メディア記事

阪神4番佐藤輝明はインハイ攻めを克服できるか「いつでも連絡くれ」兄貴分サンズとの絆を胸に

バズる指数ピーク 806

 twitterコメント 81件中 1~81件
サンキューサンズ。おらんのやっぱ寂しいわ。
やっぱりサンズ好きやわ
サンズとかいう神
打者としては後半失速するのと年齢がきついけど、やっぱ教えの上手さと人格含めてサンズ神なんだよな
外人枠余らせるのなら残留させたかった
サンズ兄貴…

佐藤輝
「どういう意識で高めのボールに対応している?

サンズ
「そんなの振らなければいいだけだろ?真ん中の高さに意識を置いてボールを待つと高めも低めも追いかけてしまうだろ?だったら最初から高めいっぱいに目付をしてそれ以上は振らなければいいんだよ
今年のサトテルはひと味違うと思いたいのだが、サンズを師と仰ぎ今でも心の支えにしているというのは不安以外の何物でもない。
サンちゃん…阪神に帰ってきて…😭😭😭
昨秋、佐藤輝明は退団が決まったサンズからこんな言葉をかけられている。「何かあったら、いつでも連絡してきてくれ」所属先が決まっていない今は、現役続行を目指して米国でトレーニングを継続中だという。。
サンズぅぅ〜〜😭😭✊
サンズこそ正真正銘の偉人だわ
サトテルにしろ江越にしろ、少しでも伝授しようとしている姿はカッコ良すぎる

ありがとう、ジェリー!😊😊😊
インハイ攻めを克服できれば、もっと打てるはず。
サンキューサンズ😢
退団しても愛される助っ人の鑑。
今からでも遅くない。阪神にコーチ兼任で再入団して!
サンズ😭
朝のこれかと
サンズ~😂いい話だ~!自分的にはサンズはかなり好きな選手だったんだよなあ😂横浜での来日後初ホームランで逆転😀あれはしびれた!サトテル頑張れ💪
サンズいいやつすぎる😭
サンズ再契約はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
サンズ😭😭😭
やっぱり
泣きそう
サンズが恋し過ぎるーっっっ😿
居なくなった後も少しでも阪神に関わってくれてるのはホンマに嬉しいよ。

今年はハッピーハンズ見れなくて寂しいから、たまには誰かやってくれたら良いなぁ😎
サンズ、あんたは何回泣かせてくれるんや。
サンズの人柄の良さが…
今から土下座でもして再契約してほしいぐらい
まじでサンズ退団は未だに納得してないよ😤
期待に応えてくれサトテル
サンズ選手は本当にナイスガイだったね
チームの為にグラウンドの中だけでなく
外でも貢献してくれましたね
本当にいい選手でした
もうサンズ、選手でもコーチでもスカウトでもいいから連れてこいや
チェンの年俸のうち5000万くらい特別手当としてサンズにあげたってくれ
サンちゃん😭😭😭
打撃コーチ兼任で戻ってきて🥺
(ずーっと言ってる)
サンズは膝の怪我のせいで好不調激しかったけど打者としてはガチ有能だったよな
ボーアの保険にしては大当たり過ぎる
サンズは個人でずば抜けた成績を残せたわけではなかったけど、渋いところで助けてくれて、チームに与えた影響はそれ以上に大きかった
ありがとう…
サンズ...
今年は途中で息切れせずに、最後まで頑張って欲しいね。
去年は佐藤が調子崩さなければあと1勝できていたかも……と思ってしまう。
ゲーム差なしの2位は悔しすぎた……。
サンズ選手は現在、現役続行を目指して米国でトレーニングを続けているそうです😊
あーーーーー!サンちゃん😭😭😭😭
サンちゃん絶対に居るから再獲得してくれんかな?😭😭
ホント去年のシーズンとは違うし、開幕前だから危険性も配慮してるんだろうが、インハイは使われてないからな。
去年なんか開幕序盤からキツい攻めをされていたけど。
サンズ カムバックー。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ泣ける😭
サンズ指導者として帰ってこい!
【感動秘話】サンズがサトテルに授けた金言とエール

-金言-
「真ん中に意識を置いて待つと、高めも低めも追いかけてしまうだろ?だったら最初から高めいっぱいに目付をして、それ以上は振らなければいいんだよ」

-佐藤へエール-
「何かあったら、いつでも連絡してきてくれ」
今の阪神にサンズが必要だってことを今すぐ連絡してくれ笑
今の阪神にサンズが必要だってことを今すぐ連絡してくれよわら
サンちゃーーーーーん!

江越も頑張ってるよーーーーー!

ありがとうーーーーー!
サンズありがとうm(_ _)m。輝君ならきっとやってくれるよ☺️☺️☺️
【阪神】
昨季限りで退団・サンズ
退団時に佐藤輝に掛けた言葉


「何かあったら、いつでも連絡してきてくれ」
まじでサンズナイスガイすぎる
将来は阪神の打撃コーチとか頼むわ
😭😭😭😭
ジェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズレッツゴージェリーサンズ
神かよ...
「そんなの振らなければいいだけだろ?」
これね。これが正解なんだけどなんでプロの選手が知らないの?ってのが残念な事実なんだよな。逆に見てるだけの素人の方がよく知ってるというね。なんでだろね(すっとぼけ)。
サンズの兄貴(;;)
縁の下でも頼もしすぎるサンズ様🙇‍♀️
阪神でバッティングコーチにならない?→
ジェリーサンズの銅像を西宮に建てよう
サンズ😭まじで帰ってきて
サンちゃん😭😭😭😭😭
カッコよすぎるよ、サンズ😭😭
サンズサンズサンズ
コーチで帰ってきて🥺
所属先が決まっていない今は、現役続行を目指して米国でトレーニングを継続中だという。きっと動向をチェックしてくれているであろう仲間を心配させるわけにはいかない。



すぐに戻ってきてくれ…
> 昨秋、佐藤輝明は退団が決まったサンズからこんな言葉をかけられている。

「何かあったら、いつでも連絡してきてくれ」

帰ってこい
【日刊スポ】
…ありがとう😭
サンズ😭😭😭
サンズかっけえ…😭😭😭
泣ける…😢
サンズに幸あれ
カッコよすぎるにも程があるやろ……サンズ……好きだ……
ジェリー・サンクス😭
サンちゃん~😭😭
内角高めで空振りさせられた昨季終盤、助言を請うた相手が、常日頃から頻繁に野球談議を交わしていたジェリー・サンズだった。

「最初から高めいっぱいに目付をして、それ以上は振らなければいいんだよ」

「何かあったら、いつでも連絡してきてくれ」


ギャン泣き
サンちゃん、去就決まってないならコーチとかどうですか?
サンズ😭一緒に優勝したかった😭
涙が止まらないよ
>所属先が決まっていない今は、現役続行を目指して米国でトレーニングを継続中だという。
サンちゃん、、🥲
泣ける。。
サンズの貢献度がえぐい、、
提督…報告です…:
ジェリー・サンズ
サンズ😭
<佐井注目>
タイトルとURLをコピーしました