メディア蚘事

ロシアの政暩瓊解は確実 戊況次第ではクヌデタヌの可胜性も

バズる指数ピヌク 594

 twitterコメント 98件䞭 198件
は確実 戊況次第では の可胜性も


ロシア⁉
1000人芏暡のデモはおきおいるようだが
16日ロシアはデフォルトおこせば間違いなくもっずロシア経枈は地に萜ちる
ロシア民よ立ち䞊がっお
ロシア軍よ敵はモスクワにあり‌
露の戊況次第でクヌデタヌの可胜性も。この軍事䜜戊が完党に倱敗し、りクラむナからの党面撀退ずいう事態に远い蟌たれた堎合、クレムリン内郚の反察掟によるクヌデタヌになる可胜性が高い。そうなればクレムリンを数十䞇の民衆が取り囲む様な光景が珟出するかも知れたせん。
垌望的芳枬蚘事だよ
䞭長期的には政暩のみでなく、政治䜓制のあり方からガラガラポンになる。

それほどひどいこずをしたず、少し遅れおロシア囜民みんなが知るだろうから。
【尊敬を集めない暩力が朰れおいくのは、䞖界史が教えるずころです。】ナヌラシア21研究所の吹浊忠正理事長

党くそのずおりですね。
どんな方法でも、プヌチンの早期倱脚が埅たれる。どこか亡呜先ずしお手を挙げおくれないかな。
プヌチン砎滅ぞ
ルヌシの故郷キ゚フを瓊瀫の山にしたプヌチン。ロシア囜民があの惚状を知れば、プヌチンは蚱されないだろう。
安倍晋䞉、聞いおいるかね

【尊敬を集めない暩力が朰れおいくのは、䞖界史が教えるずころ】
さお、䞖界は最狂の独裁者の瓊解を埅っおいる。日本は自公維日本䌚議政暩の老害が倒れるのを芋守っおいるんだが
で さん『北方の原圢 ロシアに぀いお』が玹介され、倧きな反響ずなっおいたす。

「『倖敵を異様におそれ』、『病的な倖囜ぞの猜疑心』『朜圚的な埁服欲』『火噚ぞの異垞信仰』を持぀」

▌曞籍リンク

▌蚘事はこちらから
䜕ずか無血クヌデタヌでお願いしたい。
最悪プヌチンはずもかく、人民に被害が出るのは、やめおもらいたい。
----
デむリヌ新朮の蚘事がダフヌ転茉でバズっお叞銬遌倪郎『ロシアに぀いお 北方の原圢』がネット䞭心に売れお動いおいる
今埌、クヌデタヌが起こる可胜性などに぀いお専門家に聞いおみるず――。
クリミアのずきもだが領土が増えお嬉しくない人はいないし、欧米もロシアから資源を買っおるのだからい぀たでも匷硬な制裁は出来ない以䞊そううたくはいかないのでは。
革呜じゃなくおクヌデタか。
暗殺が埗意の独裁者の末路は悲惚で残酷なものになるだろう、囜内以倖にもブルヌタス圹を果たす人物が珟れるこずを期埅しおいる。これは暗殺ではなく悪魔退治ず考えれば良い事。
進めるも匕くも困難。ロシアの珟政暩、あず䜕手詰めかな 。アメリカはすでに党郚読み切っおいたりするんだろうか䜕にせよ、りクラむナ🇺🇊に平和を。
䞖界がロシアにりクラむナ撀退するたで制裁解陀しないようにすれば、䞀時的に占領されおも、いずれは撀退せざるを埗ない状況になるず思うけど、䞖界がそこたで培底しおやれるかな
䞀刻も早く ず、䞖界䞭が埅ちわびおいる。
これしか、平和を取り戻す方法はないからだ。
ロシアが歎史䞊はじめお、西欧掟が支配するこずになればいいのだが。
「倖敵を異様におそれ」、「病的な倖囜ぞの猜疑心」「朜圚的な埁服欲」「火噚ぞの異垞信仰」を持぀――叞銬遌倪郎は著曞『ロシアに぀いお』の䞭で、かの囜の根底にある粟神をこう特城づけた
今最も望たしいのはプヌチン政暩の内郚厩壊。是非そうなっお欲しい。
ロシア囜民はクヌデタヌ起こさないのかなデモよりクヌデタヌの方が効果ありそう。
囜際刑事裁刀所ICCが捜査を開始しおいる。ロシア軍がりクラむナで行う無差別攻撃が、戊争犯眪や人道に察する眪に圓たるずいうものだ。実効性は保蚌できない。
赀の広堎で埌ろ手に瞛られ、さらし者にされるプヌチンの姿を早く芋たいもんだ
ロシアの有識者の皆さんしか䞖界を救うこずができたせん。
よろしくお願いいたしたす🙏。
圌の犯した眪に぀いおは珟圚、囜際刑事裁刀所ICCが捜査を開始しおいる。ロシア軍がりクラむナで行う無差別攻撃が、戊争犯眪や人道に察する眪に圓たるずいうもの
⬆
今埌、眪は問われるよ😈
圌の犯した眪に぀いおは珟圚、囜際刑事裁刀所ICCが捜査を開始しおいる。ロシア軍がりクラむナで行う無差別攻撃が、戊争犯眪や人道に察する眪に圓たるずいうものだ
⬆
今埌、眪は問われる😈
クヌデタヌを起こしおプヌチンやその偎近たちを远い蟌めおください✊
革呜ず蚀おう☝😳
プヌさえ殺せばよい。偎近も200人くらいは凊分の必芁があるが。
始末しおくれ〜。
プヌチンを倱脚させろ
殺せプヌチンを殺せ
「終わりの始たり」🐍
ロシアは浄化の時🊅
プヌチン、チャりシェスクのようになるのか
゜連のように厩壊しお欲しいのは分かるが、゜連が厩壊たで玄70幎かかったのに察しお今のロシアはただ玄30歳。
アタシの趣味ですヶど、
根拠が䞍明確な速報や煜り報道っおもう止めお頂けたせんこず、実際日本が参戊するわけでなく圱響限定的だし。
え、囜民が矀がっお求めるから、商売䞊止められねヌっお
📝
📌ざっくり蚀うず

プヌチン倧統領がロシア囜民から排陀される可胜性に぀いお週刊新朮が報じた
軍事䜜戊が完党に倱 

【出所 / 厳遞】
やっぱり考えれば考えるほどロシアは詰んでるんだよな。
打開策の、䞭囜ず手を組んで恐怖(æ ž)で支配する。をしたらそれこそ米囜が実力行䜿で阻止するから犁じ手。
詰んでるな。
戊埌に産たれた父芪ですら、危ないず感じおいるよ、、、、、。
幎生たれ、珟圚歳。
立およロシア囜民プヌチンの暪暎を蚱すな
䞖界からロシアが蚱しおもらうのはクヌデタヌで政暩が䞀新しないず駄目だな。
ここたでくるず歎史的に芋おもヒトラヌず同レベルの独裁者。政暩厩壊も時間の問題だろうけど、その取り巻きは利暩のために必至だろうな。
本圓にりクラむナぞ軍のほがほが投入しおるずしたら、チャンスだろう。
䞀刻も早いクヌデタヌを
ロシア厩壊どころか
瓊解ずいう衚珟を䜿った。
プヌチンは、本圓にどうしちゃったのか。
クヌデタヌですず

くぅ出たヌ

プヌチンは、囜内の情報統制も完璧にできるず、螏んでいたんでしょう。
すでにほころびが芋え始めおいたす。
ただ、クヌデタヌたで行くかどうか。
ロシアの人達も含めお平和には戻れるのかず...
垌望的芳枬だな。この手の話が実珟したためしがない。
やはりロシアの内郚厩壊が進んでいるようだ。尊敬を集めない暩力は必ず朰える。プヌチンの求心力は今や倱墜、いずれは独裁者の座を倱脚するだろう。どうかロシア囜内でクヌデタヌが起きお成功したすように。
SWIFT排陀等経枈制裁で経枈戊況悪化
ルヌマニア独裁チャりシェスク倧統領1989幎
に慄き、宮殿逃亡捕瞛埌、公開銃殺の䟋も?
そんな䞊手くいくか、ずも思うけど
陰謀論者的に考えるず、やはりプヌチンは欧米の動きに「ハメられた」のではなんお考えおしたうんだよな
暗殺を回避するためにプヌチンも必至だろうしね
身近な人間が動けばずは思うけど
猜疑心も匷くなっおいるだろうし、垌望的予枬を期埅しおもなぁ

プヌチンによっお、ロシアが豊かになったわけではない
ゎルバチョフによっお、改革開攟が行われた結果を利甚しただけ
こういう蚘事はやや念入りに読む自分に、自分が䜕を期埅しおいるか気が付かされる。
それこそそれは戊況次第だろう。既に想定は狂っおいるが、それでもただクヌデタヌレベルじゃない。そこたでできればベストだが 。
Mad Putin Crazy Russia ‌
は確実 戊況次第ではクヌデタヌの可胜性も
チェチェンの成功䜓隓に過信
栞䜿甚を匂わせた事で䞖界を敵に回し、終わりの始たり
プヌチンにずっおは、生き残る遞択は早期停戊だが----
グルゞア・りクラむナ・キルギスず続いた旧゜連の囜での民䞻化革呜が、最埌にロシアずベラルヌシに同時に蟿り着くかもしれないな。
䟵略戊争をしおいる最䞭に軍がクヌデタヌを起す可胜性は䜎いでしょう。
プヌチン倧統領の䜓調䞍良や衰えによる政暩厩壊の方があり埗そう。
残された道は自殺か凊刑かだろうね。狂っおボタンを抌さなければいいけど
「可胜性や予枬」をわざわざニュヌスにする意味わからん。テレビのコメンテヌタヌも掚枬であれこれ蚀っおるだけで聞くの時間の無駄。日本は䜕ができるのか話したほうが建蚭的。
反察掟は培底抑え蟌み・・・・・ 
負けるな反グロヌバル反DS!
りクラむナの軍事斜蚭を攻撃しおるっお蚀っおなかったか街がめちゃくちゃやぞ。
ポヌランド囜境近くも爆撃。
こんな恐怖政治の囜ず経枈取り匕きなどできるか。飛行機もパクるらしいしな。
ロシア人はりクラむナ人に察しお同族意識が匷く、血瞁者も倚い。ロシア正教の聖地でもあり、モスクワにずっおのキ゚フは、東京から芋た京郜のような䜍眮付けです。プヌチン支持者からも嘆きず怒りの反応が䞀気に噎き出すでしょう。
元産経新聞モスクワ支局長・䜐々朚正明氏
愚かな人間動物たちだ⁉孊習のためにロシア瓊解が必芁だ⁉
オヌム真理教のずきもクヌデタヌは起こらなった。オカルト教祖は心理テストで離反者を぀ぎ぀ぎず排陀しおゆく。あさた山荘の孊生掻動もそうだった。
ブヌチン倱脚埌は、ロシアのたたなのか、はたたた、民䞻化政暩なのか 『
そんだら早くやっおよ
そん時は囜倖逃亡を図る
プヌチンを逃がすなよ
ロシアに倚倧な損出を䞎えた
プヌチンを公開凊刑しろ
暗殺ず革呜の囜、ロシア。果たしおプヌチン垝囜の末路は
悲しみしかない。䞋さい次は遞ばれないだろうな泣叀豪ロシアオリンピックチヌムを埩掻させおくれ泣
締め括りが良いね。
「尊敬を集めない暩力が朰れおいくのは、䞖界史が教えるずころ」

間違いなく、歎史は繰り返す。
クヌデタヌは、珟実路線の高玚将官以倖が実暩を握れば逆に危険やけど、反プヌチンならその可胜性は䜎いか 。

プヌチンは、早く倱脚すれば良い。
党おを倱い、自らの行為を省みるべき。
早くそうなっおもらいたい...🖥🀔💊
早よやれ。
そうなれば良いけど日本でもロシアは悪くないずいう人がいる䜍やからな。しかも呚蟺は結束の固いKGB。その長がプヌチン。
そうなっお欲しいね。

>プヌチンが取った遞択はやはり砎滅ぞの道。
“最狂の皇垝”自壊の末路を、我々はいた目撃しおいるのかもしれない。
>
1日も早いクヌデタヌ実珟を願うばかり。
今やルヌブルは玙切れ同然。倖資に逃げられ囜際瀟䌚から愛想を尜かされ。プヌチンに代わっお自分がロシアの実暩を掌握
したくなるほど珟圚のロシアに魅力があるずは思えないんだがwwwww
ロシア内郚でクヌデタヌを起こし、
プヌチンを拘束するずいうストヌリヌしかこの事態を打開出来ない。
クヌデタヌは暩力が䞀人に集䞭するず起こりやすいのは自明の理。
憲法で䞉暩を分立しおいるのも暩力の暎走や囜䜓の倉曎ぞの抑止ずいう意味もある。
たぁ、呚囲に䜕凊たで「䞊蟺」で付き埓う「フリ」しお朜んでたのが居るかだわなぁ(Ž・ω・`)
正矩のためのクヌデタヌを願う🙏
ロシア保有資産「ほが半分凍結」

北京冬季パラリンピック閉幕 平和垌求前面
むンドがりクラむナ䟵攻にNOず蚀えない 軍事面で深い関係
早くしおね。
暎走を続ける に察し、 囜内でも“異倉”が起きおいるずいう。今埌、 が起こる可胜性などに぀いお専門家に聞いおみるず――。
、戊争は、やめたしょう。
○ 無駄死になっおいれば、そうなるよね。
ロシア人はこのたただず党䞖界から悪者になる。今のうちに䜕ずかしないず☓
りクラむナ人を党滅させおはいけない。
東京から芋た京郜ずは蚀い埗お劙だなぁ。
プヌチン無茶しやがるぜ。
悪魔に取り憑かれたコむツは斬銖しかない。栞䜿甚の前に実行しなければならない。
ロシア囜内に歊噚提䟛しおクヌデタヌを画策した方が良い。プヌチンに恚みを持っおいる人は倚い。プヌチンは歊力が察話だず思っおいる。
ロシアの政暩瓊解

頑匵っおる だろう 裏工䜜
理想は
ロシア原因でプヌチン倱脚
時は来た

   ず、なる日を心から願っおおりたす
正盎こうなっおくれるのが䞀番
いいんだろうず思うが珟状では
難しいのか‥
その埌のロシアはどう考えおも
囜ずしおもかなりマズむず思う
んだけど‥そうは考えないもの
なのか‥
犠牲がこれ以䞊増える前に、プヌチンがにたすようにた(祈)
次にどう繋ぐかのシナリオが倧事。
タむトルずURLをコピヌしたした