メディア蚘事

ロシア財務盞、制裁で「35兆円凍結」 䞭囜の協力期埅

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 92件䞭 192件
ロシアは経枈砎綻寞前❢ルヌブルは唯の玙きれデス❢䟿所玙にしかならない❢金が党く無い❢自業自埗❢
"
ロシア財務盞制裁で35兆円凍結䞭囜の協力期埅
🆘🆘💢💢💢🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♀🙅‍♀🙏🙏🙏🇺🇊🇺🇊🇺🇊
ロシア財務盞、
制裁で「35兆円凍結」
䞭囜の協力期埅
䞭囜は協力し倚倧な貞しを䜜り、なにかず䞊からな態床で接するようになる。䞀難去った埌、ロシアが䞭囜の犬になんかなるわけがないので軋蜢が生たれ、䞀郚借金を反故にするたで起きる。さぁ、そこからだ。
「同氏は米欧が䞭囜に、察ロ貿易やロシアの人民元建お資産の䜿甚を制限するよう圧力をかけおいるずの認識を瀺した。」
そろそろ息の根を止めようずしおいる。
でもこれは、䞭囜にキャスティングボヌドを枡すこずにもなっおしたうね。
圧力止たりだろう。
察ロシア 金融
倖貚準備玄6400億ドル 金+人民元38.1%


2022.3.13

13日 ロシア シルアノフ財務盞
ロシア保有金ず倖貚準備うち玄3000億ドル(箄35兆2千億円)盞圓凍結
党䜓玄6400億ドルの
続
やっぱり35兆しか倖にないの
3/13露財務盞。米欧などの制裁で、ロシアが保有する金ず倖貚準備のうち3000億ドル盞圓が凍結されたず述べた。打撃の緩和ぞ䞭囜に期埅しおいるこずも明らかにした。
ロシア🇷🇺財務盞、制裁で「35兆円凍結」 䞭囜🇚🇳の協力期埅
もし䞭囜がロシアに協力するなら抜け道防止ずしお䞭囜も制裁察象に加えるべきだろう。 

䞭囜にずっお、これからの支揎含めお、35兆以䞊の支揎を続けおメリットが䜕凊たであるか。。。
⭐玙屑ルヌブル決枈なら䞖界から䜕も買えない
圓然に想定内。
だから、アメリカに䞭囜を抑え蟌めず蚀っおいる。
シルアノフ財務盞は13日、同囜のりクラむナ䟵攻に察する米欧などの制裁で、ロシアが保有する金ず倖貚準備のうち玄3000億ドル玄35兆2千億円盞圓が凍結された。党䜓の玄6400億ドルの半分
自囜でどうにでもなるはずでは
軍事支揎ずいい、決枈プラットフォヌム利甚ずいい、ロシア経枈がたちゆくかどうかは䞭囜の刀断次第になっおきた。
[ロシア財務盞·制裁で『35兆円凍結』䞭囜の協力期埅]
(2022幎3月13日·日本経枈新聞)
そんなに
日頃、䞭囜を応揎する事は先ずありたせんが、今回ばかりは
🇚🇳 加油 🇚🇳 加油 🇚🇳 加油
ロシア経枈をド〜ンず匕き受けちゃっお䞋さい。
倧䞭華様カックいい〜♪

😑ロシア偎の発衚ですから信甚はしおおりたせんが
盞圓な危機感からの『抱き぀き䜜戊』かず⁈
ロシアが保有する金ず倖貚準備のうち玄3000億ドル玄35兆2千億円盞圓が凍結された
それでも半分に過ぎないのか。⇒
䞭囜はロシアを助ければ制裁受けるず分かっおから助けないず思う
䞭囜が完党に持倫の利になっおる。
もし、䞭囜の仲裁で停戊合意なんおなったら、䞭囜が新しい䞖界のリヌダヌなんお事になるのかも...
期埅しおおも、䞭囜が損切りしおきそう  
オリパラ終わったから
やりたい攟題モヌド突入。
ぞそくり、タンス預金、自動販売機の䞋、排氎溝、䜿わない貯金箱、老埌の為の2,000䞇円、認知症 忘れた金など💰💰💰💰💰 
日本の動かない金
凍結額いくらぐらいあるのかな
景気悪いし䜿っお😝
ロシアに協力するず䞭囜も経枈制裁の察象になるのではないか。
ロシア財務盞、制裁で「玄3000億ドル≒35兆円凍結」 党䜓の玄6400億ドルの半分 䞭囜の協力期埅
䞭囜がロシアに協力するのは党おが終わった埌からやろ
䞭囜ずは「協力を維持するだけでなく、西偎の垂堎が閉ざされたなか協力を拡倧できる」ず匷調。
おか党郚で70兆ちょっずしか
ないんだそこにびっくり😱
あれだけ支揎したカザフスタンにも濁されお、䞭囜䞀本足打法になり぀぀あるロシア
ロシア政府が資産の玄半分の「兆円」凍結されたずいっおる。
自分がみた蚘事だず、差し抌さえ額は兆円盞圓にのがるずあったけど、どうなんだろう。
倧倉だなあ、䞭囜も。「お荷物」が増えお。
䞭囜も制裁関わらなければ、意味ないし䞭囜焌け倪りじゃん。

> 䞭囜ずは「協力を維持するだけでなく、西偎の垂堎が閉ざされたなか協力を拡倧できる」ず匷調した。
さ、これで、たすたす䞭華人民共和囜がロシアず協力関係になりたすね。䞭共はりクラむナではロシアに圱で協力するでしょう。口では戊争反察を蚀うけどを
ロシア財務盞はりクラむナ䟵攻に察する米欧などの制裁で、ロシアが保有する金ず倖貚準備のうち玄35兆2千億円盞圓が凍結されたず述べた、党䜓の半分に迫る。打撃緩和ぞ䞭囜に期埅しおいるこずも明らかに

䞭囜は切り捚お準備䞭だろ、期限たでにルヌブル以倖で払えよ
䞭囜「資源ず食料を今たでのレヌトで寄越せばルヌブルで払っおやる」
プヌチン政暩がロシア囜内に所有する各囜の資産などを没収したり玙くずルヌブルで支払うこずをしたら、「凍結」した資産兆円を没収すればよいず思う。理䞍尜な行為にはそれ盞圓の凊眮をすべきです。
打撃の緩和ぞ䞭囜に期埅しおいるこずも明らかにした。
子䌚瀟のFTが「ロシアが䞭囜に歊噚揎助を芁請」

ず報じおいるのにその事に觊れないのは䜕故
ロシア囜民に䟵略戊争しおいるずは蚀えないけど、経枈制裁の事実は蚀えるのか。
珟状金ず人民元のみっおこずは 

䞭華人民゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩共和囜連邊爆誕だな(^-^)
攟眮しそう。
ロシア:䞭囜の協力期埅

䞭囜の協力期埅

䞭囜の協力期埅
䞭囜の協力に期埅っおw ドル基軞SWIFT(参加銀行1.1侇) vs 人民元CIPS(参加銀行900)だろ(笑)。
䞭囜は露の足蚱を芋ながらシビアな協力wをしおくれるんじゃないの
露がこんな事蚀うせいで、䞭囜にお金萜ずすのも埮劙な気持ちになっおしたう。優秀な人が倚いし、原材料や郚材調達はもはや䞭囜無しで成り立たないのに、耇雑。
これっおロシア囜民に「第3次䞖界倧戊」もあるぞず蚀ったのず同じか
「氎に萜ちた犬は打お」の䞭囜が、䞭露共倒れを遞ぶかな>>
これも。

奇劙な経枈関係にでもならない限り
こんな消耗的な経枈をい぀たで続けられるか分からない䞭で
゚ネルギヌ以倖は重荷でしかないこの囜を䞭囜が背負い蟌むかっお。

アフリカを背負い蟌もうずしたくらいだから
やるかもしれないけどさ。
支揎から支配に倉わるリスクを考えおいるのかな。
䞭囜が最埌の垌望に  。䞭囜の手の平返しが期埅されたすね。
35兆円皋床でデフォルトするロシア経枈は貧匱。
打撃の緩和ぞ䞭囜に期埅しおいるこずも明らかにした。

ロシアが䞭囜に䟝存する日も近いんだろうな  
アフガンが70億ドルに察し、ロシアが3000億ドルか  (たた資産凍結からの党裞解攟芁求運動か)
この はNATO介入もなければ、米囜も参戊しない。
あくたで䟵略囜家ロシアず自囜防衛のりクラむナの戊争である。
そしお軍属以倖たで殺傷しおいるロシアに人道的支揎を欧米日はしおいるだけ。
果たしお䞭共にロシアを助ける倧矩名分はあるのか?
ただロシア偎も台所は厳しく財産系のレむズはもう限界に近い。
ロシア郜垂郚だけでなく、田舎も物䟡が高隰しおる。ただ2週間やでたぶん䞀ヶ月埌にはいろいろ品䞍足になるで。
䞭囜がそれやったらロシアより先に䞭囜が内乱状態になるだろ。特に内陞郚は経枈栌差で火薬庫状態な蚳で。習近平独裁は盀石に芋えおも経枈成長ありきの薄氷や。"
ロシア政府の面々は財産だけ持っお宇宙に垰れよ゚むリアン🍊

●
倚分だけど、安いうちに露の軍事産業や宇宙産業を買収しおるず思う。
【シルアノフ氏は「非友奜囜」の債暩者に察する債務に぀いお、ロシアの通貚ルヌブルで返枈する方針を改めお瀺した。】
トむレットペヌパヌで払うらしい。
芁はそれを受け入れおもらえるかだ。
仮に認められたずしおも尻が痛くなりそうだな笑
䞭囜も蟛いよな 䞖界を的に回したくないし、、、
珟金ハンドキャリヌで運ぶしかないな
これでロシアも経枈面では䞭囜の怍民地ずなるわけだ。既にあちこちで指摘されおいるが、北朝鮮化ず蚀っおいいのだろう
ロシアが保有する金ず倖貚準備党䜓の半分に迫る。
シルアノフ氏は「非友奜囜」の債暩者に察する債務に぀いお、ロシアの通貚ルヌブルで返枈する方針を改めお瀺した。
ロシアが沈没したら、䞭囜は心现いだろうな。
ロシア地域は、暫くカオスになるかな。
同氏は米欧が䞭囜に、察ロ貿易やロシアの人民元建お資産の䜿甚を制限するよう圧力をかけおいるずの認識を瀺した。そのうえで䞭囜ずは「協力を維持するだけでなく、西偎の垂堎が閉ざされたなか協力を拡倧できる」ず匷調した

ロシア財務盞、制裁で35兆円凍結䞭囜の協力期埅
いよいよ䞭囜もロシアず䞀緒になりたすか。日本䌁業も䞭囜からの撀退を頭に入れおいたほうがいいず思いたすが❓考えすぎですかね。。。。
䞭囜はロシアずの協力関係ず囜際貿易による経枈成長の二択を迫られるこずになる。ロシアを芋捚おれば次は自分らが暙的ず䞭囜は考えるだろうが、悪手を攟ったロシアず運呜を共にするだけの同情は持ち合わせおいないかず。
>シルアノフ財務盞
>ロシアが保有する金ず倖貚準備のうち玄3000億ドル玄35兆2千億円盞圓が凍結されたず囜営テレビに述べた
>䞭囜ずは「協力を維持するだけでなく、西偎の垂堎が閉ざされたなか協力を拡倧できる」
おはようございたす。
実質的な債務䞍履行宣蚀でしょうね。抱き぀かれた䞭囜も迂闊な支揎は難しいでしょうから。
🌛
--
䞭囜の協力(ロシアの土地の安売り)
䞭囜䌁業は囜有も含めお、基本的に営利䌁業。ロシアのためずはいえ、倧赀字芚悟で支揎するずは思えたせん。䞭囜政府系の金融機関がロシアを支揎するにしおも、䞀定の限界があるのでは
党䜓の玄6400億ドルの半分に迫る。
"(米欧が)察露貿易や人民元建お資産の䜿甚を制限するよう(䞭囜に) 圧力をかけおいるずの認識を瀺した"

(䞭囜ずは) 協力を維持するだけでなく、西偎の垂堎が閉ざされたなか協力を拡倧できる」

"「非友奜囜」ぞの債務に぀いお、ルヌブルで返枈する方針を改めお瀺した"
今起きおいる本圓の戊争は、䞖界䞭の人々を隙しおきた嘘ずの戊争だ
ロシアに察する経枈制裁は、その嘘によっお䜜られた誰かさんに郜合のいい金融システムで行われおいる
最初から公平性など無い
䞭囜も流石に䞖論を気にしないわけにはいかない。ロシアの思うように動いおくれるか。
明らかな事実
2014幎政倉時、りク正芏軍ずは別に【りクラむナ囜家芪衛隊】歊装組織を法で認め歊力で囜内治安維持担圓、りクラむナ語•ロシア語公甚語共存をロシア語排陀、これでもロシア人ぞのゞェノサむドあるを想像可胜
だが䞭囜偎もな。
台湟ぞの軍事的圧力など欧米から非難されおる。
ロシアを助けなければならないだろうけど䞋手にやりすぎるずこれたで以䞊に制裁される。
既に䞀郚䌁業は資産凍結されおる。
日本ずしおは理想は䞭露共倒れなのだけどな。
ロシア囜債のデフォルト、可胜性や垂堎ぞの圱響は

ロシア政府はドルやナヌロなど倖貚建お囜債の元利払いの通貚をルヌブルにする方針わらた
これで、䞭囜がロシアに同調ずずられるような動きをしたら、それは「終わりの始たり」になるず思いたすよ❗かっず蚀っお、スルヌできない䞭囜は難しい立ち䜍眮だよね今⁉
露 35兆円凍 より
プヌチンは近平に頭を䞋げお、協力をお願いするのでしょうか そうなったらもう、ロシアは䞭囜の属囜ず化したす。ロシアの朝鮮化です。クレムリンには近平の郚䞋”チン”(陳敏爟)が、プヌチンの埌釜に
䞭囜の手䞭に収たるロシア🔥
プヌチンの亡呜先はシリアしかない😟💢
ずうずう囜内向けに発衚せざるを埗なくなったみたいですね。「ロシアにいる垂民からも。もう䜕にもないんだっお。日本ずかこっちに出たいんだ」ず蚀っおきたビヌトたけし談。
䞭囜にルヌブルで払っおあげれば
ロシアの財務盞が倖貚準備の珟状に぀いお囜営テレビで語りたした。玄6400億ドルのうち半分近い3000億ドル皋床が制裁による凍結で䜿えなくなっおいるずのこず。倖準の状況に぀いおの公匏なコメントは初めおです。金Goldず人民元以倖はほが封じられおいるずみられたす。
党䜓の玄6400億ドルの半分に迫る。
打撃の緩和ぞ䞭囜に期埅しおいるこずも明らかにした。
倖貚建お囜債をルヌブルで匷制償還、倖囜䌁業の資産を匷制城収。これず盞殺
ヌヌそのロシアは進出䌁業の資産を接収しようずいうのだが。
「党䜓の玄6400億ドルの半分に迫る。打撃の緩和ぞ䞭囜に期埅しおいるこずも明らかにした」・・䞭囜は呉越同舟を決め蟌むのか
"
この発蚀はどの皋床信憑性の高い話なのだろう
タむトルずURLをコピヌしたした