メディア記事

俳優のウィリアム・ハート氏死去 米アカデミー賞など受賞

バズる指数ピーク 943

 twitterコメント 58件中 1~58件
ご冥福をお祈りします😢😢
「愛は静けさの中に」など一時期はウィリアム・ハート氏の出演作をよく観ていた。ご冥福をお祈りします
ロス将軍、安らかに…
ショック!〉
(・ω・;) まじか...
『愛は静けさの中に』が凄く好きだったよ。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。
好きな俳優さんだったからショック。。。
しかし、なんで「アベンジャーズ」の、なんだよ。
「白いドレスの女」とか「蜘蛛女のキス」とか代表作あるのに。
ショック。
『蜘蛛女のキス』は最初観た時に、すごく心を揺さぶられました。

どうぞ安らかに。
アルタード・ステーツ、白いドレスの女、愛は静けさの中に、偶然の旅行者、コンドル などなど、沢山の思い出をありがとう!
マジか・・・☆😱
え〜😭お悔やみ申し上げます。
うっそ、まだそんなにお歳じゃないでしょうに…かつて『アルタード・ステーツ』『白いドレスの女』『蜘蛛女のキス』と、3本続けて私の心を虜にした男優さん。合掌。
71歳か…
あと1週間で72歳の誕生日だったとか。まだ若過ぎるな…2018年に前立腺がんを患ったらしいが…

『蜘蛛女のキス』良かった。
あらぁ…
早いって、、、:
氏の魂が安らかででありますように…

AXNにて「コンドル狙われたCIA分析官」を放映しているが観ると寂しくなりそうです
ほんとだ。71歳だったのね。
『アルタード・ステーツ』で初めて見たっけ。最近はMCU。合掌
『アルタード・ステーツ/未知への挑戦』『ダークシティ』『愛は静けさの中に』『夢の涯てまでも』のおかげで彼の名は「すぐ思い出せる俳優の名前」のひとりになっている。Requiescat in pace
早いなぁ
早すぎるよ……(T_T)
大ファンでした。俳優さんとして。
ご冥福をお祈りします。
😭😭😭
ありがとう
泣けて ことばが出ない
まだまだ観たかった。お悔やみ申し上げます。
「 最近、 を見ながら「小瀧さんが、蜘蛛女のキス」を演じたら、どんな演技をするだろう?」思っていた時だったので、不思議な気がする。
演技の幅の広い役者さんでした。
好きな映画が多いんだけど、残念。
亡くなられたんや、、、
😥😓😢😢😢
まだ71歳なのに。
好きな俳優さんでした。ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします
ヒストリーオブバイオレンスで最後のほうしか出てないんだけど、スゴいインパクトあったよなぁ
えっ⁉️…ご冥福をお祈りします。( ;人;)
恥ずかしながらウィリアム・ハートとジョン・ハートの出演作が自分の中でごっちゃになっていることに気がついた。
すみません。

「蜘蛛女のキス」は最高に好きな映画です。合掌…。
ロス将軍……
どの役も素晴らしかった。悪役さえも。『愛は静けさの中に』は特に好きな作品だった。まだまだ彼の出てる作品を観たかった。お疲れ様でした。どうぞ安らかに。
まじかぁー、ロス長官がぁぁあぁぁぁあ!!!
「スモーク」良かった。RIP.
80年代は、この人の主演作をよく見た記憶がある。
71歳か…
若いとは言えないけど、死ぬには早すぎる。

お疲れ様でした。
合掌。
嘘だ... 辛いな....
ご冥福を…。『スモーク』での静かな演技はとても印象に残っています。
ありゃ…
おれは「愛は静けさの中に」を観て手話の勉強をしたんだよ。
「蜘蛛女のキス」とか本当に好きな俳優だった。
合掌
目立つ俳優さんでは無かったとは思うが作中では印象深い重要な役柄が多く名バイプレーヤーだった。RIP
アルタード・ステーツ、白いドレスの女、殺したいほどアイ・ラブ・ユー……などなど。RIP
え!?
うそ!?
信じられない•••
ロス将軍•••
あら残念。
『蜘蛛女のキス』のラストシーン、
ウィリアム・ハートが首に巻く赤いスカーフが美しかった。
『今後は踏みつけにされるな。皆に尊敬されろ。君を食い物にする権利なんか誰にもないんだから』
名優がまた。彼が出演しているだけで安心して観れたものだが。もっと新作を観たかったな。→
個人的には「ヒストリー・オブ・バイオレンス」が好きでした…
ご冥福をお祈りします…
訃報が続く。白いドレスの女、SMOKEも忘れられない。ご冥福をお祈りいたします→ R.I.P William Hurt
けっこう名作に出演してた。
白いドレスの女にも出てた。
「蜘蛛女のキス」全く前知識なく見て、強烈に印象に残った作品だったなあ。ご冥福をお祈りいたします→
なんと…
←『アルタード・ステーツ』が印象的だった。ご冥福を祈ります。
嗚呼・・・・・ ウィリアム・ハートといえば俺の中では何と言っても「アルタード・ステーツ」の人。ご冥福をお祈りします。>
地味にショック。まだ十分に若い。
「蜘蛛女のキス」のモリーナ役好きでした。
死因などは明らかにされていないが、2018年に前立腺がんの診断を受けていた。「蜘蛛女のキス」(1985年)でアカデミー賞主演男優賞。
米CNNテレビなどによると、
■時事通信
タイトルとURLをコピーしました