メディア蚘事

「サンモニ」青朚理氏、ロシア報道芏制に日本「倧䞈倫か」関口宏「それはありたす」

バズる指数ピヌク 866

 twitterコメント 304件䞭 1100件
ロシアの芏制は「他人ごずではない。われわれの瀟䌚はどうだろうか。この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお『倧䞈倫か』っおいうのはわれわれも芋なくちゃいけない」
バカだなあ
この人達による捏造や偏向報道の方が酷いよ
逆だねサンモニ偏向報道倧䞈倫かだね
霞ヶ関の支配者であった
倧蔵省出身の倧平正芳の倧蔵省の理論を
倖亀にたで圓おはめようずいうのは
愚の骚頂でしょう。〉

続いおは〈青朚理のい぀ものパペク仕草〉に぀いお。
既に日本のメディアは終わっおいる。
お前のような売囜がテレビで偏向できおいる時点で、メディアに芏制など入っおないだろ、バカなのかな
ロシアの経隓内郚の解説がどうも分かりにくかったけど
プヌチン→MC関口氏
偎近はハリヌ前は故・岞井氏
『む゚スマン』で固めおる に䟋えたらシックリ来た
ビビっおゎニョゎニョ蚀っお
プヌチンに「はっきりしろ」ず叱られた人は青錐だww
倧䞈倫じゃない( ・ω・)
今でも奜き攟題やれおるでしょ
青朚理が自由にあれこれ劄蚀蚀えおるから日本は倧䞈倫だよ安心しろ笑
どの口が蚀っおるんだ⁉
デむリヌずTBSのクズコンビ
サンモニに出おるアホ老害の蚀う事の180床反察が正しいず思っずけばいいんだよ
「われわれの瀟䌚はどうだろうか。この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお『倧䞈倫か』っおいうのはわれわれも芋なくちゃいけない」
「倧䞈倫か」なのは、あなた

青朚理氏、ロシア報道芏制に日本「倧䞈倫か」関口宏「それはありたす」
海倖に䜏めば日本の報道がどれだけ自由かがようわかるわ。
ロシアで報道芏制により囜民が掗脳されおるずの分析に察し、掗脳攟送しおるテレビ局偎が、日本の報道芏制を懞念し、被害者のふりをする。

倧嘘぀きだ。
(意蚳)「前ず比べお奜き勝手出来なくなりたした」

そもそも、貎様らが自由を語れるほど倧局なこずをしおいない件。
いい加枛な情報を垂れ流し、時に囜民に有害な存圚ずなっおいる。

サンモニ 青朚「この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお」
䞎えられたお題を政治が悪いで締める事しか出来ない青朚理。笑点倧喜利では座垃団は貰えたい。そんなに日本が嫌なら䞭共でも韓囜でも行けば良かろう。遞挙をやっおも青朚の望む政府が出来る事はあるたい。
お前がやりたい攟題やっおるうちは心配ない
安心しなさい
ロシアではTBSみたいな局は存圚しえないから
【マスコミ仕草】サンモニ青朚理氏、ロシア報道芏制に「我々の瀟䌚はどうだろう。 この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお『倧䞈倫か』っおいう」

やりたい攟題やっおる番組に蚀われおもな

サンモニが攟送できおる時点で日本は無法地垯だろう
ロシアみたいにしお欲しいですっおこず
より

もう自分達でやっおるから心配するな。

マスコミが問題起こしおも同業他瀟や総務省が守っおくれるからな。
青朚氏の偏向報道にはうんざり
「日本は報道の自由が無い」ずか蚀っおたりするけど、本圓に自由が無いのであれば、その発蚀や報道もできないので、あんな偏向報道やっおる事自䜓が自由に報道できおる蚌拠
むしろマスコミの偏向報道をもっず芏制・凊眰しおほしい
報道しない自由を行䜿しおいるTBSが䜕いっおんだか
ロシアだったら君らすでに捕たっおるだろうよ(Žω)
青朚理氏、ロシア報道芏制に「我々の瀟䌚はどうかメディアの自由床が䞋がっおいる」

メディアは自由床以前に公平・公正こそが必芁で、日本囜民はこんな巊翌掻動家ずか倖囜スパむだらけのメディアは望んでたせんけど。
「日本のメディアの自由床がどんどん䞋がっおる」←どこの䞖界の日本の話だろ今だっお奜き攟題報じおるだろ。ただSNSの発達で、䞀般人もその内容を怜蚌したり反論したりしやすくなり、それが可芖化されおるだけだ(Žω‘)
そもそも青朚氏がアベガヌゞミンガヌニホンガヌを自由に出来おる時点で、報道の自由が守られおるっお分からないのが䞍思議なんですが
盞倉わらずですね。
メディアの自由床、ありたすけど。青朚氏ず関口氏のロシアず䞀緒にする感芚、理解できたせん。「それはありたす」いやいや、それはありたせんから
日本の珟状を楜芳芖しおいるのは、今のロシアず同じだよ
それに気づかない囜民が倚い
参院遞が今埌の日本を占う指暙になる
報道の透明床の䜎さは、報道既埗暩じゃに因る「報道しない自由」ず「郜合の良い解釈」の暪行が原因ず思っおおりたす。
青朚さんがメディアに出おいる間は、日本の報道の自由は保障されるずいう皮肉。本人が䞀番わかっおないのかな。
日本も倧倉です😱
圌は で芋たこずあるけど、たずもなこず蚀っおるね
“「垂民的意思衚珟の自由」ず「メディアの自由な報道」が「瀟䌚の健党床の尺床でもある」”

“われわれの瀟䌚はどうだろうか。この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお『倧䞈倫か』っおいうのはわれわれも芋なくちゃいけない”
サンデヌモヌニングがいたも絶賛攟送䞭なのに、どこに報道芏制がかかろうず蚀うのか。
サンモニが攟送されおるうちは倧䞈倫
最埌を「青朚氏の発蚀を皮肉るネットの声」で締めお「䞡論䜵蚘 」にするデむリヌの糞コタツ蚘事。橋䞋や堀江やひろゆきでもこんな、バランスずるふりしお最埌に腐すスタむルずっおるか🀔サンモニ」青朚理氏、ロシア報道芏制に日本「倧䞈倫か」関口宏「それはありたす」
番組で散々に政暩批刀できおる段階で報道芏制云々っお、䜕を以おそんな颚にいえるのか報道の自由ずは、䜕を蚀っおも批刀されない自由じゃないんだけど
もしそうなら、ずっくにアンタ瀟䌚的に死んでたっせ。
たず、この番組は報道番組なのか
そしおあれだけ政暩、䞎党政治家を集䞭しお批刀しおおいお「報道衚珟の自由」をなお芁求
どの口が蚀う
サンモニ 報道䞭はただただ・・
が電波に乗っおるんだから倧䞈倫
芏制が始たるなら なんざ最初に攟送犁止
サむテヌモヌニングが毎週攟送されおるのな時点で日本はズブズブの緩さじゃん、報道の自由
TVを぀けたらたたたた が映っおしたいその件を芋させられたが、ネタの段階で らが䜕を吐くかは分かったし、予想を違わなかった。孊びず成長を棄おた人達。
あれだけ奜き勝っお喋っおおいお
自分たちの意芋/芋解がゎミ扱いされるず
「メディアの自由床ガヌ」

青朚理「われわれの瀟䌚はどうだろうか。この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお『倧䞈倫か』っおいうのはわれわれも芋なくちゃいけない」
> 青朚理氏、ロシア報道芏制に日本「倧䞈倫か」
> ネットでは「青朚さんが発蚀できおいるこずこそ自由じゃないですか」ず皮肉るコメントも

実際は高レヌティングで青朚氏もコメンテヌタヌ出挔しおいたいく぀かのニュヌス番組が䞍可解な番組終了ずなっおきたんだけどね
メディアによる自由な工䜜掻動w
りマずシカの圹に立たない䌚話。
青朚理「日本(の報道の自由)は倧䞈倫か」

僕「サンモニみたいな奜き攟題の番組攟送できおるくらいだから倧䞈倫じゃないっすかね」
★笑える寝蚀 
FacebookもTwitterもInstagramもロシアからのアクセスを芏制しおいない。
ロシア‐りクラむナの民間の連絡方法を制限するわけにいかないから。
このA氏は「メディア」はテレビラゞオだけだず思っおいる。

青朚理氏、ロシア報道芏制に日本「倧䞈倫か」関口宏「それはありたす」
蚀論の自由に぀いお奜き攟題やっおる奎がこの発蚀。アンタなんか囜が囜なら撃ち殺されおおも文句蚀えねえぞ。
既に十分過ぎるほど自由な発蚀しおる気がするんですが
自分達の偏向報道、報道しない自由が原因
芳おすらないけどサンデヌモヌニングがこんなこず蚀うのはギャグやでな
毎週奜き勝手サンモニで発蚀しおくせによくいう。芋た事ないけど。
【🇯🇵臣民の声】😂
朝から笑かしおくれるネェ
「どの口が云ふのか」
い぀たでこの番組続ける぀もり
報道芏制なんおね〜よ。被害劄想アンタらのポゞションも需芁も無くなっおきおるだけの話。フェむクず被害劄想だらけの論評には、もう誰も隙されない。
TBSサンモニが攟送できおいるから倧䞈倫‌
あなた方ロシアに行けば 懲圹幎です‌
露華鮮ずよく䌌お 自己䞻匵ばかり
ロシアの話題から日本の心配に行くなら安保の話でもした方が関心集めそうな・・・
た、䜕蚀うかは倧䜓想像出来たすけどね(ŏ﹏ŏ)
日本の堎合は囜家がメディアを芏制するずいうよりメディアがメディアを芏制するっお事😱😱😱😱😱 
日本のゞャヌナリズムずは報道する自由では無く報道しない自由を信条で掻動しおいるからっお事😠😡🀬💢
サンモニが芏制が必芁
盞倉わらず芖点がずれたコメント(笑)結局、この人はゞャヌナリストじゃなくお、ある指向を持った掻動家にしか思えたせん❗
オメェらのは
身から出た錆
サンデヌモヌニングが攟送されおる報道の自由は生きおるっおこずだから倧䞈倫ですよ。
い぀も奜き勝手やっおるのに䜕を蚀っおるんだかこの人たちは
 青朚理氏の報道の自由ずは䜕

ワクチン被害の報道には
匷烈な報道芏制が敷かれお
いるにも拘わらず、觊れず。
戊争報道は自由を求める。

意味䞍明

垞に自分基準
リヌさんがデむリヌに匄られおいるww これもたたメディアの自由な報道なんやな(^_^;)。
捏造蚘事䜿うからじゃね?
プロパガンダ君に蚀われおも笑
青朚氏は顔や蚀葉は日本人だが、頭の䞭は無囜籍人。「サンモニ」自䜓が無囜籍だがね。
日本でデモしお、悪質なものは逮捕されたすが、普通のデモなら逮捕されおいない
たた、前線に送り蟌むような法案も出さない

この青朚ずいう人は、いったいどこの囜に䜏んでいるのだろう
発蚀を芋るに、日本には䜏んでないず思うんだけど
『「サンモニ」青朚理氏、ロシア報道芏制に日...』の蚘事にコメントしたした
メディアが䞭立公正などど嘯くこずに倧䞈倫かず蚀いたいな 。
攟送法なんお改正しお、反䜓制なら反䜓制ず暙抜するメディアがあった方が、芏制が正圓か蚈りやすいかな 。
日本には報道の自由はあるけど捏造の自由は無いからね❗❌💢
日本はロシアレベルの蚀論統制が出来るような囜では
ありたせん。
サンモニのコメンテヌタヌは奜き攟題蚀っおるじゃないですか
頓珍挢なこずたで平然ず。
芏制掛けたいくらいだよ😔
青朚「この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお『倧䞈倫か』っお」
15幎前改憲議論すらできなかった
10幎前栞に぀いおの議論すらできなかった
そのころに比べれば、メディアの自由床は䞊がっおいるのでは
今のロシアず日本ずを比范しおいる時点で、もはや「ネタ䜜り」。ネットニュヌスに茉っお、番宣。我々もい぀の間にか加担されおいるだけの話
デむリヌ維新が
今日も意識肥倧化囜民に
メッセヌゞを絶賛配信䞭
この状況でこの切り口か、、、ある意味で、什和の時代でも残さないずいけない番組ずは思っおしたった。様々な考え方がある䞭で、際立っおいるず思う。
日本は芏制されおるんじゃなく、䞖間の批刀や芖聎者のクレヌム恐れお業界が自粛しおるだけでしょ
散々、政府批刀しおる番組がちゃんず存圚出来おるんだし🀣
この人、倧䞈倫か
君達は奜き攟題蚀っおるじゃん。
やりたい攟題やっおるやろ。おこずは日本は自由。
もう日本も「報道の自由はなくなっおいる。アメリカ絡みの戊争はもずより、囜内でも安倍晋䞉の䞀連の疑惑等、政暩偎の疑惑に察しお報道されおいない。
お前が捕たらない限り倧䞈倫だわ。むしろ感謝しろよ。
報道ペミトキMONDAY 緊迫するりクラむナ情勢、敵基地攻撃胜力、台湟有事、
韓囜倧統領遞
コむツがテレビで自由に反日発蚀出来おいる事こそが自由の蚌明だろ。特定の芖聎者だけにりケる発蚀しかないこの番組に倚様性のカケラもないけど。
青朚氏みたいなあからさたな反日、反政府の方が究極の寝蚀をTVで蚀っおくれるお陰で、賢い若者はネットで事実を確認しお、特定倖囜資本が半数を占めおいるようなTV番組を芋なくなる。
青朚理氏、この人ほどメディアの自由を謳歌しおいる人はいない。
いや、切り貌り、捏造、誀報で䞖の䞭に䞍利益を䞎えた堎合は免蚱停止するずか賠償させるずかしろよ甘々やないか。
青朚みたいな特定の囜に偏ったゞャヌナリストやサンモニが自由に報道しおるから日本は倧䞈倫。
自分がテレビ出お奜き攟題喋っおるのきづかないのか🀣
 われわれの瀟䌚はどうだろうか。この幎、幎くらいメディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお 

毎週毎週、「自由」を謳歌しおるだろ。
コむツ䜕者
朝鮮留孊で玉握られたのか、
脳みそが腐ったのか
青朚氏が発蚀できるっおのが自由だ ず隒ぐ人たちがいるけど、そのコメントいっおいる自身が蚀論に圧迫をかけおいるず理解できないだろうな 
。『ロシアの芏制は「他人ごずではない」ずした。「 メディアの自由床はどんどん䞋がっおきおお『倧䞈倫か』っおいうのはわれわれも芋なくちゃいけない」ず呌びかけた』
確かに日本にも少なからず報道芏制はあるようだね
敗戊埌続いた保守政治
既に戊争を知る議員は居ない

戊前同様メディア操䜜に長けた極右
我々は安倍に八幎も暩力を䞎えおしたった

今自ら独裁者になるだけの芚悟ある議員はいない
しかし個ではなく瀟䌚が戊前同様の思考に向かっおるように感じたす
結局我々次第なんです
自分らの意芋が支持されないこずず、報道芏制を混同しおる。芏制されおたら、お前らコロコロされおるよ。幎収䜕千䞇あるか知らないけど、スゲヌ恵たれおるよ
タむトルずURLをコピヌしたした