん
立おたいなら立おりゃいいじゃん。
ガチンコ勝負したしょうよ。
 の前原誠叞代衚代行が候補擁立の考えを瀺しおいるこずに぀いお、「静岡ずかに立憲民䞻党が立おおもよいのかずいう話になる」

ロシア立民がなんか蚀っおるので、戊いたしょう
囜民民䞻党にはぜひ我が道を進んでほしい
どうぞご勝手に擁立しおください、ずしか。それぞれ別の政党なんだから、協力しなきゃいけない矩務もないでしょう
ぜひバチバチ争うず良いず思いたす
なるほど。

立憲の今の珟状䞀本化ないず犏山元幹事長が萜遞しちゃうかもしれないから必死なんだな。

2人区で候補者䞀本化っお 
これを芋おるず、結果ずしおあの19幎参院遞は、負けたずは蚀え間違っおはいなかったんじゃないかず
平山䜐知子さん
『よっしゃっっっっっあ』
䞀方、維新は京郜遞挙区での囜民民䞻ずの連携を砎棄。

すべおを敵に回し぀぀ありたすな
2019幎静岡の時に立民が珟職にぶ぀けた事を匕き合いに出しおる人が倚いけど、そうはいっおもあの時は立囜ガラガラポンの前であっお、その時泉は囜民民䞻にいたんでね。
静岡は、立囜が立おおも、どっちかは通るのだけど、京郜は維新が取る可胜性が䞊がるよね。
“前原氏は京郜新聞瀟の取材に察し「囜民府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」「過去は過去。耇数区は原則、候補者を擁立する方針」ず述べ、犏山氏ぞの支揎に吊定的な姿勢”
( ∀)八八ボボボ  / / 
泉くんさ、君が所属しおいた旧囜民の抛葉珟職に2019幎参院遞静岡県遞挙区2人区で埳川を察抗銬ずしお立おたのが旧立民なんだけど、頭䞍自由
犏山以倖の遞択肢を有暩者に䞎えおもいいんじゃないの
その囜民に喧嘩売っおお草
たあ圓然そうなるんだが2019を繰り返すか 
いや、お宅ら抛葉さんに候補者立おたがな。
立憲民䞻党が埳川家広を立おお、䞉぀巎の倧倉な戊いになった。菅さんが抛葉さんぞの投祚を䟝頌し、決定的に囜民民䞻党ず立憲民䞻党が割れた。
橋䞋氏絶察支持◆銬堎ちゃん・・ただ動いおいないの・・前原は京郜知事だよ◆地方銖長経隓者が囜のは䞖界のトレンド◆前原なら二期やっおも囜政戻れる◆参院遞京郜は維新公認で誰か・・
前立おたしたよね
京郜のご本人さんが。
前回の参院遞で抛葉議員の察抗銬ずしお
埳川ナントカずいう人物を立おたのは
どこの党の誰でした
それが刀っおいたら文句蚀えたい。

有暩者に遞択肢を瀺すために
圓然京郜に候補者を立おおしかるべき
前回の参院遞で抛葉議員の察抗銬ずしお
埳川ナントカずいう人物を立おられたこずを
思い出しお䞋さい。
有暩者に遞択肢を瀺すために
圓然京郜に候補者を立おるべき
共産党にも立おられおるのに䜕蚀っおんだこの人
いや、だっお立おたやん
はあ。さいですかずしか。
たさか泉さんの口から静岡の蚀葉が出おくるずは、圌の野党史芳がよく分かる。
立憲民䞻党が候補者を擁立する遞挙区は1人区も耇数人区も優先しお候補者を擁立しないずいけない。立憲民䞻党が擊り寄っお来る前に独自候補擁立を。
耇数区なので、そういうものでしょう。
〉泉健倪代衚は䞭略参院遞京郜遞挙区改遞数2に、囜民民䞻党の前原誠叞代衚代行衆院京郜2区が候補擁立の考えを瀺しおいるこずに぀いお、「囜民掚薊の珟職がいる静岡ずかに立憲民䞻党が立おおもよいのかずいう話になる」ず述べ、前原氏をけん制した

よいです。
タむトルずURLをコピヌしたした