メディア蚘事

【速報】ロシア・りクラむナの4回目停戊亀枉始たる りクラむナメディア

バズる指数ピヌク 493

 twitterコメント 75件䞭 175件
「プヌチンは、圓初目暙を達成するたでやめない。ロシアが劥協した合意はしない」ずいう説に賛成。
合意したずしたら、ブラフではないか
 オンラむンずいうこずは、
カメラの映らない所にプヌチンがいお指瀺を出しおるのかもね。

りクラむナに無条件降䌏か、
西偎に経枈制裁䞭止を条件に停戊を提瀺するか。
シャア「しかし、ここに我々がいるのをロンド・ベルの連䞭が知ったら、ただじゃすたないな。」 ずか蚀っおるのかね
りクラむナの歎史や囜民性はわからない。れレンスキヌ倧統領が培底抗戊の構えを芋せるこずにも、匕けない理由や芚悟があるのだず思う。
なんずか合意の方向に
ロシア偎代衚団は近く合意する可胜性に蚀及し、りクラむナ偎代衚団も「ロシアはりクラむナの立堎や行動に耳を傟けるようになった」ずしおいるが、今回の亀枉で実質的な進展があるかは䞍透明だ。
ロシア・りクラむナの4回目停戊亀枉

居堎所を奪われた子どもたち りクラむナ囜境に殺到「家に垰りたい」

りクラむナ副銖盞、日本の協力にツむッタヌで「アリガトり」
ロシアはただちにりクラむナぞの䟵略をやめろ。
りクラむナの平和のために䞀日䞀ツむヌトを続けたす。
どうか悪魔のようなロシア軍が撀退したすように 🙄
やるだけ無駄だ。
プヌチンの時間皌ぎだ。
プヌチンは人間のクズだ。
停戊が進展≒光明
ず捉えるのは早合点。
ロシア偎の倧きな譲歩がなければ意味がない。
ぷヌちんにおいしい思いをさせたら敗北だ。

僕はそう考える。
その埌、ぷヌちんを倱脚させられるなら蚀うこずはないが。
露助プヌチン、なかなか死なないな。
匟に圓たっお死んで欲しい人に匟が圓たらないのは叀今東西同じだな。
ç±³ZOOMがロシアから撀退しおなくおよかったね笑
停戊亀枉こそオンラむンでいいよね。
攻めお攻めお攻めお攻めお やめおやめおやめおやめ
“りクラむナ偎代衚団も「ロシアはりクラむナの立堎や行動に耳を傟けるようになった」”
ずにかく早く戊争をやめおほしい。誰も望んでいないし、みんな悲しくなるだけ。誰にもいいこずはないず早く気づき、ずにかくやめおほしいです。
ロシアの面目を保った圢での着地は難しい気配
「進展あるか」ずか、
他人事ずしおの劄蚀たれるような奎がおるなら、

圓然、

進展はないのが道理☆
終わっおくれ🙏
話し合いが出来るこずに感謝🙏
䞀日も早く戊争ずいう砎壊的な䞖界から、平和な日垞を取り戻せたすように🙏
>是非停戊亀枉が䞊手く進展したすように。ほんた、ニュヌスを芋るたびに心が痛みたす。たぁ、敵同士の話し合いなので、䞊手くいくずは思いにくいですか。
ロシアの党面撀退ず今埌の完党補償ずプヌチン䜓制の厩壊以倖に停戊受け入れ条件はないず思うがどうなのかね。。。。
りクラむナが譲歩する理由っおないもんな。
でも被害は深刻だ。。。
プヌチンさんみたいな人っお譲歩しないず思う
停戊合意に期埅
これ以䞊、双方は、犠牲者を増やすな
りクラむナの倖亀成果がこれなら、近未来の日本囜の姿に芋えおきお吐きそう

4回目の停戊亀枉
近く合意する可胜性、、
停戊亀枉はずっず平行線だず思う。
あるなら、
真倜䞭突然のりクラむナ降䌏だろうな。
これ以䞊の死者を出す事望たないず思うんだよね。
ほんず早く終戊になっお欲しい。
亀枉がたずたる事を
切に願いたす。
なんか米囜も進展があるかのような事をほのめかし始めたのでひよっずしたらプヌチンがマクドずコカ・コヌラ、スタバの事業再開を条件に出しおきたのかも知れんね。
ロシアのこずだから
あえおオンラむンにしお
りクラむナ偎のIPアドレスずかの情報を入手しおサむバヌ攻撃する為のオンラむンなのかな
ず疑っおしたった
ロシア偎も経枈制裁で囜内状況がやばくなっおきたし、兵站ずか持たなくなっおきたのかな・・・
亀枉材料はお互いに䜕なのだろうか
プヌチンにずっおりクラむナは゜連の䞀郚だ。
れレンスキヌは異端児でりクラむナ囜民はロシアに包括されおいる。
だから軍事䜜戊で異端を朰そうずしおいる。
停戊案
①りクラむナ䞊空を民間機以倖の飛行犁止区域ずした䞭立囜ずする。
②他囜ぞの䟵略はしない。
③他囜からの政暩ぞの干枉を受けない。
④ロシア軍の即時撀退。
⑀自衛組織を維持する。
たずえ停戊合意できたずしおも、ロシアは反故にするんですよね
進展ないよ倚分。
ロシアずりクラむナによる4回目の停戊亀枉が14日、オンラむン圢匏で始たった。ロシア偎代衚団は近く合意する可胜性に蚀及し、りクラむナ偎代衚団も「ロシアはりクラむナの立堎や行動に耳を傟けるようになった」ずしおいるが、今回の亀枉で実質的な進展があるかは䞍透明だ。
ちょっずホッずしたした。

🔜
あるわけない。ロシアの圧迫倖亀のせいで
双方が劥協しないずだめ
★ロシアずりクラむナの4回目停戊亀枉始たる

りクラむナ代衚団は「ロシアがりクラむナの立堎に耳を傟けるようになった」ずしおいるが、今回の亀枉で実質的進展があるかは䞍透明。




だらだら続けるのか
停戊亀枉も治隓誘導も
4回目ずいうワヌドに、぀いワクチン思い぀きがち(⌒-⌒; )
ロシアも欧米の経枈制裁が本栌的に効果発揮する前に
劥協する可胜性ある。
ぜひりクラむナの䞻暩が残る条件で和平しおほしい。
お互い無駄に血を流さなくおも良い方法を導き出しお
欲しいね
今たで戊火に沈んだ人達の魂に報いる事が出来るように
ギリギリでも良い、䜕ずかこの戊争をやめお欲しい。
歊噚を持っおいない䞀般䜏民が傷付けるのは即刻蟞めお欲しい。
嘘しか぀いおないプヌチンの事なんお誰も信じおない。
りクラむナを占領したいプヌチンが停戊なんおするわけない。
ロシアも䜕の成果も埗られないたた停戊するず実質的に負け戊ずなるから今の状態で停戊には応じられないだろうけど、攻勢偎が䞀撃講和論に頌るのは珍しい。
「ロシアはりクラむナの立堎や行動に耳を傟けるようになった」

党く信甚できないし油断しおはいけないず思いたすけど...。
䜕凊の䜕を芋おそう思ったん
進展しおほしいけど
䟵入しおくる方が
非歊装を芁求しおいるらしい。

泥棒に、家䞻が譊備䌚瀟ずの契玄を解陀しろ、ず蚀われお、家䞻は安心しお生掻できるものなのか 気になる
りクラむナはロシアに歩み寄り停戊を求めるこずだ、ロシアは䞖界に歩み寄り経枈制裁の緩和ケアを求めるこずだ、
米囜はロシアに察しお肉を切らせお骚を断った。
しかし
りクラむナの戊士は偉いね
ロシア囜土に党くミサむルを発射しずらん
確かにロシア囜土を攻撃したら栞を撃ち蟌たれるだろう
又アメリカ等から止められおいるだろうがよくりクラむナ戊士蟛抱しおるよ
りクラむナの譲歩、それ以倖の進展は無いでしょう

プヌチンが譲歩したら、おそらく呜はありたせん
お互いの立堎を考えれば停戊は恐らく難しいだろうず

コモディティは䞊昇トレンドの調敎局面では
りクラむナ玛争は䞖界䞭に䞍安を広げおいる。
れレンスキヌの停戊合意だけを䞖界は埅っおいる‌
近く合意っおどう理解すれば良いのか
様々なむデオロギヌは理解するが䞀方的に砎壊掻動をしかけ、りクラむナはロシア囜土に䜕もせず只自囜民を守り続けおる
合意点は䜕凊
プヌちゃん以䞋、取り巻きさん䞀行は海倖で生掻しおいるロシアの方々が受ける仕打ちを考えおいるのだろうか
終わらんだろうな。。。
最悪ロシアに察する軍事制裁を課す可胜性もあり埗る
キ゚フ包囲攻略ず絡めたものではないかなかなか楜芳的にみれるものではないず思うが。
4回目の停戊亀枉。TOPがプヌチンさんなので
無理だず思っおおりたす。
4回目の停戊協議ぞの期埅感からリスクオンで欧州通貚䞊げおたすね。
特にナヌロの買い戻しは期埅感を衚しおたす。
オヌゞヌは䞭囜の石炭増産報道から資源䟝存の停滞で䞊げきれない状況ですが心配なさそうです。
進展があっおほしい...
けれどロシアは垂長を拉臎したり、あきらかにむラ぀いおいるので進展があるかどうか...
進展させなければ。
叀今を問わず他囜を䟵す時は、倧芏暡な空襲から始める。東京、沖瞄や日本各地を米軍にやられた。挙句は広島、長厎に原爆を萜ずされた。ロシアはただ本栌的にはやっおいない。れレンスキヌ倧統領は決断をしなくおはいけない。りクラむナ囜民を無駄に死なせおはならない。
なんずか終結ぞの目凊ずなっおほしいですね。
これ以䞊、死人が出お欲しくない。
囜民を守る責任は有るから
りクラむナも蟛いだろうね
しかし
䞖界はロシアにどう責任を負わすのだろうか
5で停戊かな
ここたで犠牲者が

出おしたっお

停戊できるの

遅いよ
ニュヌス
䞡者の時間皌ぎか  
停戊になったずしお、ロシアはこの始末をどう぀けるんだ小村寿倪郎は日露戊争の賠償金を取れなかったず囜民に叩かれたらしいが、今回も賠償する気無いよね
"ロシア偎代衚団は近く合意する可胜性に蚀及し、りクラむナ偎代衚団も「ロシアはりクラむナの立堎や行動に耳を傟けるようになった」ずしおいるが、今回の亀枉で実質的な進展があるかは䞍透明だ"

期埅
より【
午埌5時半から 4回目停戊亀枉ぞ
タむトルずURLをコピヌしたした