メディア記事

青木理氏、日韓関係好転「特に日本側に」望む 70年前の歴史認識「ムダ」

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 55件中 1~55件
またお花畑がマスターベーションしとる。
こいつらは何時でも「日本が悪い病」が治らない。〜に付ける薬はない。
ビジネスなのか宗教なのか知らんが的外れな願望を口にするだけ。ジャーナリストと名乗るのもおこがましい。
青木は韓国に言えよ。特に日本側ってなんだよ。早く日本からいなくなれ
日本側は何を譲歩するの?
こいつ、いつも日本を貶める事しか言えんのなwwww
日本側が変われ。それではあかん。何の為にでも。岸田政権はやるかも知れん。で日本の国益にはならん。
何故に特に日本側?
解決した内容だから、それ以外に答えようがないでしょ
なぜ日本側に求む?
どこら辺が民主主義的価値なの?
お元気そうで。
左様ですか、貴殿とは価値観を共有できないと存じます。
いきなり「韓国民の〜」とか。
私は日本人の所感を代弁してくれる方の話を聞きますね。
韓国側に忖度してるなこの人。韓国側が改善をするべき問題が、ほとんど。それが解決なくして日韓関係友好はなし、蒸し返してばかりの韓国。
非合理的という言葉を韓国には言わないの?ダブルスタンダードの権化だよな!
韓国人🇰🇷の青木、オマエが祖国
韓国🇰🇷に帰って韓国民に訴えろ
韓国民🇰🇷の声で、日本🇯🇵との国交を断絶しましょうと‼️
オマエの声など、日本の一般国民には響かない‼️
響くのは極左だけ‼️
すでに70年前の歴史認識の問題ではないな。謝罪も賠償も済んで国交を回復したのに何度も何度も蒸し返してくるからいい加減にしろよという話。
このお方はいつも、
韓善、日悪です!
韓国に対し日本が譲歩する必要などない。
韓国は日本にとって迷惑な隣国であり、関係は無い方がいいのだ。

主の発言内容は、理解に苦しむ。
工作員
左の人の典型的な思考やね。
理想ありき結論ありきで話をするから、話の内容が支離滅裂や空中分解して失笑されるねん。まさに現状変更をしてくるのは韓国の方やんか。
頭おかしい
この人は頭が悪いのか、手先なのか、どっちだ?
公教育として嘘の歴史教育をする国は、民主主義的価値観を共有出来てない国だぜ。
国民を洗脳したら民主ちゃうやん。
なんでソレが解らないかなぁ?
青君の御説は、ほぼ「ムダ」
歴史認識は無駄?
虚は間違いで正さないといけない
何方の国が 偽って いるのかを!
だから、また5年経てば反日なんだからさ🤣🤣🤣
青木さんは韓国に帰化する事をお勧めします。韓国メディアでは持て囃されそうです。
はぁ?日韓合意を反故にしたのは韓国。
まずは韓国が約束を守るべきだろう。
日本はウソつき朝鮮と関わるべきではない。
相変わらずコイツはバカ
「急転するって期待するのは楽観的過ぎる」はその通りだと思います。そもそも歴史認識は世界各国のアーカイブを見ても韓国側の主張がおかしいとおもいますよ。
媚韓の
バカジャーナリスト!!
やっぱりサンデーモーニングは打ち切りで良い!!
偏向報道甚だしく、アナウンサーはロクに漢字も読めない!!
まぁ、見る価値無いから見てないけどw
日韓関係を好転させてほしい。特に日本側に申し上げたい

は?
国家間の約束事を守らない国に
これ以上、こちらが何をしろと?

寝言はお布団でどうぞ!
まともなことを言えば目立たないからわざとアホなことを言うのがこの手の商売だから◆
なぜ日本側(・_・?)⁉️
日韓合意でまとまらんので考えるだけムダでは?正直、文在寅みたいに日本に関心ない人の方が助かる。|
韓国は「民主主義的価値を共有している数少ない隣国」青木さんよ、じゃ朴槿恵は、あれだけの処罰を受けるに相応しいと日本人も考えるかな。
何だコレ?日本を駄目にするの?「特に日本側に望むって何だ?日本は韓国のために存在しているのではありませんぞ。日本国民のための発言をしてくれよ!→
売国奴の見本です。皆さん信用などしないでしょう。
この人、どこの人?→
青木理氏、日韓関係好転「特に日本側に」望む 韓国は「民主主義的価値を共有している数少ない隣国」であると指摘 70年前の歴史認識「ムダ」

そもそもK国を「民主主義的価値がある国」として認識してよいのか?🤔
この人間、本当に日本人か?
南朝鮮が今までの無礼を詫びることから物事が始まる。
うせろ
反日共が望む日韓関係って何だろ?
>この記事に同意する人は全然いないやん🤷‍♀️
未来は無い。
常に歴史問題を出してくるはトンスル国だろ。こっちは無視してるんだから、
あっちに言えよ。無くても良い国の事なんか知るかよ。
偉そうに💢
朝鮮人目線
必死だな
活動家がメディアに出てるんじゃないよ🤣
地下で動いてろ👎
こういう偏向思想の人がテレビに出てありもしない話を語ると本当に改善などできなくなるからテレビに出ないでほしいね。>
なぜ日本側に望むんだよ
ジャーナリスト???
反日活動家でしょ?
【韓国】全ての原因は朝鮮にありますので日本は一ミリも譲歩する必要はありません。
黙ってろ😃
そこまで、朝鮮に肩入れして、テレビで自説を垂れ流すなら、在日なのか、朝鮮籍なのか、大統領に関わってたんでしょ?
この人。
いくらもらってんだろ?
やっぱり、この人の認識はおかしい。
韓国のどこが民主主義なのか。
要らない国だと多くの日本人は韓国のことを思ってる。韓国から何か良いことあった?何一つ無い。地政学的な緩衝帯というのも幻想にしか過ぎないし。
タイトルとURLをコピーしました