メディア記事

ひろゆき氏 宗男氏に皮肉「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と」

バズる指数ピーク 471

 twitterコメント 158件中 1~100件
そんな国では何にも出来ない⁉️
相手国は違えど同じ事思った人、多いんじゃ…
宗男の思考、DV被害に受けつつ別れられない人、ブラック企業ですり潰されてる人、そんなイメージがが
宗男っていじめられる方にも責任があるって言いそう。旭川のいじめとかなんとも思ってないんだろうな。まぁ、犯罪を犯す側の人間だから仕方なしか、、、
ひろゆき氏 宗男氏に「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と」
こういう奴が「レイプされる側にも責任がある」とか平気で言い出すんだよな 責任の有無とやっていい事悪い事は別だって余程のバカじゃなきゃわかると思うんだけど
鈴木親子ロシアから貰ってるんでしょ
政活費(笑)
アホの坂田、うるせえよ❗️
ひろゆき氏 宗男氏に皮肉
「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と」
…『鈴木宗男氏「原因をつくった側にも責任はある」。
ひろゆき氏「北朝鮮からミサイルが落ちてきて、日本人が死んだとしても、日本に責任があるということなんでしょうね」』
「ロシア通として知られる鈴木氏は」

:どこがロシア通なんだ?
宗男くん維新なのwこんなこと言わせていいんかい
>ロシアから攻め込まれたウクライナにも責任がある

開戦してしまった今となっては
『上げた拳を降ろさないのはロシア』って話で良いと思うんですがね
ひどい写真だな。
これはひろゆき氏が正しいと思う。
2022-03-14
これっていじめられる側にも責任があると言うのと同じ原理よね…なんでこんな人が政治家やってるのか😠
日本の国会議員には悪魔の国ロシアや中国の意向に沿うように教育されたスパイが入り込んでいるのかも知れないね
学校でのいじめは悪いことだが、いじめられる方にも責任があると言うのと同じだな。
ちとroa〇ai化しとるからなぁ。
🇺🇦の話の「ウラソース」はどうか知らんけど信用力という意味では誰も支持せんかなぁ?
この人のロシア忖度は通常営業だが。さすがにね→
日本維新の会の鈴木宗男氏「原因をつくった側にも責任がある」とウクライナを批判。
このクソガキは記念カキコしないんですかね?
フランスが安全だと思って余裕ぶっこいていたら
フランスはヨーロッパ
こんなのひろゆきでなくても言うだろ。
ひろゆき速報がやりたいのか?
ムネオ親子はプーチンの傀儡
宗男「山本太郎信者に殴られた音喜多クンにも責任がある」
氏もう選挙で落ちて欲しいな・・
ロシア通ならプーチンの所にいってまず止めて来いよ
病院や学校、民間人を殺戮しているロシアのどこに擁護できるところあるんだか
北海道の恥だわ

宗男氏に皮肉「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と
ここ最近、ひろゆき氏の発言は
共感できる発言が目立つ
逆に、今まで、共感していた人達の中には言動によりメッキが剥がれた人達も少なくない。
何でひろゆきって明らかに理由があって発言しているのバレバレな宗男氏にケチつけるのかな?

インフルエンサーはもっと高い次元で発言して欲しいもんやね。
プロセスが飛んでる。
日本の大東亜戦争もそうだけど、理由はある。
勝者の論理で切り捨てられた歴史なんていくらでもある。
侵攻前にロシアは訴えていた。
ホンマにその通り。親子で引退して欲しいわ。恫喝も得意みたいだしズレてることを周辺も言えないんだろうな。とにかく恥ずかしいわ!
この論理だと宗男にいきなり殴りかかっても良さそう!

宗男はもう完全に取り込まれてるね。そのうちロシアに行きそうだよね。こういう奴が議員ってやばいよ。娘も同じだろうし、大使館の話はリアルなんだろなあ。
だと言うなら、先の大戦にもそれを当てはめて。
その理屈なら日本は謝罪なんかする必要なかったよね。
防衛を疎かにした責任。
鈴木モメオvsヒーロー😃
マジレスすると…責任の分担が問題になるか、許されない行為が何かが問題になるかで、答えが変わる問題ですね。
これってイジメはイジメられる側にも責任がある理論だよね。
ロシアに帰れ鈴木宗男!!
お前はプーチンに魂を売った日本人!!
北海道の恥さらし議員!!
いじめ問題でもいじめられる側にも問題があるって意見が出るよな。100歩譲ってそれもあるとしても、それでもいじめる側の責任は重いし、いじめられる側は被害者に他ならない。
あくまでそれは仮定だけど、事実として北方領土占領されてるのは日本が悪いって事だろうな。
政商‼
ひろゆき氏 宗男に、
北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と⁉️
こんなのが演説、議員している時点で最悪最低。北海道選出維新は大丈夫なのか。
めっちゃ老け込んでて画像だけでは、誰か分からんかった。「鈴木宗男」氏。こりゃぁ先長くなさそう。
【今のトレンドニュース】 142コメント/時
ウクライナ降伏論の人たちは、ラテン系のメンタルが多いよね。橋下徹、鈴木宗男、テリー伊藤、杉村太蔵、東国原英夫、口は達者だけど知性と思想が皆無。
頭はいいんだけど人間の深さが無い
そういう事になるよな。
氏「原因をつくった側にも責任がある」って事は、 = やんけw
ふと、宗男ハウスってあったよなぁと懐かしく(´ω`)(相棒は落選してぷーみたいだが →
ひろゆき氏 鈴木宗男に皮肉「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と」
ひ●ゆき氏 宗男氏に皮肉「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と」


2ちゃん最大級ムーヴメント「ムネオハウス」と北方領土が絡んだ鈴木宗男事件について【ゆっくり解説】
「利権が絡んでいる=天然ガス・原油」の共同開発が頓挫すると巨額の利益を失うことを心配しているようだ。
力による主権侵害や領土拡張は「断じて認められない」とおさえた上で「原因をつくった側にも責任がある」とウクライナを批判した。
▶️この方も保険をかけた発言をしてる😅
今まさに一方的に攻撃されて多くの人や街に被害が出ている中で、被害者にも責任ある。よく言えるね😓
露助大好き宗男
それでも目が覚めんか?
老害にはウンザリ
いじめられる側に責任がある理論きた
案外この人が関わったから北方領土の返還もも遠退いてしまったのかも。維新も同情心で宗男氏と組むと支持者が減りますよ。
議員にも定年設けないと、緊張感が足りない
もうホント、その通り。
と はロシアびいきが過ぎて辟易する。プーチンはどう言っても、今まともじゃない。
政治と外交は結果が全て。ミサイルを落とされた時点で大失敗であり正邪や責任を論じても後の祭りだ。
おぃ鈴木宗男よぅこんな時に
ロシア側の発言してると
袋叩きになんぞ!
ひろゆき氏は、どうも維新関係者をDISり始めた様だ!

ま~普通の感覚なら、宗男や徹は批判されて当然!
老害そのもの
。『ひろゆき「北朝鮮からミサイルが落ちてきて、日本人が死んだとしても、日本に責任があるということなんでしょうね」』維新も丸山は即除名しといてコイツはの野放しかよ!?党の見解か!?
いや日本人に関してはその通りだろ、俺は日本人の客相手に商売して精神潰されたから自業自得だと思いますよ😚
早く日本滅べばいいのに
ロシア通ではなく、ロシアに通じているから始末におえない
これは、ひろゆき氏が正しい!
鈴木さん、貴方はロシアの手先???😠😠
こいつらあんだけ高給もらってこんなアホなことしかいえんのかよ。
政治家へらすことから日本の改革しよう。
はやく引退してください。いりません。
先に手を出した方が問題。今ロシアが日本に入ってきても日本にも問題があったというのか?ロシアが入ってこないようにしていなかった日本に問題がある?
日本固有の領土、北方四島の二島放棄を言い出した反日売国奴ですからね!
ロシア通ではなくロシアの言いなり
ま、ムネオは、
日本の恥と、なるだろう。
鈴木氏はロシアとの友好ありきになっている気がする。これは付き合い始めた時は優しかった彼氏が、急にDV男に豹変してもボロボロになるまで尽くしてしまう女性に似ている。結果は不幸しかない。状況は常に変わっているのだ。

ひろゆき氏 宗男氏に皮肉「北朝鮮
宗男は娘と一緒に消えた方がいい。
と、おフランスで30億の賠償金支払いの責任を逃れているクサッキングたらこ氏なのでした・・
どう反論するかね、鈴木さんは。
痴漢にあった女性の恰好が露出しすぎだから
相手の性欲を掻き立てて犯行に及んだ。
だから被害者にも責任がある!
ってのと変わらんように思える。
ムネオハウス娘が自民党www
ですよねー😜
事を考えずに発言できる政治家は

逆にすごい

言葉で仕事をしているのに

良く考えずに、頭に浮かんだ事を言っているのか、、、、
維新はこのボンクラ爺さんを辞めさせないと、丸山穂高氏を辞めさせた整合性がつかなくなるぞ。
いじめられる方が悪いと言ってるだけなんだよね。
ひろゆき氏
宗男氏に皮肉
「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と」
ひろゆき 鈴木宗男に皮肉「北朝鮮からミサイル落ちて日本人死んでも日本に責任と」
ロシアに肩を持つのなら
ロシアに直接
働きかけろ
政治家だろ
ってぐらいあるのだろ
あの人、
皮肉は通じないと思いますよ。論破できないタイプだし、そもそも論破しても意味がない。
某軍事専門家のコラ画像みたい宗男の頭からも弾道ミサイルが発射される画像を作るべき。
それは全く意味が違う。メチャクチャもいいところだ。でも今はこれで喜ぶ人もいるのかな?
さすがはひろゆきさん!
おじいちゃんだから
ボケてきてる
のかもね。
( ̄ー ̄)
という理屈になるよなぁ。
記事の内容より写真が…😅
さすがムネオハウスの男🙄
成る程ね。緊迫感の中でのやり取りだからウクライナ側に責任がある。一触即発だから。北朝鮮とは状況が違う。だから彼の喩えは完璧に間違っている。だから、ひろゆきは馬鹿だ。
ひろゆきちょっとズレてるけど、でもそんな事言い出す奴は必ず出てくるはず。安全な所で好き勝手言うのは同じ日本人として恥ずかしい😑
ひろゆき!さすが論破王❗️上手いこというなw😅宗男の論理でいけば?喧嘩も売ってないのに…一方的に北朝鮮が日本海にミサイル撃つのも?日本のせいかよ😅売国奴😡
ひろゆき!さすが論破王❗️上手いこというなw😅宗男の論理でいけば?喧嘩も売ってないのに…一方的に北朝鮮が日本海にミサイル撃つのも?日本のせいかよ😅売国奴が😡
言い回しが如何あれ、国民を不安にさせるような政治家って必要ですか…?
なんだ、ただのロシア好きジジイだったのか。
無知程怖いものはないね。
せめてミンクス合意やNATOとプーチンの交渉経緯
位は学んで発言してしないと恥かくよ。
プーチンと同じで病気、狂ったに
道義的責任は無いけど、防衛と言う意味ではやられる方も責任はあるでしょ。やられるのが嫌なら、普段からやられない努力をするべき。
タイトルとURLをコピーしました