メディア記事

イラク北部のアメリカ領事館付近に「ミサイル12発」。地元メディアが破損した支局の様子を投稿

バズる指数ピーク 268

 twitterコメント 86件中 1~86件
どんどん緊張が高まっている😨
>イラク北部クルド人自治区の首都アルビルが3月12日、ミサイルを被弾

>アメリカの国防当局が「ミサイルは隣国のイランから発射されたものだ」と説明
これですかね。イラン何考えてるんでしょう。
イラン何やってんだ?
相手が弱腰だとわかると・・・
バイデンさん・・・
又先制攻撃させて侵攻するパターンか
これは本当に始まったのか?
あっちもこっちも。
アメリカの国防当局が「ミサイルは隣国のイランから発射されたものだ」と説明したことを伝えている
→こりゃ中国がイランにやらせたに違いない。パラリンピック閉幕を待っての攻撃だわ。
ペルシアが出てくるのはエゼキエル38:5。

「 (ハフポスト日本版)
イラクのアメリカ領事館付近にミサイルが発射されたそうです
カザフスタンのアメリカ領事館付近も打たれたそうですね
中東でドンパチ起きたら原油は日本に来ないですよ
しかし我が国の首相は何やっても裏目引きますね?
歴代全てですから凄い確率です?
パラ終わる前に...か。

NATO加盟国の“軍事支援の拠点” ロシア軍が空爆


イランが

なぁもう21世紀だぜ...ダサ過ぎ。
ウクライナにおける民主国家の弱さが露呈してしまったせい…
なんか嫌だねぇ。今日でパラリンピックも終わるし、中国が暴れ出さないと良いけど😷
毎日世界のどこかでミサイルが発射されとんな(´-ι_-`)
ほいきたー!
これ、ガチだったのか!!
怖い
最近の情勢に不安なのか、この間ミサイル飛んでくる夢見た😭
イラク北部クルド人自治区に弾道ミサイル=自治区幹部(ロイター)

ー 中国が米国の注意を引きたくて仕方ないっぽい感じ。
この案件は、裏でプーチンが絡んでいたら北方領土からいつでもミサイル発射しかねない。
米関連施設を狙うとはかなり本気と思うけど。
「12ものミサイルがアメリカ領事館付近に落とされた」報道
アメリカの国防当局が「ミサイルは隣国のイランから発射されたものだ」説明したこと伝えている
イラク北部クルド人自治区の首都アルビルが3月12日、ミサイルを被弾したと複数の海外メディアが報じている。
第三次世界大戦
こっちも... 第三次世界大戦は充分あり得る...
あちこちで戦争は、続いている。
ロシアの侵攻に何もしないアメリカは中東でも馬鹿にされ始めたな!
バイデン大統領は老齢だから何もしないと確信した結果だな❗️
昨日はインドがパキスタンにミサイル誤射。
今日はイランがイラクにミサイル発射。
台湾は予備員の訓練をして中国に対する警戒態勢を強化。
何がどうしてもWW3を勃発させたいのか。

最近は色々ときな臭い。
"アメリカの国防当局が「ミサイルは隣国のイランから発射されたものだ」と説明したことを伝えている。"
「近隣へのミサイル攻撃によって受けた被害」

地元メディア「Kurdistan24」が、破損したオフィスの様子を投稿

イラク北部クルド人自治区の首都アルビルで、アメリカ領事館付近にミサイルが撃ち込まれたと報じられています
【拡散】
もう、あっちこっちで戦争だ!はじめこのニュース見たときにウクライナかと思ったよ。
戦後3S政策で日本人を骨抜きできたが、イスラム諸国じゃ通用しない。だから欧米の中東侵略戦争は失敗するしかない、必ず。去年のアフガン、次はイラク。
どういうことだ?
イランvsイラク、ロシアvsウクライナ。
中国が台湾を虎視眈々。
北朝鮮も限界点に達している。
アメリカ中心の世界秩序を壊したい勢力が、ここぞと鳴動を始めるのか・・・
NATO軍がウクライナ支援するかしないかという発火点以外で発火するとしたら・・・
イラク北部のアメリカ領事館付近に「ミサイル12

弾道ミサイルということであからさまに狙った攻撃。しかしオールドメディアを黙らせてもネットを黙らせることはできない。高齢者はテレビを信じるだろうが何世代も騙しおおせることはできない。
ミサイルは隣国のイランから発射され
第三次世界大戦まもなく…( ゚д゚)))
様子見と冷やかしに大それたプレゼント。
なんだかみんな慌ただしな
ちょうど昨日、イラクのこの街からPinterestのアカウントをクラックされたんだけど、実は僕がCIAのスパイだと言う事がアルカイダにバレたのかな?
マズイな〜。
一体何が始まるんです?
ウクライナと思っていたらイランがアメリカにミサイル。これ、どんどん第三次世界大戦になりつつあるのじゃ、、、
本当のようです…😨
。゚(゚´Д`゚)゚。
インドの誤射に続いて、詳細が分からないミサイル12発。

この期に乗じようと思う輩も居る。もうやめて。
だんだん世界中がヤバくなって来てますよ😓
【これ、ヤバくないか?】
こうして中央アジアから始まった戦争は全世界に拡散され核戦争になる。そして世界人口の50%がなくなる。

予言による
911の時みたいにテロ国家がアメリカの象徴になる建物を破壊してアメリカの注意を紛争から逸らしたうちにウ侵攻に力入れようとしてる某国の作戦でしょ、明らかに
ロシア、イランなどは一斉攻撃の密約とかあるの?
何をしているんだ!?
今日、娘のバレーボールの試合。
活躍がLINEで送られてきた。こういうのが幸せなんだよ。止めようよ。
ロシアが裏で手を引いているとみていいのか、全く関係なくやってるのか。
ロシアは西側の参戦を望んでいるのか?
おゃおゃ😧

○○○…
避けられない状況に……?
イランにアメリカが報復攻撃も心配。
イラン、アメリカ戦争が始まったら第三次世界大戦の突入も可能性が高い。
キナ臭いなあ
アメリカが戦争に介入するよう誘いかけるかのように
ここまでされてアメリカは沈黙してるつもりなのか?やったら大戦か⁉️
おいおい!世界中でミサイル飛び交ってるじゃ無いか😱
AP通信は、アメリカの国防当局が「ミサイルは隣国のイランから発射されたものだ」と説明したことを伝えている。

ロイター通信によると、犯行声明は出ておらず、
【溜息】
これも誤射なんでしょう。
え?!!
イラクでも戦争なの?

戦争反対!
いやいや、なんでそんなに各地で争い違ってんだよorzマジで世界大戦したい奴いるのか?とツイート。
なぜ、そんなに戦争したいんだ…
弱いアメリカがパンドラの箱を開ける。
それでもバイデンは寝てるのか?
AP通信は、
何だこれ
おのれプーチン…?
核合意再建と何か関係あるのかな?
アメリカは
ヘタレに変化した。

バイデンが全て悪い。

日本も
アメリカには守ってもらえませんよ☝️
核兵器必要な時代に突入。
イラク北部の米領事館付近にミサイル12発が着弾したという イランが発射したものとみられるが,ロシア侵攻のドサクサに紛れて侵略したい国は世界中至る所にある。平和ボケの日本はいつまで“話合い”と言っていられるんだろう…
イランからのどさくさ攻撃。
ロシアへの協力?
言い逃れできない12発。誤射じゃなく狙った可能性がある。
短距離弾道ミサイル、十二発...木端微塵!
イラク北部
アメリカ領事館付近
「ミサイル12発」
地元メディア
破損した支局の様子を報告

イラク北部クルド人自治区
首都アルビル

イラク国防当局
「12ものミサイルがアメリカ領事館付近に落とされた」

アメリカ国防当局
「ミサイルは隣国のイランから発射されたものだ」
明日は我が身って感じになってきちゃってるな。
朝鮮半島からミサイルが飛んできてもおかしくない罠。
アメリカが世界の警察官やめ過ぎて西側の結束が緩み過ぎてる
悪の枢軸がミサイル山盛り過ぎてる。
中東は
すごい気配だな
こちらです…
ん?これってマジなの?
3時間くらい前に見て、酷いフェイクニュースだと思ったんだけど。
米領事館近くに、イランから12発も撃ち込まれたようです😱
Russia is evil
Putin is Devil
14時40分55秒
クルド人自治区の首都アルビルがミサイルを被弾したと、海外メディアが報道

地元メディア「Kurdistan24」は、この影響で破損した支局の様子を投稿しています
タイトルとURLをコピーしました