メディア記事

参院選前に前例ない危機 首相、対処誤れば窮地に

バズる指数ピーク 292

 twitterコメント 57件中 1~57件
やめた方が自民の支持率上がるかもね・・・・
岸田や林の長期政権なんざ日本崩壊が進むだけだ!
宏池会が政権幹部に一人でもいる限り、絶対自民党には投票しない!
てか、こんなオンチに長期政権やられたんじゃ、日本が破壊される

しかも次に茂木が来た日にゃ...😂
安全運転=世論が二分するような政策は前面に出さないってことなんだよなあ…。
留学生にでも助けてもらえよw
岸田総理は自分の考えを持たず
まわりの様子を伺いながら過去の前例や経験則で動く総理

有事では政治生命を賭けた大胆な考えが必要
日本経済が終わるのが先か?
他国に侵略されるのが先か?
まぁ負ける(議席を減らす)ね。歴史的に検討して何もやらない駄目な総理として名を残すんだろうよ(笑) →
いくら保守の産経新聞が言ってももう岸田政治は誰が見ても左寄りにしか見えないし日本国、国民を見ていないと思う!参議院選挙で大敗して退陣してもらいたい!
こなせばプラスになる仕事をことごとく「検討」しかせず、そのくせど〜でもいい仕事は積極的にやって国民の反感を買う。
また数々の不適格な人材の配置。
こんなんで勝てるワケ無いだろ。
ま、この政権夏までだろうな。
それ以降のビジョンがまるで見えない。
長期政権なら、日本は終わる
核兵器に関する議論をしないと国会答弁したという重大な誤りを既に犯しました。これで我々保守層の支持は完全に離れたと思います。

加えて家計に影響を与え始めている物価上昇に関しても岸田総理に腹案があるとは思えない。

4月頃ひと波乱あるのでは?
岸田が総理に選ばれたときから窮地、危機では?

「慎重に検討する」「慎重に対処する」「緊張感をもって取り組む」
「引き続き注視」....etc
まあ、挙げればきりがない.....…
総理とは名前ばかりの口だけみなし総理。
こんな奴は選挙で大敗しないと目が覚めないかも.....
成るべく早い、交代を望む
ある意味、日本の危機
安倍やインチキ保守系のメディアが岸田を追い落とそうと必死だねぇ😓
【社会主義・共産国学生
支援で すでにお察し】
露の侵略で米国核の傘が破れ傘だと露呈。
日本は独自の安全保障(軍事力、エネルギー、食糧)に国体の大転換が必要です。
まず岸田総理の頭の大転換と足枷の公明党切りが必須。
➤➤
岸田自民党?
胃もたれしてます。もういいです。
一致団結して無能岸田自公政権を引き摺り下ろせ!!
原発稼働
同時にロシア以外の産油国に価格交渉
食料には国内には
賞味期限と消費期限の再度説明をして
各企業に消費期限の表示を徹底して
国内の廃棄削減
合わせて北方領土で油田が出る位の腹芸しないと岸田さ🤔
対処が間違いがコロナ対策である。全国のPCR検査数を上昇しないのか、医療現場は陽性者たちが増加しているが、感染者発表は何故低下するのか、検査数が上がらないのは検査キット不足が続いてるのか?
自民党は危機管理出来る人に総裁変えないと終わるって、さっきも書いたけど、日本の一番の災害は岸田内閣だよ。
前回の総選挙でも都市部で自民党は可なり苦戦し、大阪は全滅、関東では大物ベテラン議員の落選と政権維持するだけの議席を確保したが、課題も大きく残した結果だった。

この夏の参院選挙、次の総選挙に向けて、都市部での選挙戦略が課題だろう。
この首相は次までの繋ぎと言われてた筈だし別に短命政権でもどうでも良いけど、次がどうなるかかなり不安。何せ最悪な時に民主党を選んだり他国で戦争あっても9条教を信仰する民度の国だからな…
危機の元凶はお前だろ。/
自民党の為の政権など即潰すべきである。岸田政権で日本は既に窮地にいる。マスコミが伝えないだけだ。
国民生活を考え無い政権を支持する有権者はおりません。
総理の椅子にしがみつくしか出来ないの?
検討するだけでまともに日本国民の為に実行をしなかった岸田政権に未来はないと思いますよ?
岸田政権はすぐに解散しろ‼️
欧米では流行り病は終わってるのに、彼等はテレビでマスクをしてない、日本は憲法もそうだが過去を終わらす事が非常に苦手。酸欠による子供の知能劣化は誰が責任取るのだろう。テレビ局を制裁しないと。
>専門家の間では「第7波」への懸念も出ている。前例のない危機への対処を誤れば、参院選を前に首相が窮地に陥る可能性もある。

7.8.9波も有るやろ

だけど
やっぱりお金じゃないか
ガソリンや食料品等の値上がり
こいつに日本国を任すことができない🤔もともと首相の器ではない👎
「ロシアの暴挙をわがこととして捉え、対応する」として日米同盟強化など防衛体制の見直しを急ぐ考えを示したが、「正真正銘の有事に首相は対応できるのか」😮‍💨
普通にもう窮地に陥ってるうんじゃ?
外務大臣もいらんし変えてほしい。
ん?(´・ω・`)
まだ支持されてると思ってんのかいな
現在までの対応で 終わりやで
既に窮地・・・。
>政権発足以来最大の正念場に直面する首相だが、裏を返せば、リーダーシップを発揮しこの難局を乗り越えれば、求心力は高まり、党勢拡大に苦戦する野党を突き放す好機でもある

大博打に勝つ雰囲気のない奴だな。岸田は。
今まで保守自民党を応援、支持
して来たが、この左派リベラル
岸田政権に成ってからのコロナ
対策、経済、安全保障など信じ
られない言動、行動の数々‼️
自民党で有りながら、社会主義
的思想の宏池会岸田政権‼️
ロシアのウクライナ侵攻で、参院選まで安全運転でしのぐという首相のシナリオは完全に吹き飛んだ。
大丈夫。PMの代わりなんて山ほどいるから。
新型コロナ第7波やウクライナ戦争対応か。確かに……。
(14:41)
最初から最後まで誤りだらけだよ
まずウソと媚中と増税は死亡フラグだよ。ぜんぶ立てちゃってるけど💢
もう、あなたでは今の日本丸は乗り切り切れない
。沈没寸前でかじ取りは任されない。自ら辞めて欲しいと思うのは、私だけだろうか。自民党員の皆さん。
新型コロナウイルスの感染状況は一進一退を繰り返し
侵攻に伴う世界的な物価上昇で経済への打撃は深刻
ソリンや光熱費、食品などが値上がりし、参院選前に家計への負担が増すのは必至

「正真正銘の有事に首相は対応できるのか」
岸田馬鹿総理では日本が持たない!🤬🤬🤬🤬👎
ロシアによるウクライナへの軍事進攻で事態は一変した。国際情勢は緊迫化し、世界的な物価上昇で経済への打撃は深刻だ。新型コロナウイルスの感染状況は一進一退を繰り返し、専門家の間では「第7波」への懸念も出ている。
◆対処誤ればって?すでに対処誤っているよ!567対処も対韓国対処も対ロシア対処も対米国対処も対中国対処もみんな誤り‥と思うな!
対処を誤れば・・・?いや、謝るどころか正しかったことがあるのか、いや、正しかったどころか対処を実行したことがあったか。
今般の諸問題については諸般の事情により適切に対応を検討していると思うが、現政権には何を期待しても無駄なことは理解している。
何もしない岸田政権〜財務省の子飼いの増税論者!
岸田文雄推しの自民党の責任重大!
政権交代へ〜
岸田にリーダーシップ??
ないない・・・。早く交代しないと参院選まで国が保たないよ。
首相の母体の宏池会は
伝統的に親中派

しかし、共産系独裁者のプーチンが大暴れする今
同類の危険性を孕む中国との適切な距離感を
間違えているのではないかと不満の有権者は多い

はたして修正できるかな?
内閣不信任案で高市総理に代われば参議院選は圧勝。
庶民から企業までバランス良く救済し時事刻々と変化する国際情勢に適時的戦の対応しなければ、縄文以来大地震が来ても生き延びてきた日本が滅ぶ
世界の情勢変化のスピードは岸田クンの思考能力を超過している、就任当初から不安だった性格の弱さが露呈してしまった、グズ、ノロマ、中途半端、腑抜けで弱気は治りそうない!即刻日本の為に退陣をしよう
平時でも覚束ないのにこの異常事態の国際社会では務まらない、参院選前に交代の方策考えてくれ!、菅義偉を呼び戻そう。
不満はあるけど他に投票したい党もないからなぁw
対処を誤ってばかりの岸田政権。既に窮地に陥ってることに気が付かないのか?
湾岸戦争の時には、社会党が無能だったために、自民が復調しましたね。
売国政権はいらない。
タイトルとURLをコピーしました