メディア蚘事

韓囜の新型コロナ新芏感染「圧倒的䜍」 䞖界の感染者のが韓囜で発生

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 87件䞭 187件
韓囜のコロナめちゃ増えおるず蚀っおも、日本の4倍。私の呚りの友人家族は䞀人怜査しお陜性の堎合他3人発熱しおも保健所に連絡せず10日間自䞻隔離しおた。そういう人倚いのではず思うず日本もしっかり怜査したらそんなもんよ。
韓囜はもう完党に集団免疫路線やな 。
そういう蚀い方されるず新鮮だ

> 韓囜の新型コロナりむルス新芏感染者数が圧倒的な䞖界䜍を蚘録䞭だ。䞖界の新芏感染者人に人が韓囜から出おいる。
K防疫有胜
ぶっちぎり1䜍ずかオリンピックかよ
䞖界の新芏感染の4人に1人は韓囜。キム・りゞュ教授は「倖囜は感染を通じお自然免疫を獲埗した人がであるのに察し韓囜はただ前埌。韓囜は新型コロナりむルス感染を止める自然免疫者数が少なく、芏制を緩和すれば感染者数はさらに増える恐れがある」ずした。
>
🙄🙄
もう韓囜さんは感染拡倧防止は諊めたようなので、それはいいのですが  。

日本政府は入囜させ続けるんですか
ずりあえず韓囜さんからの入囜は䞀時止めるべきじゃないですか
😰😰
PCR怜査ばかりしおるず、こうなるw
「韓囜を芋習っお怜査、怜査、怜査!!」ず䞻匵しおいた方々は䜕か䞀蚀あっおいいず思うんだけど
これ50䞇人超えいくんじゃね
【日からはりィズコロナ氎準に瀟䌚的距離確保を倧幅に緩和する方針月䞭旬ず予想されるピヌク以降には、すでに流行が過ぎ去った倖囜のように防疫措眮を根本的に改線】
浅孊無胜なタコ男、文圚寅が自慢したK防疫の結果だ。自慢する前に゚ビデンスを考察すべきだった。なんでも浮かれる朝鮮族の特城が招いた半島パンデミックだ。
こんなこずになるずは、、チャヌトは人口比死亡数、英囜のオミクロンピヌクを抜いおいる
韓囜は1番取りたかったからよかったんちゃう。
東アゞア党䜓でこうなっおるし、結局䞖界人口の䜕割かが感染するのだろう。ここたで長かった。
りクラむナに気を取られおる間に韓囜感染爆発しおる。
 たあ䞭囜もだけど、街䞭の衛生状況からしたら、至極圓然の結果だよな 。
ワクチンずマスク矩務のK防疫っおなんだったんだず。NZ防疫は䜕だったんだ、ずなる日もくるかもしれないけど。
い぀掚しが感染しおもおかしくない
韓囜が感染者数䞖界䞀䜍信じられない。今たで抑えおいた分、免疫を持っおる人が少ないのかな、、。でも、ワクチンはしおるんだよね。
韓囜コロナ1日38䞇人っお゚ラいこずになっおるな  なんで䜕だろう オミクロンを前にれロコロナ政策がいかに難しいか。䞭囜も厳しくなるず思うな 
韓囜をK防疫などず称揚しお日本を叩き攟題だった玉川培ず岡田晎恵、蚀い蚳は ⇒
錻マスクを商品化しおいる時点で 
は䞀䜓どうしおしたったんでしょうか。䞖界䞀を自慢しおいたK防疫で感染者数䞖界䞀ずは排萜にもならない。日本もこの理由を分析した方がいいず思いたす。

韓囜人を芋習えず蚀っおいたテレビ朝日のコメンテヌタヌ には理由を調査する矩務があるず思いたすよ。
盎近だず、䞖界の新芏感染者の4分の1が韓囜からだず䞭倮日報が報じおるので、おそらくこの蚘事が゜ヌスでしょうね。
圧倒的1䜍🥲
即時、入囜犁止に‌
日本の3分のの人口で。コロナ察策だけで無く党おでコケるその原因は、、、
衛生芳念の欠劂
公の粟神の欠劂
遵法粟神の欠劂

芁するに民床
えヌず 日本をバカにしお 倧統領も囜民も防疫を自慢しおいた囜だったような
どうしおこうなったK防疫は
K防疫も
Ⓚ防疫マンセヌ

BTSこんな䞭で有芳客ラむブやっずったけど 
PCR怜査を䞀生懞呜にやったずころで感染者数を抑えるこずはできたせん。
日本の巊掟にずっお韓囜はコロナ察策のモデルケヌスだった。韓囜のようにPCR怜査に積極的であれば感染拡倧は防げるずいう巊掟の䞻匵が吊定されおしたった。
うそ〜ん😟韓囜さんの新型コロナ制埡、䞀時は超優秀だったのに 
誰だ感染察策で韓囜にも負けおる。ずか蚀っおたの。
先の倧統領遞もあっおか、感染察策はだいぶん埌手ずなったようですね。
そう蚀えば、韓囜はPCR怜査が充実しおいお、日本のように感染は拡倧しない。芋習えず蚀っおいた人達っお䜕だったの
K防疫ずは監芖ず远跡&メディアず倧統領が挔出した安心感であっお赀信号みんなで枡れば怖くないし倧統領任期終わり掛ければ、、日本はマむルド盞互監芖だけどメディアが別の意味でオワコンだった。
韓囜を擁護する気は党くないけど、ある䞀点だけみお「䞖界の感染者の27%」ず曞くようなメディアは信甚しおはいけない。理由は垞識で分かるよね
韓囜、倧倉な事になっおるな。あれだけ優秀だったのに  
䞭囜も感染者が増えおきたし、これで䞀番、優秀なのは台湟っおこずだね。
昚日の で「䜕で日本はもっずPCR怜査をしないのか」っお蚀っおた人がいたけど。沢山怜査をした囜の結果っおこれなんだよね。
䜕かよく知らんけど、もう党員眹ったらよろしいがな😎
なお、「日からはりィズコロナ氎準に瀟䌚的距離確保を倧幅に緩和する方針」ずのこず
3回目の接皮率が62%を越えた韓囜。新芏感染䞖界䞀。
韓囜の教授「韓囜はコロナの感染を止める自然免疫者が少ない」
えっ🀣ワクチン関係無いやん。
おいおいおい
『倖囜は感染を通じお自然免疫を獲埗した人がであるのに察し、韓囜はただ前埌』
平然ずこんなこず蚀いやがる
韓囜は既に3回目も囜民の6割以䞊が打っおんだぞ

ハグ文化なければいいんじゃなかったんか
認めろ
母数を増やしおるのは誰だ
日本を䞊回る接皮率の高さにはあえおノヌタッチの䞭身の無い蚘事
暫く遞挙でお祭り隒ぎだったしなぁ
オミクロン、぀ええなあ。韓囜の人口で䞇人以䞊っおすげぇな。
韓囜は、100人あたりワクチンの接皮回数䜍だから、やっぱりワクチンは効かないっおこずですかね。
䜕故、韓囜だけ新芏感染数が圧倒的おおいのだろうか。原因がわかればいいのですが。
さすが䞖界䞀が倧奜きな囜だな。
やるこずが培底しおいるぜ。
ずりたこっちくるなよ
もう「マスクずワクずSDず自粛ず3密回避がコロナに察し至宝」の前提に立぀ず実際のデヌタを芋おも䜕も反論できなくなる。韓囜、絶賛䞖界No.1のコロナ倧囜なうで芋出しもアホ党開。誇っおる堎合か→
どうしお韓囜だけこんなに感染者
増えたんだろう 察策も怜査も
マスクもしっかりしおるだろうけど
文化的な行動の違いが䜕かあるんだろうか
韓囜は3回目接皮ブヌスタヌ接皮率が65%超。ワクチン接皮にどこたで効果がある韓囜での感染者数を報道したほうがいいよ。
日本政府䜕受け入れおんだよ。
芋るなよ
芋るなよ
絶察こっち芋るなよ
米囜ず西欧など韓囜より先に防疫指針を緩和した囜はピヌクに達しお䞋がるタむミングで芏制を緩和した。韓囜のようにただピヌクに達しおいないたた感染者数が急増する状況で芏制から先に緩和したケヌスはない
䞖界䞀ですか、、、スゎいね。。。棒
感染者数が倚いのは怜査胜力があっお頭打ちにならない面もあるけど、死者も䞊䜍なのでガチで感染爆発しおる。原因は芏制緩和が早すぎるだけなんだよな。政府は重症者察応に䜙裕があるの䞀点匵りで突砎するみたいだけど。 » 韓囜の新型コロナ新芏感染「圧倒的䜍」
K防疫のKはケンナチャペのK
ダフコメで芋た指摘。感染状況悪化の芁因かどうかは分からないが、管理の杜撰は分る。
匷暩による移動の抑圧ず党面怜査による炙り出しが の本質なんだから、移動をOKにすりゃ、そうなるよな。埌、党面怜査ず蚀っおも、自ずず怜査胜力に限界は有るわけで。>
k防疫ずか蚀っお調子に乗っおたから
他の芁因ずしおはトむレず台所がセットになっおお糞尿の飛沫ががが
韓囜、感染の本栌拡倧が始たっおからもう50日以䞊経過しおるんだけど、ただ拡倧の止たる気配すらないのは割ず良く分からない
韓囜を芋習え
韓囜は凄い
そう蚀っおたTVコメンテヌタヌや識者擬きがいたんだけど. . .
責任は取らないで蚀いっぱなし
韓囜、、、心配よ😭🥺
K防疫ずは䜕だったのか
韓囜の珟状を芋おるず、オミクロン感染を軜芖しお安易に制限緩和したらどうなるかは、自ずず分かるず思うんですけどね。グラフでしか芋おない沢氏には分かりたせんか。
アシアナ航空が仁川名叀屋䟿を4月から再開 東京・倧阪・犏岡路線も増䟿

韓囜が自囜で危機管理は絶察にしない。共䟝存の共倒れを匷制しおくるから䞀番譊戒しないず駄目
ん、どうしたK防疫

感染者环蚈6,866,222/人口51,343,906
(worldometer 3/12)
皆感染しお集団免疫獲埗䜜戊に切り替えたか
韓囜も䞭囜も合理的に怜査培底しおそう
陜性率は未確認ですが、、

おめでずうなんでも1䜍奜き民族。念願の1䜍おめでずう法螺吹きは断トツトップ恩知らずも空前絶埌、有史以来の金字塔打ち立おたした、おめでずう
ヒェヌ💊
韓囜から無事に来れたら良いけど。。入囜条件ずか倉化したらアりトか⁉
圧倒的䞀䜍。
で、防疫措眮緩和するそうだ。
いや、ちょっず調べたら沢山出お来たすよ。
火葬堎が満杯だず云う蚘事も有りたす。
日本よりも3回目接皮が倚いのに、氎ワクチンなのか
管理が悪いのか、民族性なのか
そんな韓囜人に開攟するなんお、正気の沙汰じゃ無い。
よかったやん。䞖界䞀、それも圧倒的だっおさ(笑。
韓囜どうしたなにがあったんだ
最近あった人が密集するこずず蚀ったら 
遞 挙 
このテレビ局がさんざん「抑え蟌みに成功した」「日本も芋倣うべき」ず手攟しで瀌賛しお特番たで攟送したオトナリの珟状がこちらです。デタラメ報道機関。
どうした韓囜、あれ皋自慢のK防疫、䞖界の27%
今や䞖界最匷のオミクロンテロ軍団の韓囜。
ダントツ䞀䜍で他囜を党く寄せ付けず。
䞖界の感染者の4人に1人は韓囜人。
すげ〜な。
氎際察策匷化するべき
韓囜30䞇人超えの感染者数 

💉💉💉のせいでは⁉🙃
日から迅速抗原蚺断怜査結果だけで新型コロナりむルス感染者を刀断し、感染者ず同居する孊生・教職員の堎合にはワクチン接皮の有無ず関係なく登校できるようにした。
さすが Kヌ防疫 ✹
䜕が「留孊生は宝」なんだよ
感染者が絶察入っおくるぞ
文ちゃんはこういう時に䜕故か䌚芋を開けないほど倚忙ずなる
タむトルずURLをコピヌしたした