メディア記事

約2万人の義勇兵がウクライナに集結。"空の義勇兵パイロット"は「ミグ29」に乗って現れるのか? - 政治・国際 - ニュース

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 68件中 1~68件
エリア88かよ。。
安全な空軍基地が確保できないと飛行機はあまり役に立たないのではと。
ミグ21ならともかくミグ29となると地上の施設もそれなりのものが必要だろうし。
日本は先の敗戦で戦争しないと誓ったけど、義勇兵や支援の形で参戦!
しかも日本を守るために培った自衛隊の経験を活かすよW

堂々と軍隊を送れないNato、USAに代わって助けて!
ロシア側ばかりでウクライナの義勇軍とかは?左巻きがファシズムとか騒いでるので黙殺かな
空戦が入ってくるとまたステージ一段上がるんでないの…?もうとっくにやってんの?
ロシア軍掃討のためにA 10を使えばいいのに。。。供出しないだろうね。。
ミグ29の垂直尾翼に描かれているのは炎のユニコーン🦄か
エリア88好きだったなー
見出しでリアルエリア88を期待させられてから落とされた。飛行機だけに。
ウクライナは頑張って欲しいな
ロシアが攻撃兵器を40トン積める戦略爆撃機tu160を投入すること噂があるからミグ29やF16による支援は必要。
ウクライナがんばれ!
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
映画『バトル・オブ・ブリテン 史上最大の航空作戦』で取り上げられた、ハリケーンを駆る第303コシューシコ戦闘機中隊を思い出す。

"空の義勇兵パイロット"は「ミグ29」に乗って現れるのか?
リアルな戦争をカッコよく描かないで
エリア88みたいなの?
アスラン王国空軍の外人部隊による航空隊。
アッサン大尉が出てくれるかなあ?
この手の話はどうしても新谷かおるの『エリア88』を思い起こしてしまう
さて、これをどう見るかー!?
エリア88…
さんざん煽り倒して、最後の1行で許してもらおうとする無責任な感じの文章。嫌いではない。
まぁつまり、エリア88はマッコイ爺さんで成り立っていたって事っすよ。
戦争を、茶化すな!
F22なら驚愕なのですが?
最後まで読んでびっくり。書いたのWPBの名物編集者だったマ○コミネじゃん。
まだ生きてたのか 笑
何か凄え事になってきたな‼︎
義勇兵2万人の根拠は希望的観測だし、記事内容は事情通?の柿谷と元空自の杉山の夢想話だし、何を煽る記事だか意味不明。
義勇兵バイロット…
最後に「1日も早い平和の実現が待たれる。」ってつけても隠しきれない楽しさ嬉しさな。
やはり難しいかフライングタイガース
ミグMiG、Мигと言いつつ画像は
スホーイSu、Су…27〜35のどれか見分けつかないけど( ˙-˙ )
空の傭兵外人義勇軍パイロット!エリア88って、漫画があった!
エリア88みたいになってきたね( ´∀` )
メモ。「
リアル新谷かおるのエリア88だ。もう知ってる人も少ないだろうけど。
この見出し見てはっきり分かった、
みんな私と同じくこのロシアとウクライナの戦争をエンタテインメントとして楽しんでるのねやっぱり😂安心
これが実現されたら戦争は奥の泥沼のステージに進む。もしかしてアメリカ合衆国は人工衛星からロシア軍の戦いを見て大したこと無いと分析したのか?早期解決に向けて速度を上げたとすれば、ロシアも速度を上げて取り返しの付かない戦争状況を想定する方が無難なのかも知れない
[妄想]世界の何処かの戦場の空でシン・カザマが飛んでるかもしれんなあ🦄
エリア88みたいにはいかんか……
オイラも乗りたいが、酔っ払い🥴で車🚗の免許もネエ❣️
酒飲んで乗るか❓
ミグ29供与すべきだ
集まれ腕自慢‼️みたいな
あるいは、マッコイじいさんがMiG29を調達し、クフィルに乗ってサキが現れるイメージが浮かぶ。
単機での対地目標に対する危険な任務だ。
だが、今はそれを実行したい。
節子、それMig-29やない!Su-27や
エリア88の様な世界だな。。
その「民間人戦闘機パイロット」は日本人もいるんだなぁ。
「スカーフェイス1」はSu-35に乗って現れた(エースコンバット脳)。
逆にこの御方方がウクライナ国民殺してるの今もわから無いのか放送報道機関も日本では朝日新聞放送報道機関の差別的思想洗脳誘導が
完全にエリア88かエースコンバットの世界なんよ。
スカイホークか・・・
エリア88みたいじゃないかw
21世紀の『フライングタイガース』か!
こい!
ポーランドは「ウクライナとの国境近くに駐機していたミグが朝起きたら盗まれていた。誰がこんな事を。。。」で良いのでは?
ほらほら~www
やっぱりミグ29が勝手に持っていかれちゃったよ作戦でしょ?wwwCIA出てくるかねぇ
つまりサキ米大統領報道官に率いられた、エリア88の傭兵ならぬ、エリア51の異星人部隊が。。。。(チガウソウジャナイ
模擬空中戦をするため民間会社があるって凄いな
とにかく1分1秒でも早くこの侵略戦争を終結させて
作戦もあるのだから、マスコミは詳しい説明は避けた方がいい
命がかかっているのだから
【約2万人の義勇兵】が、
ウクライナに集結。
【空の義勇兵パイロット】は
【ミグ29】に乗って現れるのか?
🇺🇦
NATO仕様のMIG29と
ロシア仕様のフランカ・・・
どっちが上なんだろう・・
レーダーの射程、ミサイルの射程はロシアの方が
元々、ウクライナ政府が準備してた軍隊もあるが、欧州からはネオナチと外国人部隊だろう。20000人は帰国させ、治安維持でウクライナネオナチも海外に❓さあ❓
結局、ポーランドがミグを供与するって案はどないなったん?
腰抜けUSAはほっといて
2万人の義勇兵にウクライナを
救って貰うべぇ!
エスコンみたいな話になってきたぞ
こんなエリア88みたいなことあるんだな。
それならめちゃカッコいい❗️
🇺🇦がんばれウクライナ❗️
🌏がんばれ地球防衛軍‼️
ミグ29で義勇兵はね〜
補給と整備迄考えたら
無理だよね
なんかエリア88みたいだ。
タイトルとURLをコピーしました