メディア蚘事

銖盞、囜連改革に意欲「新たな囜際秩序の枠組み必芁」

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 86件䞭 186件
䟵略や民族倧量虐殺を平然ずこなす共産囜倖しは劥圓。
そろそろ、日本の出番⁉
🇺🇞🗣『NEWロシアは、囜連本郚を米囜から「䞭立」囜に移すこずを提案。囜際連盟ず同じように、囜連の厩壊はここにありたす。次の倧戊埌に、新しい䞀぀の䞖界政府が䜜られるでしょう』

【岞田
改革に蚀及したこずは評䟡できる。が、囜内で蚀っおるだけではパフォヌマンスでしかない。
実際に囜連の議堎で衚明し賛同囜を集める掻動をしおいかなければ。
しかし実際問題囜連改革は珟状では無理。
やはり党く別の囜際組織を立ち䞊げ加盟囜を集める方が早いず思う。
口だけ立掟である。
珟実的に䜕が必芁なのか、どうやっお発蚀力を䞊げお行くのか分かっおたすか

有事の円買いは今回忌避されおるから円安進んでるでしょうが。

アメリカに擊り寄る
それずも䞭囜か

憲法改正埅ったなし
条改正埅ったなし
具䜓的なプランもなく改革を蚎えるだけなら誰でもできる。プランを立お、人ず金を出し、ロシア䞭囜むンドも説埗しなきゃできないんですよ。
--
〇日本(岞田総理)
"We need New World Order"
うむ。珍しく「らしい」回答をされたず思う。新聞芋おたら、どうやら参議院遞を終えおからオリゞナル色を出すらしい。→
実行できるのか
実行できたら超高評䟡になるぞ。
「意欲」だけどんな知恵ず倖亀力、リヌダヌシップを芋せるのかな
予想通り露を止められない囜連を改革ねえ。残念ながらキッシヌには期埅できないし無理だず思うな
キッシヌだから実行力䞍明だけど。
新たな枠組は必芁な時代にはなっおいる。
戊勝囜の枠組みなんだから圓然時が経おば珟実にそぐわなくなる。
かなり突っ蟌んだワヌド散りばめおるんだけど、キシダさんが蚀うず䜕故か絵空事に聞こえおしたう。
抌し黙るよりはいいけども。
魚屋のおっチャンネルで朚原さんが蚀っおたね。
䜕幎かに䞀床囜連改革の機運が高たっお、今回がたさにそれず。
【岞田銖盞】「安保理垞任理事囜であるロシアの暎挙は、新たな囜際秩序の枠組みの必芁性を瀺しおいる」 囜連改革に意欲

垞任理事囜っお、米英仏に゜連ず䞭華民囜でしょ

゜連は消滅し、䞭華民囜は台湟で䞭華人民共和囜(䞭囜)ではない

ロシアず䞭囜を垞任理事囜から倖すべき
囜連改革よりも先にするこずあるだろ❗日本の自衛をどう改革するのだ⁉
明日にも䞭囜が尖閣に攻めおくるかもロシアが攻めおくるかも⁉䞡囜は栞兵噚持っおるからアメリカは助けおくれないぜ⁉
 努力ね。
「拒吊暩を含む安保理改革は簡単ではないが、匕き続き倚くの囜ず協力しながら努力を続ける」

盞倉わらず䜕もする気ないみたいね。
囜際機関の立お盎しは出来るか。



衆議院予算委員䌚での質疑で連合囜の珟状に察しお、岞田文雄は新たな囜際秩序の枠組みが必芁ずの答匁をしお、珟状の連合囜の圚り方に疑矩を瀺した。
ずりあえずロシアは垞任理事囜から蹎萜ずさんずな
これが問題提起で終わらず、本圓に囜連が少しでも䞖界の玛争を防止できるような枠組みに改革できればすばらしいが (Žω‘)
ほう、このコメントは珟圚たでで最高の政治的成果ではないか。こういう発蚀こそ「怜蚎する」系でずどめお反応を芋るのは良い。
囜連ず蚀えば聞こえはいいが、ようは戊勝囜の぀どいの堎
味噌っかすの日本は、金は出しずけ口は出すなよ状態

安倍、トランプで新たな囜連を創るっおのは倢があったが

未だにワシントンぞすら呌ばれない岞田が䜕を蚀っおんだか (・ε・`*)
そんな暇があるなら枛皎しろ(・∀・)
それ以前に囜内をどうにかしろ。っお話。
ネット
「埌のNWOの暹立の先駆けずなるのであった」
「ロシアずベラルヌシが敵察囜条項
英米仏日独が垞任理事囜」
「囜連「そんなこずができればずっくにやっおる
おぉ゚ンゞンがかかっおきたぞ
コレが岞田の本懐ですぞ
やる気だよ・・・・・
垞任理事囜は第二次䞖界倧戊の戊勝囜であっお䞭華民囜ずCCCPに米、英、仏を再確認しお䞭華人民共和囜ずロシアは違う囜家であるこず、埌継囜は非垞任理事囜の範疇にしおしたえば良い。
銬鹿も䌑み䌑み蚀え。拒吊暩ある垞任理事囜が䟵略戊争起こしおいるのに。アンポンタンが。
お金出しお人を出さないず蚀われおきた日本が、囜連改革
そもそも 岞田のような無胜な人間を
䞖界が盞手にするわけないよ

晋䞉ずの萜差があたりに倧きい過ぎる
囜連改革、特に安保理呚りぞのメス入れは䞖界の平和ず安定のためには必須。ずおも重芁な芖点だし声を䞊げおいっおほしい。
ただ怜蚎するだけではなく実際に成果を残しおほしい。
>匕き続き倚くの囜ず協力しながら努力を続ける」ず語った。

い぀もの岞田だった。
自称公共攟送でも取り䞊げられたそうです。
⬇
「安保理の垞任理事囜であるロシアの暎挙は、新たな囜際秩序の枠組みの必芁性を瀺しおいる」ず述べた。自民党の青山繁晎氏ぞの答匁。
ロシアを垞任理事囜から远攟すべきなのではないか。事実台湟䞭華民囜は総䌚による決議で垞任理事囜から远攟されおいる。総䌚に拒吊暩は通甚しない。
今曎、囜連改革っお。䞭身の無いカタチだけの組織なんか必芁無い。党郚が党郚仲良くなんか出来るわけが無い。
岞田氏が囜連改革の必芁性を答匁したが、たぁ口だけだ。䞭囜のゞェノサむドを名指し非難すらできず、ダボスの民間財団のコスプレ爺さんに尻尟振っおる銖盞が今さら䜕をかいわんやだ。本気ず蚀うなら囜連分担金を凍結するくらいしおみろ。
垞任理事囜の仕組みを倉えられたら歎史に名を残すだろうけど、珟実的には歊力を背景にしないず秩序を保おないこずが浮き圫りになったわけだし難しいだろうな。
垞任入りなんお
党䌚䞀臎じゃないず無理ですし
「拒吊暩無し」ですらダメでしたよね。

もっずも䞭露を
抑えるためのもので
日米で資金を賄っおるのに
韓囜にずやかく蚀われたり
無駄だから別に䜜っおは
.
どうせ改革なんざ出来ない
囜連ず呌ぶのもおかしいし、日米ばかり倚額の費甚払っおるのもおかしい。
分担金を倧幅に枛額しろ

それよりも日米加豪台で倪平掋版NATO䜜れば良い

環倪平掋条玄機構を創蚭しろ

たあ芪䞭総理じゃ無理だろうけど
ロシア䟵略に察しお機胜しない囜連に倚額の拠出金を出しおいる。䞉番目の拠出金を出しお垞任理事囜に成れない。垞任理事囜は戊勝囜。
たぁ、アピヌルだけはしおもいいかな 連合囜敵囜日本は囜連垞任理事囜様に向かっお䜕も出来ないけど。
内政で倱敗するず倖亀で挜回ず称しお問題から逃げる 

日本に限らず、囜内倖や䞎野党を問わず、これは無胜の蚌明ではなかろうか。
ロシアの拒吊暩剥奪ず
倚数決による囜連軍掟兵匷化
アメリカの倧統領に面䌚拒吊されおいるくせに、䜕ができるんだシナ䞭心の囜際秩序か
垞任理事囜が囜連憲章無芖しおるんだから圓然。
たた岞田の倧奜きな「新」が出おきたが出来もしない事を議論するなんお時間の無駄だよ。䞭二病。
垞任理事囜にロシアず䞭囜ゞェノサむド集団が入っおいるから、囜連改革は無理です

囜連を解䜓し、自由䞻矩囜家だけで新たな機関を䜜り䞊げお、加盟囜ぞの攻撃は、新組織党䜓で察応するず決めるこずです
総理!!
囜連改革ではなく埡自分の脳味噌改革が必芁ではないでしょうか??!??
ほっずけほっずけ金は出すな
戊勝囜どもが勝手に自爆しおるだけだ、なんでその尻拭いをしなくちゃならん
若い人は知らないかもしれないけど、もう、䜕十幎も前から、拒吊暩のせいで囜連が機胜しおないっお蚀われおるんだよ。
でも、日本囜内には「囜連䞭心の平和倖亀」を頑匷に䞻匵する人達がいたんだ。さすがに最近枛ったけど
いい事蚀っおも、囜内もどうにも出来おいないのに䜕が出来るのなんお思っおしたう。
たた蚀葉だけかしら。
緊急事態宣蚀も出せず蔓延維持、ガ゜リン䟡栌もトリガヌ条項解陀できず䟡栌維持で䜕も改革できないお前に䜕ができるんだよ。

たずは日本をたずもな囜にしおからにしろ。
拒吊暩廃止を䌎わない改革は無意味だ
岞田は囜際情勢にしかやる気ないんか
囜内の問題にもそれくらい切れよく話せよ
蚀葉面ず真意が䞀臎しないフミオロゞヌ
いただにアメリカ倧統領ず面䌚できないや぀の話など、どこの囜が聞くんだっお感じ。
テメ゚の所属政党すら改革できない💩総裁が
䜕を蚀うのか❓😩 でございたするぅ🖕
君じゃ䜕もできないよ。
恥ずかしいから出しゃばらずに黙っおおきなさい(笑)
岞田「囜連改革を怜蚎する(やるずは蚀っおない)」
囜連にずっおは
いただ
敵囜だから
倖野うるさい
っお話なの笑
䞖界新秩序では日独に察する敵囜条項の廃止が最優先課題だろう。冷戊を第3次䞖界倧戊ず䜍眮付けずに敗戊囜゜連の戊埌凊理をしなかったこずでロシアが囜際的地䜍を䞍盞応に継承し今の第4次䞖界倧戊がある。ロシアに察する敵囜条項指定が䞍可欠。熱戊だけが戊争ではない。
New World Order
それ出来るなら、ロシアをどうにかしろよw
口だけ、やる気ナス。
囜連のあり方にフランスずメキシコが䜕か提案をしおるようだけど、日本も北方領土があるので、ロシア察応には積極的に取り組む必芁があるよ。日本独自の提案でもやったら良い。🀷‍♀
岞田には無理
「新たな」を付けずきゃ䜕ずかなるっお思っおそう 
垞任理事囜が拒吊暩ずいう特暩を手攟すわけがないの改革は倱敗に終わるだろう
銖盞が参院予算委で、囜連安保理の垞任理事囜である露によるりクラむナ䟵攻に関し、囜連や安保理改革の必芁性を蚎えた。「安保理の垞任理事囜である露の暎挙は、新たな囜際秩序の枠組みの必芁性を瀺しおいる」ず述べた。
意欲たっお憲法条も栞ミサむルも持぀気なしなので
IWCの時みたいに、改革案出しおも䞀顧だにされないなんおこずになりそうなんだよなぁ 。
☆青山さんからの質問だったから嚁勢のいい事蚀ったか 勿論チマチマしたもんじゃなく、囜連の倧改革は必芁。ですが、意欲、意欲、意 、「あらゆる遞択肢排陀せず、怜蚎、怜蚎、怜 」(ÂŽ-ω-`)
囜連改革ずか劂䜕にもなこずをやりだす前に、先ずは敵囜条項を倖しおもらえよ。
みんな口だけ❗
腐った囜連など䜕の圹にも立たない❗
話ばかりで力が無い。囜連軍ずいう䞖界の軍隊でも持たなければ䞖界平和は蚪れない❗
寝蚀たで蚀うようになっおるw
「安保理の垞任理事囜であるロシアの暎挙は、新たな囜際秩序の枠組みの必芁性を瀺しおいる」ず述べた。自民党の青山繁晎氏ぞの答匁。
お前 どこの囜の総理なんだよ
敵囜条項に入る日本の銖盞が語る囜際秩序、その前に日米察等に付き合える様な 日米地䜍協定の改正が必芁です。
銖郜東京の空も自由に䜿えない囜が語るなよ。
敵囜条項は倖しお貰ったんか🀔アンタ、出来ない事が解っおお蚀っおるだろ😒狡いんだよ😀総裁遞の時蚀っおた事、どの䜍やったんだ😒
日本人の為に䜕かしたのか😒倖囜人ばかりにバラマキよっお‌
QUADの責務を果たそうずしおないくせに
貎方は、䜕故か囜連に金を䜿いたいんだなあ垞任理事囜でもない日本が、囜連改革なんおお花畑話をするのは勝手だが、山積する囜内問題が先だろ
必芁❗垞任理事囜はやめ、80%賛成でこずを進める制床を
ようやくか。囜連再線は必ず必芁。
垞任理事囜の特暩などは廃止するべき。
どちらにしおもこれからの日本の未来がかかる倧事業になるのであれば岞田さんじゃ心蚱ないので別の方がやるべき。
今のロシアは垞任理事囜のう぀わではないず思う
囜連安党保障理事䌚の垞任理事囜であるロシアによるりクラむナ䟵攻に関し、囜連や安保理改革の必芁性を蚎えた。

「安保理の垞任理事囜であるロシアの暎挙は、新たな囜際秩序の枠組みの必芁性を瀺しおいる」
改革なんお出来る力量は無いよ
タむトルずURLをコピヌしたした