メディア記事

動物園から脱走したペンギン、おまわりさんに職質を受け、保護される

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 64件中 1~64件
可愛い脱走犯だなおい
17000RT:
16400RT:
優しいおまわりさんに出会えて良かったね💕ペンギン🐧ちゃん(^^)
可愛すぎ🤣
見つけたのが警官で良かったよ
攫われて個人が飼育して、死なせてしまう可能性だってあっただろうに

しかも、シメが【けっきょく南極大冒険】って通じるのはどのくらい居る?🤣

動物園から脱走したペンギン
おまわりさんに職質を受け、保護される
16200RT:
こういうニュースだけであふれる日常にはよ戻れ
ペンギンに職質したい
できるなら所持品検査なども
野良ペンギンだー!つかまえろー!愛でろー!
16000RT:
ホントだ
リアルペンギンズ🐧🐧www
ブダペストの動物園からペンギン脱走してたらしい
15800RT:
15400RT:
15000RT:
🐧<二人でデュエット歌ってろ!!
🐧<うわグロ写真見せんな!!
🐧<スペイン語下手くそかお前ら!!
🐧<これ外して?
14600RT:
“警官が動物園に連絡を取ったところ、脱走犯であることが判明。交通規制をしいて車両を通行止めにし、慎重にペンギンを保護した”
14200RT:
かわいいニュースだけど「ペンギン」としか書かれていなくて何ペンギンなのか?わからないところが個人的に微妙にモヤる…
8400RT:
職質の写真、美しいね☺️
うん、リアルでペンギンズの新人だな。
かわいいww
いいニュース
まさか……ハードボイルドペンギン……
3600RT:
こういうニュースだけで世の中を満たしてほしいものです。
「さまよっていたこのペンギンは、生後6か月のサーニカだ。(中略)警官もびっくりしたことだろう。職質するものの、サーニカは黙秘を続けていたようだ」
かわよい🐧♥️
かわいい
怪しいので職質されてタイーホされますた
ペンギンズ(マダガスカル)の実写版じゃないか…!
うん、これはどこから見ても不審者です。 職質の結果,目出度く逮捕と成ったようでご同慶のいったりきたり!(*´ω`*)
正しい職質だ。
2800RT:
🌙おやすみなちゃーい。

🐶子どもが絵に描いたワンちゃんと似た保護犬に出会える!?新しいサービスが話題

🐧
…⭐️おやすみ

🐶子どもが絵に描いたワンちゃんと似た保護犬に出会える!?新しいサービスが話題

🐧
🌙おやすみなちゃーい。

完全黙秘
ペンギンのなまえはジョン・ランボーじゃないのか😇
「職質するものの、サーニカは黙秘を続けていたようだ」→『
脱走したペンギンと街角で鉢合わせする夢、まだ諦めてない🐧
保護されて良かったね…と思うのと同時におまわりさん、ちゃっかり写真撮影しちゃったりなんかして楽しそうだね…と。
1600RT:
こういうニュースだけならホッコリできるんだけどねぇ(*´ω`*)
(´⊙Θ⊙`) 💦
脱走して職質される(-∀-`; )
ほのぼのニュース
「職質するものの、サーニカは黙秘を続けていたようだ。」
動物園から脱走したペンギン、お巡りさんに職質受け、保護される/ …職質するものの、サーニカは黙秘を続けていたようだ…

…園側によると、生後4~6か月のペンギンは好奇心旺盛で、隙あらばアドベンチャーを始めちゃうそうで、サーニカはその筆頭らしい…
おまわりさんの記念撮影むちゃかわいい
で、人に化けるんだな(笑)最近読んだ漫画にこんなのがあったぞ♪
職質ww南極で「ペンギン立入禁止」の立て札作ったりする観測隊も居るらしいし、ペンギンは人の言葉がわかると思ってる人一定数居る説
Pocket New item archived:
平和すぎる…
こういうニュースでいいんだよ。
あらかわいい。
Nikee博士の出張申請は棄却されました。
明け方、ハンガリーの路上にペンギンが。近くのメトロポリタン動物園から脱走した好奇心旺盛なペンギンで、警官は交通規制をしいてこれを保護。健康に問題はなく、動物園は監視カメラを設置するそう。
これはほっこり
「生後4~6か月のペンギンは好奇心旺盛で、隙あらばアドベンチャーを始めちゃう」
本日のこういうニュースだけ見てたいなのだ。
ほっこりした😊
ハンガリーの首都、ブダペストの夜も明けない早朝の街をひとりさまよっていた1羽のペンギン。どう見ても怪しい。怪しすぎておまわりさんに職質を受けてしまった。
タイトルとURLをコピーしました