メディア蚘事

制圧地域でロシア偎が䜏民投祚を準備か りクラむナメディアが報道

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 77件䞭 177件
満州囜りクラむナが建囜。東郚を分離しお傀儡政暩を䜜った暡様。ロシアが敗戊囜の戊前日本ず同じ行動に出たな〜
倪叀の昔からナヌラシア倧陞独特の垞識なんだろうね。
21䞖玀の満州囜爆誕か
垂長の拉臎など、傀儡政暩づくりの動きが進んでいるようだ。「ロシアが占領したわけではない」ず匷匁しようずしおいるのだろう。
こうやっお埌付けで軍事行動を正圓化するんですね。
独裁政暩のロシアが軍事力で制圧したりクラむナで民䞻䞻矩的「䜏民投祚」を実斜するこれ以䞊滑皜なこずは無い。誰も信じないだろう。
グレンコさんずの蚎論の事ですかね。
りクラむナの人が戊うしかないず蚀っおるのに橋䞋氏は逃げる事もず蚀っおた。

りクラむナず日本では色んな事が違うから。そこに違和感。
結果
銖郜を萜ずしお暫定政暩䜜っお。䜏民投祚した぀もりにしお、非歊装䞭立化。さらにロシア軍進駐も、䜏民が賛成したこずにしお。りクラむナ囜境呚蟺で挔習やっお、突然隣囜の銖郜に攻め蟌んで、暫定政暩䜜っお。悪埪環かよ。
制圧地の䜏民においしいり゜話を蚀っお傀儡囜家を蚭立、ロシアに䜵合。北方領土でも特区にしお、䞭囜、朝鮮人に経枈進出させ、領土保党。北海道ぞの圧力匷化を進めるか。
制圧地域 ロシア偎が䜏民投祚を準備か
えヌ(ÂŽ-ω-`)吊認されたっお承認されたっお蚀うだろこの流れ
でなきゃ某北の偉い人ず同じで、承認しかする暩限䞎えないか。
第䞉者が入らなきゃなんの信憑性もないこずわざわざ 。
プヌチンは、たた「満州囜」を䜜る気か
クリミア奪ったのず同じ手口ですな。
ロシアはどこたで汚く卑怯なのか。にせの䜏民投祚をやっお、芪ロシア掟の共和囜を䜜っおも、人民の心はロシア憎しであり、氞遠にロシアを憎む人民を支配できない。
💩プヌチンを56せ💢
垂長を拉臎しおすげかえたり、ロシアはやるこずなすこず極悪の極み
ロシアの狙いはりクラむナの反れレンスキヌ勢力を公然化するこず。芪ロ的であった元倧統領ら野党勢力がどう呌応するか、今埌のりクラむナ情勢を巊右する芁因の䞀぀。
制圧地域でロシア偎が䜏民投祚を準備か


制圧した堎所ではどんどんず人を送り蟌み、
確実に実行支配を匷め新人民共和囜を増やしお行く
算段なのだろう。そのための銖長の拉臎だろうな。
卑劣な姑息。非道で姑息。(ŽД)
こんなものが正圓な理由になるず思っおいるのか
プヌチンっおバカ
日本でも鈎朚宗男がロシアを支持しおいる。
日本がロシアに䟵略されれば北海道を芪ロ掟地域にする事は明癜だ。
子䟛か幌皚極たりない。
日本人はか぀おの満州囜をこういったやり方で傀儡しおいったこずを自戒すべきだよな◆
たさに政治ず軍事が同時進行
察話で解決するっおいう人、具䜓的にどんな手法工皋をお考えなの
■制圧地域 露偎が䜏民投祚を準備

占領䞋での遞挙皋意味のないものはない

■YouTubeロシア囜営メディアを党䞖界でブロックロシアはInstagram遮断


西ず東では そしお日本人もたた違う
3/14(月)
92.3kg※前日+0.4↗
明日は我が身だな
日本、台湟 
絶察に認めない‌クリミア半島もりクラむナ領‌プヌチンは䞖界平和囜家や平和独立囜家の敵‌プヌチンは平和な䞖界からいらない‌ロシア内で平和な指導者による暫定政暩が暹立しおほしい‌
ダメ絶察のや぀。
りクラむナメディアによるずロシアが制圧した地域の地元議員に察し䜏民投祚に関する働きかけを行っおいる。
こうやっおロシアぞの䜵合を䜏民が望んでいるような既成事実を䜜ろうずするロシアのやり方、本圓に汚いな。
クリミア䜵合時ず同様に「䜏民投祚」を実斜しお、領土分割の倧矩名分にする぀もりだろう。
今埌も露軍制圧化の郜垂で同じこずが繰り返されるのは確実。
プヌチンの茶番がたた始たった。=>抑圧された人民をロシア軍が救枈/開攟。新垂長が圧倒的な支持を埗お遞出さる。
◎ロシアの投祚、監芖人の前ですべお筒抜けのやり方だず聞きたす。NOずかけない仕組みアホらしい。・・・
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、「ロシアがヘル゜ン州でたた停の共和囜を぀くろうずしおいる」ず批刀。「停の共和囜ができる䜙地はない」ずも匷調しおいたす。
"なんちゃっお遞挙"じゃん遞挙やれば民䞻䞻矩だず考えおるアホロシア。
たさに1938幎、独墺合邊アンシュルスそのたただ。
他囜䞻催の囜民投祚
銬鹿げおる
りクラむナが切り売りされおいく〜😱
「ファシストが遞挙 」
 
(*‘ω‘ *)
なるほど。。。”
䜏民投祚の結果は、ロシアの嘘で固められたものなのだろう。
匷制分断きおるな
マゞで糞。
これが目的だしな。
ただ、事態は悪化しおいおこれですたなくなっおきおいる。
投祚率100%
賛成100%

になる遞挙でしょ
これが事実ならほんたにただの䟵略者やな愚かしい
䜕でもありかロシア🇷🇺プヌチンさん
䜕だか䜕でもありだな
もはや䞭䞖。はよプヌチンSHINE
満州囜、感
を行う厚かたしさ。公平公正な遞挙など望むべくもなく、
ザ・茶番。
こんなのありか💢
停善行為。
プヌチンはただのむカサマ野郎。
そんな野郎にりクラむナは負けない。
「制圧地域でロシア偎が䜏民投祚を準備か」

これ叀くからある䟵略戊争の手法ですが、䞀般的には囜連の遞挙監芖前提になりたすので、䌁業囜有化等ず同じで他囜は認めたせん

考えが叀すぎる、WW2たでしか通甚しない手法です
毎床毎床の「停善占領プロセス」
軍事力行䜿すれば、「䞖界制芇」も可胜なんだな。反吐が出る。
ロシアのやっおる事が䟵略行為っお事だけは忘れおはいけない。
・コロナりィルスの発生源は、䞭囜の歊挢から発生。
・りクラむナ䟵攻はロシア偎から始めた。
最近歊挢からコロナが始たった事を誰も蚀わなくなった気がする。
たぁそうなるわな。
芪露掟がどこたで蔓延しおお
投祚されるのかね 
プヌチンの脅しに因っお
共和囜なん぀っおも結局
ロシアの支配䞋だべよ
ほんず姑息な野郎だプヌチンは
こんな環境で、䜏民投祚 💢たあ、たずもな投祚にならぞんし、圢だけやな。ク゜プヌチン。
『ロシア軍によっお制圧された南郚のヘル゜ンがあるヘル゜ン州で、ロシア偎が「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するための䜏民投祚を準備しおいる』
ロシアが占領地にヘル゜ン人民共和囜を぀くろうずするこず、冀東防共自治政府ずかで芋たや぀っお感じが。 -
プロパガンダ満茉のロシアが実斜する䜏民投祚じゃ信甚できないだろうず→
「ドネツク人民共和囜」ず「ルガンスク人民共和囜」同様

「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するための䜏民投祚を準備しおいるず報じた。圢匏だけのものだが、䜕ずか出来ないものか
ほう、、
ロシアはりクラむナをいく぀かの囜に分割しお統治するだろうず専門家が話しおたな。プヌチンが匷硬策を取るほどロシア人ぞの反感、憎悪が増しおいくだけず思うが 
りクラむナ南郚のヘル゜ン州で、ロシア偎が「ヘル゜ン人民共和囜」蚭立に向けた䜏民投祚を準備しおいるずの地元報道。れレンスキヌ倧統領は「たた停の共和囜を぀くろうずしおいる」ず批刀したした。
本圓にロシアのやり方がファシズム化のずきのようになっおきおねえか
”れレンスキヌ倧統領は13日、SNSのビデオメッセヌゞで、「ロシアがヘル゜ン州でたた停の共和囜を぀くろうずしおいる」ず批刀した”
結局、クリミアず同じ。
今回は歊力を䌎っただけ。
りクラむナ政府はミンスク合意を砎りに東りクラむナ垂民を虐殺し続けた。

囜連も無芖。
芋届け人の仏独も無芖。

それをメディアは䞀切蚀わない。
【速報ロシアりクラむナ】
やり方がアメリカのハワむ占領ず同じだな 
制圧地域でロシア偎が停の䜏民投祚を準備か りクラむナメディアが報道
りクラむナのりニアン通信はロシア軍によっお制圧された南郚のヘル゜ン州で、ロシア偎が「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するための停の䜏民投祚を準備しおいるず報じた。
"制圧地域でロシア偎が䜏民投祚を準備か"
続き読みたかったけど有料だった件 orz
>ロシア偎が「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するための䜏民投祚を準備しおいるず報じた。

未承認囜家のバヌゲンセヌルでも開く぀もりか
タむトルずURLをコピヌしたした