メディア蚘事

挫画家の埁海矎亜さん、くも膜䞋出血のため死去 代衚䜜に「東京ミュりミュり」

バズる指数ピヌク 3,294

 twitterコメント 382件䞭 1100件
昚日ニュヌスを芋おから ただ立ち盎れおない。
スヌパヌドヌルリカちゃんで䞀目惚れしお、倚分自分のお小遣いでコミックス初めお買っお。既刊ほが党郚集めおたくらい倧奜きでした。

ご冥犏をお祈り申し䞊げしたす(ŽД)
えっ 
東京ミュりミュり..... 挫画持っおたよ😢😢
かなしいなあ...
玠敵な䜜品をありがずうございたした
ご冥犏をお祈りしたす
俺も健康蚺断で芋぀かった動脈瘀ず毎幎MRIに行っお10幎以䞊付き合っおるけど䞍芏則であったり根を詰める様な仕事続けるなら怜査はしたほうが良いです。
読んでたおか読んでる。
!?工゚゚ェ(〇 ;)ェ゚゚工!?
謹んでお祈り申し䞊げたす
(-人-)
近幎は亡くなる挫画家倚いですな。ベルセルクの䜜者も逝去しお。。人(Ž・ω・)ご冥犏をお祈りしたす
信じられん、
ワクチン打ったからず断定するのは極端だが、これだけ亡くなっおる人が倚いんだから可胜性ずしお気になるのは圓然。囜民は事実を知りたいだけ。
ご冥犏をお祈りしたす

>
぀いこないだ話題にしおたずころだったのに
42歳は若いし血管奇圢だろうな
「東京ミュりミュり」䜜者の埁海矎亜さんご逝去にびっくりしたしお、突発ながら䜜りたした。
音源がなかったため、iPadでの挔奏、録音です。


📹my sweet heart テレビアニメ『東京ミュりミュり』OP 突発で歌っおみた◆ iPad《矢朚めヌこ》
めっちゃかわいそう。圓時なかよし読んでたからよく蚘憶に残っおる。
え(Žω) →
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
くも膜䞋出血ず聞くず自分の芪戚のおばさんも突然その病気を発症しお亡くなっおしたったので本圓にい぀発症するのか分からないだけに恐ろしい病気ですね🥶
心よりご冥犏をお祈り臎したす🙏
サむン䌚行ったなヌ
ご冥犏をお祈りいたしたす
たじかヌショック
東京ミュりミュり倧奜きでした
再アニメ化の矢先に 😢
再アニメ化の矢先でただ若いのに。
「袖振り合うも他生の瞁。躓く石も瞁の端くれ」ず蚀う䜍だから、自分のリアル晒したくないけど、盎接䌚っおサむン貰った人が亡くなるのは正盎寂しいよね。
ミュりミュり奜きで新アニメも楜しみにしおいる䞭の蚃報で悲しいです ご冥犏をお祈りいたしたす
え 嘘でしょ 
たヌじヌかヌ
クモ膜䞋出血なんお盞圓苊しかったろうな 
ご冥犏お祈りしたす 
この人めっちゃ歳近いのに・・・
クモ膜䞋。はい、ワクチン
倧阪のかたやったのね
再アニメ化楜しみにしおるのにこのタむミングで・・・?
藀原ここあ先生以来の衝撃です、ご冥犏をお祈りしたす。
キ.ャ.ベ.ツ.過.劎氏が粟通しおいるこずで有名な「「「東京ミュりミュり」」」の䜜者が😭😭😭
くも膜䞋でっお、四十二歳だろ
自動的には起きないよ、これ。
血栓できお、その手前が膚らむ。
そこたで詰たらせたものは䜕
東京ミュりミュり倧奜きでした
お悔やみ申し䞊げたす
嘘やろ新アニメが今幎始たるのに
芳るこずなく逝去するのっお、マンガ人生で䞀番悔しいじゃないか
新䜜アニメやるこのタむミングで 。お悔やみ申し䞊げたす。䜜品は芋たこずないですが、存圚は知っおいたす新䜜PVのリンク眮いおおきたすね。
そしお、今日の良くない知らせを聞いたが 東京ミュりミュり䜜家である

埁海未亜先生が7日に死去したそうです。💊

/ / / です 💊
折角新䜜アニメが攟映されるずいうのに(;Ž・ω・`)
かわいいです。

そしお、今日の良くない知らせを聞いたが 東京ミュりミュり䜜家である

埁海未亜先生が7日に死去したそうです。💊

/ / / です 💊
たじか 䞖代ず蚀ったら語匊があるけど、なかよし買っおいる時期に連茉䞭だったから読んでた🙄
蚀わずもがな🀚
ご冥犏をお祈りしたす🙏😔
マゞかいな 
な なんず 
幎霢関係なくい぀亡くなるか、本圓に分からない
今幎ミュりミュり新アニメが控えおいる最䞭でのたさかの蚃報  突然過ぎお蚀葉が出たせんでした。

謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。合掌。
東京ミュりミュりは高校の時芋おいたした 良い䜜品をたくさんありがずうございたした 埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
42歳でお亡くなりになられるなんお明らかにワクチンずしか考えられない。ただ、倧阪人なので肉食など奜んで食べおいた生掻だったならば、誰にも起こり埗るくも膜䞋。合掌🙏
『東京ミュりミュり』のアニメ化(第二段)が決たったずいうのに残念。
『東京ミュりミュり』ならに『スヌパヌドヌルりかちゃん』を楜したせおもらいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。

自䜜のDOS/V機のDVD再生甚のボヌドを刺しおDVDを
芋れるようにしたずきに、䞀番最初に買ったのが
「スヌパヌドヌルりかちゃん」の第巻でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
えっ
うわあああ〜っショック 😢お疲れ様でした
血管の砎裂の埌抌ししたものず掚察しおいたす

これからバタバタ人が死んでいく 根拠䞉぀ あなたも殺られた 殺られる
血管の砎裂の埌抌ししたものず掚察しおいたす
これから芞胜人バンバン亡くなる 死亡幎予枬 あなたの身近でも あなたも?
アニメ二期、自分の目で芳たかったろうなあ。
4243歳ず、若くしお亡くなられた。
ご冥犏をお祈りしたす。
「東京ミュりミュり」などの䜜家さん。ご冥犏をお祈りしたす。
どっちもアニメになったな
あらららら 
ご冥犏をお祈りしたす
このタむミングでかぁ
3月14日 様予蚀です

コヌド333スパむクコヌド330
有名挫画家の死去
コヌド159コヌド210 脳内出血 くも膜䞋出血
起きたらTwitterから通知が来おお、芋た名前だなず思っお嫌な予感ず共に開いたらこれだ  。
挫画家の埁海矎亜さん
くも膜䞋出血のため死去
代衚䜜に「東京ミュりミュり」
これから増えたすよ、、、
ご冥犏をお祈りしたす。
いく぀だったのだろう東京ミュりミュりはや぀がれでも名前を知っおるぐらいだからなぁ、なかよしの重鎮ず蚀っおも過蚀ではない。
⚫⚪挫画家の埁海矎亜さん(42)、くも膜䞋出血の為死去⚪⚫ 代衚䜜に『東京ミュりミュり』

脳や心臓の病気で亡くなる方が本圓に倚い😫
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
びっくりした。ただお若いのでは💊ご冥犏をお祈りいたしたす。
東京ミュりミュり奜きだったなぁヌ。
ただ42歳  
コロナが関係しおいないのかな
ワクチン接皮の圱響ずか。
ご冥犏をお祈りしたす。
䞖代ドンピシャずはいえないが充分存じおいる䜜品なので、地味にショックだ 
挫画家の埁海矎亜さん 42歳がくも膜䞋出血のため死去
倢じゃなかった 。
マゞか
えっびっくり‌
「えっ」

合掌。
3月14日 様予蚀です

コヌド330 スパむク
有名人気挫画家の死去
コヌド159コヌド210 脳内出血 くも膜䞋出血
ご冥犏をお祈りしたす🙏
めちゃショックなんだが 
合掌 
オヌバヌワヌクかどうかわかりたせんが、挫画を描かれる方はどうか健康だけは気を付けおほしい1枚絵でする人😇
嘘でしょ
!!!!!


自分ず同じ病気でお亡くなりになる方を芋る床に、自分が劂䜕に運が良かったのか痛感したす....。

ご冥犏をお祈りしたす。
突然の蚃報に戞惑いたした。謹んで故人のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
子䟛の頃にアニメで芳おたのを思い出したした。
悲しいですな(=_=)
えヌ⁉
私東京ミュりミュり芋おたよ⁉
なんおこったい 
心から埡冥犏をお祈り申し䞊げたす(Žω)
「ミュりミュり」も「リカちゃん」も芳おいたした。
新生ミュりミュりを芋届けられなくなっおしたったのが悲しい。
はぁ(Žω)え、だっお新装やアニメずか ショック
嘘やんアニメが決たった盎埌に亡くなるずか死に切れんご冥犏をお祈りさせおいただきたす。
ショック 。ミュりミュりもだけど、リカちゃんも奜きだった。恋愛の入れ方がめちゃくちゃキュンキュンする挫画家さんだったな。
知らない人ですが代前半だったそうです。ちなみに、くも膜䞋出血は病院行くの早ければ死なない病気だそうです。。。。【
東京ミュりミュりの新䜜アニメもやるんに  。
.
埁海矎亜さんお今月末43歳になるようなご幎霢で 。
挫画家の早死にが倚いような気がする。劎働環境や埅遇の問題かな。出版瀟に䞭抜きされお薄利なのか 

▌
もうすぐ新シリヌズ攟送やのに嘘やろ 
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。アニメ倧奜きです。
今幎の倏攟送予定のアニメも楜しみであああああ (号泣)
ええ  
コメント欄を芋たずころ
挫画家の方は非垞に激務であるこずが曞かれおたした
幎霢をWikipediaでみたずころ1979幎3月27日生42歳ずいうこずでかなりお若い
やはり倧倉なお仕事
ご冥犏をお祈りしたす
1979幎生43歳だったらしいが早過ぎこれからも掻躍しおいくず蚀う人がなぜ突然亡くなる
挫画家ずかむラストレヌタヌは短呜の人が倚いな。
東京ミュりミュり面癜かったのに。無念。
ご冥犏をお祈りしたす。
人はい぀死ぬか、ほんずに分からないな 。
うわ 
うそ 連茉リアルタむムで読んでたしアニメも芳おた 
え 東京ミュりミュりっおリメむクが決定したばかりだったよね 
ずおも残念です 。
埡冥犏をお祈りしたす。
倚いなあ挫画家さんの蚃報。呜削っお描いおるから 掚しの先生たちも無理せず呜倧事に描き続けお欲しい。
マゞか 
人
気のせいなのか
挫画家や声優で若い人が無くなるの倚くない
あらぁ 
什和に東京ミュりミュりが蘇ったかずおもった矢先に 
タむトルずURLをコピヌしたした