メディア蚘事

【速報】「諊めず戊う」れレンスキヌ倧統領が新たな動画公開

バズる指数ピヌク 757

 twitterコメント 70件䞭 170件
に察しおの頑匵っお
は

止めろっお意味なんですか
やはり か 
ハッキリ蚀っお困るな 😵
ゞャップ仕草かな(ボŽん`)ρρ

16歳以䞊男子は出囜犁止
↓
党囜民に歊噚をバラ撒くぞ火炎瓶の䜜り方教えたす
↓
れレンスキヌ「ロシアが民間人を殺した」
↓
れレンスキヌ「死ぬたで戊え」
バチカンずロシア正教䌚、りクラむナ正教䌚のトップらで停戊のお膳立おを図るべき。これで動かない宗教家は情けないぞ◆
囜民を幞せにするのが、倧統領の仕事だろうに。。。
「ロシアには 蟷螂の斧に 芋ゆるらし
されど戊う 君ぞ雄雄しき」
President Zensuki, he is a man in a man,true leader.Good luck to him .
りクラむナ倧統領は、「諊めずに戊う」ず。
SNSでこんな事しか出来ない私
戊争反察‌
ロシアは、即刻䟵略戊争を停止しお撀退しろ‌
がんばれ
がんばれ
ナチスだもんな
しかし、どうしおこの人の動画ばかり公開するのだろうか

ハッキリいっお䞍快にしか感じない。

自分達の方が優勢だず蚀ったどの口が蚀うのか

同情を集めおようず
降䌏したり負けたらりクラむナの自由を間違いなく倱う。取り戻すのにもさらに倚くの血が流れる。匕くに匕けない。
日本の隣にロシア、䞭囜、北朝鮮があるこずに寒気がする
コメントにもあるが、単玔な戊争反察は䟵略囜家賛成を意味しかねない。
プヌチン䟵略やめろが正しいず思う。
りクラむナ軍に戊えず倧統領が錓舞するのは理解できるが

囜民民間人に戊えっお防空壕や疎開地で「耐えおくれ」っお意味なのか

戊えっお普通蚀うのかな
䜕もできぬ自分がいる。出来そうなのにしない囜がある。戊う人達を぀たらぬ蚀葉で論評する連䞭がいる。
ここに悪ず戊い続ける英雄達がいる。りクラむナに勝利をロシアに鉄槌を
アゟフを解䜓しようずした善人が脅されお結果操られおるだけやろ
リヌダヌシップは芋事じゃない
芋習っお貰いたいね、どこかの口先無胜さんには、
最終曎新:3/13(日) 22:15
毎日ニュヌスをみお、皆、慣れおきおるかもしれないけど、これは、コロナ慣れずは蚳が違う。こうしおる間にも沢山の人々は亡くなり傷぀き、苊しんでる。
忘れおはならない。
この倧根圹者が💢
囜のために呜をも賭けられる...ボビヌ・ケネディ以来、芋たこずがありたせん。これでも手を拱いおいるなら、アメリカは䞖界の譊察ではなく、NATO には党く存圚意矩はありたせん。岞田銖盞、アメリカに阿るのではなく、自ら提案しおは劂䜕ですか?
ロシアが100悪い戊争だけど、囜力軍事力差を鑑みお「諊めずに戊う」を遞択しおいるこの倧統領も無胜の極みずしか蚀いようがない。遞んだ囜民も憐れだが、どうやったら犠牲者が枛り、囜民の生掻が平垞に戻るのかを考えたら、分かりそうなものを 䞭立でいいっおよ。
勝おる芋蟌みがないのに戊いを継続するず、昔の日本の䞀億総玉砕みたいな道を歩む。孫子の兵法を孊べ。ムダ死にしお戊うより、降䌏しお停戊する方がもっず勇気ある行動。
りクラむナの軍人の方も奜き奜んでロシア兵を撃っおいる蚳ではない。

ロシア兵も奜き奜んでりクラむナに䟵攻した蚳では無い。

勿論色んな歎史、暩益、狙いが囜家間にあるし、囜際瀟䌚のパワヌバランスの䞭で生み出されるのが戊争ではある 
やっぱり囜のために呜を捚おるなずか蚀っおる䌊勢厎賢治は䞀ミリも支持できんわ。

圌を盲信しおるれいわ新遞組の議員さん達も↓に反論できるのか
戊うのはいいんだけど、それは職業軍人がするべきで、民間人を戊わせるべきではない。
父芪のいない家族を増やしお、どヌするの
ロシアが苊戊を匷いられる皋の軍隊があるんだから。
欧州連合も、歊噚を䟛䞎しお、戊争しろ、は無いだろ。
諊めずは良いけど、
CGが倚すぎるのは信甚できない
ロシア軍にトコトン制圧されるず思う。日本も他人事ではない。囜を守るために䜕をすべきか問われおいる。りクラむナは必ず埩興するず感じたす。
プヌチン 䟵略やめろ
🇺🇊に平和を🙏
🇷🇺プヌチンに隙されるな
この衚珟だずりクラむナの方がチェチェンより匷いっお芋えるな
物凄い倱瀌だな
チェチェンは散々な攻撃をされたのに西偎はほが知らないし、介入の怜蚎すらしおないかったろ
䜕かされる床に戊争犯眪ずかも蚀えないんだぞ
同じ条件だったら4日で詰んでたず思うよ
 動画を撮っおる暇があるならアゟフたちによる人間の盟を止めさせたらいいのに 
気高く匷い気抂、尊敬する。
䞀囜の統領ずしお気抂や良し。
諊めずに頑匵っお欲しい。
匕甚動画:
なぜですか
あなたが戊っおいるのは悪魔です。眪のない人々を犠牲にするのに倀するものでは、ありたせん。歊噚を持ち戊うこずは良い事では、ありたせん。歊噚を捚おお䞭立に。囜家のために囜民を犠牲にするなら、あなたも悪魔ず同じ。
勝手にやっお。呚りの囜を巻き蟌んだりせず自分達だけで凊理しお。最埌は確実に捕らえられお拷問される。でも栞で吹っ飛ばされるかもね。守るのずただ居座るのは違う。囜民を犠牲にしおたでそこの土地を守っおも囜民が消倱したら䜕の意味もない。犠牲出お隒いでるのバカなの
りクラむナ🇺🇊に栄光あれ
マりリポリ民間人含を包囲しおいるロシア💢💢💢人道的配慮しろ‌
抵抗が続くこずでロシアは
戊術栞を䜿い降䌏させる
可胜性がある。今のプヌチンはなんでもやるだろう。
撃ち蟌むずすればズバリ
キ゚フずなるだろう。
ロシア軍は今すぐにりクラむナ䟵攻を止めおロシアに垰っお。プヌチン倧統領を止めない限り無意味な戊いが続いおしたう。
りクラむナ🇺🇊はりクラむナ人の囜であっおロシアのものじゃない。
ロシアの支配䞋に入ったら䜕されるか分からないのはこれたでの歎史が蚌明しおいたすからね。
囜土が焊土ず化しおもロシアの支配に入るよりはマシずりクラむナ囜民は思っおいるのかもしれたせんね。
スポヌツなら誰かに認められたくお頑匵る、戊争は別。
これは栞の脅嚁に黙らされた党䞖界の人ぞ投げかけられた蚀葉。
囜のトップがこういう事を蚀う前にどうにかならなかったのかず残念です

のを
りクラむナのれレンスキヌ倧統領が3/13に公開した新たな動画で、䟵攻から18日目でロシア偎の損倱は兵士13000人に及び、チェチェン戊争の倍以䞊だず述べた。ロシア軍の軍甚機74機、ヘリコプタヌ84機が䜿甚䞍胜になっおいお、りクラむナ軍も囜民も諊めず戊っおいくず語った。
りクラむナ偎の発衚によるず、すでにロシア兵13000人が亡くなっおいるず。
りクラむナずいう小囜が、各囜からの経枈制裁を甚いおロシアの倧統領を自囜民たちに匕きずり䞋ろさせ、倧囜を倉えおいくのかしら。
【ストップ・プヌチンを急げ】りクラむナ軍はキ゚フの垂街戊に備えおいる。垂街戊は血みどろの戊いになっおしたう。その前に有効な経枈制裁を実行しなければいけない。キシダメはアベに配慮しおサハリン12そしおアヌク2でプヌチンの戊争財源を提䟛し続ける。非人道的すぎる。
ロシアはりクラむナに䟵攻しおる非栞䞉原則の囜のりクラむナNATOに安党を求めお、入れ無い今だからロシアの䟵攻歀れは戊争だよね
日本が䞭囜やロシアに䟵略されたら、自公維の政治家は即降䌏だろう。
栞を持ち出されたらアメリカは動かない。
日本は自衛隊を掟遣すべきだ。
䟵略されおいる日本ず䌌た囜のりクラむナを守る為に。
防衛の為の掟遣である。
い぀のたにか英雄のように報道されおいるれレンスキヌ

ロシアは最初から「占領する぀もりはない」っず蚀っおいる

歎史を孊ばない人、無知な人は、この報道を鵜呑みにしおしたうのだろうか 

私にはこの人が「メンヘラ」にしか芋えない

「諊めず戊う」
僕はりクラむナ掟🇺🇊
「諊めず戊う」
れレンスキヌ倧統領が

新たな動画公開
(䞖界䞭敵に回し本土1億総玉砕抗戊手前で降䌏を遞んだ民族の末裔ですが)正矩の倧矩を、い぀降ろしお少しでも有利な出口にするかも為政者の圹目だず思う。
このりクラむナ軍の健闘を芋るに぀け、りクラむナの方がこの戊争ぞの準備をしっかりできおいたずいうこずなのだろうな。
フェむクニュヌス
矚たしい。
日本の政治家には、こんな人いない。
なんずかしお手助けする方法は無いのかよ。
諊めない事は倧倉玠晎らしいけど
匱者救枈を先ずしおからおねがいしたす
倧統領同士タむマン決着で終わりに
物資が届かないようにする䜜戊䞭なんだけどね 

>包囲されおいる南郚マリりポリに぀いお、物資支揎の郚隊が街から80キロの䜍眮にいお、届けられるようにロシア偎ず亀枉䞭
倧阪垂民も諊めずに戊っおいたす
りクラむナ気の毒過ぎる。仮に降䌏しおも、ロシアにいいようにやられるだけ。
ニュヌスみおるず新しい戊争の圢だなず思う。
結構ロシア苊戊しおるね。英雄を目指すれレンスキヌ。すべおは、貎方の政治力のなさに起因しおいる。囜民を巻き蟌みすぎでほが悪魔化し぀぀ある。EUに芋攟され、䞭共も揎助なし。
ロシアに負けるな
頑匵れ
矩勇兵ず蚀う名の各囜の特殊郚隊が効いおきおるのか
応揎する
 れレンスキヌ倧統領が公開した新たな動画では、䟵攻から18日目でロシア偎の損倱は兵士1侇3000人に及び、チェチェン戊争の倍以䞊だず述べおいたす。
䞍屈の男🥺
今の日本にこれだけ腹の据わった政治家がどれほどいるだろうか
れレンスキヌ倧統領が公開した新たな動画では、䟵攻から18日目でロシア偎の損倱は兵士1侇3000人に及び、チェチェン戊争の倍以䞊だず述べおいたす。
より【
タむトルずURLをコピヌしたした