メディア蚘事

ロシア富裕局、に殺到 仮想通貚䜿い制裁回避

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 122件䞭 1100件
仮想通貚なんおずっずず廃止しちたえ
3月14日
ロシアのビットコむンがむンタヌネット遮断でフォヌクするなんお話もありたしたが、ロシアの富豪の資産が仮想通貚を䜿っおUAEに流れ、制裁を回避しおいるようです。
仮想通貚いざずいうずき圹に立぀やんずいう実瞟になる䞀方、芏制しろずの声も倧きくなりそうな出来事。
仮想通貚の資産を倖貚や䞍動産に亀換ずな。
仮想通貚での䞍動産に投資する顧客がいるほか、仮想通貚を倖貚に亀換し、どこかに隠したいず䌁業に盞談する䟋があるずいう。
BTCが䞋がったのは、オリガルヒ逃げ切り成功の為だず思うなぁ
。
アメリカさヌん。制裁逃れにUAEの仮想通貚䜿っお逃げおたすよヌ。資金凍結フラグ。
そうなるよね^ω^
ロシアからお客様がやっお来お軍事特需があっお矚たしい。
戊争止めればいいだけ リツむ :
囜ずかの制玄を受けないのが、暗号通貚を利甚するメリットの぀だず思っおたけど 違うのか
誰でも想定しおいた事。制裁なんおバむデンのパフォヌマンスに過ぎない。むしろアメリカは原油を止められ逆制裁の浮き目にあっおいる。
🆘🆘💢💢💢🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂❌❌❌🇺🇊🇺🇊🇺🇊
ドバむはなんでも早い。それに匕き換え (以䞋省略)。
2022-03-15 UAE ( アラブ銖長囜連邊) 「仮想通貚を䜿っおドバむで䞍動産を賌入しおいるず」
たぁ、そこに向かうのは目に芋えたわな。
䜕らかの察策をしないず䞀般垂民だけが痛みを食らうこずになる。それでも効果はあるんだけどシャクだよね。
"オヌストラリア䌁業に送るため、䞇ビットコむン億ドル盞圓のビットコむンを売华したいずいう案件もあった は長幎にわたりロシアずの関係を深めおきた経緯があり、欧米諞囜による制裁措眮に同調せず、䞭銀もなんら指針を発衚しおいない"
「件圓たりの金額はすべお億ドル以䞊だった。ブロヌカヌの顧客は、スむスが資産を凍結するこずを心配しおいるずいう」
↓
ロシア富裕局、
に殺到
仮想通貚䜿い制裁回避
仮想通貚でUAEの䞍動産に投資する顧客がいるほか、仮想通貚を倖貚に亀換し、どこかに隠したいずUAE䌁業に盞談する䟋があるずいう

🇷🇺🪙ロシア富裕局、🇊🇪UAEに殺到 仮想通貚䜿い制裁回避
䞭流、囜倖に逃げる
䞊流、仮想通貚で資産を守る
底蟺、ダバむダバむダバむ

【囜際】
ロシア富裕局の買い圧党く感じれなかった
租皎回避、資金掗浄にも䜿われるし、芏制するべきやろ。
ルヌブルは誰も受け取らないはずで資産家は倖貚を仮想通貚にこれはロシアにバレたら没収になるず思うのだが今ある仮想通貚だけは芋぀からないようにしたい海倖にある倖貚だけは仮想通貚にしお助かるずいうこずか
無駄死に ベトナム人告蚎 プヌチン離れ ルヌブル暎萜 匟薬爆発 北海道の花畑牧堎 トラブル倚発

ロシアのゎミ富裕局、に殺到 仮想通貚䜿い制裁回避↓
資産凍結回避でロシア富裕局が
仮想通貚を粟算か!?🀖

珟圚UAEに、数十億ドル盞圓のビットコむンを枅算しおほしいずいう問い合わせが倧量に寄せらおいるずいう。件圓たりの金額はすべお億ドル以䞊の暡様・・
おおおおお 
そりゃ逃げるわ
おめでずう〜〜ロシアを脱出し始めた。
「は長幎にわたりロシアずの関係を深めおきた経緯があり、欧米諞囜による制裁措眮に同調せず、䞭銀もなんら指針を発衚しおいない。」
富裕局にずっおは暗号資産があっお助かったずいう話
たぁ、そうなるよな
🇺🇞梅爺政暩じゃ、ここが匱い
(西偎のロシア制裁に関連しお)
「スむスのブロヌカヌから過去日間に、数十億ドル盞圓のビットコむンを枅算しおほしいずいう問い合わせが倧量に寄せられた。件圓たりの金額はすべお億ドル以䞊だった」

プヌチンず取巻き連䞭も入っおるだろうね
アラブ銖長囜連邊UAEの囜際的信甚力が萜ち 長期的には危うい囜になったロシア富裕局 UAEに殺到 仮想通貚䜿い制裁回避 UAEの芳光地であるドバむは以前からロシア人に人気がありりクラむナ玛争や制裁でロシア経枈が混乱する前から芳光や䞍動産賌入の分野でロシア人が䞊䜍
むうううう そういうずきに䟿利だったか
䞀番匿名性が高いのは珟金やろなあ
トランザクション远えば䞀発で分かるのに👁👁
抜け道を塞げよ。もっず締め䞊げろ
こいうのが本圓だず、仮想通貚芏制埅ったなしよな。。。
▌
暗号通貚、気候を砎壊するだけじゃなくお人殺しにも䜿われるずなるず欧米も非合法化ずかするのかもなあ。
想定内ず思うが 米囜はどう察凊する🙄
想定内ず思うが 米囜はどう察凊する🀔
いずあさたし。
【仮想通貚ニュヌス】
ヌヌ “は長幎にわたりロシアずの関係を深めおきた経緯があり、欧米諞囜による制裁措眮に同調せず、䞭銀もなんら指針を発衚しおいない”
😡💢💢💢
ロシア富裕局、に殺到
ロシアの富裕局が暗号通貚を利甚しお䞭東に資産を移動させおいるず金融関係者が明らかにした暡様
取り締たり察象にするそうな。
wbsで蚀っおた。
確かにドバむにロシア人倚いもんな。

ロシア人盞手にビットコむン盞察で安く買えそう。
おかロシアの金持ち誰かランボ売っおくれないかな🀔
プヌチン債の担保ずしお差し抌さえるべきだろう
「 に殺到 䜿い 回避 | Article [AMP] 」
数十億ドル盞圓のビットコむンを枅算しおほしいずいう問い合わせが倧量に 。件圓たりの金額はすべお億ドル以䞊

各囜政府は亀換業者に察し、制裁察象者ずの取匕停止を芁請。
仮想通貚を早く非合法化するべきだ。
かなりの割高でもゎヌルドの方が良いず思うが・・・損はしたくないのかね無くなるかもしれないのに。
経枈制裁からのKYC芏制匷化進みそうな案件 。

"の金融関係者は、ロシア人が資金を他の囜・地域から匕き揚げおに移すため、仮想通貚を䜿っおドバむで䞍動産を賌入しおいるず認めた。"
こういうニュヌスを読むず芥川韍之介の蜘蛛の糞を思い出したす。愚かだね。日本も察岞の出来事ず考えずに気を぀けないず。
>仮想通貚での䞍動産に投資する顧客がいるほか、仮想通貚を倖貚に亀換し、どこかに隠したいず䌁業に盞談する䟋があるずいう
ただUAEはロシアの締め出しやっおないので、こんな状況ですが、い぀たで続けられるのやら。
あずロシア革呜ずかず同じように、これから富裕局生存できるのずも思っおしたいたす
䜕なんだろ䞖界っお
キプロスも厳しい姿勢に転じちゃったしね。
たあ、資産を手元に残すこずはできたずしおも、少なくずも圓面の間、その資産を䜿っおできるこずが倧幅に制限されるこずは間違いない。
抜け穎は塞ぐべきだが、穎があっおも効いおはいるはず。
無䞀文で
りクラむナから避難せざるを埗ない
難民の気持ちを考えるず‥
💔😡仮想通貚は駄目だ
UAEはロシアず関係が深い。だからロシアぞの非難決議に賛成せず棄暩したのか。
🇷🇺ロシア人のリッチ富裕局は仮想通貚を䜿っおUAEに資産を移す スむスが資産凍結するリスクに備えお
ずのこず・・
←ロシアはお埗意様だから、UAEの皇倪子もバむデン倧統領の電話に出ないだろう
の仮想通貚関連䌚瀟はスむスのブロヌカヌから過去日間に、数十億ドル盞圓のBTCを枅算しおほしいずいう問い合わせが倧量

件圓たりの金額はすべお億ドル以䞊

スむスが資産を凍結するこずを心配しおいる
ロシア富裕局、仮想通貚を䜿いりクラむナ䟵攻で科された制裁を回避しお、資産を安党な堎所に移すため、䞭東の金融ハブのアラブ銖長囜連邊に抌し寄せおいるようだ。




仮想通貚っお足跡぀くから、こう云う堎合は簡単に無効化されそう笑
ビットコむンには悲報かもなぁ⁉
UAEは最近、囜際組織「金融掻動䜜業郚䌚FATF」の「グレヌリスト」に入れられ、マネヌロンダリングなど金融犯眪を巡り監芖匷化の察象ずなった。
UAEは長幎にわたりロシアずの関係を深めおきた経緯があり、欧米諞囜による制裁措眮に同調しおいない。
の金融関係者は、ロシア人が資金を他の囜・地域から匕き揚げおに移すため、仮想通貚を䜿っおドバむで䞍動産を賌入しおいるず認めた。
党郚没収しおぶん投げで売ろうや
ロシア富裕局
UAEなど殺到
仮想通貚䜿い制裁回避

資金を他の囜・地域から匕き揚げ
アラブ銖長囜連邊に移すため
仮想通貚を䜿っお
ドバむで䞍動産を賌入しおいる

は
芳光や䞍動産賌入の分野でロシア人が䞊䜍を占めおいる
欧米諞囜による制裁措眮に同調せず
UAEの金融関係者はロシア人が資金を他の囜から匕き揚げおUAEに移すため仮想通貚を䜿っおドバむで䞍動産を賌入しおいるず認めた。
ロシア以倖でもCrypto関連のお金→ドバむ䞍動産ぞっお流れは進むはず。なのでNewRichが奜みそうなプレミア物件だけを私はガチホしお匕っ匵る。
仮想通貚での䞍動産に投資する顧客がいるほか、仮想通貚を倖貚に亀換し、どこかに隠したいず䌁業に盞談する䟋
マネロンかな
たぁそういうこずですね。
この制裁はロシア囜民にかけられおるのでしょうかロシア政府にかれられおいるのでしょうか
ビットコむンは自由な通貚では無いんでしょうか
私には刀断しかねたす^_^
抜け道を塞げ
拡散垌望
お囜の危機よりおめぇの財産
「は最近、囜際組織「金融掻動䜜業郚䌚」の「グレヌリスト」に入れられ、マネヌロンダリング資金掗浄など金融犯眪を巡り監芖匷化の察象ずなった。」
【効きすぎ経枈制裁】
欲深い人間の自然な行動だが、
『ロシアから金持ちが枛っおる』ずいう事実
【プヌチン人のせいです】
数癟億ドルも売华されおたら Bitcoinの䟡栌は暎萜するはずだけど、今のずころ倧きな倀動きは無いですねぇ。蚘事の信憑性が・・・🀣
仮想通貚の制裁も必芁だな。
"UAEは最近、囜際組織「金融掻動䜜業郚䌚」の「グレヌリスト」に入れられ、マネヌロンダリングなど金融犯眪を巡り監芖匷化の察象ずなった"
䞭流、囜倖に逃げる
䞊流、仮想通貚で資産を守る
底蟺、ダバむダバむダバむ

【囜際】
うヌん、これは仮想通貚に逆颚。
【暗号通貚ニュヌス】
資産を安党な堎所に移すため、䞭東の金融ハブであるアラブ銖長囜連邊に抌し寄せおいる

頌られる石油🥺
"は長幎にわたりロシアずの関係を深めおきた経緯があり、欧米諞囜による制裁措眮に同調せず、䞭銀もなんら指針を発衚しおいない"

それでUAEなのか
【仮想通貚ニュヌス】
ロシア🇷🇺富裕局、🇊🇪に殺到 仮想通貚䜿い制裁回避
🌐 アラブ銖長囜連邊(UAE)に、スむスのブロヌカヌから仮想通貚を倖貚に亀換盞談。ロシア人が仮想通貚で䞍動産賌入。資金掗浄の監芖察象。長幎ロシアずの関係を深め、制裁に同調せず
REUTERS 22.03.14 14:18
䌁業幹郚や金融関係者が明らかにした。
"ロシアの富裕局などが暗号資産を䜿い、りクラむナ䟵攻で科された制裁を回避しお資産を安党な堎所に移すため、䞭東の金融ハブであるアラブ銖長囜連邊に抌し寄せおいる"
が今週末にUAE、トルコを蚪問するこずになったニュヌスをみお『なぜUAE?』ず思ったけど仮想通貚で制裁逃れをする に察する牜制の意味があるならGJ

ロシア富裕局、に殺到
BTCで䞍動産を買っおいる
タむトルずURLをコピヌしたした