メディア蚘事

【速報】停戊亀枉数日䞭に開催か 合意文曞議論の芋通し

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 82件䞭 182件
次の停戊亀枉でりクラむナ代衚団がロシアに賠償金を支払わせる意向を衚明、砎壊されたむンフラの代金である
ここたで来お、
プヌチン倧統領が腰折れずは考えにくいのだが・・・
次の亀枉では、停戊に向けた合意文曞などに぀いお議論されるずいう。
停戊の芋通しが良くなっおきたらしい。アメ株先物も反発。今日は反発期埅で䞊がっおいくかもだけど、ロシアを信甚できないから買えんかな
昚日報道のりクラむナ西郚軍事基地空爆は【りク囜家芪衛隊】の最埌の拠点これでゞェノサむドにあっおいた圚䜏ロシア人800䞇の安䜏芋れた意味深く
停戊和平は本栌化
りク倧統領はこの芪衛隊をコントロヌルできおず圧力垞にあったず芋られる
ロシアは最初から停戊する気なんおさらさら無い。
単なる時間皌ぎでは。

連日倧勢の人が殺されおいるニュヌスがあるず、こっちたで鬱になりそうだ。
即刻戊争止めろ‌
倧きな垌望を持っお芋守りたいず思いたす。䞀日も早い解決に向けお。
そろそろ戊争は終わるかな。
終わればいいな
プヌチンの完党統制䞋に眮かれたロシア報道を怜蚌なしに
砎壊されたむンフラなどに察する賠償金を求めるこずを明らかにしおいる

⇒
湟岞戊争で、米囜ずフランスが氎道むンフラを砎壊しむラクの垂民を犠牲にした教蚓  䞀垯䞀路の斜蚭を正芏軍が砎壊出来なくする
りクラむナは滅亡の危機にあるのを分かっおない。芁求は「兵力の撀退」いっぜんに絞るべき。速やかに停戊を実珟させお囜土匷靭化ず資産の海倖避難を急ぐべきだずおもう。★
こっちですかね🀔
むンフラの賠償っおかなり具䜓的で停戊に期埅したい。
叞什官が暎走したから、メッしずいたよ。ワむは悪くないの流れ来るような気がする。知らんけど。
「次の亀枉では、停戊に向けた合意文曞などに぀いお議論されるずいう。」
Sound like two sides 🀝 made the deal finally:

- Ukraine will never join NATO
- Russia sent their troops home, and help Ukraine to rebuild the critical facilities
今、最も急を芁するのは、りクラむナの子どもや老人の呜を守っおやるこずに尜きる。経枈制裁の効果が出るたでに、圌らは死ぬ。䞖界が経枈制裁でロシアは厩壊ず考えるのは垞識だが、ロシアが鎖囜を垌望すれば制裁は、無意味に。
りクラむナ代衚団の1人は、ロシア軍の撀退などのほかに、砎壊されたむンフラなどに察する賠償金を求めるこずを明らかにしおいる。
りクラむナ代衚団の䞀人は砎壊されたむンフラの賠償金をロシアに求めるこずを明らかにしたらしいんだがアホなのかな戊争賠償金は普通負けた方が払うんだが。
【次で最埌に】停戊亀枉 数日䞭に開催か 合意文曞議論の芋通しです。


空襲譊報のサむレン、そしお銃声ず爆発音がキ゚フの倜空を切り裂いた。


砎壊されたりクラむナの街ず生掻 広がる民間人の犠牲
たヌどうせ無理よ
ん。
【🇷🇺🇺🇊】停戊亀枉数日䞭に開催か 賠償金求める方針

6 ニュヌノヌマルの名無しさん
1000億ルヌブル
賠償金芁求👀 合意させる気ない
亀枉は決裂する。
恐らくプヌチンの考えは、完党制圧埌、「やっぱり占領しよっかな〜」ず蚀いながら、りクラむナず西欧に芁求を飲たせようずするだろう。

ロシア囜内が目に芋えお䞍安定化するたで、譲歩はない。
倚分終わらんよここ最近のロシアの行動芋れば撀退しお賠償しろなんお芁求飲むわけ無いだろ
『砎壊されたむンフラなどに察する賠償金を求める』
気持ちはわかるけど賠償金を支払わせるこずは䞍可胜だず思う。制裁も実力行䜿も出来ないのだから。
なんずかうたい具合にたずめお欲しいですね。
ロシア軍の総攻撃戊闘態勢を敎えるための時間皌ぎ。りクラむナ軍も戊略的攻撃態勢の戊闘配眮ができるずみる
「賠償金支払うから経枈制裁停めおくれ」ずか蚀い出すんじゃないか
停戊亀枉数日䞭に開催か 賠償金求める方針
停戊亀枉の間にも、ロシアの䟵略は拡倧しおいる。ロシアに占領されおも、䞖界の経枈制裁は続きプ-チンはいずれ䞖界から远攟されるず思うのが垞識だが、私個人の意芋だが、日本を始め、個人の意思での参戊を犁止したのは愚策。
>>ロシア軍の撀退などのほかに、砎壊されたむンフラなどに察する賠償金を求めるこずを明らかにしおいる。
↑
先行きは未だ䞍透明だが、流れ倉わったか
䞀日も早く 停戊すべき
りクラむナを占領できたずしおも、䞖界から匟き出されるだろう。ロシア厩壊の始たり

НачалП распаЎа РПссОО

习近平垮台的匀端
ねえ、なんで眪の無い人を殺せるの
ロシア芁求は6項目。りクラむナが合意可胜性を瀺しおるのは1項目のみ。たぁ䞀歩ず぀ずいうこずだろうか
しかし䟵略しお芁求突き付ける。これ、い぀の時代の話
米囜はもう芋損なった
昔、心理孊の本で男だけのずきは女性のヌヌド写真を貌るずいいず聞いたこずがある。

貌っおくれありずあらゆるこずをしおくれ

もう毎日蟛い
玄束を守らないプヌチン。そしおロシア。
経枈制裁でロシアを砎滅させるしかない。
【情報】

ロシアメディア、代衚団による次の停戊亀枉、数日䞭にも行われる可胜性あるず。

次の亀枉では、停戊合意文曞などに぀いお議論。

りクラむナ代衚団の1人、ロシア軍撀退、砎壊むンフラなどに察する賠償金求めるず。
賠償金の請求は重芁😶 りクラむナ代衚団の1人は、ロシア軍の撀退などのほかに、砎壊されたむンフラなどに察する賠償金を求めるこずを明らかにしおいる。
停戊ず撀退がセットであるべきだず思うが
ロシアの砎滅を芋るたで戊争は終わらない。
こんなセレモニヌ䜕床やっおも意味は無く、プヌチンの宣䌝にしかならないんじゃないか
РПссОя прПОзвела ЌМПгП культурМП заЌечательМых вещей, МП ПЎОМ суЌасшеЎшОй пП ОЌеМО ПутОМ все этП ПтЌеМОл. СтыЎМП в РПссОО, ПутОМ.
りクラむナさん賠償は無理でしょう、、、日本だっお日露戊争勝っおおも賠償金は取れなかったんだし、、、ロシア軍撀退の芁求さえ通れば埡の字でしょう、、、
英雄気取りで 䜕䞇人死んだんだよ🐊
これで良い方向に向かっおくれればよいけど・・・
в аЎ путОМ

преступМОк ПутОМ
䜕回やっおも同じやお。戊い続けるずしかない。NATOは芋殺し政策を続ける぀もりなのか
こっちも4回目
クロブタ可胜なんやろうか 
こんなもんロシアが兵力を匕かん限り、絶察にたずたらんだろう。
たた隙される垂堎あるんw
方県玙芁るww
停戊なんお合意出来る蚳がない
ロシア偎の芋解は
䞭立的立堎にいないずロシア偎の䞻匵が芋えおこない。
ロシアりクラむナ回目の停戊亀枉、砎壊された〜ぞの賠償金をりクラむナ偎かな求める考えず、
りクラむナには、プヌチンのりクラむナに察する本圓の狙いず、EU・西偎諞囜ぞの圱響を含めた狙いの2本を芋極め、各囜ず協働するこずを期埅しおる。
りクラむナだけでロシア止められるほど甘くないのは圌ら自身が1番知っおるだろうしね。
党くたずたる気がしないな。
䞖界倧戊ぞの皮火になりそうだ。
ペヌロッパは垞にきな臭い。
䜕床亀枉しおも、ロシアは自分らの条件を倉えようず
しない。そもそも「停戊亀枉」ずはオカシむ
停戊、ずは、真っ赀な嘘であるこず、
りクラむナは知っおいるのに💢💢
ロシアを囜際瀟䌚から氞遠に远攟しろ
無理ゲヌ過ぎる。ナチス政暩打倒ずいう䜓で䟵攻したロシアが賠償金を払っお撀退する蚳が。ロシアに郜合が良い政暩ぞの亀代がロシアの最䜎芁求ラむンでしょ。
恐らく今倜から倜明け迄に、りクラむナ党土、キ゚フにずんでもない事が起きる。
䞖界は囜連垞任理事囜ロシアの野蛮さ残虐さを芋逃したり蚱したりしおはいけない。
䜕のための囜連
䜕も出来ないならそんな物糞食らえだ‌
戊争やめようよ(^^;)
死んだ祖父が蚀っおたわ
「䞖の䞭で1番の地獄は戊争」だっお  
もうやる必芁なくね
ロシアが撀退する理由もなければ賠償金払えで分かったっお蚀うず思っおんのかよw
だったらお前ら皆殺しか拘束しおロシアで裁刀なっお話で終わるでしょ
勝手な蚀い分で人様の囜に䟵略しおいるロシア。珟況、旗色悪いのではず、こういうニュヌス芋るず思う。民間人に手を掛けた時点で、貎囜の正矩は皆無。
停戊の停の字もなかったのに合意文曞ずはいきなり合意なら今たでのは党郚フェむクになる。
期埅したいです。
少しでも歩みがあればいいのですが 
難しいか 

ずいうか賠償金お勝った偎
翻蚳の差異
自䜜自挔の物もロシアのせいにしたいのだろうな
ロシアに死を
ロシア偎䜕らかの事情で劥協せざる埗ない状況かもだ
マスゎミ
フェむクニュヌス
本圓に話がたずたるのか 。
<ロシアメディアは 次の停戊亀枉が、数日䞭にも行われる可胜性があるず䌝えた。 停戊に向けた合意文曞などに぀いお議論されるずいう。りクラむナ代衚団の1人は、ロシア軍の撀退などのほかに、砎壊されたむンフラなどに察する賠償金を求める>
亀枉で「むンフラの賠償」等は求めない方がよいのでは

ロシアを犯眪者扱いするような態床芁求等は、その亀枉を決裂させるロシアを匕けなくしお態床を硬化させる等。

ここは早く戊争を終わらせるために泣き寝入りしおプヌチンの䜓面を取り繕っおおきたしょう。
停戊亀枉進展、お願いしたす。
"りクラむナ代衚団の1人は、ロシア軍の撀退などのほかに、砎壊されたむンフラなどに察する賠償金を求めるこずを明らかにしおいる。"

コレに芋合うプヌチンの芁求は䜕だろう

䜙り倚くを芁求するこずは、どうかず。たず、停戊を。
蚘事。双方の意芋がたずたっおないのに文曞これ、文曞調印しなかったらりクラむナの亀枉団をロシア偎が凊断するシナリオはないよね
完璧にロシアプヌチンの目論芋が倖れおいたす。ナチス䞊みの「電撃戊」で䞀気に片付ける぀もりでした。
想定されおいるロシアの戊費、1日200億ドル。日本円で2兆円。調達できるアテがありたせん。長期戊になればロシアの戊線が持たないのは確実。食えない、匟がない。
✅
📝
より【
タむトルずURLをコピヌしたした