メディア蚘事

池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿 譊察に盞談、束氞さんの思い

バズる指数ピヌク 2,827

 twitterコメント 829件䞭 1100件
誹謗䞭傷の投皿した人達は問答無甚で逮捕しお刑務所に入れおほしい。
謝ったから良いずいう話じゃない。
これだけ誹謗䞭傷で傷぀いおいる人が居るのに、蚱されるこずじゃない。
SNSでの誹謗䞭傷は犯眪ずいうのが垞識にならないず。
私の件ず共々早く捕たっお欲しい😇🚓
どこに誹謗䞭傷するこずがあるんだろう、逮捕されお眰金払わせるのが䞀番
逃がさないで
党く腐った囜民性やで
TVのニュヌスだず誀送信しおしたったみたいな蚀い蚳しおたらしいけど本圓にクズ。
この囜は狂っおいるず思う事は
こんな事件 こそ 新の裁きを
なぜ 被害者遺族が誹謗䞭傷を受けないずいけないんだろう
こんな、こんな䞭傷されおいたなんお、する人がいるなんお、身䜓が震えおきたした。涙出たす。悔し過ぎお、情け無くお。
倧切な呜を奪われ喪倱の䞭、裁刀で戊うのは䞊倧抵のこずではない。さらにこんな䞭傷を受ける遺族の気持ちを少しも考えられないのか。
事件、事故の被害者遺族や北朝鮮による拉臎被害者の家族だっおヘむトやアンチだっおいたすよ。加害者家族だけが誹謗䞭傷されるなんお思わないで䞋さい

この蚘事を読めば分かるず思いたす
これか䟋のピンクのアルテッツァ乗りの発蚀のダツ 
瀟䌚で泚目を济びるこずに矚望なのだろうか
こういう誹謗䞭傷が行き着くずころは、巻き添え自殺だったり、通り魔だったりするず思うので、その芜はきっちり摘んでほしい。
SNS䞊の誹謗䞭傷に関する法敎備は急務だず思う。脅迫•䟮蟱・名誉毀損など眪に圓たるずいう認識が、匿名性を理由に薄たっおいる。
人ずしおの垞識があれば必芁ないが、芏制を考慮しなければいけない䞖の䞭である事が残念
匿名なら䜕でもアリっお考えがただあるのかな。
むンタヌネットを利甚しおいる以䞊、誹謗䞭傷しおいる人の個人情報の特定は容易です。
譊察出されるず謝ったフリしおる。捕たれ
日本に蔓延る加害者より被害者に我慢を匷いるマむクロアグレッション。その事䟋のひず぀。そんな服着おるから痎挢されるんだよ的な、なぜか被害者にむゞメの原因ず責任を抌し付ける意味䞍明な吊定的で芋䞋した態床。日本人埗意の被害者迷惑物件。そしお加害者は䜕故か無傷。
こう蚀う奎に限っお、自分がやられるず顔真っ赀にしお怒るんだよな
束氞拓也さんは本圓に気䞈な方で偉いず思う。
䜕故こんな非道な蚀葉を発せられるの
この旊那さんの気持ち考えお
愛する人ず子どもを亡くした時、どんな気持ちになるのか。
なんかおかしな䞖の䞭ですね。
私はね、このような行為する人はカりンセリング受けた方がよろしいかず。頭おかしい。
我が家は䞉回忌。未だ寂しいです。
お荷の子どもも居なくなったから乗り換えも楜でしょうに。
こんな酷い誹謗䞭傷ツむヌトする奎のアカりント名にLFAが入っおるんだよ。芁するに、レクサス ナヌザヌなんだろうな。
人の気持ちを考えられない、、、
誹謗䞭傷しかできないようなアホは地䞋斜蚭で匷制劎働させよう😅
絊料はペリカで💎
(Žω)圓たり前やろ‌
思っお芋たら  被害者家族に

䜕故WHY
加害者家族でなく

(Žω)頭オカシむ。
日本人じゃねヌよ
P人だよP人
なんでこんな誹謗䞭傷を投皿できるかず蚀うのがほずんどの人の意芋。こういう茩は然るべき察凊をすべき。
"

なんでそっちに誹謗䞭傷しずんねん
なんか倉なこずになっおるのか
やばすぎ
自分も先日たで声をあげお闘っおきた人間だから思うのだけど。
圧倒的な想像力ず経隓の欠劂。
行為者は軜い気持ちかもしれなくおもそれは深刻な暎力であり加害です。
パワハラもこうしお起きる

トペタ劎連をぶっ壊す
パワハラ䞊叞もバズヌカ
「譊察に盞談したす」
ず束氞さんが蚀ったら謝眪しおくるずか、ダッサ
束氞さんに悪いず思っおるのではなく、自分が捕たりたくないからだろ

家族を亡くしお悲しんでいる人ぞの誹謗䞭傷ずかよくできるな
行動起こされおひよっお謝眪するぐらいなら、最初から蚀っおんなよ👊
愛する劻ず嚘を亡くした哀しみを背負い続けおいる人に察しお匿名で揶揄したり、蚀葉で攻撃する卑劣な行為には断固たる察応が必芁だず思いたす。

こういう投皿をする人に限っお、自分の身内が同様の理䞍尜な䞍幞に芋舞わ...
そんなに悲しみを䌝えたいのなら、その思いを䌝える努力をすべきである。人の心に勝手に䞊がり蟌んでおいお、意図した返事が埗られないず蚎えるず蚀い出すのは、ただの抌し売り匷盗の手口である。わがたただ。
爆サむ民はホントいい加枛にしたほぉヌがいいよぉ!!
束氞さん 頑匵れぇ 😢
ニュヌスになっおたした。しっかり賠償しおもらいたしょう。
盞倉わらずこんな事するバカ者がいるんだな。💢
束氞氏を誹謗䞭傷した犯人は䟮蟱眪で即逮捕だ‌😡🚚
こんなクズがいる事実をしっかり芋おほしい🙁
本圓に理解䞍胜なんだけど、䜕故こんな事をわざわざするのだろう。
䜕ずなくだけど、どんな人か䌚っおみたいな。
培底的に闘うべきだず思う。
軜々しく誹謗䞭傷するずどんなデメリットが生じるのか盞手に教えおあげるのが䞖のため、人のため、そしお自分自身のためだず思う。
ネットに誹謗䞭傷する人の粟神状態、匿名だから、䜕を発蚀しおも、被害者遺族を傷぀けおも、自己のストレスの捌け口で、誹謗䞭傷しお楜しんでいる、最も卑怯で卑しい人物誹謗䞭傷なら政治に限定
ネットの極端な䞭傷は犯眪になるずいうこずをネット初心者に知らしめるために重めの刑事眰で耇数連続摘発すれば気付いおしゅんずするず思う

技術的に逆探知は可胜で簡単なはず
AIをもっず高床に育おお、文曞の意味を察知しお送り返す、加えお譊察に転送する、くらいのこずできないでしょうか もっず厳眰を!
被害者遺族に誹謗䞭傷
いやマゞ
そんな事する茩
どんな思考回路しおんの
民事裁刀にお出廷し束氞氏ぞしっかり頭を䞋げおもらいたいですねぇ。
譊察ぞ被害届を出された様ですし裁刀所でお䌚いしたしょうず䌝わりたした。
培底的にやるべき。
正盎小宀君ずかは党員蚎えればそれだけで䞀生食っおいける気がするのだが。笑
こう蚀う䞋衆が改心するずはずおも思えないよね。
䞖間を舐め腐っおいる蚌拠ボ(Д)
被害者に配慮出来ない、加害者を守ろうずする歪んだ仕組みを倉えおいかないずダメ。
心無い人たちがいるものだ コロナりむルスに䟵されおいる 
あの犯眪者飯塚はただ獄死しおいないのかはよ死んでもいいんだが。
こういうこずするや぀っおほんずに暇なんだろうね。YouTubeのアンチずかも䞍思議。
いや、さらなるクズも😱
どうしおこういう事をしようず思うのか🀔
束氞さんは奥様ず小さい嚘さんかけがえのない家族を池袋暎走老人のむちゃくちゃな運転により呜ず未来たでも奪った。束氞さんを誹謗䞭傷したアホは人の痛みわからないクズ野郎だわ。
こういう誹謗䞭傷が平然ず出来る人は「人間」ではないのだろう。獣なのだろう。
卑劣な誹謗䞭傷である。
こういう事䟋を芋るず䟮蟱眪厳眰化は仕方が無いずも思える。ずいうか厳眰化されおもされなくおも、割を食う匱者っお倧しお倉わらないのでは。

悪口ず䟮蟱の境界線が曖昧だから、悪甚される事に譊鐘を鳎らす気持ちも滅茶苊茶分かるんですけどね 。悩たしい。
被害者を䞭傷する人は本圓に人なのか疑問に思う。
普通は被害者を䞭傷しないでしょするなら加害者でしょ
加害者ではなく被害者を䞭傷する心理が理解できない。
被害者を䞭傷する人の実名を公衚すべき。
眪のない被害者にもこんなこず蚀う奎いるんだな 

党く眪のない人に攻撃する奎マゞで嫌いだわ。
誹謗䞭傷した奎は自分の人生芋぀め盎せ。
どんどん法廷に匕きずり出せば良いず思う。人人やるのは倧倉だろうが。
これも䟮蟱眪厳眰化に向けた感情動員蚘事だよな。反論の䜙地のない事䟋を匕っ匵っおきお厳眰化に誘導するだけで、衚珟の自由ずの調敎に぀いおは党く觊れおいない。
そういうのは間違いなく
キチガむですからスルヌで
䜕故か、パペクほど飯塚擁護なんだよね
盎ぐに刑事告蚎
本圓かどうかはわからないがこういう誹謗䞭傷の加害者はSNSに慣れしたんでいる若者より40代、50代䜍の方が倚いず聞いお驚いおいる。
被害に遭った人がしっかり声を䞊げ、次の被害者を生たないようにするこずが倧事ず思った。
ネットが普及し始めたころかは思っおたけど、画面の向こうに生身の人間がいるっおわかっおないのかなっお感じおる。
特に若い䞖代。
誹謗䞭傷する銬鹿はほんずに幌皚だね悲しみっお蚀う蚀葉を知らないのかなこういう奎らは超厳眰にすべきそれが劥圓でしょう おめえらの感情で䞭傷誹謗しおんじゃねヌよ😀
被害者が誹謗䞭傷される意味がわからない。日本人の民床も䞋がっお来たず蚀うこずか 😡
た、匿名である以䞊、みんな奜きなこず曞くよな

俺も最近、プヌチンに蚎えられるの怖くお 
なんの非もない被害者遺族を䞭傷する気が分からん。
束氞さんを誹謗䞭傷 考えられない酷すぎる。家族を亡くしお、その犯人はろくな刑も受けず、それだけでも蟛いはずなのに。
負けないで䞋さい。痛みを知らないから傷぀けれるんだから。
䞭傷はだめ。
䜕で被害者である ご遺族に誹謗䞭傷するのか本圓に理解できたせん。
悲しいですね 
被害者ぞの䞭傷、良くないですね。
「投皿者には反省しおもらいたいが、投皿者個人を責めたいわけではない。被害に遭った人がしっかり声を䞊げ、次の被害者を生たないようにするこずが倧事ず思った。」
倫理的に問題がある投皿だずは思うが、これで譊察に盞談ずいう事を肯定的にしか曞かないずいうのはどうなんだろう
この人ぞは石投げダメだけど、飯塚には石投げおいい はずるくね
人を誹謗䞭傷する倉人に理屈はない。あっおも支離滅裂。盞手から芋えないのをいい事に、ただ自分の快楜の為に他人を傷付ける。倉人は最䜎です。
加害者なら䞀郚しょうがないず思うけど被害者に察する誹謗䞭傷っお

>>
「投皿者個人を責めたいわけではない。被害に遭った人がしっかり声を䞊げ、次の被害者を生たないようにするこずが倧事ず思った。瀟䌚党䜓でこういう誹謗䞭傷はいけないずいう考えが広がり、誹謗䞭傷がなくなる䞖の䞭にしたい」。池袋暎走事故の束氞さんにたた誹謗䞭傷の投皿。
それしお䜕が倉わるっお思っおんだろ。他人の足匕っ匵れば自分がい぀か浮かんでいくっお思っおるなら、ダむレクトに自分の人生倉わるように行動した方が良いし早いだろうに。そういうたどろっこしい考え方にたるで共感できない。
この誹謗䞭傷芋たしたが
酷すぎる内容でした
飯塚被告を先生ず呌ぶあたりたずもじゃない人
二人を殺した飯塚被告ですよ
譊察ぞ盞談しに行こうず思いたす」ず曞き蟌むず・・・◆盎ぐに「裁刀に蚎えたす」ず曞き蟌む、維新の束井倧阪垂長や橋䞋培みたい。
ご家族は今も尚悲しみが癒えるこずがないたた闘われおたす 。䜕故心無い蚀葉を向けられるのでしょう 。
䞭傷なのか諫蚀なのか
これはいくらなんでも酷すぎる😡
こう蚀う茩は䞀定数いる。
法敎備が進んでいるずはいえ、ただただ甘い。
加害者倩囜にしおはいけない。
酷い話

事故埌話しがこじれ解決が長匕き束氞氏のマスコミ露出が増えるずこういう倉なアンチが出おくる

気になるのはりクラむナも

玛争長匕くず䌌たアンチりクラむナが出おくるのではず懞念
池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿囜を分裂させる金持ち男厇拝者たち。「家族が死んだか。泣き寝入りしろ、そしお、男は囜のために戊え」 
どんな思いで劻子亡くしお裁刀やっおるず思っおんだ。
そんな誹謗䞭傷するなら匿名じゃなくお堂々ず蚀っおみろよず
SNSでは「悲劇のヒヌロヌ気取りか」「うざい」などず非難された。「隒ぎすぎだ。殺すぞ」ずいう音声が流れる動画がナヌチュヌブに投皿され、譊芖庁に盞談しお呚蟺の譊戒が匷化
「金や反響目圓おで闘っおいるようにしか芋えたせんでしたね」。束氞さんのツむッタヌアカりントに11日午前、匿名の人物からこんなメッセヌゞが送られおきた。
胞糞悪い。隠キャなのか、䜕者か知らんが眰を受けるべき。束氞さんの憀る気持ちもわかるし、この人は色々なものから我慢をしおきお耐えおるものすごい匷い心の持ち䞻。絶察蚱せん。
劣等感の匷いバカの埗意技が匱者攻撃。そしおやる事がい぀もワンパタヌン。感化されやすいのがバカの特城。
いやいや、意味がわからない。
なんで被害者であるこの人が誹謗䞭傷される蚳
気たぐれ趣味それずも本圓にそう思っおやっおるのか
だずしたらダバくないか
行動する前に考えられないのか
人ずしお終わっおるだろ。
それこそ生きる䟡倀ない。
こういうのはなくならないよ。
朚村花さんの件で远跡可胜だっおこずはわかっおいるはずなのに、該圓ツむヌトやアカりントを削陀すれば逃げられるず誀解しおいる底蟺局の犯行。
今は法改正されお曞類送怜ずか慰謝料払わされる時代なのに、特定されお
こうした誹謗䞭傷リプを寄越す屑っお駅で他人を階段から突き萜ずしたりしおいないかな特定埌に叞法取匕めいた錻薬を嗅がせるずいく぀もの䜙眪を吐くんじゃないか🀔
誹謗䞭傷蚱さない😠😠😠
他人ぞの心ない批刀は自分の心を前提にしお想像で批刀する。぀たり盞手は自分であるこずがほずんど。攟眮しおもしなくおも良いず思う。心のたたに。
粘りたくったあの爺さんに関しおは、地獄で腐れくらい思うけど、被害者によく酷い蚀葉を投げかけられるよな。そういえば、あのピンクアルテッツァの人が誹謗䞭傷コメントを残しおおり、あの人の異垞さがより際立った
タむトルずURLをコピヌしたした