メディア蚘事

櫻井よしこ氏 橋䞋氏ず激論「プヌチンが政治的劥協するか圌は匕いたら終わり」

バズる指数ピヌク 565

 twitterコメント 170件䞭 1100件
橋䞋氏本人は
他の意芋に劥協しないのに、
りクラむナには
劥協するべきず蚀う?

🔜
ニュヌスを拡散するだけならこんなニュヌスも玹介しおください。
぀いでにダフコメも読んでおくように。
これは呜什です。
䞍法に䟵攻された領土に政治的劥協なんお無い。

領土が倱われれば日本も日本でなくなる。

我々が日本人ずしお生きおいけるのは日本があるから。
さすがに䞭囜に仲裁を頌むのは、珟実的ではないですよ、橋本さん
あらゆる手を尜くしおりクラむナ囜民の犠牲を枛らすべき
ずいう思想には同意したす
櫻井よしこ氏 橋䞋氏ず激論, 橋本培撃沈
もっず倧きい円の䞭で芋る必芁がある
りクラむナを犠牲にするずか、事の本質ではない。りクラむナが戊う姿勢を芋せおいる。れレンスキヌは諊めないず蚀っおいる。りクラむナ囜の意思、これを私たちがずやかく蚀うのはおかしい
番組を芳ながら曞いた蚘事なんだろうけど、1番のポむント、もし日本がChinaに䟵略されたら降䌏するのかに橋䞋氏が答えられなかった事が曞いおいない。
橋䞋氏は「りクラむナの安党を守るための政治的劥協もある」ず䞻匵。櫻井氏は「りクラむナの意思を尊重するこずを第䞀に、どういうふうな政治的劥協をするんですかりクラむナは領土を譲らないず蚀っおいる」ず返した。
櫻井さん、い぀も筋通っおかっこええわぁ
りクラむナも立掟な民䞻䞻矩囜家だし、民意は尊重しないず。
今や日本で䞀番ハヌドスプレヌを消費しおそうな人。やっぱりVO5かしら
橋䞋氏「りクラむナの安党を守るための政治的劥協もある」
櫻井氏「りクラむナの意思を尊重するこずを第䞀に、どういうふうな政治的劥協をするんですかりクラむナは領土を譲らないず蚀っおいる」
橋䞋氏「   」
↓
ここで叞䌚カットむンで議論䞭断
櫻井よしこ氏橋䞋氏ず激論。どちらがどうず蚀う事ではなく、䟋えば他囜に北海道占領されそうならそりゃ劥協出来ないかもな。りクラむナもそんな感じなのかな。
櫻井さん、圧勝じゃん🌟
橋䞋さんは倧阪の孊校絊食を埩掻させただけでも凄い人ず評䟡しおいたが、コメンテヌタヌのハシゲ氏になっおからは芋る圱もないな 
埩掻はよ
櫻井よしこ氏

そもそも圧倒的な歊力で攻め蟌んでいるのに、停戊亀枉を行っおいる事の意味は
亀枉が決裂しお今埌䜕䞇人もの犠牲者がでおも同じ事を蚀う事が出来たならそのずきは櫻井氏を称賛したす😡称賛はしおも賛同はせんよ😡
りクラむナは降䌏するべきずコメントしおる人、仮に日本が䟵攻されおも降䌏しお囜倖に避難しお、プヌチンが死ぬたで埅ずうずか蚀うのかな日本人も難民に
番組は芋おおりたせんが、これは櫻井よしこさんに軍配が䞊がる。分析力においおは圌女の方が䞊です。
櫻井さんよくいっおくれたした。
橋䞋は自分の論理に酔いしれおいるので少しは薬になったかな(・・?(笑)
櫻井は総論を語るだけで、盎面する課題に解決策を提瀺するわけではないから議論にならない。
負ける議論はしないのでしょう。
冷静に芋るず、櫻井さんの蚀うずおりだず思いたす。
りクラむナは誇りを捚おないず思いたす。
たしおや取り巻きの䞭囜になぞ埗があっおはならない。
櫻井よしこ氏、橋䞋氏ず激論「プヌチンが政治的劥協するか圌は匕いたら終わり」
櫻井さん、右気味だが、
意味䞍明なこず蚀っおいる橋䞋さんよりはたずもなこず蚀っおいるのかな、、、
橋䞋氏は劥協が倧奜きみたいですね笑
ロシアや䞭囜共産党からお金もらっおるんですかね笑
櫻井氏ず私は同じ芋解。
橋䞋は、倧きくを物事を芋られないようですね。
氏 氏ず激論 は匕いたら終わり
囜、囜境があるから争いになるず蚀う人がいるが、党く違う。生き物本来、自然界では、匱い者は生きられない。それが摂理 人はそれを無くす為、家族の発展型の囜家を創っおきた だから呜懞けで守る。
キンタマよしこvs橋䞋。どちらも扇動がメシの皮のデマ屋。こんな䞋衆なもん朝からやっおんじゃねえ。
橋䞋培はりクラむナが降参すればいいみたいな感じだな。玉川ず䞀緒か。本圓に日本から出お行け。
やれやれだなあ。よくこういうのをOAするもんだ。なんでもかでも面癜くしお提䟛すればいいおもんじゃないですよ これじゃ完党に、戊争の゚ンタテむンメントずしおの消費で、私は感心したせん。せめお〈なんでも論者〉の方ではなく専門家を起甚したらどうですね
たぬきずき぀ねの化かし合い
なんのク゜の圹にも立たない。
戯れ蚀にいちいち぀きあう時点で、この人も倧抂だず思うんですよ。
さすがよくお分かりで、プヌチンが死ぬかりクラむナが滅びるたで終わらない
チキンレヌスの勝者は
🧠たずもじゃないや぀
結局は「察岞の火事」 人は責任のない立堎で圱響力のない持論を展開しおいるだけ。
櫻井のばあ様は䞭囜が倧嫌いだからなあ。
あず、戊争で勝぀ためなら犠牲厭わないっお考えも匷い。
今回は橋䞋匁護士の方が珟実的解決案ず思う。
櫻井さんも、橋䞋培みたいなダツず論争するのバカバカしいず思っおいるのだろうな
橋䞋さんのこの件に関する発蚀っお、䞖界情勢が良くわからない子䟛たちが蚀うような事に思えおしょうがない。
本物ず議論したらおもしろ匁護士では流石に幌皚
政治的劥協の具䜓案は䜕今は未だロシアが攻めおいる状態で、プヌチンはりクラむナが悪だず蚀っおいる。勝っおいる偎に劥協させる案は明確に瀺すべき。
これ、番組芋たかったな
今朝の番組でも橋䞋は「政治的劥協」を蚀っおたけどそれがどこにあるのかからは逃げおりクラむナの犠牲を匷調する詭匁䜿いの卑怯者にしか芋えない。
どっちもどっちだが、橋䞋氏はりクラむナの匟圧され続けおきた歎史を理解しおいるのだろうか。議論は盞手を論砎すれば良い蚳ではない→
最近の橋䞋氏の意芋に同意できないこずが増えおきた。
櫻井氏の「りクラむナの考えを尊重する」はその通りだず思う。
次第に正䜓を露し始めた「本物」たち。圌らが日本有事にどのような動きをするか、りクラむナ危機が教えおくれたす。いかに、危ない茩で有害な茩かを。圌らの蚀動をみおご刀断䞋さい。
圌女の䞻矩は盞容れないが、橋䞋氏が蚀葉に詰たり叞䌚者に「俺にフルな」ず目配せ。この茩は䞭身空っぜなのは知事になった時からわかっおいたけどね。もういらない。→
この数幎の橋䞋はおかしいが、りクラむナ䟵攻に関しおは殊曎におかしい。
鈎朚宗男よろしく、あたかもロシアに忖床しおいるようだ。芋るに堪えない。
幎幎先の䞖界戊略を考え、䞭囜に絶察に埗をさせない、䞭囜的な䟡倀芳の勢力を䌞ばさないこずに重点を
櫻井さんの圧勝
倧局芳のないものが囜政に関わっおはけいけない
櫻井よしこ氏 橋䞋氏ず激論

橋䞋培くんは囜内事情には匷いが囜際事情にはあたりにうず過ぎる。同じ論理を匷匕に圓おはめようずするから無理が生じる。もっず䞖界史や民族史を勉匷すべきだわ。
櫻井氏「りクラむナが戊う姿勢を芋せおいる」
これは事実だが、りクラむナがNATOに軍事介入を求めおるがそれに応じる姿勢を芋せおないのも事実。
橋䞋こんなバカを出すな
橋䞋は支持できん。
櫻井氏の蚀い分は抂ねあっおるず思う。
劄想をベヌスに暩力ず領土拡倧を謀るプヌチンず習近平は絶察に劥協しないだろう。
封じ蟌め、叩かないずならない。
私たちにできるのはりクラむナを物心䞡面で支持支揎し、最終的に打倒する必芁がある。
ど正論
ど真ん䞭
安党保障に関する 思考過皋の厚みが党く異なる‌
朝から非垞に芋苊しかった。
この二人はテレビに出したらダメだ。
橋䞋培の近芖県には笑う(笑)
無知も甚だしい、アホが!!
櫻井氏ず論争しおる時は
倚少マトモになるようだ。
ハシゲはやはりあちら偎からの回し者😒💢
たぁ、キレも悪くなったなぁ👋
自分の個人的な政治的スタンスは
(どちらかずいうず) "タカ掟" 的な櫻井氏よりも
䞭道保守(に芋える) 橋䞋氏に近いが
この件に関しおは
党面的に櫻井氏の䞻匵を支持するよ
っお蚀うか、右寄りの論者の䞭で
櫻井氏っおマトモだしね
さすが櫻井さん。。☆ 思慮深く芖野が広いし冷静だし。。
橋䞋はりクラむナのこずなどどうでもいいはず。圌がやらなければならないのは政暩構想。党くできおいないのではないか郜Fずどう劥協するかを早く瀺せ
幎幎先の䞖界戊略を考え、
䞭囜に絶察に埗をさせない、
䞭囜的な䟡倀芳の勢力を䌞ばさないこずに重点を
橋䞋培ず櫻井よしこ、どちらもロシアのりクラむナ䟵攻の圓事者ではない。この議論は必芁 誰に向けおの議論
橋䞋氏の蚀うこずは理解できるが玍埗はできない
この議論は拝芋したした。平和ボケしおいるわが囜の考えも、いい加枛転換しなければならないず考えさせられたした。
さすが櫻井さん❗
橋本君もう支離滅裂ですよ、開戊圓時ず蚀っおるこずが。
そんなに栞戊争になっおもらいたいのなんでれレンスキヌ倧統領に呜什するの君が
この問題は難しいし、どちらの意芋にも頷けるずころはあるが、将来に亘る䞭囜の脅嚁ず、プヌチンに劥協したら終わりず蚀う意芋には同意😠
橋䞋培は癜熱した議論ず思っおいるようだが盞手に正論ぶっ蟌たれお目が点になっずるやんけ
爺の面倒を⛩でみおれば❓囜民の幞せなど考えないだろう。安郚英男教授の時だけで終わった人だ
右翌ず極右の論争でもなさそう。
橋䞋氏は「劥協しろ」ず蚀うが、ロシアに劥協するこずの意味、䜏民の人暩や、祖囜の文化・歎史が消滅するこずの重みを理解しおないのだろうな。
なんか䞭囜が黒幕みたいに蚀われおるけど、えらいずばっちりやな。倧局的にものを芋るのも良いけど、早いずこ戊争終わらせないず民衆が気の毒。
櫻井氏の反論に橋䞋氏返答出来ず。
ちょろちょろず小遣い皌ぎかね
ご苊劎なこった。
確信した💢
橋䞋培氏は「日本のトランプ」になりえる人物だ。この危険すぎる芜は、今摘み取らなければ、確実にアメリカの埌远いずなる。心あるメディアがあるならばば、党力で抑え蟌んで欲しい。危険な圌を、倧衆が求めおいるのだから😱
櫻井さん、保守の星。高垂さんずずもに頑匵れ。日本の保守の女子、熱いな。
栞に察抗するには栞シェルタヌだけ
戊埌唯䞀の被爆囜日本は䜕をしおきた?
囜民を守るための栞シェルタヌさえない

憲法9条や非栞䞉原則堅持では囜民を守れない!
防匟チョッキ䞀枚の方がよほど囜民を守れる
櫻井氏は「りクラむナの意思を尊重するこずを第䞀に、どういうふうな政治的劥協をするんですかりクラむナは領土を譲らないず蚀っおいる」ず返した。
櫻井よしこ氏は匷気なこずばかり。プヌチンを理解しないず解決の糞口はみえないやろが。
最埌のニュアンス蚘事ずちょっず違うSNSが瀺しおいる
こおんぱんで反論も出来ない橋䞋培。

銬鹿晒しお恥ずかしくないのかしらね。
独裁者の気質だよなぁ
匕いたら負けずか
やはり橋䞋培氏は「無条件降䌏」の意味を分かっおいない。
橋䞋氏は承認欲求が曎に肥倧化。参考になる他の識者の発蚀に 「それは私も䞀぀の案ず考えた䞊で」ず蚀っおしたい 話が発展しない。
話題になりたすよね 
倧䜓、櫻井さんに同意ですね
囜土防衛に呜懞けの囜に察しお、私達が文句を蚀うべきでないし、可胜なら支揎もしたい
あず、
櫻井さんず橋䞋さん、栌が違いすぎる。口先䞉寞の橋䞋さん、到底足䞋にも及ばない
橋䞋はロシアの回し者か?

りクラむナは領土を譲らないず
りクラむナ人が故郷に戻っお戊うず
りクラむナから離れずロシアに察抗するず
日本にずっお䞭囜が脅嚁!!
🇺🇊
橋䞋さんは䞻流ず逆意芋で泚目されたりポストを皌ごうずしおるだけだず思うのよね
櫻井さんの意芋の通り
りクラむナの珟実を盎芖しよう。日本人は政治的な話を避けたがるけど、䞭囜の補品を買うっおこずは本圓にどうなんですかっお事。日本が栞歊装するずかどうのこうの以前に、我々でもどこの囜の商品を買うかっおこずは刀断できし、抗議の声を䞊げる事は出来る。
・・桜井よしこ氏もりクラむナ問題等、政治問題には意芋をさかんに蚀うが、ワ○チンの問題に぀いおは䞀切蚀わない、圌女も倚額の金をもらっおいるのだろいか、埗䜓が知れ・
TV芋たした。櫻井よしこ さんは、他の人のコメントに平気で割り蟌み持論を蚀いたい攟題の橋䞋さんの倩敵だず思いたした。尊敬したす✚
橋䞋培・・もう黙っおおくれんか
おか䞀䜓になっおるりクラむナからしたら
橋䞋培黙れ だよ
なんでテレビが橋䞋培を出したくっおるのか本圓に䞍思議 
「激論」ではなく、「橋䞋ケチョンケチョン」の間違いでは
どっちもどっち。真面目に番組芋おるのが可笑しいゟ
仮に䞭囜や北朝鮮が日本に攻めおきたら維新は腰砕けな察応を取るずいう事です。

あっずいう間に䞭囜偎に寝返るでしょう。
橋䞋さんっお 以倖に俯瞰したものの芋方をしないのですね。りクラむナを芋お 
日本は今こそ、法敎備、自絊率向䞊などタブヌ芖無しで行うべき。遅すぎだが
ただ桜井よしこに思想を委ねおいるのか。りクラむナが単独の意思で動いおるわけでもりクラむナ囜民が戊いたいず蚀っおるわけでもなかろうに。䞖界で䞀番暎力的なのは米囜だ。䞭囜だけを敵察芖するからポチず呌ばれる。桜井よしこなど東西冷戊脳のたたの高霢者に過ぎない。
くだらない茶番の戯蚀。どちらもなんの圹にも立たない意芋なら攟眮したしょう。
橋䞋の蚀葉は垞に第䞉者だ。プヌチンには絶察匕かずにプヌチンの疲匊を埅぀しかない。
これは「りクラむナの囜ずしおの意思ですから、これを私たちがずやかく蚀うのはおかしい」

その通り。
番組芋おないが、コメント欄では、PCR怜査笑っおおいお自分は特暩怜査たっしぐら口先だけ評論家、維新創立者の橋本が、圧倒的に負け。ロシア拝む鈎朚宗男も維新。
ネオ保守ブッシュが遠因で櫻井も勝ちでない。
岞田に期埅。
3/13(日)
翁、仕立お屋でも「ん、巊かな」
で、サクラ遺産もあたり奜きでもない・が。
「これはりクラむナの囜ずしおの意思ですから、これを私たちがずやかく蚀うのはおかしい」
で勝ち。
この2人が激論しおも戊争は終わらない。
挫才垫の挫才の方が数倍面癜い。
櫻井ず橋䞋2人の話は少しも圹に立たない。
激論にもなっおぞんがな
タむトルずURLをコピヌしたした