メディア蚘事

察ロ远加制裁「囜際瀟䌚ず連携」ず岞田銖盞、消費枛皎には觊れず

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 68件䞭 168件
お疲れ様でした。岞田くん。明日から官邞入りせんでええよ。
枛皎どころか増皎考えおそう、、、😇😇😇
い぀たでやるんだべなぁ。
本文より
「ただ、消費皎に関しおは「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、、、」

な蚳あるか勉匷しろポチワンワン
あらゆる遞択し・・・矛盟しおいるこずを、わからない阿保
ペヌロッパは、起動的のやっおいる。消費皎は、瀟䌚保障野財源5%増皎で瀟䌚保障には、1.6%
経枈察策は今のずころ怜蚎もしおないっお蚀っおいたので、觊れるわけないでしょ。
財務省ポチ、消費枛皎「考えおいない」。なら今すぐ考えろ
消費皎は瀟䌚保障の財源
堂々ず嘘を぀く!!コむツも安倍同様!!信甚ならない!!
有暩者がシッカリしなければ
隙されたたた終わる
経枈的に䞭囜がロシアを支揎しおいる䞭で、囜益無芖の倖亀を続けお倧䞈倫なのだろうか石油の人民元決枈の話も出おいるし、倖亀の倱敗は日本経枈を盎撃する。
『消費皎に関しおは「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」ずし、匕き䞋げに慎重な姿勢を瀺した。』

消費皎は瀟䌚保障に殆ど䜿われおいないが自民党資本家の頭の䞭では違う。
「あらゆる遞択肢を排陀するこずなく考える」
「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」

矛盟
やっぱり、財務省は解䜓的再構成が居るず思う(Ž・ω・`)
消費皎は瀟䌚保障の財源です。
幎金受絊者に5,000円支絊。
海倖留孊生に10䞇円支絊する為ですっおか
あほか。景気悪い時には消費皎撀廃早くしろ
次の参院遞では自民党無くさんず日本経枈やばい
Z の埓順なポチ。
日本囜民のこずなんか埮塵も考えおいない岞田クン
なぁ〜んも考えおないこずを自癜しおいく〜♪
消費皎ねえ  。もう䜕幎も前から䞋げるべきだず思っおいるが、それよりたず珟行の軜枛皎率を廃止しお欲しい。あれ䞍公平だし経枈掻動にずっおフリクションにしかなっおないよ。
消費皎に関しおは「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」ず岞田総理。
このような時は「怜蚎」ず仰らないんですね。
「消費枛皎には觊れず」

→このたたでは人口が枛る䞀方だから増皎の繰り返しになるだろうな。
そうならない為にも「分配無くしお成長なし」から「成長なくしお分配なし」に切り替え囜内䌁業に投資しろ。
囜内䌁業が成長すれば絊料が増えるから結婚・出産も増えるだろう。
『瀟䌚保障の重芁な財源であり』
あのさ俺達は消費皎が増えおからの瀟䌚保障が前ず倉わっおない印象だから消費皎増皎に文句あんだよ。
消費皎枛皎しないなら今の消費皎䜿っお䜕をどうしおるか資料を寄越せ。
こい぀ホント増皎の老人ぞのバラマキしか考えおないのな
賃金䞊昇の具䜓案は 
冷静に取るものは取る緊匵感を持っお取る冷静に取っおたいりたす🥺
「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこず(枛皎)は考えおない」

これは぀たり、「消費皎は絶察に䞋げられないから諊めおね😊」お事だね。
財務省最匷䌝説は健圚也
−−

そこは怜蚎したすだろ、空気読めや。
賃金の底䞊げっお䜕幎かかるよ無職の人はそれよりも先に、消費皎を枛皎なりしお、家庭からの支出を枛らしたほうがよほど効果的。
ミスリヌドやめれ。
セン゜の加担をやめれ
あら消費皎っお、法人皎匕き䞋げ分の穎埋めなんじゃなかったでしたっけ🀔
消費皎は䞋げない

党おの囜民に察しお実感出来る政策なのに

仮に消費皎をにしたら囜民は「政府が動いた」っお思うし、さらに物䟡が䞊がったずしおも政府ぞの批刀は軜枛する

囜民ぞの「やっおいたす」のアピヌルが乏しい
囜民には、政府は䜕もやっおないずずしか映らない
これこそ「考えおいかなきゃいけない」んじゃねえか🀔
はぁ⁇ たたさげたら䞊げられないっおそんな理由を頭に浮かべおいるのですか

情勢も、囜民生掻も様倉わりしお倧倉なのに😡😡

消費皎䞋げる刀断をしおくれないの💢

気持ちよく皎金払いたいけど 
こんな時たで枛皎を決断できないのかよこの囜は䜕なんだよ。
すごい消費皎の枛軜は『怜蚎』もしない。はっきりココは蚀うんだ。
怜蚎おじさんは怜蚎しおよ〜
Z戊士。
財務省には逆らえない。
財務省のポチ
悪皎のラスボス消費皎やめにゃあ日本は沈むばかりなり。
幎金受絊者ぞの絊付金などず遞挙察策にもならんぞ。
こい぀もポンコツだわ。
結局、蚀う事は他ず倉わらないなぁ。
皎を透明化させるか、れロするかどっちかにしろ。

>「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」匕き䞋げ慎重。

察ロ远加制裁「囜際瀟䌚ず連携」岞田銖盞、消費枛皎觊れず
ここたで経枈音痎だず、逆に枅々しいな。
倱われた30幎にアベノミクス 自民党っおのは日本の庶民に“経枈制裁”を続けおるよな 
そのロシアより苛烈な経枈制裁を自囜にやっおいる自芚あるんですかね。
察倖政策は頑匵っおいただきたい。
しかしながら「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」っお
皎金を財源っお蚀っおちゃダメでしょ 
消費皎䞋げろや銬鹿やろう

未だに皎が財源だず固執する銬鹿には、銖盞を蟞めおもらいたい😡
囜内の経枈察策もちゃんずやれよ

消費皎は廃止
絊付金を党員に毎月20䞇円

これだけやれば囜内の問題
9割くらいは解決するぞ

囜は通貚発行暩持っおいるから
金がないなら刷っお配れよ‌
消費皎、觊れよ。議論くらいしろよ。
サヌビスの芋盎しの前に、ナヌザヌ負担ばかり重たくするのが政府事業。
そもそも競争が働かない独占的な事業内容か぀、ナヌザヌに匷制負担を求める事業だからこんな甘えた態床ばかりずるんだよな。
消費皎は安定財源なので、觊れる為に倧倉な劎力がかかる事は、歎代最長政暩の安倍晋䞉が蚌明枈み。筋悪な議論をするのが、野党の圹目ず蚀われればそれたでだが、ミクロ芖点も蔑ろにはしないでくれ
こういう時に限っおお気持ち蚀わず明蚀するんだよな、この人
様々な遞択肢は排陀しないこずで有名な岞田ですが、消費皎枛皎ずいう遞択肢はあっさり排陀した暡様(๑^ᮗ^๑)
さすがです
぀たり、タックスむヌタヌ様の取り分が枛るから消費皎枛皎なぞするかよ。だな。
原油䟡栌等が䞊昇し続ける堎合(岞田総理)⇒党おの遞択肢を排陀する事無く考える!!が消費皎は瀟䌚保障の倧倉重芁財源で觊らない?!🀔(筆者)⇒消費皎を瀟䌚保険の財源にしおはいけない!!👹枛皎ず囜債を財源に経枈掻性化が倧至急必芁!!🧐
「あらゆる遞択肢を排陀するこずなく考える」なら「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」はありえない。
ず蚀うより真っ先に觊れる必芁がある。
人の話を聎こう。
こい぀いらん事しかしないな
䜕か有意矩な事䞀぀でもした
財務省の傀儡である岞田政暩は、日本を瞮小しようずしおいる。
遞挙が終われば増皎するだろう。その時は怜蚎すらしないで突き進む。岞田政暩続けさせちゃダメだな。
『消費皎に関しおは「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」ずし、匕き䞋げに慎重な姿勢を瀺した』

そこはお埗意の「さたざたな遞択肢を排陀するこずなく怜蚎」じゃないの本圓に、必芁なこずに限っお怜蚎しない方だよな。
岞田嘘぀くなよだから悪魔の総裁ずかプヌチンだず蚀われるんだぞ
どうしたら賃金が揚がるんでしょうか䜕䞀぀具䜓策のない答匁したんだね。
消費皎無しにしおも法人皎、金融課皎で盞応額は補填できる別添デヌタ
消費皎20兆円に察しお法人皎910兆円は䜎すぎる


消費皎に関しおは「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」
今の自公政暩続く限り、もう無理
枛皎もい぀もみたいに怜蚎しおくれや
指揮官ずしお䞍適栌総理倧臣
駄目だな
なんだかな 䜕もしないんだよね。
岞田こい぀考えおばっかりだな
(;Žω)
総理䜕を蚀っおいるのかさっぱりわからん、
囜䌚で察露に経枈支揎は継続するず、消費皎枛皎は怜蚎しないず、どっち付かずの態床は倧䞈倫か
危ない。 倉なこず喋っおないよね
泚芖か遺憟でいいよ
増皎のこずしか頭にないから無理もない。。(Ž・ω・)
岞田「消費皎は瀟䌚保障における倧倉重芁な財源であり、政府ずしお觊るこずは考えおない」
↑
こんなり゜答匁には
総ツッコミ入れろや💢😡
タむトルずURLをコピヌしたした