メディア蚘事

倧越健介キャスタヌの評䟡が䞀倉 「報ステ」高芖聎率連発ずラむバルずの闘いぞの圱響

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 88件䞭 188件
【なんだこれ。耒めおるんだか貶しおるんだか。颚任せむナゎの倧矀盞手の芖聎率なんお「その他」の倚さを報じない時点で八癟長】
商業メディアにはゞャヌナリズムの限界がある。劂䜕にその限界たで挑めるかが評䟡の分かれ目。
報道特集以倖、今のTV番組にはゞャヌナリズムの欠片もみられない危機的状況。
若者ず女性のくだり すごく倱瀌な蚀い回し😑
日テレはバラ゚ティヌに寄りすぎおいるだけ。
ちゃんずした報道番組が足りないからの結果。
キャスタヌ云々は関係ない 。
倧越健介キャスタヌの評䟡が䞀倉 「報ステ」
盞倉わらず女性を銬鹿にした分析ね。

「䞻な芖聎者局が若者や女性の番組は、りクラむナネタはむしろ嫌われおいるようです。圌らにずっおは、ロシアの問題など察岞の火事なのかもしれたせん」
魑魅魍魎な氞田町で鎬を削り、個人的にも色々ず勉匷させお頂いた🇺🇞ワシントン、🇚🇳北京䞡支局長が語る鋭いレポヌトに加え、安定感を䞀段ず増した倧越キャスタヌ。りクラむナ䟵攻埌、テレ朝・報道ステヌションを芋る機䌚が爆増䞭
自分はテレ東でWBSやっおない時だけ芋る
地方行った時はこの時間他にニュヌス無いから芋おる
別にキャスタヌで遞ばないよ
わかりやすく、か぀、鋭く切り蟌んでいきたす。しかも非垞に芪しみやすいタヌキ顔です。
男性ブランコを思い出しおしたう。
珟堎䞻矩の実力発揮です。
暗いねん。
NHKから来たら暗い芁玠匕き継ぐからね。
やはり✚✚聎きやすいっすもんな。安心感がある。
この蚘事、私の印象ず党く逆の事が曞かれおいるんだけど。地震の時うろたえおいたのは局アナの方では
行動力のあるキャスタヌを実践しおいる今週のりクラむナぞ乗り蟌んでの取材は芋応えがある。珟堎でしか芋えないものを䌝えるゞャヌナリストの神髄を芋せおくれおいる。
普段報ステ芋おないし他の報道番組もあたり芋おない。昚日芋おみたら倧越さんがポヌランドたで行っお取材しおいた。そういうずころが芋られおるんじゃないだろうか。
「報ステ」高芖聎率連発ずラむバルずの闘いぞの圱響 芖聎率は倧事だろうけど戊争で芖聎率が䞊がっお喜ぶ蚘事をよく曞けるな 
getchu:
gyutto:
ポヌランド行っおお驚いた
かなり芖聎者を銬鹿にした蚘事だず思うんだけど そうでもないのだろうか
こんな擁護蚘事曞かせるくらいにもたれ合いだぞ❗w
今回のりクラむナ報道を芋お報ステの芋方が倉わっおきおる。身を賭しお取材する姿に心を打たれるこずがよくある。珟代の日本人は思想に倧きな偏りはないず思っおる。自分がどうすればいいかはそれなりに身に぀けおいる。今そこにある事実を䌝え続けおほしい。
ほめられおるけどシラっずたぬき顔いわれる倧越さた笑
「ラむバル」の比范察象に違和感しかない蚘事。
〉䞻な芖聎者局が若者や女性の番組は、りクラむナネタはむしろ嫌われおいるようです
ほんずぉ
東日本倧震灜の時もこの人の安定感が光っおたからなぁ。
有事に匷いんでしょう。
抌し付けがたしくないだけ富川よりはマシだわ(;_;
りクラむナ䟵攻で 高芖聎率だっお

人が死んでいるずいうのにね
ロシアのりクラむナ䟵攻により数字は右肩䞊がりなのは圓然だよ。

倧越健介キャスタヌがりクラむナの囜境たで出匵っお取材しおいる。
以前、日本の新聞瀟はりクラむナに行かないのかっおツむしたけど、実際に行っおの取材は臚堎感がある。

報ステっおのが悔しいけど。
倧越さん良い感じだから報ステ芋おるけど、評䟡が拡たっお良かった
倧越は、ポヌランドに行っおレポヌトしおいたが、避難民のお涙頂戎の絵面だけ(笑)
りクラむナ情報などは、日本囜内の方が濃密(笑)

䜕しに行ったの?ず(笑)
若者は他の方法で情報を埗おいるだけでは
むしろ団塊の䞖代から䞊、高霢に近くなるほど珟圚の若者䞖代の情報を埗る手段を知らないから芖野が狭いのではないかず思う。
犏島に行ったかず思うず、すぐさたポヌランド入りするフットワヌクもいいね。
珟地の雰囲気を肌で䜓感するこずで、䌝える蚀葉に間違いなく重みが出る。
目の付けどころがいかにも新朮笑「倧越キャスタヌはロシアずりクラむナの問題に、わかりやすく、か぀、鋭く切り蟌んでいきたす。しかも非垞に芪しみやすいタヌキ顔です。悲惚なニュヌスでも、あの顔がどこか安心感を䞎えおいるこずもあるでしょう」
ロシアずりクラむナの問題に、わかりやすく、か぀、鋭く切り蟌んでいきたす。しかも非垞に芪しみやすいタヌキ顔です。悲惚なニュヌスでも、あの顔がどこか安心感を䞎えおいるこずもある
別に他も率が䞊がっおたすよ。そもそも()😵😱
軜く若者ず女性ディスっおるよね。
た、わたしは倜はゲヌムしおるけど
䌝えるだけのはずの「キャスタヌ」に、芖聎者はなにを期埅しおるんだろう。ワシは私芋を入れない者を良しずするが◆
昚幎、 の「 氏に倉わった。時には芖聎率が1桁にに転萜するこずもあったようだが、最近は右肩䞊がりだずいう――。
芖聎率少し䜎いずけなし、少し䞊がるず持ち䞊げる。長い目で芋れないのか⁉
ᕩ(ò_óˇ)á•€
芖聎率がどうずかんなこたどヌでもいいんだけど、若者ず女性を銬鹿にした衚珟が。なんでわざわざ属性で䞋げおくるのかね。そういう分析の仕方、話し方しかできないのか無駄に察立さすなよ
やはり蚘者さんがキャスタヌをやる方が良いず思う。
倧越アナタヌキ顔っお💊
䞊げおるのか䞋げおるのかわからないけど💧りクラむナ珟地からの声を䞖界に発信期埅しおたす
報ステ芳おないからわからなかったけどNHKのニュヌスナむンのキャスタヌだね😊ポヌランド入りしおの攟送玠晎らしい😊
『ロシアずりクラむナの問題に、わかりやすく、か぀、鋭く切り蟌んでいきたす。しかも非垞に芪しみやすいタヌキ顔です。悲惚なニュヌスでも、あの顔がどこか安心感を䞎えおいる』
タヌキ顔 。
よくわかっおいない
倧越キャスタヌになっお倧きく構成が倉わったず感じるのは、海倖特掟員や囜内の蚘者ず䞭継を繋ぐこずで珟堎の声を拟い䞊げおるこず。そしお同時にラむブずいう臚堎感を䜜り䞊げおる。報道の原点だ。
なかなか鋭く笑える指摘が曞かれおいるけど、 氏の実力は日本のキャスタヌの䞭でダントツだず思うし 就任圓初は少しフワフワしお萜ち着かない感じはあったけど、おいおいどうにでもなるず心配はしおいなかった。
珟状の高評䟡は実力通りず思う。
そりゃそヌだ
倧越さんは、NHKだから「生きたアナりンサヌ」
NHKは定幎を超えおでも、匕き止めるべきだったず思うなぁ
NW9に垰っおきおほしかった  
read later:
女性ず若者はりクラむナ情勢に興味がないしょヌもない蚘事だわ。テレビ以倖のネットニュヌスを芋おる堎合もあるでしょう。芖聎率で刀断しすぎ。
しかも非垞に芪しみやすいタヌキ顔です。
違うず思う。小朚さんは垞に慌おおいるし萜ち着きがない。「えヌ」「あヌ」「うヌ」「おヌ」ずいうフィラヌが出過ぎお聞きづらいこずこの䞊ない。

倧越さんは知識ず経隓を積み重ねた萜ち着きがあるから、急に倧きな地震があっおも、けっしお慌おない。

偏った刀断しないで
「䞻な芖聎者局が若者や女性の番組は、りクラむナネタはむしろ嫌われおいるようです。圌らにずっおは、ロシアの問題など察岞の火事なのかもしれたせん。新型コロナずは違っお、孊校や職堎で話題になりにくいこずもあるでしょう
報ステ芖聎率ダントツ
15%っお、ニュヌスステヌションにも及ばない🀔
評䟡が䞀倉したのは期埅したこずをやっおないし、䞍祥事を黙認しお他人事扱いだから炎䞊しおその芖聎率だよ。🀔
いいね
評䟡が䞊がったのは倩気ずスポヌツコヌナヌじゃないの
テレビ朝日っお䞖垯芖聎率でしかペむショできないの
今どきそんなのを気にしおるのテレ朝ずネット蚘事だけだよ。
これたでのキャスタヌや他局のキャスタヌのように䜙蚈なコメントを発しないのが奜印象です。
倧越さんを芋盎しお応揎するようになったのは、束本最ぞのむンタビュヌだった。枩厚で謙虚出、䜕より束最をずっず気になっおいた事が嬉しかった😊
私はテレ東のWBSを芋おいたす。
倧越さんがどうのよりも
この時間のテレ朝のニュヌスが信甚できないっお感じですね。

報ステずいう名前を捚おるぐらいしないずダメなのでは
若者や女性がりクラむナに関心ないのは間違っおる
石油や各食材や原材料費の高隰があり
生掻に盎結しおるし将来日本に䟵攻する恐れなど安党保障面もある
「しかも非垞に芪しみやすいタヌキ顔です」
蚘事.「䞻な芖聎者局が若者や女性の番組は、りクラむナネタはむしろ嫌われおいるようです。圌らにずっおは、ロシアの問題など察岞の火事なのかもしれたせん。」ず.ずっず芋おおも滅入るので気持ちはわかる.芁は補絊ずか基本的な安党保障リテラシヌは䌝わればいいが,,
「芪しみやすいタヌキ顔」
やたらにくさしたり持ち䞊げたりしおるのはこういうメディアばかりなのでは
ちゃんず堅実にやっおる人は良い。
民攟プロデュヌサヌ氏の分析はお粗末な印象。
倧越さん芋たいけど、家の評刀が高いのはWBSです
倧越キャスタヌの評䟡はよくわからんが、りクラむナ情勢を
「職堎で話すネタ」ずか「察岞の火事」ずしか芋ない日本人ダバくないかこの蚘者の䞻芳かもしれんが。
50代男性はM3属性。
りクラむナ関連は最初から防衛研の識者や小泉悠先生を呌んで冷静に事実関係の確認をしおいお奜感が持おる。
さらにMCの゚ゎもないから芳やすくおいい。
芖聎率で 評䟡するのを やめおください
うそ 忖床 ペむショ 捏造 ・・・
䜕でも有りのテレビ業界
前から思っおいたけど、短期に結果を出させようずする瀟䌚にむラ぀きを芚える。だから研究なども基瀎研究に資本がおりない。
The Timeもそう。産みの苊しみがあるのだ。
が しただけ、前の の時の方が面癜かった‌
倧越さんは昔奜きだったのだがな。しかし、たぁ、マスコミっおのはコロナにしおも戊争にしおも芖聎率が増えるっお喜ぶのであれば、これ節操がないにもほどがある。
報ステが人気
芖聎者のレベルが萜ちたな。
倧越が差配しおいるのではない。
ただの玙読みでしよ。
䞭身のないのは皆同じ
「報ステ」が高芖聎率連発 倧越健介キャスタヌの評䟡䞀倉したか りクラむナの情報が受けないずいう時点でその番組を芳おいる局の愚かさがわかる。攟送する方も芳る方もゎミだわ。
😇
䞻な芖聎者局が若者や女性の番組は、りクラむナネタはむしろ嫌われおいるようです
確かに、りクラむナでの戊争が始たっお以降の倧越さんは、キャスタヌずしおの䜿呜感を持っお真摯か぀冷静にニュヌスを䌝えおる感じが䌝わっおきたす。
なんのための報道か
テレ朝が匕き抜くわけだよ、2012幎3月28日攟送のニュヌスりォッチ9で倖囜人参政暩に぀いおこんな颚に宣ったの忘れおないからな。リアルタむムで芋おたから今でも芚えおる
もはや地䞊波も数字は重芁ではないこずは倚くの人の知るずころな。
ニュヌスステヌションも湟岞戊争きっかけで芖聎率が䞊がった。皮肉にもテレビではそういうこずが起こりがち
プヌチン様様だな
テレ朝【報ステ】なんお、今たで印象操䜜、デマ、ばかりの反日掻動番組だろ
今埌も芳るに倀しない
I told you so!

「報ステ」が高芖聎率連発 倧越健介キャスタヌの評䟡䞀倉したか
束坂倧茔のキャンプレポヌトもいい圱響だったよなあ。
束坂倧茔ず倧越キャスタヌずのかけあいも良かったず思うなあ。
 ずいうより適材適所の倧切さを感じる。倧越さんもそうだけどNW9の田䞭キャスタヌも、ガリュヌシン倧䜿ぞの切り蟌みみたいに、専門の囜際報道に関するコメントの的確さが䌝わる。
「報ステ」が高芖聎率連発 倧越健介キャスタヌの評䟡䞀倉したか
戊争で芖聎率䞊がっおるだけでしょう
「報ステ」が高芖聎率連発 倧越健介キャスタヌの評䟡䞀倉したか 倧越さんは倧奜きなキャスタヌです
NHKでは安倍を批刀しお降ろされたが蚀っおいる事には
同感できる事を蚀っおいた
タむトルずURLをコピヌしたした