メディア記事

ウィリアム・ハートさん死去。『蜘蛛女のキス』でアカデミー賞受賞

バズる指数ピーク 1,014

 twitterコメント 274件中 1~100件
マジ?!
R.I.P.
マーベルよりも蜘蛛女やアルタードステーツだろう。
もっともっとできる役者さんだった。もったいなさすぎる。残念。
ロス長官‥
😭🙏🏻
『蜘蛛女のキス』が良かったのは言うまでもないけど、個人的には自信満々の心臓外科医が喉頭ガンに侵されそれまで馬鹿にしていた患者に寄り添う耳鼻科医に頼るという『ドクター』が印象に残ってる。
ウィリアム・ハートと言えば中学の時友達と観に行った「アルタードステーツ」が強烈に印象に残ってるな〜。カプセルの中で原始人になるやつ。
ご冥福をお祈りします。
好きなハリウッド俳優さんだった。凄い残念😭
えっ、ロス長官……レッドハルクやサンダーボルツはどうなるの……ショックすぎる……
ロス長官😭
また朝から泣いてしまう→
あらま。
ご冥福をお祈りします。
知らなかったロス長官逝ったのか
長官… R.I.P
😭😭😭😭
レッドハルク登場はなくなったのか。
知らん。
えぇ?マジか。好きな俳優さんでした。一番最初に意識したのはドクターだったかなぁ。 RIP。 →
ほ、ほわー!?ロス長官!?
ご冥福を…
ロス長官これから絡み絶対増えるだろうに・・・
残念だ
合掌
まじか……。
これはショックや
「蜘蛛女のキス」は大好きな映画だった。そして、「セカンド・ベスト/父を探す旅」は地味だけど心に残る大切な映画だった。(´;ω;`)
いい俳優さんでした。
自然死か。残念だなぁ😱
お疲れ様でした。
ウィリアムハート逝去の報に、35年位前に見たブロードキャストニュースという映画に、ちと悪役だったが想いを馳せました。
71で自然死…。R.I.P.
別のロスの話題出てたら
こっちのロスが・・・亡くなってしまった・・・
レッドハルクの線は無くなるのか・・・・
えーロス長官!?

お悔やみ申しあげます
『蜘蛛女のキス』は確かに印象的でしたなあ。そしてワシが推したいのは、隠れた名作『小さな目撃者』(1999)ですな。お悔やみ申し上げます。
ロン❗️、
なんと。。こっそりファンでしたよ。。蜘蛛女のキスをたまたま夜中見て物悲しくなったな。ああいう作品初めてで。
私にとって「スモーク」(ウェイン・ワン監督)は、人生に欠かせない傑作です。

お悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りします
『蜘蛛女のキス』大好きでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
71歳で自然死…
そうか寿命全うしたのだね
ご冥福をお祈りします👼
オスカー俳優 さん死去 『 等数多くの作品は今でも心に残っています
ご冥福を祈ります
まだ若いのに。
R.I.P.
えぇぇ??!!元気にブラックウィドゥに出てたじゃん…
【哀悼】 アメリカの俳優ウィリアム・ハートさんが現地時間の3月13日、71歳で、オレゴン州ポートランドの自宅で息を引き取った。末期の前立腺がんを患っていた。
合掌。
😢
ご冥福をお祈りいたします

ウィリアムハートといえば、
写真嫌いなウィリアムハートとハービーさんとのあの話を思い出します
残念だ...
え、、
びっくりした、、まだ若いのに、、
こないだ突如「蜘蛛女のキス」が観たくなった(即U-NEXT加入)のは
ある種の虫の知らせというやつだったのかしらねどうかしらね(当社比
えっ😲ウィリアム・ハート亡くなったの?71で早いよぉー😫
ええ俳優さんだったのに残念でなりません😭
ご冥福をお祈りします🥺🙏
ロス長官の人が…お悔やみ申し上げます。
お悔やみ申し上げますm(_ _)m
ロス長官!
『ブロードキャスト・ニュース』
『偶然の旅行者』
『夢の涯てまでも』
『蜘蛛女のキス』

いつまでも忘れたくない映画は人生の宝物です。
MCUでの存在感は誰も異論は無いと思います..
ご冥福をお祈りします..
ロス長官が亡くなった…サンダーボルツとかいろいろ期待してたのに…
ご冥福をお祈りいたします。
ビックリした。
え!ロス長官亡くなったの!!
R.I.P.
ご冥福をお祈りいたします🙏
ロス長官が亡くなられたということで今日は7回目のシビルウォーを見て追悼しよう…
モリーナ、、🙏
今、ドラマ『コンドル』を観てるところだった。ボブ…r.i.p...
ロス長官。
多くの名演技を見せていただきました、
ご冥福をお祈りします。
ロス将軍逝く。
ブラックウィドウで何か痩せて見えたけど、あれは3年前に撮影してるから違うか。
レッドハルク、もといサンダーボルツはどうなるんだよ?
R.I.P
ヒーロー世界に抑止的な一石を投じるリアリストなロス長官、いいキャラだった…原作通りレッドハルクになってサンダーボルツ結成してほしかった
つい最近アベンジャーズ見返してたから突然訃報に驚いた。

ご冥福をお祈りいたします。
『蜘蛛女のキス』でのルイスは無論のこと、『Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼』におけるもう1人のブルックスには震撼したものです。非常に残念。
優しく知的な雰囲気とちょっと気弱で悲しげな表情か大好きでした😢
まだお若いのに…
ご冥福をお祈りします
マジか・・・残念すぎる😣
また名優が御一人旅立たれてしまった。
御霊の安らかなるを祈念して合掌礼拝。
えっ悲し!!好きやったのにー
えええええ…
R.I.P.…
映画「ドクター」がすごく印象的に残っています。素敵な俳優さんだったな…
ご冥福をお祈り申し上げます。
アルタードステイツとか白いドレス女とか、昔良く見掛けた気がする。>
えっ🥲
RIP🙏
合掌(T_T)、、
『蜘蛛女のキス』や『愛は静けさの中に』大好きな作品です。ご冥福をお祈りします。
おお、ロス長官。
ご冥福御祈りします。
ご冥福をお祈りいたします。
サンダーボルト・ロス長官ー。嫌な役でしたけど、俳優としてはカッコいいです!
ロス長官の方亡くなったのか...
今後登場する噂結構あったから残念...
かなし…。
ご冥福をお祈りします。
素晴らしい俳優がまた一人世を去ってしまった
私は『スモーク』の作家役が好きだった
ご冥福をお祈り致します

"
うあーまじかー
しんどい
71歳はちょっと早いなあ…
えええ早すぎですよ
えっ?!バナー博士との確執に決着つけて欲しかったのに…
そうか、役者交代でキャラクターは続くのかな。
ご冥福をお祈りします。
えー、これはMCUの今後に影響ありますな。謹んでお悔やみ申し上げます。
蜘蛛女のキスは見応えのある映画だった
ラウル・ジュリアも良かった
名優が揃わなければ刑務所の部屋から広がり出るような夢は表現出来なかったんだろう
ご冥福をお祈りします
自分にとって真っ先に思い出されるのは、野沢那智吹き替えの「アルタードステイツ」。
大好きな映画。
これからMCUで出番多くなるだろう重要なポジションなのに!!!!
えっ!!
えーーーっ!🤯😭 →
「ゴーリキー・パーク」は良く見返しているよ。ご冥福を。
『スモーク』のポール・ベンジャミンが大好き。
「蜘蛛女のキス」のオープニングでみせる、ゲイの囚人の艶やかさは見事でした。彼の演技のなかで最も好きなシーンです。合掌
ご冥福をお祈りします。

「愛は静けさの中に」は大好きな映画の一つです。
あとで追悼の意味も込めてみようと思います。
『蜘蛛女のキス』、好きでした。
ご冥福をお祈り致します🙏💗
え? ウィリアム・ハート死去? ショック😱😱😱アベンジャーズの長官も良かったけど、蜘蛛女のキス、好きだったなあ。
R.I.P … 🙏
ご冥福をお祈りします。

71歳で自然死というのが引っかかったので調べてみました。
ご子息が発見なんて… スモークとか、夢の涯までも、とか蜘蛛女のキスとか…残念だなぁ…😿 RIP
タイトルとURLをコピーしました