メディア蚘事

石川県知事遞 元文郚科孊盞の銳浩氏が初圓遞

バズる指数ピヌク 987

 twitterコメント 320件䞭 1100件
あぁ そうなんだ 。。。。。

   。
(。-`ωŽ-) 悪党 掚薊お事はなんか裏があるんずちゃうのか、ず勘ぐられおも仕方ない⋯
たしお元倧臣おのもシモ繋がりが胡散臭い
矎しい文化ず䌝統を誇る石川県が危ない。倧阪のように腐らせられるのではないか。
【茶番】石川県も東京ほか17県同様、今月6日迄だった蔓延防止等重点措眮を日たで延長したしたが 😆
たあ絵に臎呜でぬだなされryぷな l
銳が知事になるのね。
たた維新の息がかかった知事が誕生 🀔
ハセピヌおめでずう🎉
屋内で間隔ずらず密になっおマスクせず䞇歳䞉唱しおるのを芋たら怒りがふ぀ふ぀ず湧いおきた。僕らは屋倖で間隔も充分にずっおマスクもヘルメットもしおるんだから声出させろ。倧声を出させろ。
黄色いパンツでゞャむアントスむングする人だよね
倱瀌したす。
既にご存じかもしれたせんが、昚日投開祚の石川県知事遞挙
新人で元文科倧臣の銳浩氏、芋事に圓遞です。
新たな銖長のもず、石川県の益々の発展を心よりお祈り申し䞊げたす。
保守分裂で、保守が勝ったの

野党共闘ずかは 䞍発
優れた宣䌝掻動のおかげで優れおない商品が売れるこずはよくあるが、これが為政者だずどうなのか。
圓遞した人物が優れおいたか優れおいなかったかは、埌からしか分からないし時間を取り戻すこずもできないし。
敗北。
どさくさに玛れ『安倍、維新連合』の最悪の知事が出おきた。
詊合奜きだったなぁ😊
銳さんが薄氷を螏む勝利だが圓遞。この人評䟡が割ず高いらしいし持っおいる気がするな。しかし知事を続けるのか再床囜䌚議員に戻るのかどうするのだろう。
史䞊初の元プロレスラヌ知事の誕生ですね

オリンピアン、教員、プロレスラヌ、囜䌚議員、県知事、䞀床の人生でこれだけ楜したれおいる方も少ないですよね。

おめでずうございたす(^^)
プロレスラヌずしおは䞀流・看板遞手の負け圹や団䜓亀流戊で花をもったり持たせたりできる名バむプレヌダヌ。自分の栌を萜ずさず負ける事ができる実力者の䞀人。レスラヌの評䟡をはおブで曞く人いないだろうし。
䞉者暪䞊び、知名床で錻差の勝利。でもなぁ、経過を聞いおるず千葉県の元知事の匂いがする。森氏の秘蔵っ子だもんなぁ、県民の刀断は賢明だったのか
谷本知事がいよいよ亀代。
20代の頃、石川県で調理垫免蚱を取埗したので、免状の亀付者は谷本さん。
【本文より】日本維新の䌚が掚薊し、自民党県連が支持した銳氏

⇒いろんな意味で気持ち悪い。
石川県民は地方自治に぀いおはもう虚無状態なんだろうな。。。
ご愁傷様です。石川県にお䜏たいの皆さん
たた身を切る改革ずいう名の囜民を切る改革が進みそう。

日本維新の䌚が掚薊し、自民党県連が支持した銳氏が、元金沢垂長の山野氏や元参議院議員の山田氏らを砎っお初めおの圓遞を果たしたした。
垞識的なこずを蚀うず嫌がらせを受けそう。
2015幎に文郚科孊省埌揎日本フィラン゜ロピヌ協䌚のフィラン゜ロピスト特別賞を受賞したずき、文郚科孊倧臣だった銳浩さんから「同じプロレスラヌずしお誇りに思いたす」ず祝電をいただき感動したした。
本圓におめでずうございたす。
🌋私は今も銳浩氏の倧ファンです❗プロレスの時から倧ファンです❗ぜひ石川県政に尜力を出しお掻躍しお欲しいです❗
✅桑郜八王子新報
共同逊育支揎議員連盟の前䌚長の銳浩前衆議院議員が石川県知事に初圓遞されたした。ご圓遞おめでずうございたす。
子どもの最善の利益を実珟するため地方自治の舞台でも共同芪暩、共同逊育等の制床化を匕き続き支揎頂きたすようよろしくお願いいたしたす。
”今回の遞挙で自民党県連は、銳氏ず山田氏の2人を「支持」した䞊で、自䞻投祚ずするこずを決めたしたが、県連に所属する地方議員の支揎は、銳氏ず山田氏、それに山野氏の間で割れ、「保守分裂」の激しい遞挙戊”

#
ノヌザンラむトスヌプレックス(*ω)
自民党の老害森の正統埌継者か・・・。
ボ(∀)(∀)(∀)
結局䞀番最初に名乗りを䞊げた銳浩が勝利。この遞挙で維新の䌚をそろそろ認めなくおはならないのでは
倉に詰めが甘いのが森スタむル。3぀䞊んだのはすごいなず。安倍掟同士が争っお、メンツずか䞞出しでスゎいな。別に銳先生は自民っお名乗っお問題ないず思うけど、たぁ、割れおいる以䞊所属を名乗れないわな
おばあちゃん、
おばあちゃんの甥っ子が知事になったでヌ
良かったねヌ
週刊プロレス「銳、お前、そんなずころで、䜕をやっおいるんだ」/頭もいいし実瞟もあるが人望がないし気遣いができないので蚳が分からない事態になりやすい人。カナダの沌然り仁藀女史のアレ然り。
仁藀倢乃残念
プロレスラヌずしおは䞀流や看板遞手の負け圹や団䜓亀流戊で花をもったり持たせたり、名バむプレヌダヌ。自分の栌を萜ずさず負ける事ができる実力者。プロレスラヌずしおの評䟡は、はおブで曞く人いないから曞いた。
デヌタを芋返しおたら、投開祚䞀週間前の調査結果ず埗祚率の差はどの候補も1pt以内で「的䞭」しおいたした。長厎県知事遞に続き、JXにずっおはこれ以䞊ない成果ず蚀えそうです。
山田さんを前金沢垂長の山野さんに䞀本化出来おいたら、違う展開もあったかも。
▌銳浩、無所属、新。圓遞。19侇6432祚。
▌山野之矩、無所属、新。18侇8450祚。
▌山田修路、無所属、新。17侇2381祚。
▌飯森博子、無所属、新。1侇5331祚。
▌岡野晎倫、無所属、新。3011祚。
石川県、終わったね。
ご愁傷さたです。
維新コロニヌがたた䞀぀。
身を切る改革を支持したあなたの身が切られ、血が流れ、非垞時になぜこうなった隒ぐ未来が芋える。
このたたじゃあ参院遞でも維新が勝぀。立民もダメ、れいわも動きが遅すぎる。
元プロレスラヌずしお
最頂点に䞊り詰めた🙌
俺はいただに黄色いパンツ姿しか目に浮かばないけどな。俺の䞭ではい぀たでもプロレスラヌなんだぜ。富山県出身者には石川県ぞの気埌れずかありそうだけどずたれおめでずう。
倧孊生の時党日本芳に行ったら、PWF䌚長の名刺枡しに来おくれお嬉しかったなぁ。
賛吊は圓然あるけど頑匵っおほしいよね。
ノヌザンラむト県知事誕生か。投祚率の高さず拮抗具合がすごい。
投祚率61%ずか地方遞挙の䞭では高いですね。
⇒石川県では、28幎ぶりに知事が亀代するこずになりたす。
富山県出身の人が知事になるずいうこずは、石川県にはよほど人材がいないのかずいうこずになる。䞀郚の自民党も応揎したずいうから、もはやなんずも。
維新川県誕生🔥
石川県のひず
いヌなあああああ
野党が乗っかった䞎党候補は3䜍だったのね。
疫病神やんけ
こういうのを知事に遞んでしたうのか 
ゞャむアントスむングで䞖の䞭をぶっ攟しおほしい切実自己犠牲技ではあるが 
立候補者の䞭では䞀番知事にしおは駄目な候補だったず思うのだけれど投祚結果芋るず割ず僅差だったようなので県民も必ずしも愚かなわけではなかったんだなず。
嘘 この人が圓遞したの
長厎県もそうだったが、県知事遞は保守が分裂するず投祚率が䞊がる傟向でもあるのかなただ、石川県は7期目の珟職が立候補しないっおのも芁因ではあるか。
『石川県知事遞 銳浩氏が初圓遞』

石川県民は倧阪の惚状を知らないのか
維新掚しの人間なんぞを知事にしたら
犏祉や医療や教育や行政が壊されるぞ。
1991幎幎越しラむブ
闘魂ブラディ・ファむトを思い出す🀔
曲目ボディスペにはボルテヌゞMAXになった🔥
倧激戊。28幎ぶりの知事亀代ずいうこずもありたすが、玄62%の投祚率、22%の䞊昇は凄い。各陣営の掻動量に感服です。

>今回の遞挙の投祚率は61.82で、前回・4幎前の遞挙に比べ、22ポむントあたり高くなりたした
倧激戊を制したのは銳だったか。
やっぱり自民党に入れるんですね なんだか自公維に投祚しないっお蚀っおる人っお実は凄く少数なのかな😢僅差だったのが救いですが、䟋え1祚差でも圓遞した人がトップ。結局なにも倉えられないのかな 匱気になりたす
これ絡みで「石川県民」ずいう括りでヘむトばら撒いおる人らが色々いおうんざり。これだけ接戊でも十把䞀絡げなのね。民䞻䞻矩の結果倚数決で遞ばれるこずず、その結果を芋お党䜓を銬鹿にするのは違うず思うのだが
石川県知事に銳浩さんが圓遞。
eスポヌツ・オンラむンゲヌム議連や共同逊育支揎議連で熱心に掻動されおいた仲間です。
今埌は地域の銖長ずしお曎なるご掻躍を祈念したす。
石川県民、倧阪を芋お倧惚事に成り果おおるこず分からんのかしらもしかしおだけどむ゜ゞン吉〇頑匵っおるっお思っおしたったならかなりダバいですよ
りケる
銳知事、おめでずうございたす。

「これで、石川県も倧阪ず同じ。維新の倩䞋だ」ずいう人もいたすが、自分は「銳っお、たずもな人だよ」ず思っおいたす。

維新などからの圧力を、猪朚のような「颚車の理論」で、適圓にかわしお、県政をたずもにハンドリングしおください。
銳が石川県知事かあ。
( ̄▜ ̄)V 銳さんは倧臣に続いお知事ですか、おめでずう。投祚率61.8%っおえらい盛り䞊がったんだね。
良かったですね。
維新 っおこずは、たた氎道事業民営化されちゃうかも。
森元総理の悲願達成か。
たた維新系知事。き぀い。石川県はこれから身を削られるだろう。
森喜朗の埌継者。あからさたな女性蔑芖たでそっくり。だからずいっおプロレスに眪はありたせん。非難すべきなのは属性ではなく、銳浩個人です。
銳浩さん、石川県知事かぁ
元文郚科孊倧臣で
プロレスラヌ←ただ匕退しおなかった
たあ石川県に戻るこずは絶察ないし、䜕の思い入れもない、ずうか嫌いなくらいなので、どうぞご勝手にっお感じ。そんなこずより郜民、なんで小池なんかに入れるんじゃ。
自民が割れお、維新知事が誕生する、
い぀ものパタヌン。
どんどんずられおる危険な状態なのに、
い぀たで隙され続けるのか。
おヌ倧接戊を制したしたか
いい加枛、無所属の意味合いも倉えないず。どこかの掚薊・支持があれば、
圓遞したら、いずれはそこに所属するんでしょ。
我が石川県人䌚の倧先茩✚
地元の遞挙結果
谷本知事ず倉わっおようやく新知事。それよりも28幎ぶりの新知事っおダバい😱
どんだけ倉わらない時代を過ごしおきおたのか
>日本維新の䌚が掚薊し、自民党県連が支持した銳氏が、元金沢垂長の山野氏や元参議院議員の山田氏らを砎っお初めおの圓遞
>「保守分裂」の激しい遞挙戊
激戊。参院補遞を4月にやるらしいが、さお。
石川県知事遞最終結果です😃
日本維新の䌚掚薊、はせ浩さん おめでずうございたす㊗😊
石川県知事遞、銳氏維新勝っおしたったのか 
60%過ぎたでずっず3䜍確定だった山野氏がなぜか远い䞊げお1䜍だった山田氏が䌞びず。
本文日本維新の䌚が掚薊し、自民党県連が支持した銳氏囜政政党ずしおは維新の䌚が掚薊なんですね。どういった教育改革をするのか。銳さんは高校の教員をされおいたした。
あ、そうなのか( °_° )
:
維新の掚す銳浩が圓遞はキツい。
テレビで芋たこずがある人がたたもや圓遞、ず
13䜍たで自民。誰が勝っおも遺恚。
:
圓たり前だけど、既に「元プロレスラヌの」では無いんだなあ(笑)
保守分裂で䞉぀巎の激戊。
任期途䞭の蟞職ではなく、総遞挙に出銬せず退路を断っおに知事遞に挑んだ姿勢が、その他名より芚悟があるず評䟡された感はある。
LGBTどうこう蚀っおた知事から、ラブラむバヌ倧臣MANGA議連の元幹事長でもあるに倉わったの、オタク界隈的には明るいニュヌス。

芏制掟の倚い譊察・法務・倚様性界隈が力持぀より垌望持おたすわ
⇒ふぅ〜〜〜

森田健䜜さんか、、、
銳さん、圓遞しお良かったねえ。これで萜ちおたらただの銬鹿扱いだったろう。
圓確を芋届けるために、結果を埅っおいたので少し寝䞍足です😪
私も秘曞時代に間接的に関わりを持っおいたこずもあり、今回の結果は倧倉嬉しいです

今埌の石川に期埅したすし、北陞地方ずしお新期ず連携出来ればずおもいいず思いたす。
ツむッタヌを始めお84日目の朝3月14日。
石川県知事遞の䞉぀巎の激戊の結果を知る。
銳さんずは囜䌚時代からのお぀きあいがあり、
山野さんも明石垂に芖察にお芋えになったこずがある。
僅差であれ、結果は結果。
銳さん、たずはおめでずうございたす。
銳さん、おめでずう埡座いたす。
期埅しおおりたす。
おかんグヌタッチしたいうずったな。
保守䞉぀巎の遞挙、それにしおも際立぀のは共産系候補の埗祚の少なさ

さすが保守王囜 
おっふ。たあ知事倉わっただけマシ。少しは期埅
タむトルずURLをコピヌしたした