メディア蚘事

誹謗䞭傷被害で刀明した加害者の特城 山之内すず、倚くは䞭幎男性「本名でやっおる40、50代くらい」

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 88件䞭 188件
わかる気がする。
デマ流しお、デマだから誹謗䞭傷には圓たらないっおアホいっおた50代初老のアホりいたもんな 。嫌だっお本人いっおるのに。
で刀明した加害者の特城 倚くは 本名でやっおる40、50代くらい

絶察誹謗䞭傷おっさんマンずかチンコの暩化やんけ笑
ネット䞊での誹謗䞭傷

「本名でやっおいらっしゃる40、50代くらいの男性の方が本圓に倚くお」ず特城を説明

「嚘より幎䞋の女の子に、なんでこんなこず蚀えるやろう」

たた「お子さんがいるお母さんが誹謗䞭傷を個人で  なんでそんなこずできるんやろう」

ず銖を傟げた
この人奜きじゃないけどネットの誹謗䞭傷魔人おっさん嫌い
うわはぁ 😚
本名で誹謗䞭傷をやっおいるずいう事は、疚しい気持ちは䞀切なく正々堂々ず誹謗䞭傷をしおいるずいう事かな。
圌らの特城は「匷きを助け匱きをくじく」「理由を芋぀け他者を攻撃する」「暩嚁に服埓する」など。最近芋た山之内すずに関するネットの蚘事ずの関連性などを連想させる内容だった。
圹所にくだらないクレヌムをしおくるや぀らもこの幎代が圧倒的に倚い。
ちなみに、この蚘事のコメ欄も芋たけど40〜50代が倚そう。
ダフコメの䞖代、あず最近出おきおるSMAPや䞉浊春銬の厄介オタはこの䞖代倚そうだよなず思う
「実名ならば発蚀に責任を持぀」なんおずんだ嘘っぱちだ。
自分が偉いず誀認しおいるだけですね 。
身近な䞖界芳でしか物事を考えられなくなっおいるこずに気が付かなきゃ 。
えっず、誰だっけ同䞖代は囲いたいから阻害芖しおるだけでね魅力も感じないし、たるっきり興味が持おないので評䟡する段階にも達しないけど。
マゞひくわヌ
こどもオゞサンかな
若い女性盞手に。同䞖代男性ずしお、情けない。あり埗ない。かっこ悪い。同じ空気吞いたくないので消えろずしか😀
有名人でもなんでも無い、垂井の人間にも蚀えるが嫌いな奎芖界に入れなきゃ誹謗䞭傷なんかする気無くなるよ。
楜しんでるんだろうな。
埌期䞭幎ずいうのは散々蚀われおきたこずだが、䞭高幎に本名顔写真出しが増えたのは新しい局の流入だろうので、䜕がきっかけなんだろか
「お子さんがいるお母さんが誹謗䞭傷を個人で送っおきおお。アカりント芋たらお子さんの写真が䞊んでお。なんでそんなこずできるんやろうっお」ず銖を傟げた
さすがに党䜓がそうでもないやろうけど  
40、50代男性ぞの颚評被害やん。
40代っおネットやる時は本名でやらない方が良いずか蚀われおた䞖代じゃないかず思うんだが😷
私の堎合も、そうだった。ビックリっおいうか呆れたよね。
こう蚀う幎寄りが顔真っ赀にしお誹謗䞭傷しおるんだなぁっお自己玹介しおるようなアホコメ欄の闇を芋たわwww
ほんず䜕なんやろね〜。
「PTA」たたきPTAガチ勢アカりントに平気で誹謗䞭傷を続けるお歎々ず完党にクラスタが䞀臎するあたり、やっぱりPTAは瀟䌚の瞮図。
バヌチャルでもリアルでも誹謗䞭傷ク゜野郎を党滅させる法埋頌む。

●
だっせwwwww


自分より「目䞊」のダツに蚀っおみろよ。こういう根性が実に良くないんだわ。
私の䜓感だず10代30代に倚いのだ。特に10代はネットいじめ倚発。

おじさんを悪玉に仕立おおいないか疑惑持った
同感。ホントに、意味分からん、、、、
このニュヌスのコメント欄に超自芚ない人が倚数いおやばい
でも䞭高幎による嚘のような幎の女性の誹謗䞭傷おリアルの䞖界でもものすごくたくさんあるよね。いわれのない嫉劬ず矚望ずいうか。
ニュヌス蚘事やバズったツむヌトに目を疑うような事を本名顔出しずかで蚀っおるのよく芋かける 
> 「本名でやっおいらっしゃる40、50代くらいの男性の方が本圓に倚くお」

(・ω・) 本名わかっおんなら蚎えちゃえばいいのに
䞭幎は「自分の人生こんなはずじゃなかった」ず思うものの幎霢的に匕き返せない。だから䜕かに圓たり散らしたくなる。その歪んだ悔恚は若者に向けられる。だがリスクを恐れお可胜性の芜を摘み取ったのは自分であり、今の自分は過去の決断の集積ずいうこずを忘れおはならない。
20歳そこそこの小嚘ず同次元に成っおしたうのはたさに高霢玠人童䜎脳の兞型だろう。
ダフコメやAmazonレビュヌで倧暎れしおるのもこれくらいの幎代だもんね。同じ䞖代ずしお恥ずかしい限り😫 これじゃ老害老害蚀われおも仕方ないわ。
こんな4〜50代にはならないようにしよう。。。
䜕かず䞀番金萜ずす売䞊に圱響ある幎代かな 
『子䟛がいる母芪が個人で誹謗䞭傷を送っおきお、アカりント芋たら子䟛の写真が䞊んでた。䜕故できるのだろう」ず銖を傟げた』
番組が番組なので信憑性がなぁ
そもそもホントに誹謗䞭傷
ワむも誹謗䞭傷ずはいかないものの40,50代のおじさんがやらかしたのを芋たよ。

これはマゞな話、䞭幎のおじさんおばさん達の方がネットのこず分かっおないず思うよ。

だから、䌁業公匏の䞭の人なんおやらせないほうがいいし、ネットリテラシヌの研修ずかやったほうがいいよ
おいたんたおたいらのこずだ
誹謗䞭傷ずは
池袋事故の遺族に
向けられた悪意の事

ネットで金儲けする奎は
売名行為だから
そうは思えない
これこれ、距離感バグったおじさんにならないよう気を぀けたい。
自分もそうだから蚀うけど、40代〜50代の男は粟神的に倧人になりきれおいないたた幎霢だけ重ねおるのが䞀定数いるし、なたじっか昔からPCには匷いからSNSに銎染むのも忙しい若者よりむしろ早かったかもしれない。たあそれず誹謗䞭傷ずは別問題やけどね。
加害者本人が自芚しおいない点、ハラッサヌ問題ず重なっお芋えたした。
自身に寄せられる心無いコメントの倚くは「本名でやっおいらっしゃる40、50代くらいの男性の方が本圓に倚くお」

自分を「正矩だ」ず思い蟌んでるからできおしたうんでしょうね。
぀たり、ネトりペもこういう人たちですよね。
私にもたたに誹謗䞭傷DM届くけど、送り䞻は䞭幎男性ばかり。

ネット䞊でマりント取っおも党く意味ないし、実生掻が䞊手くいっおないんだず可哀想になる。

ちなみに、某メンアロ掲瀺板で誹謗䞭傷しおいるのも䞭幎男性。
本名でやっおるんかねw
幎収䜎い4、50代は絊付金タグ掻動しおるんかねw
むンスタだからじゃない
他にするこずがなくお、家族も友人もいなく、寂しい人生を送っおいるんでしょう。
かたっおもらいたいのかも。
かわいそうな奎が、倚いのね あず暇なんだよねww
幎霢ずか性別ずか関係無いね
そういう事やっおる人は誰であろうずやるし
やらない人はやらないよ属性は党く関係ないね
ネットの誹謗䞭傷がなくならんのは、この蚘事のダフコメ芋たらわかるわw
本名だから、50代だから20代の芞胜人に䜕曞いおも蚱されるなんお事はあり埗ないよな。
すげえわかる
YouTubeの再生回数も少ないし、アンチも少なそう。
ほんずこれ

嚘息子がいる父母䞖代の倚いこず倚いこず
狂っおんね
やっぱり嫌われおんのか
幎に3回くらい、䞀斉取り締たり出来るようにしおほしいな
私の呚りでも「今どきの若いや぀は 」「俺が若い頃は 」ず語り出す人が出おきた。い぀の時代も同じ。バブル䞖代は関係ない。自分に劣等感があるのだろう。だから幎をずった事や昔話しか䞊から目線で語れるこずがない。倧した苊劎もしおいないのに苊劎話ずか
こういうの芋るず぀い
「しょうがねえな、代は」ずか蚀いたくなるんだけど、おれも代なんだよなあ。
わたしに嫌がらせしお来た奎らも40、50代で、いかにも梲が䞊がらない奎っお雰囲気を醞し出しおいたよ。
→これたでは匿名で誹謗䞭傷ず蚀われおいたけど真逆の話が出おきたな。
結局は匿名、実名は関係ないんやで。
自分が䞀流の芞胜人だず勘違いしおいる
うちにもフォロワヌ少ないずか盞手するや぀居ないずか誹謗䞭傷しおきたのはゞゞむだったな
だろうね。
この䞖代だず
就職時点でパ゜コンで仕事をする時代
もっずも䞊堎䌁業ないしIT䌁業だけ
で
モラルも䜎い珟代ず党然違っお
からね。
ああ、たたこうやっお関係無い䞭幎男性が誹謗䞭傷されるわけですね、わかりたす。
こういうのも誹謗䞭傷になっおる
自芚が無いのが恐いな

反察の意芋は党郚誹謗䞭傷ず
蚀っおる人ずそう倉わらない
確かにTwitterで䞭高幎の顔出しアむコン&実名颚アカりントっおやべえや぀が倚い気がする→
若幎局がメむンずは限らない

法埋も倉わるこずだし

いろんなこずが浮かび䞊がるでしょう
ちゃん䞖代
マゞかよ。いっちゃん分別ある幎頃だろう
誹謗䞭傷の加害者の特城が倚く本名でやっおる40、50代くらいの䞭幎男性っお💊っおか、本名で誹謗䞭傷をやるかね🀔どういう調査方匏なのか分からないけど、匿名で幎霢非公衚の若者ずかが誹謗䞭傷しおいたら"䞍明"扱いになるけど🀔䜕かを悪者にしないず話題が無いのね、TVは😐
ネット瀟䌚
そういうもの
被害者ヅラしおるが
芋えない所で
加害者になっおいる
可胜性倧きいのでは
䌚瀟で地䜍が䞊がっおくるず、なんか勘違いしちゃうんだろうね

䌚瀟で20代30代が盞手にしおくれおるのは圹職があるからっお気付こうね

幎䞋なら䜕蚀っおもいいず思っおる人、それも勘違いだぞ
やっぱ実名でネットしおいる奎っお異垞だわな
オッサンばっかりや 蚀い蚳がたしいコメント欄にも泚目。

リアルでも蚀い蚳がたしいのがこの䞖代。
「䞭傷」ず「意芋」のラむンを定矩するより、SNSで発信するナヌザヌの身元が「どこの誰か」芋える化しないず発信できない等のルヌル䜜りが出来れば良いず
そういや投げダリズムも吊定しおたの、兞型的な未だにテレビ至䞊䞻矩でネットから出おきたタレントを蚱せないの叀い䟡倀芳の人間だからかず思っおたけど、嚘くらいの幎霢っおも叩いおるの独身のフリヌタヌ以䞋ずか職堎で圹立たず扱いされおるゎミ瀟員だろうけど
「批刀」でも継続的、か぀持続的に続ければもう誹謗䞭傷の類いなのでは
日垞的にむタ電かけられおる様なもんだからね。
40、50代の䞭にもしっかりしおいる人はいたすので
『どうか嫌いにならないで䞋さい』
ず蚀っおあげずこう🧞
ハムカツ゚ブリバディドラマ内みたいに
『アンタカッコ悪いよ』
蚀われないように🊧
老害察策を🌱圌女泣かせんように🌞
※みなさんの頭の䞭に、もし誰かの名前が思い浮かぶずしたら、かなりの確率で、同じ名前を思い浮かべおいるず思う。
私もこの幎代の「ダメなオッサン」の䞀人だけど、若い嚘をネットで誹謗䞭傷するほど堕ちおはいないぞ😁😜。
わかる
気持ち悪いね 匿名じゃなければ堂々ずしおるから蚱されるずか勘違いしおるんだろうねあヌ気持ち悪い
2ちゃんずかの経隓なくお
TwitterやFBでネットデビュヌずかの4,50代っお䜎リテラシのくせに
プラむド高そうで痛い行動倚そう
山之内すずさんのファンではないけど、平気で人を誹謗䞭傷したり裏垢で日々のストレス解消しおる人っお哀れだなぁっお思う

僕はニヌトなのでストレス溜たらないからそう蚀えるかもしれたせんが
やっぱり4050代男性が倚いのか
タむトルずURLをコピヌしたした